誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K−POP

K−POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K−POP」のブログを一覧表示!「K−POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K−POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K−POP」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今さらながら…sg WANNA BE 今だに『魔王』を引きずってる私ですが、今更ながら、前から欲しかった『sgWANNA BE』の「The Precioushistory」をやっと購入しました三枚組みでとても満足しています{ ... » more
テーマ 韓国ドラマ K−POP SG wannabe  コメント(17)

ヘソン・ソウルコン♪ ヘソン名古屋コンサートまであと12日!!今回の初ソロコンサート、つい先日ソウルをスタートしました☆このあと、来週来日して金沢を皮切りに東京、大阪、そして名古屋と4箇所を回ってくれます^^終わったばかりのソウルコンの様 ... » more

2007AsiaSongFestival2007第4回アジアソングフェスティバル・東方神起(予定)●第4回アジアソングフェスティバル2007年9月22日18:00〜20:30(予定)今年は ... » more

*そわふるダイアリー*王子って・・・
王子って・・・ ちまたの王子ブームにのってこんなものまで・・・「ジョンフン風邪薬のCMに」こちらカネボウが社名を変更して「クラシエ」となってます。漢方の風邪薬6品のターゲットは【40代の女性】だそうで^^;そのターゲットにあわせてアジア ... » more

*そわふるダイアリー*シナペン♪
シナペン♪ この夏、神話のシン・ヘソンの‘初’ソロコンサートが行われます。そんな貴重なツアーにナント名古屋も入ってました!ファンクラブ会員である(いつもの)近所の友人が「今度へソンが名古屋に来るよ〜行くでしょ〜〜」と喜び勇んでメ ... » more

FACEinJAPANプレミアムイベントForever,AsianstarCultureExpoinJapan〜アジアンスターファンタジア〜韓流エキスポインジャパン。14日/イ・ドンゴン、ハ・ジウォン、チョ・ヒョンジェ、カンタ、 ... » more

カン・チョル『The New Revolution』 今日は、うれしいニュースが。―カン・チョルKang Chulさんがカムバック―実のところK-POP は有名な人しか知らないんですが、この方は声が大好きで。ネットで調べた時期もあったんです。ツボ声質、前以上にうまくなっちゃってたら・・ ... » more

「雪の女王」 時々聴きたくなる「雪の女王」OSTまた引っ張りだしてきて聴いています!OSTでは「宮」の次ぐらいによく聴きました。ほんと時々聴きたくなるんです久々に泣いたドラマでした{% ... » more
テーマ チョ ソンモ 韓国ドラマ K−POP  コメント(8)

♪ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜 続くSE7ENネタこんなニュースを読みました。♪朝鮮日報よりコチラ♪「ラララ」は4集に入ってる曲ですが、先日のコンサートでも途中歌いアンコールの最後の最 ... » more

「悲しき恋歌」 「悲しき恋歌」のチョ・ソンモみつけましたサンウssiもいいけどソンモssiもかわいい口ずさんでるのは「Mr.Flower」ですよね ... » more
テーマ チョ ソンモ 韓国ドラマ K−POP  コメント(2)

SM TOWNアルバムジャケット撮影 SM TOWNアルバムジャケット撮影現場イノ。tv2007.7.4東方神起東方神起などSM TOWNメンバー総出動(00:06:19) yahoo 国内のみ2007年7月10日〜2008年7月9日 ... » more

SE7EN CONCERT 2007   in NAGOYA 行ってまいりました!サタデーミュージック・2週目は『SE7EN』の名古屋コンサートです★2007年ジャパンツアーの初日でもあり、私にとっても「初」SE7EN。名古屋で見れたってことが感激です!名古屋は2年ぶりとの ... » more

こんばんわ。今日はお休みしよーかと思ったんだけど東方神起ニュースがあったのでUPしちゃいます!本日、2007 SM TOWN Summer Concert でしたね。ジェジュン2007 ... » more

SGwannabe「Timeless」「ILoveYouToDeath」このMV同時進行で進んでますさすがお金かかってます見比べてくださいでもSGwannab ... » more
テーマ K−POP SG wannabe 韓国俳優  コメント(2)

キムジョングクの「LOVELY」聞くと元気になる曲です照れながら笑うところが私のツボなのです「sarangsurowo」って「愛しい」とか「かわいい」って言う意味なの ... » more
テーマ キム ジョングク K−POP  コメント(6)

BYJ *Eternity RingTVXQ
TVXQ 歌って踊ってよく食べる5人組・2006年の日本活動は・・・こんな感じです。・メンバーがラジオをやっているんですが、webに乗ることに!冗談を言ったりしてますっ「明日は来るから」の密着 ... » more

ジソプとキムジョンウン大沢たかお共演で話題になったMVジソプの目にやられました大沢たかおも好きだけどジョンウンssiと並んで絵になるのはジソプだと思うのは私だけ ... » more
テーマ チョ ソンモ 韓国ドラマ K−POP  コメント(12)

大好きな曲ですまずは本人出演のMV「宮S」のパクシネちゃんが出ていますキムジョングクは今兵役中ですが兵役に行く朝までこのMVを撮影してたそうです韓国の芸能人は大変で ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム ジョングク K−POP  コメント(4)

私の一番のお気に入りMVキムジョングクとSGwannabeの「OnlyWindOnlyWind]ハンガインとデニスオがとってもイイですこの続きがこれ ... » more
テーマ 韓国ドラマ K−POP SG wannabe  コメント(8)

昨夜のNHK「MJ」東方神起だ・け目的で見ました。いやはや、すっかり日本語マスターしてるんですね〜しかも全員ってところが素晴らしい☆やっぱり腰をおろして来てるだけのことはありますねぇ。歌も2曲聞けてよかった♪ご自 ... » more

アーティストさん・・・・・ それから、今日は音楽の話題でえ。。ひとりごと。SOUL POWER SUMMIT 2007へ参戦させてもらうので、アーティストさんの基本情報をあげてみましたよ。追記:すでに視聴期間が終了したものがあります。 ... » more

『DREAM CONCERT(ドリームコンサート)2007』 2007年6月9日(土)午後7時〜会場:ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場TVXQ(東方神起)先日の授賞式パフォーマンスハイライトシーン韓国トップ歌手が・・・する音楽フェスティバル ... » more

MTV VMAJ 2007 東方神起 5月26日(土)放送です。再掲・・・・CS−MTVチャンネル・・・・「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」VMAJMTV Jap ... » more

*そわふるダイアリー*K-POP♪POP♪
K-POP♪POP♪ 先日のファンミでスンホンの熱唱した『ILOVEYOU』(ハングル版)の歌手であるポジションは、他にもJ-POPのリメイクなんかしていて(先日までスーさんちでも流れてたネ♪)とてもよかったけど、「この人は知らないな〜」なんて思っていたら手 ... » more

*そわふるダイアリー*♪John-Hoon♪
♪John-Hoon♪ 久々に『宮』を楽しんでいます。「ゲッ・・・ここも飛んだ」なんて楽しみもあります(爆)まだ未視聴の友人にも勧めたら1話が終わった日に「これ〜好きかも〜〜」という返事がきました(思うつぼ・爆)初めて見 ... » more

続けてもひとつ! 饅頭話に続いてまだダラダラと続くファンミ番外編(爆)ファンミのゲストで歌を披露してくれたユンゴン。今回のファンミでスンホニ以外で楽しみにしていた人。(もう一人の方すいませんが・・・・)『 ... » more

ソンモの誕生日デス。 3月11日はソンモの30歳のセンイルです〜おめでと〜〜〜うソンモって何?という方(そんな人ここにはこないかな・・・^^;)チョ・ソンモという名の韓国の ... » more

明日の深夜ですよね。東方神起「音楽戦士」TV出演です。覚え書き。★日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」『Choosey Lover』新曲,歌います 24:50〜25:45 3月9日(金)深 ... » more

東方神起の06年がわかる!…大好きなTonightから始まる東方熱狂LIVE。ファンなら絶対持ちたい☆母国での彼らの歌声!もう、熱狂か癒されか!!!ってくらいはじけてますね。このLIVE ... » more

当たるかなぁ〜〜 先日いつもポストに入る無料新聞で「・・・東方神起・・・」の文字を発見☆「なんだろう?」と読んでみたら、名古屋であるライブの無料ご招待の記事!!(単独ライブではないです)600組1200名って〜〜けっこうな数じゃないの?! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:29

「K−POP」のブログ関連商品

» 「K−POP」のブログレビュー をもっと探す

「K−POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る