誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペット

ペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペット」のブログを一覧表示!「ペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

とりあえず一歩その後のアイ。
その後は元の性格に戻りました。先々週抜糸も済ませ、シャワーもお家ならOK!臭かった〜傷口からの悪臭や血液のかたまりも体に着いていたので(毛が黒いので見えなくて良か ... » more
テーマ ペット

とりあえず一歩出来ました!
出来ました! の服が出来ました!きつくないようにサイズを型紙より大きくしたら、ガボガボになってしまいました(>_ ... » more
テーマ ペット

とりあえず一歩凝り性。
凝り性。 の背中の傷隠しに背中開きの服を作ることにしました。浴衣が良かったけど型紙が無い(-_-)で!最近買った洋服から型を取って作ろうと思いつきフリフリまで作って{%リボンwe ... » more
テーマ ペット

とりあえず一歩おかえり。
おかえり。 が帰って来ました。フランケン状態です、よく頑張りました!いつものように声は枯れ果てています(^_^;)背中のしこりも取ったので、傷口を息子が見られないと言うので洋 ... » more
テーマ ペット

とりあえず一歩無事終了。
昨日夕方、先生から電話が有り手術は無事に終了しました。5日間くらい入院だそうです。想像するだけで泣けてきそうです。旦那:「そんなに辛ければ飼わなきゃいいだろー」と言われたけど、それ以上に癒されているので後悔はしてませんよ!! ... » more
テーマ ペット

とりあえず一歩明日
明日は犬の手術の日。乳腺にしこりがあり良性か悪性なのかわかりませんが、今後の病気予防の為にも、乳腺の全摘出と避妊手術をすることにしました。9歳でおばさん犬なのですが、1日でも長生きしてほしいので。痛い思いをさせるけど ... » more
テーマ ペット

徒然とらちゃんソファ上の混雑
ソファ上の混雑 とらちゃんはいまさらいうまでもなく「手の平で抱っこ寝」が大好き。そりゃもう、温かくてヌクヌク・うっつらの快感・アイドルの座独占、とらちゃんご満悦の「抱っこ状態」ところが、新参者のをとめちゃん(イチバン背後 ... » more

徒然とらちゃんとらちゃんの眠気
とらちゃんの眠気 そりゃー、ね。小寒いとちょっとおふとん一枚でほわぬく状態で眠る心地よさときたら!暗くて眠い。小寒くて眠い。寝不足で眠い、などなどがイロイロありますよね。とらちゃんの場合、単純に「手の平抱っこ寝」が ... » more

徒然とらちゃん定位置
定位置 最近のとらちゃん、お気に入りの場所がアチコチに移動しています。とらちゃんの好み、というより、シモベ側の事情により壁紙張替えでとらちゃん家、ごったがえしました。ソレも終わりですから。ゴメンねとらちゃん。もう ... » more

旨っ。・。・! ... » more
テーマ ペット

(=^・^=)最近のむっちゃん むっちゃんの生活も半年を越えました相変わらず、抱っこをさせてもらわれへんけど自分からスリスリしてくるようになったよ〜{%ハート(ポヨンチカチカ)hdec ... » more

いたずら大好き・ちょこ またやってくれてますお父さんが100均で買ってきてくれたおもちゃ数分で中のきゅっきゅっと音のなる物は壊し・綿も出し・・・そしたら又お父さんが綿と新聞紙を詰め込ん ... » more

俺たちのさんたさんたの命日
さんたの命日 こんばんわ。前回からの続きを書こうかとも思ったけど、今日がさんたの命日なのでそのことを記しておきます。あれから5年が経ちました。あの年も夏は大変暑く、記録的な猛暑だったように記憶しています。そんな中、 ... » more
テーマ ペット

カイトのトリミング カイトは今日、トリミングの日です。専門学校のトリマーのたまごさん達に、キレキレしてもらうのですが・・・・お顔回りをキレキレすると切れまくるカイちゃんは・・・歯をむき出して不細工な凶暴犬へと変身してしまう ... » more
テーマ ペット

クリスマスイブ!! 2010年12月24日(金)メリークリスマスクリスマス我が家では今年父は仕事なのでお家でクリスマス昨日の始めてのイベ ... » more

トレッサ!! 2010年12月23日(木)今日はトレッサで始めての写真撮影他のワンちゃんもたくさん来てるので、こたちゃんめちゃめちゃ喜んで‥‥喜びのあまり『ワンワン』あーーーこたち ... » more
テーマ トイプードル ペット

トリミング! 2010年5月9日(日)さあ、いよいよ我が家の家族、ももちゃん&こたちゃんの日記の始まりですちなみに、チョイチョイ唯暉登場します。今日は、ウルルさんでトリミングちなみに、こたちゃんは顔だけです。 ... » more
テーマ 日記 ペット

☆ぴのこ☆の毎日ひめの旅立ち。
以前、ハムスターを我が家の迎えた事ゎブログでも書きましたが、ここで紹介したのゎ【なつ】と【ひめ】です。なつと、ひめが来てから1週間後に更に2匹のハムちゃんを飼う事になりまして・・・(。-∀-)結局4匹のハムちゃんsを飼っていまし ... » more

☆ぴのこ☆の毎日久々の更新^^
久々の更新^^ しばらくおサボリをしてましたw最近忙しいんだよぉ〜・・・遊びでwww今日ゎお友達から、あたすの新しい家族を頂きました^^ホワイトパールのハムスターでし( ̄ー+ ̄)キラッ生後3ヶ月くらいの女の子でし ... » more

〜〜〜 気分屋さん 〜〜〜拭き掃除
この時期は、ジメジメしていて床がベタベタになって気持ちが悪いよね〜〜〜しかも我が家のがオシッコしちゃったり・・・最悪〜〜〜{%爆 ... » more

☆ さらば、猫よ。 ☆ トゥース!※今話題のオードリー春日のネタ。で。こぼミルバージョン・・・・・・にゃーーーぉ ... » more

ブログ初心者です 家で飼ってるゴールデンの風子を紹介します。今年の5月26日がバースデイで2歳になります。一応女の子だよ。とっての人が大好きで番犬にはなれない?{%冷や汗 ... » more
テーマ ペット

もも☆千代子日記うさんぽ〜後編〜
うさんぽ〜後編〜 「千代子です。うさんぽにきています。」慣れてきたかな??楽しいでしょ?「ん〜っと」「そうだ」 ... » more

もも☆千代子日記破壊神
破壊神 朝早く(5時くらい)からなにやら破壊活動する破壊神ももちゃんに取り付きました。ぽりぽり…ぼりぼりぽりぽりぼりぼりぽりぽりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり…うるさくていつもより早めに起床!今となって ... » more

もも☆千代子日記こぶじいさん
こぶじいさん ももちゃん…その二重あごは何ですか??マフラーですが??さすがももちゃん先取りですね〓!!まずいよねまずいよね…おんなじご飯食べてる千代はないのにももちゃん☆皮膚病のリスクファクターですよ人気ブログランキ ... » more

お勉強ってむずかしいなー お姉ちゃんです。最近は…学校のテスト結果発表があって…4科目再試験です。今再試験期間真っ最中…勉強がんばってます。残すところあと1科目!!ってそんなに大変な思いをしているのに家のうさこちゃんたちは…こんな感じ ... » more

ももちゃんの得意技&千代子なぞの生態 8月25日です。待ちに待ったお給料日です。最近うさぎにお金をかけすぎて…服も買っていない大学3年生…まずい…乙女なのに…笑今日の一枚目は…鏡餅!!おいしそうでしょー ... » more
テーマ 得意技 ペット うさぎ

もも☆千代子日記ももちゃん亜種
ももちゃん亜種 /div>だれの後姿かな??え!!ももちゃん?色が黒くなってるよ!!な〜んてこの子はクララです。私が小学生のころ飼っていた。ミニウサギ ... » more

もも☆千代子日記不法侵入兎
不法侵入兎 夏は暑いので…うさぎちゃんのお家には凍らせたペットボトルを入れてます。ももは…ペットボトルにぺったっとくっつく正統派です。千代子は…やはり元24000円お嬢様チックに…お高くとまっています。 ... » more

残暑お見舞いもうしあげます 毎日毎日暑い日が続きますねー昨日は涼しかったけど…うさぎさん…扇風機の横にいてもすずしくないのよ!そっち側でも涼しくないのよ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:15

「ペット」のブログ関連商品

» 「ペット」のブログレビュー をもっと探す

「ペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る