誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お家

お家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お家」のブログを一覧表示!「お家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お家」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

bigfamilyありがとう 大好きだよ
ありがとう 大好きだよ お母ちゃんも大大大好きだようれしいなぁありがとう鹿児島のママアナウンサーのテレビをみて人生1度きり全力で生きていこうと全力で子育てして今 楽しまなきゃ見て良かったです子供たちが、まわりのみんなへの感謝の ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyおやつにタルト
おやつにタルト 今日はお兄ちゃんたちが 空手の昇段試験でしたお兄ちゃん上手く出来なかったようで悔しい気持ちが伝わってきますその気持ちを忘れないように練習頑張っていこうね応援してるよ今の精一杯を出したから悔しいんだよねー次男は ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyお腹の赤ちゃん
お腹の赤ちゃん 臨月に入って今か今かと産まれて来てくれるのを待ってます2900グラムに成長していてよく動いて元気そうで安心しますけっこう下の方に頭が下がってきたみたいですいつ陣痛がくるのかドキドキだなぁ赤ちゃんが生まれる日を決めて ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyドッチボール
来週学校でドッチボール大会があります帰ってくるとドッチをして遊んで身体を動かして 仲間と触れあって笑ったり悔しがったり楽しそうー大会の日は、学校公開で応援にいきます!北海道からじいちゃん ばあちゃんも来てくれるか ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily朝ごはん
朝ごはん 今日の朝ごはんは長男が準備してしてくれました家庭科の宿題ですキャベツ アスパラ ベーコンの野菜炒めオムレツ色合いよく美味しい朝食になりました私と旦那さんは、おかわりして御飯頂きました丁寧に野菜をきり炒めて味付け ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily週末のおやつ
週末のおやつ スフレチーズケーキ 長男杏仁豆腐フルーツポンチ 次男食べる事が大好きな我が家は子供たちもお菓子作りが大好きでレシピをみながら作ってくれます美味しかったねありがとう幸せなひと!みんなはーいうまい!もっと ... » more

bigfamilyバジルソース梅ジュース
バジルソース梅ジュース 毎年恒例の梅ジュース作りました毎年作り方を変えています今年は、リンゴ酢が梅にあうと聞いたのでそれも少なめに殺菌作用程度にして作ってみましたちなみに去年はお酢が多い感じの梅ジュースだったのでなかなか減りませんでした身体 ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyフェルト釣り飾り完成
フェルト釣り飾り完成 できあがりましたお隣りの奥さんのおかげですお茶を飲みながら、お昼はピザをご馳走になったりしながら教えてもらい完成しましたありがたいです楽しかったです美味しかったです子育てや、買い物情報色々楽しい会話がとまらない ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily37週になりました
今日から臨月に入りました2700gに成長していて安心元気にお腹のなかで動いる早く会いたいなぁソワソワします子供たちはお腹に手をあてて胎動を感じ嬉しそうですみんなでまってるよ〜 ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily修学旅行
長男が修学旅行に行きました兄ちゃんがいないためか静かな雰囲気明日、帰ってくるんだよね!兄ちゃんと会うのウキウキするきっと兄ちゃん笑って帰ってくるとおもうよ兄ちゃんいないと何だか寂しいよねいつも兄ちゃんいるとおもしろい ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily家族
家族 授乳用クッションが完成しました何と長男が型紙から起こして生地を丁寧に裁断して仮縫いして丁寧にミシンを使い縫ってくれましたかなり、かなり かなりいいできばえです感動ものです(*^^*)すごいよねお母ちゃんにはできな ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily空手
空手 長男、次男空手を初めて3カ月 なかなか難しいようですが平安初段や五本組手家で練習しながら頑張ってます帰ってくるとTシャツが汗でビチョビチョ頑張ってるねいいねえらいぞ子供たちが夢中にやれる事に出逢え応 ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily長女のおかげ
長女のおかげ 7才長女のおかげで笑顔になる我が家お風呂で学校で歌った歌を歌って、兄たちもリビングではもってる相撲しよう!と2年生が6.4年生の兄にいどむ私は、チョット笑えるんですがかなり真剣な表情ですなかなかいい勝負なんです ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyマタニティヨガ
ずっとはじめたかったヨガいいお産になるように赤ちゃんが少しでも楽にでてこれますようにと思いながらマタニティヨガやってみましたティラピスからはじまり体がほぐされあったまる 軽くなる感じリラックスを目的に呼吸を大事にして ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyフェルトで吊るし飾り作る
お隣の奥さんに教えて貰いながらフェルトで赤ちゃんの小物を作り始めました先日のお菓子作りに続き、初めての経験です上手く出来ませんが、集中するのっていい! 一つ一つが小さいのでできたぁ できたぁと短い時間で感じるのがいい! ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily週末の過ごし方
子供たちが小学生に上がると友達との時間、自分の時間も多くなりますね。公園行く?どっか買い物でもいく? ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyお菓子作ろう
お菓子作ろう 昨日の続きバナナのパウンドケーキガトーショコラを人生初(^。^)作りましたぁ。何だか、作ったたけで得意気になりますね〜子供たちも、旨〜いお母ちゃんが作ったの!スゴイじゃん今度、パン作ろうよ! スポンジケーキも作 ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyオーブンが届いたよ
昨日オーブンが届いたので、みんなテンションが上がってます。スポンジケーキ焼いたりどら焼き作ろう!と子供たちもすごく喜んでます。我が家初のオーブンレシピなので、ワクワクしながら早速パウンドケーキを作って食べましたぁこんな ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyマタニティブルー
朝から青空すがすがしい 太陽から元気をわけてもらい今日も1日明るく素直に正直に子供たちが過ごしいけますように今月から、お休みに入り、片付けや出産の準備をしていましたが昨日の夕がたから何だかやる気が低迷していますこまった ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyお小遣いとお手伝い
お小遣いとお手伝い 昨日は、お父ちゃんが仕事でお泊まりなので、4人でゆっくりしています。 去年の夏に集めた木材があったのでみんなで作りましたお小遣い制にしてみたお手伝い毎日できた報酬にお小遣いを毎月1日に渡す仕組みにしようと思っています。 ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily娘のクッキー作り
娘のクッキー作り ホットケーキミックスを使って娘とクッキーを作りました。2年生になったので、1人で出来るかなぁ〜お母ちゃん〜〜と何回か呼ばれましたが、ほとんど自分で作ってましたぁ次男は、プリンです。神経質な所が多い気がする息子ですがお菓子作 ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily片付けしてお金を貯めたい
ここ半年位前から断捨離してます。ときめく ときめかないの判断と無くてもいいものは断捨離するって感じですがーおかげで少しは片付いたし、ストックはほとんど持たないようになりました。確かに、以前より探し物がない暮らしはストレスが無くて ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily産休
今月から産休に入りました6月中旬予定日ですあと、一ヶ月後にやっと逢える我が子早く会いっちぇなぁその1先日は、定期検診の日2300gと順調に成長して安心しましたぁ。 助産師さんの赤ちゃんに、上の子と一緒にいっぱい話しかけ ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily母の日
母の日 母の日に子供たちからプレゼントを頂きました。かわいいでしょう??よろこぶ顔を想像しながら選んでくれたのかなぁと思うと、とても愛しい子供たちの気持ち^ ^ありがとう〜私達も、母の日 そして5月5日の誕生日の母のプレゼントを選 ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily家庭訪問
家庭訪問 次男終了後去年に引き続き2年目担任の先生次男 学校でおしゃべりらしい先生!先生と言って話すらしい^ ^スターウオーズ アンパンなどなどおチャラながら みんなにも好かれ楽しく過ごしているようで、先生、皆んなに感謝感謝。今年も ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamily3人の家庭訪問
3人の家庭訪問 家庭訪問の前に、家中掃除をしましたぁ。玄関、土間は大掃除ではしなかったので埃がたまっていましたが、長女がスミからスミまで爪楊枝まで使ってお掃除をしてくれて綺麗になりましたぁ。ありがとう^ ^床も皆んなで拭いてサラサラになっだし、チ ... » more
テーマ 子育て お家

bigfamilyひまわり
ひまわり 家の長女がかいた豪華なひまわり?絵心あるっしょ!? ... » more
テーマ 子育て お家

ラテ君とソイ君の世界黒板飾った
黒板飾った 作った黒板に字を書いて飾りました(´∀`人)上出来★ベニアで作ったので黒板にフックを付けることが出来なかったので…壁に直接ビスで打ち込んでもらった(≖ω≖。)♪黒板凸凹 ... » more
テーマ 黒板 お家 DIY

嫌がらせか。 おっさんと、もうなぜケンカしたのかさえ忘れてるような内容のことなのに、イライラ。朝、いつものように起きていつものように、お弁当のおかずを作り、いつもなら“おにぎり”を握るんだけど、腹立つのでタッパーにドーーー ... » more
テーマ お家  コメント(2)

ラテ君とソイ君の世界柵の色塗り
柵の色塗り 今日はお隣さんとの柵を一緒に色塗りしました(≖ω≖。)♪去年から塗ろうなっていいながら…やっとできました٩̋(๑˃́ꇴ˂& ... » more
テーマ ナチュラルハウス お家 DIY

 

最終更新日: 2016/11/29 04:18

「お家」のブログ関連商品

» 「お家」のブログレビュー をもっと探す

「お家」ブログのユーザランキング

bigfamily 1 位.
bigfamily

テーマのトップに戻る