誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お家

お家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お家」のブログを一覧表示!「お家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お家」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

後悔のないように。(人も家も深呼吸を) 少し温かくなってきましたね。春、芽吹く季節ですが、ワシは顔がかゆい!!やんなっちゃうわ。ほんま。今日はブログ開設して1年だそうです。確か、一番最初の記事は「しんきまきかえし」だった。私、しんき ... » more
テーマ お家  コメント(9)

満月と断捨離 こちら関西は昼間は少し暖かい日も増えてきました。ラーメンを食べると恐ろしく顔がむくむカオリヌスです。この絵本、末娘がかりてきた絵本。“よるのおるすばん”この小さなフクロウが自分と同じ環境だったからかな ... » more
テーマ お家  コメント(7)

週末にやってきたダブルの「S」 あほー。菅田くんのドラマ見たかったのに!!あーーー( ;∀;)録画わすれてたぁ。。あぁ。仕方ないね。そして自分の手がジンジンと傷んだカオリヌスです。あれから、ムスコッティーと話をしました。そし ... » more
テーマ お家  コメント(6)

イータンの日々雑感臨時収入は胃袋?
臨時収入は胃袋? 先日のフリーマーケットにて思っていた以上に品物が掃けてビックリでした。「フリマで7割掃けて凄いですね臨時収入は胃袋へですか」の問いにお答えします(笑)告白します先に購入した物があり、その代金に充てました「アンチィーク ... » more
テーマ お家

エターナルアース 塗り壁 塗り壁は…漆喰です。臭いと湿気を吸収☆自然素材で最高でーす建てる時に全面を塗り壁にしたかったけど…高くて( ;゚; ౪ ;゚;)リビング ... » more
テーマ ナチュラルフレンチ お家 DIY

ご近所さんとBBQと塗り壁撮影 毎年恒例になったご近所さんとBBQ今年は子供が3人も増えたよ☆(≧∀≦*)ノ出産ラッシュだぜ同じ業者で建てた白いお家♡ ... » more
テーマ 夏休み ナチュラルフレンチ お家

お家プールでエンジョイ☆ お盆は毎日雨晴れたり降ったり…プールに出かけたかったけど…断念(。-_-。)なので4人でお家プール今年作ってもらったウッドデッキで4人で楽しんだ(´∀` ... » more
テーマ ラテ&ソイ お家 遊び

365日の中の24日間&キツネノカミソリ おめでとう1年365日の中で7月末から8月末迄一月の間で5人の誕生日ラッシュを終えようとしています。東京のダック相方成田のドンベさきちゃんさきちゃんママ数日違いで迎える誕生 ... » more

ラテ君とソイ君の世界ハンモックGET
ハンモックGET ハンモックをGETした‼︎なかなかの快適さ☆折り畳みだししまえるし最高!雨ばっかりでまだウッドデッキにし出せてないのが残念です(。-_-。) ... » more
テーマ ラテ&ソイ お家 遊び

ラテ君とソイ君の世界お掃除
お掃除 天気のいい日はデッキにラグもソファーも出してお掃除(´∀`人)昔からやけど…何でか掃除機大好きどこの子供もか ... » more
テーマ 子供 ラテ&ソイ お家

お風呂でプール☆ 雨降りだったのでお風呂でプール☆お風呂一杯に水を溜めて楽しみましたぁ ... » more
テーマ 子供 ラテ&ソイ お家

一日中家で過ごしました 1歳と7か月のちびっこ、今日は習い事もなく、一日中家の中で過ごしました。朝ごはんのあと、七田の宿題をして、今日で44日目のドッツカードをして、塗り絵をして、あとはおもちゃで遊んだり、昼寝したり、 ... » more
テーマ ちびっこ お家

イータンの日々雑感3月の頃
3月の頃 庭のお花を摘んで挿しました。だいたいは余り花摘みしません。庭で咲くのが一番幸せかな〜そんな思いがあるから。花摘みの気持になったのは「クリスマスローズ」のブラックが土の色と同じで。庭ではクリローの存在が薄く。 ... » more

報恩謝徳 〜日々感謝〜増税
増税 消費税が5%から8%になってしまう…。仕方ないのかもしれないけど、家計に響く…(--;)増税前に生活必需品で持って帰ってくるの重たい液体類たちをメインにネットで注文することにしました☆買ったのは以下の品♪ダウニー リキッ ... » more
テーマ お家

北国みたいに&さよならバービー人形 雪だるま東京のダックさんから届いた画像ですベランダでの制作雪だるまガーコさん手作りかな可愛くてUPしちゃいましたお茶目だわ〜今回の雪は北国のよう一昨日の降り ... » more

トイプー PAPA MAMA日記ふわふわ
ふわふわ 久々にシャンプーブローをしてもらったミルクキ。やっぱりふわふわ感が違うね。目元もよりかわいく見えたりします。やっぱり目って印象を左右しますね!ちょっと前は長くなっちゃてて、おじいさんみたいな顔だったからね ... » more
テーマ お家  コメント(2)

野菜が好きです☆ 《ぼくは お留守番だったけど〜 ママは今日、パラダイス牧場で馬に乗り、 お土産に無農薬有機野菜をもらって帰ってきました》《トマトに茄子にピーマン、葱。 そのまま生で戴ける美味しさ♪ ぼくも生茄子をおすそ ... » more
テーマ お家  コメント(2)

DAI'S RooMカーポートと立水栓
カーポートと立水栓 あまりにも雪が多くて大変なので、カーポートを建てました。そんで砂利だった部分もアスファルトにしてみました。これで冬の除雪の手間が省けたのではないかと思われます。が、しかし問題が発生。頼んでいた面積より ... » more
テーマ お家

カーサ カリーナ動画撮影 我が家は可愛い。きっとお家を建てた皆が思ってる事。私も思ってる(笑)我が家はカーサカリーナってので建てました。無垢の床漆喰の塗り壁タイル使いの床・サニタリー・キッチン標準が可愛いのです! ... » more
テーマ ナチャラルハウス カーサカリーナ お家

Web内覧会K 1Fトイレ 今日は、いよいよWeb内覧会最終日となります。最後は、1Fのおトイレの紹介です。玄関入って…突き当たり…こちらのドアが、トイレになります。 ... » more
テーマ お家

イタグレ☆WAKAの日記聞き耳を立てる
聞き耳を立てる 片耳をピンと立てた姿が あまりにも可愛かったので。しばらく経ってからいつもの怪しい廃品回収車が通りました。 ... » more
テーマ お家

Web内覧会J 自宅サロン 少し間が空いてしまいましたが、また内覧会の続きを始めます。今日は、うちのもう一つのメインである自宅サロンのお部屋のご紹介です。 (今まで、おばちゃんちのひと部屋を借りて、アロマオイルトリートメント(ボディ&フェイシャル) ... » more
テーマ お家

マッサージ大好き! ミルクはマッサージされるのが大好きなんです。ソファーに座っていれば、いつもチョコンと太ももにのってきて見つめてきます。至福の時だな、ミルク!すぐ眠くなっちゃうみたいです。 ... » more
テーマ お家  コメント(2)

Web内覧会I 寝室 では、今日は1Fのお部屋をご紹介します。2Fから階段を下りて、左のドアが寝室です。扉を開けると……こんな感じ。掃き出し窓の上には、ホスクリーンを付けてもらいました。 ... » more
テーマ お家

ミルクの涙焼け ママは日々頑張っています。ミルクの涙焼けを取ろうと・・・ミルクちょっとつり目だから、目の下に強く線が入るとチーターみたいな顔になるんです。以前、病院で涙焼けの処置してもらったけど治らず。以前、涙焼けに効くっていう ... » more
テーマ お家

Web内覧会H お風呂 今日は、お風呂大好きのみーなが、かなりこだわったお風呂の紹介です。(*^_^*)洗面所の入口を入って左手がお風呂です。折れ戸はイヤだったので、最初から開き戸でお願いしました。(前の家が折れ戸で、すぐき ... » more
テーマ お家

Web内覧会G 洗面所・トイレ・洗濯室 今日は、洗面所のご紹介です。2Fにある洗面所は、Rの垂れ壁の奥にあります。Rの垂れ壁をLDから見たところです左側がベランダ、右側は1Fへ降りる階段です。Rをくぐり抜け ... » more
テーマ お家

☆★ゆーなの部屋★☆Web内覧会F LD
Web内覧会F LD 今日は、うちのメインと言えるLDのご紹介です♪今日もお付き合いよろしくお願いします。(*^_^*)キッチンからLD(ダイニング)を見ると、こんな感じですキッチンから出 ... » more
テーマ お家

やっと落ち着きました この季節梅とラッキョウでいつもソワソワしてしまう砂丘ラッキョウの出回るのを待ってから購入します一週間の塩漬けを終わらせて漬け酢の配合量もあっていつも量らないのだけど、今年は珍しく量りにかけてみました7キロがお ... » more
テーマ お家  コメント(14)

Web内覧会E キッチン 前回は3階のお部屋を紹介しました。では、3階から2階へ下りましょう。正面に見えるのは、ダイニングのカウンター収納です。階段を下りて、右がダイニング、左がキッチンになります。今回は、キッチンのご紹介 ... » more
テーマ お家

 

最終更新日: 2016/12/06 16:43

「お家」のブログ関連商品

» 「お家」のブログレビュー をもっと探す

「お家」ブログのユーザランキング

bigfamily 1 位.
bigfamily

テーマのトップに戻る