誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP3rd

MHP3rd

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MHP3rd」のブログを一覧表示!「MHP3rd」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP3rd」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP3rd」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

え〜今日は会社の同期会…ビール3杯&プレーンチューハイ1杯(ついつい何でも試したがるw)で頭グルグル@@木曜夜勤の次の日ってことで週末の疲れ&眠気+α(風邪じゃないけど風邪気味?)が重なったのかにゃ?いつもよ ... » more

「MHP3rd」で遊ぶ!第7回(村★3緊クエ「踊るクルペッコ」討伐!)です。前回の「MHP3rd」で遊ぶ!第6回は、こちらからご覧下さい。え〜、前回は村★2キークエ残りの「ルドロス5頭・フロギィ10頭の討伐」をやって、現時点 ... » more

「MHP3rd」で遊ぶ!第6回(村★2「ルドロス5頭」、「フロギィ10頭」討伐!)です。前回の「MHP3rd」で遊ぶ!第5回は、こちらからご覧下さい。え〜、前回は「砂原のならず者の長・ドスジャギィ1頭の狩猟」をクリアしました ... » more

村☆1もこれで最後のモンスターハンターポータブル3rdです。その名も「恐怖の予兆」何ともアレが出てきそうな予感がします。P2Gのティガ、トライのラギアのように、今回はジンオウガが来ると予想されます。気を引き締めねば。 ... » more

「MHP3rd」で遊ぶ!第5回(村★2「ドスジャギィ」討伐)です。前回の「MHP3rd」で遊ぶ!第4回は、こちらからご覧下さい。え〜、前回は「ジンオウガ」とのファーストコンタクトでしたが、たぶんこっちに気づいてなかったな!速 ... » more
テーマ ゲーム MHP3rd PSP

「MHP3rd」で遊ぶ!第4回(村★2「ドスファンゴ」討伐と・・・?)です。前回の「MHP3rd」で遊ぶ!第3回は、こちらからご覧下さい。え〜、前回は「アオアシラ」一色でしたね!wikiで調べたところ、キークエがわか ... » more

MHP3rd 温泉クエスト 村☆6緊急クエ完了後、温泉クエストに挑んでみました。いうても集会場クエストということで、体力多めなのかな?なんて思ったりもしてましたが、アグナ装備+ジエンガンスレベルまで強化が進んでいれば、私レベルの実力でもなんなくクリ ... » more
テーマ MHP3rd

MHP3rd ガンランス使いへの道 アグナコトル装備 ボルボロス装備でクエストを進めてきましたが、ガンランスにさらに最適な装備をみつけました。それは、アグナコトル装備この装備は、「ガード性能+1」はもちろん、さらに、「見切り+1」がついて会心率UPで、さらさ ... » more

ぬるぬると進めるモンスターハンターポータブル3rdです。どうでもいいですが、星だと書くことがあまりない気がします。採取して、採取して採取して……ユクモ村になれるという意味でマッタリプレイしました。そんなわけで☆1です。 ... » more

MHP3rd ガンランス使いへの道 ボルボロス装備 現在村長クエをメインに進めています。村☆5。尻尾びたーんにビックリしたり、ラッシュでスタミナ削られて焦ったりしましたが、無事ジンオウガ倒せました。なかなか強いのではないでしょうか。でもティガの初見の時のような ... » more

PSP:モンスターハンターポータブル3rd:訓練所プレイ感想そんなわけで、ようやく訓練所の初心者訓練を一通りクリアしました。いや、まあ、MHP2rdGやってましたし、だいたいの操作はわかっていたんですけどね。ただ、やり直してわか ... » more
テーマ ゲーム MHP3rd

MHP3rdを遂にゲットした! え〜昨日は風邪気味だったにょで早く寝て…今日は早起き(でも9時半ww)してソフマップへ=310時過ぎに着いたけど…まだ完売の文字がTTんでも何か店前で叫んでる店員が居たw「本日入荷します。入荷次第…」(聞 ... » more

「MHP3rd」で遊ぶ!第3回(村★2へ!)です。前回の「MHP3rd」で遊ぶ!第2回は、こちらからご覧下さい。え〜、前回は「ジャギィ」と「ファンゴ」でしたが、今回はまず、村★1「恐怖の予兆・ロイヤルハニー5個納品」に行きま ... » more
テーマ ゲーム MHP3rd PSP

ようやくキャラクリが終わったモンスターハンターポータブル3rdです。まだまだクエストには行けそうも無いプレイヤーでございます。基礎訓練を終わらせないと、何となく気持ちが落ち着かないといいますかなんと言いますか。と、言うわけで ... » more

12月2日の夜から本格プレイ始動。ランスで始めようと思っていましたが、せっかくの新作、triで経験のあるランスではなく、新モーション未経験のガンランスで始めることにしました。ゴリゴリのおっさんには、男のロマンたっ ... » more
テーマ MHP3rd  コメント(1)

MHP3rd キャラメイキング 運よく予約できていたので、早くプレイしたい気持ちがグングン湧きあがってアウトバーン並みに湾岸ミッドナイトしたい衝動に駆られるが法定速度ぎっりぎりで溝にタイヤをはめながら高速ドリフトを決めたりすることもなく仕事上がりに購入店に寄り道。 ... » more
テーマ MHP3rd

フェアリーテイル 初代オープニング「Snow Fairy」 え〜鼻水&クシャミがとんでもない状態ですwってことでMHP3rdさんは明日買いに行きます!w(再入荷日かどうかは不明だけどw)そんなこんなでフェアリーテイル昨日までオープニングとエンディングの曲が頭から離れずw ... » more

MHF青木軍団MHP3rd
こんにちま^^エノモンですMHP3rdヤバイですね〜面白くなってきた[m:72]武器モーションが追加されているので少し戸惑いはありますが大剣でやってます。モンスターハンターシリーズは初めが辛いんですよね〜採取が・・・ ... » more
テーマ MHP3rd

「MHP3rd」で遊ぶ!第2回(村★1「ジャギイ5頭」と「ファンゴ3頭」討伐!)です。前回の「MHP3rd」で遊ぶ!第1回は、こちらからご覧下さい。え〜、前回は「ファーストインプレッション」でしたが、今回から、いよいよ攻略し ... » more
テーマ ゲーム MHP3rd PSP

とうとう発売されたモンスターハンターポータブル3rd(以下MHP3rd)です。クエストへは行かず、基礎訓練が終わった所で終了しました。ええ、スローペース過ぎて出遅れ感が半端ではありません。原因はキャラクタークリエイトですがね! ... » more

「MHP3rd」で遊ぶ!第1回です(ファーストインプレッション!)これまでの「MHP2Gで遊ぶ!」はこちらからご覧下さい。え〜、本日「MHP3rd」を入手出来ましたー!!いやぁ、予約しといてホンとに良かったよん。 ... » more
テーマ ゲーム MHP3rd PSP

MHF青木軍団アドホックパーティ
アドホックパーティ こんにちは^^エノモンです先日、XLinkKaiの接続説明をしたのですがもうひとつ方法がありましたアドホックパーティという奴ですこれは、PS3を使ってのオンラインプレイになります。SONY公式なので国内版と言 ... » more
テーマ MHP3rd

MHF青木軍団XLink Kai設定方法
XLink Kai設定方法 こんにちは^^エノモンです今回12月1日にモンスターハンターポータブル3rdが発売されます。そしてゲーム機がPSPということもあって一人で遊ぶようにもゲームはなっています。しかし、モンスターハンターはパーティープレイが醍醐味 ... » more
テーマ MHP3rd  コメント(1)

PSP:MonsterHunterPortable3rd体験版:プレイ感想そんなわけで、ダウンロードした体験版をやってみました。ロアルドロス討伐はなんとかなりましたけど、ボルボロス亜種討伐は友人kと一緒に挑戦しても倒しきれません ... » more
テーマ ゲーム MHP3rd

アニメ「フェアリーテイル」にハマルw そしてTOP曲変更♪(関連性無いけどねw) え〜風邪気味ですw悪寒(おかん)とかセキとかタンとかクシャミ連発で鼻水じゅるるんだけどwにゃんとか気合いで!!部屋の大掃除とかレンタルしてきたCD&DVD焼いたりw(こんがり♪)借りてきたDV ... » more
テーマ フェアリーテイル 大原さやか MHP3rd

MHP3rd 武器紹介 ハンマー・ランス・双剣 得意武器はハンマーなのですが、今回はランスをメインに使うつもりでいます。ランスがうまい人は立ち回りが非常に美しく、みていてほれぼれしてしまいます。2ndや2ndGは回避を得意とした「回避ランサー」が人気を博していたように ... » more
テーマ MHP3rd

MHP3rd オープニングムービー公開 公式サイトでオープニングムービーが公開されました。期待通りの美麗なグラフィックは、まるで剣山のように数多の岩が切り立つ険しい山、相反して緩やかに蛇行しながら流れる優しい川、それらを温かく包み込むような美しい夕日、 ... » more
テーマ MHP3rd

ウェブリブログはじめてみます。「あげだし」と申します。ここでは大好きなゲームのことを綴っていこうと思っています。しばらくはMHP3rdのことばかりになりそうですが。発売されますね、MHP3rd。12月1日ですよ。 ... » more
テーマ MHP3rd

え〜金曜と月曜に夜勤があるとしんどいにゃね〜wんで今日は夜勤明けで講習会(嫌いな教育w)だったし><2時間しか寝れにゃかったよーw…正直にいうと意識が数回飛んでまひたww(明日も同じ教育なんだが…明日はだいじょびだろーw) ... » more

MHP3rd x 鷹の爪コラボPVが10月に配信されてた♪ (ここで「鷹の爪」を初めて知ったw) え〜バレーボール世界選手権・準決勝「日本vsブラジル」惜しかったにゃね〜まさにあと一歩でひたにゃ〜8月にはブラジルから初勝利を挙げたんだけどそれにしてもいい試合を魅せてもらいまひた♪ほんとにいつも女子バレーボールチー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:31

「MHP3rd」のブログ関連商品

» 「MHP3rd」のブログレビュー をもっと探す

「MHP3rd」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る