誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三田市

三田市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三田市」のブログを一覧表示!「三田市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三田市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三田市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三田イタリアン「ピッツェリア マリオーロ」で納得のピザとパスタのランチ♪ キリンビール工場の見学前にランチを済ませておこうと立ち寄ったのが、ビザとパスタのお店「ピッツェリアマリオーロ」です歩道に面した横長の小さなお店で、チッチとブルは2階席に案内されました11時の開店直後に伺った ... » more

トレンドを取り入れたスタイルを楽しみたい、なりたいイメージがある、いつもとは違ったカラーやパーマで雰囲気を変えたい…髪に対する希望は様々です。でも、「イメチェンをしたはいいものの、何となくしっくりこない」「自分でスタイリングすると上手く ... » more

しい茸ランド かさや 今日は会社のBBQへ行ってきました。行ったのは、三田市にある「しい茸ランドかさや」http://www.kasaya.net/昨日とはうって変わっていい天気!(^O^)JR福知山線の相野駅から歩いて約10分で到着。 ... » more
テーマ しい茸ランド かさや 三田市 バーベキュー

前回の更新から、随分と日がたってしまいました。とても忙しかったあ1月は、郷の音ホールにて、ミュージックコレクションに出演させていただきました。プロ、アマ問わずというところが、どうなのかしら、でも ... » more

12月15日、お昼より、ある施設のクリスマスコンサートの演奏に向かいました。かなり最近のお話だったので、受ける気はなかったのですが、持ちかけられた方が、日頃、いい方だなあと思っている方で、その方ががんばろうとしているのが察せられ ... » more
テーマ 声楽 音楽 三田市

長くお休みしてしまいました。9月のコンサートが終わってから、あまりにハイだったのか、そのあと、理由もなく気分がブルーで、物事がいい方向に考えられないなーと思う自分がいて、こんなときは休養が一番!そんな中でも、音楽の仕事は日常 ... » more

ミニピアノの画像です この日曜日に、とうとう、シューベルティアーデの関連コンサートとして、三田市でコンサートです。あー、とうとう来てしまった。まだ、小物と司会の原稿が残ってますが、後悔しないように最後までがんばろうと思います。昨日は、細かいタイムスケジュ ... » more

ゆりりんの音楽日記嬉しかったこと
今日(9/1)は、郷の音ホールのトライアル・ロビーコンサートを見学に行って参りました。ブルーグラスさんが演奏されました。なんて、私、よく存じ上げないグループの方々なのですが、ちょっと緊張されていらっしゃったと思います。目の前にお客さ ... » more
テーマ 音楽 郷の音ホール 三田市  トラックバック(1)

遅くなりました。チラシで〜す。 昨夜といいながら、今日になってしまいました。夕方まで、心地よく、すやすやと寝入ってしまいました。それから、無理やり起きて、発声して、夕食の準備。その間に、前日、曲を通して録音したものを聞きなおして・・・と。間に合わな ... » more

今日は、午前中、9/23のコンサートのミーティングに行ってまいりました。やっとチラシができあがりました。とりあえず、近くの郵便局にでも貼っていただこうかと思っています。主要なところは、主催メンバーの方々が廻られるそうですので、 ... » more
テーマ 子供 音楽 三田市

昨日、コンサートのために、ミニピアノを見に、篠山方面に行ってきました。ぱっと見たかんじ、紅茶色でレトロな趣で、一目で気に入ってしまいました。鍵盤が64鍵なのですが、ちゃんとペダルもついているんです音も ... » more
テーマ 子供 音楽 三田市

パンフレットできました 今日は、9月23日のコンサートの曲の打ち合わせをしてきました。ボツになった曲の中に、すでに移調譜を作成したものもあり、ちょっと悲しかったけれど、とりあえず、ほぼ曲とコンサートの流れが決まり、一安心です。チラシはまだなんで ... » more
テーマ 子供 音楽 三田市

昨日、ミュージックコレクションの第1回ミーティングに行ってきました。世の中にはいろいろなジャンルに興味を持たれる方々がいらっしゃるのですね。当たり前ですが、いろんなジャンルの方々がいらっしゃいました。何で、自分は歌が好き ... » more
テーマ 声楽 音楽 三田市

今日は郷の音ホールの「ミュージックコレクション」の応募書類とテープを提出してきました。今まで、オーディション関係で落ちてきたことはあるので、今更、恥ずかしいとか傷ついて立ち直れないほど、やわな精神ではないのですが、やはり、緊張します ... » more

数ヶ月前のお話です。私の習っている先生は、大学卒業後、大学の恩師に紹介していただいた方で、現在も、教えていただいています。大阪で、ウィーンから来られた声楽の先生の講習会があり、私の先生が受けるということを聞いたので、 ... » more

ゆりりんの音楽日記余談ですが・・・
余談ですが、日曜日にスチームオーブンレンジを購入しました。以前のは、主人と結婚する少し前に、主人が社員寮を出て、マンションを借りるということで、一緒に見てまわったもので、既に5年経過したもの。とうの昔に、ターンテーブルがまわ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:16

「三田市」のブログ関連商品

» 「三田市」のブログレビュー をもっと探す

「三田市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る