誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作品展

作品展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作品展」のブログを一覧表示!「作品展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作品展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作品展」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クリスマス・お正月展始まりました♪ 小田急相模原にある「カフェギャラリーR2」さんでのクリスマス・お正月を楽しもう展始まりました。イラストや、最近人気のソックスで作ったぬいぐるみマステアート陶器のアロマそして ... » more
テーマ クリスマス作品 シャドーボックス 作品展

クリスマス展始まります♪ 師走にはいりました。あっという間に今年も終わってしまいます。12月8日から 小田急相模原「カフェギャラリーR2」で「クリスマスお正月を楽しもう」が始まります。アートクラフトAZも参加します。ク ... » more
テーマ クリスマス作品 シャドーボックス 作品展

あつぎ素敵美術館をつくる会クループ作品展 アミュ^あつぎの5Fであつぎ素敵美術館をつくる会クループ作品展が開催されています。このであつぎ素敵美術館をつくる会は野外彫刻展などの作品展示イベントをいろいろ行っていて名前の通り現在は厚木にない美術館をつくる活動をしているようで ... » more
テーマ アミューあつぎ 作品展 美術館

袖ヶ江工房から、仲間の作品展のご案内! 随分と時間を空けていながら、なのに今回はちょっとお願いというかご案内を。学生時代の仲間が、神戸で作品展を開きます。彼女は、絵本や童話などの挿絵を主に描いていて、やさしく、ファンタジーな絵です。ちょっと寂しげな雰囲気の ... » more
テーマ 絵本 童話 作品展

第22回かがやき展開催中! 第22回かがやき展開催中!今年で22回ということは、子供のアトリエを開いてから、もう23年経ったんですね〜饗庭さん主宰のKIDSと大人の水彩画サークル小さなアトリエの、今年もコラボ展示会です。昨日(10/26 ... » more
テーマ 作品展

吉野智子先生の作品展に♪ 秋は作品展が多いです。先週の MINT HOUSEさんの作品展に続いて吉野智子先生が主宰なさっている「STUDIO S&S」教室作品展に行って来ました。広い会場入口からたくさんの大作が眼に飛び込んで来ました。 ... » more

MINT HOUSEさんの作品展に行って来ました♪ 横浜でお教室にされている佐久間先生主宰「MINT HOUSE」さんの作品展にお邪魔してきました。入口入ってすぐに思わず笑顔になる明るい作品が共同作品懐かしい絵柄もあります。 ... » more

hirokororin手織りマフラー
手織りマフラー マフラーが織り上がりました。縦糸がアイボリーで緯糸がライトグレイ。31.5cm×172cmこちらは緯糸がネイビー。30cm×166cm材質は2本ともウール85%ナイロン15 ... » more

hirokororin新型バッグ補充しました
新型バッグ補充しました 早々に欠品しておりました新型バッグですが、本日補充致しました。今回はフランスのSTOF社のリネンプリントで作りました。マチ部分は人工スエード。「墨」という名前がついているのですが、ちょっと赤みがあります。 ... » more

hirokororin二人展はじまりました
二人展はじまりました 昨日から二人展がはじまりました。入り口を入るとchiyowoolwoolさんの猫ちゃんがお出迎えしてくれます。大きな丸いフェルトは猫ちゃんの寝床。実際に猫ちゃんがお休みしている画像も添えられています。 ... » more

hirokororin新型バッグができました
新型バッグができました 新型バッグができました!10月2日からの作品展にどうしても間に合わせたくて何度も試作を重ねてギリギリ間に合いました。作りたかったのは、バッグ自体は軽くてたくさん入るけどすっきり見えるバッグ。2月の作り始めの頃 ... » more

hirokororin在店日のお知らせ
在店日のお知らせ 黒いバッグと青いバッグができました。黒く見えませんね💦 でも黒なんです^^;下の生地アップの画像が実物に近いです。背面にポケット付き。次はブルー。持ち手がヌメ革です。 ... » more

hirokororin秋色のバッグ
秋色のバッグ 秋の実り色のバッグができました。作っている最中にミシンが突然フリーズ。電源が入らなくなってしまいました。なんでこのタイミングで動かなくなるの…_| ̄|○私もしばしフリーズ(°_°) ... » more

第10回みんなの作品展  koyuki 「第10回PHP大阪ほんとうの時代友の会の作品展」へ今年も元気で参加する事ができました。早速、お忙しい中お越し頂き激励と称賛のお声を掛けて下さいましてた皆様、有難うございました。私は5つの作品を展示させて ... » more
テーマ 作品展  コメント(5)

hirokororin10月のお知らせ
10月のお知らせ すっかり秋らしい気候になりました。久しぶりのブログになってしまいました。もっと頻繁に更新しなければと思いつつ画像を撮り忘れたり文章が書けなかったり(>_さて10月のお知らせです。10月2日からフェル ... » more

2017年大阪PHPほんとうの時代友の会第10回「みんなの作品展」始まる TOMOCHAN 昨日から恒例の大阪PHPほんとうの時代友の会第10回目となる「みんなの作品展」が始まりました。初日の来訪者は名簿記入者41名と好調で、中身の濃い充実した会員の作品に加え兵庫と京都から素晴らしい国宝級の出展を頂き、より皆様方が目を見張 ... » more
テーマ 作品展  コメント(5)

作品展の前夜  すなおみち 第10回みんなの作品展は9月19日から始まります。よくも毎年、毎年積み重ねて10年になりました。作品展を前にエントリーした作品と向き合ってみました。写真「霧中をゆく」幻想的な霧と満開の桜の中を屋形船がゆっ ... » more
テーマ 作品展  コメント(4)

小さなアトリエ日誌長月6人展つづき
長月6人展つづき 2017年9月7日からはじまったグループ展も本日9/12(火)、最終日となってしまいました。準備まで半年、開催期間は各自仕事をしながらの開催なので、まばたき1つぐらいの速さです。遠いところ展覧会に足を運んでいただいた皆様に深く感謝し ... » more
テーマ 作品展

小さなアトリエ日誌長月6人展
長月6人展 陶芸作家3名、日本画家油彩画家各1名のグループ展に水彩画家として参加しています。9/12まで国立駅前「ギャラリーゆりの木」にて開催しております。陶芸:大田義次さん・水野暁夫さん・三田智子さん日本画:三河啓子さん・油彩・アクリ ... » more
テーマ 作品展

可愛いの向こう側 その2 サッポロモノヴィレッジ2日目、お客さんとして札幌ドームを徘徊しました。いやいや、大変でしたよ。足やら股関節やらが痛くて、、、。おそらく床がコンクリートだからかモロ衝撃が来るんだと思います。そして、全部のお店をまわったつも ... » more
テーマ 作品展

アトリエ デクペ作品展へ♪ 竹歳當子先生が主宰なさっているアトリエ デクペ 作品展 に行ってきました。横須賀初めて行きました。水兵さんにもすれ違い〜♪正面には 大作がおなじみのミュシャの作品ですが、葉 ... » more

また作品展の季節が  Tomochan 昨年の来場者のお言葉を借りますと「本当に来てよかった」「皆さんの日頃の努力の結晶を見せてもらいこちらも明日から頑張る」「毎回来ているが写真が凄く綺麗です」「アイデアのあるいつもの最後の所のテイッシュ飾りに驚いた」「すごく ... » more
テーマ 作品展  コメント(2)

はなみずき作品展II♪ 姫路へ 2日目7月31日までは、はなみずき主宰大橋禾苗先生の個展。8月1日からは はなみずき講師の先生と有志の方々の作品展。両方拝見できるようなスケジュールでした。和あり洋ありポップな作品ありの ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ穂美月展
穂美月展 土曜日穂美月展に出かけた何のことと思われるが高校の書道作品展なのだ次女の作品が展示されているということで行って来た場所は二条城近くの堀川御池ギャラリー行きは地下鉄・帰りはバスを使った ... » more
テーマ 次女 書道 作品展

大橋先生の個展とはなみずき作品展 I♪ シャドウボックスの第一人者大橋禾苗先生の個展とはなみずき作品展に行ってきました。場所は 姫路。シーショアーリゾートホテル。一日目は大橋先生の個展。15年以上も前でしょうか…それまで見たことがなく、 ... » more

炎天下で作品展の駐車場係 昨日から三日間の予定で趣味でやってる萩焼のグループ「萩陶会」が、「竹細工の会」と一緒に作品展をやっている。初日の昨日は駐車場の当番になってて、午前中は曇っていて助かったけど昼から陽が照り出してシャツの背中が汗でベトベトになった。頻繁に冷たい ... » more

お久しぶりです♪ お久しぶりになってしまいました。昨日やっと来年1月の展示会の図録集の為の写真撮影が終わりました。締切りまであと何日あと何日とカレンダーとにらめっこ。頑張りました。でも…こまかいこまかい箇所の仕上げは… ... » more

ロンドンから帰国しました♪ 無事にロンドンから帰国しました。何人かの方から、無事ですか?のメールをいただきました。ありがとうございます。私が発ったその日の夜にロンドン橋でのテロ。何日か前にそのすぐ近くに行っていました。テレビでそ ... » more

ロンドンでの展覧会へ♪ ロンドンでの展覧会に出展します。この展覧会は1823年に王立の芸術家団体として認められた英国王立美術家協会(RBA)とプロジェクト「MINERVA」の協力のもとに開催されます。会場は、女王エリザベス2世の声明によ ... » more

マザーズアートマルシェ終わりました♪ 銀座奥野ビルのギャラリーで開催されていたマザーズアートマルシェ、終わりました。ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。フラワーが中心のメンバーの中で、ちょっと異質な感じでしたけ ... » more

 

最終更新日: 2017/12/10 16:01

「作品展」のブログ関連商品

» 「作品展」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る