誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K−POP

K−POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K−POP」のブログを一覧表示!「K−POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K−POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K−POP」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

東方神起☆TVXQ☆TOHOSHINKIは歌いましたね〜!ぱーぽーらいん .の母国初LIVEA !!!ミュージックバンク in韓国ユノの新曲VC登場Crazy Lifeユ ... » more

かわいい〜! 今日は風がすごいなと思えば「春一番」だったんですね小学3年生の娘とトンのDVD見ているといつもの3人組がやってきましたいつも4人で遊ぶんですが、これがまたおませなのかおぼこい(幼 ... » more

りすの日記行ってきます!
行ってきます! 本日、2月23日〜26日までソウルに行ってきます!一番の目的は・・・「super junior」です!何とかチケットか取れました!東方神起の時より出遅れたので大変でしたラストの24日だけですが楽 ... » more

インパクトありすぎた☆トライアングル 東方神起.TOHOSHINKI.日本のJPOP歌手としての認知が大きくファンも急増中―日本デビューから3年だから。↓今日は私の記憶の整理です。東方神起.TVXQ.での活動&どこからペンになったのか最近忘れかけているのでぇ。 ... » more

第4集、9月予定 東方神起〜日本アリーナコンサートツアー開始まであと1ヶ月〜今日はMF21収録日ですね!私は観覧ハズレましたぁ明日の深夜、テレビは2008.2. 22(金) 24:40〜『MUSIC JAPAN』 NHK♪Fo ... » more

韓国ドラマソング♪ 先日ここでも紹介した雑誌『もっともっと歌おう!韓国ドラマソング』さっそく昨日の発売日に買ってきました!いやぁ〜〜〜期待通りにおもしろい(爆)←歌本に面白いは変だけど。まるで娯楽小説を読むようにぐいぐい「読んで」しまう。 ... » more

参戦してきました。2月10・11日の2日間。やっぱりミヌはサイコ〜です!歌にダンスにMCすべて良し。正直、シナコンよりミヌコンのほうがスキです。ミヌはプロって感じがします。シナコンの時はメンバーがいるからか ... » more
テーマ K−POP

衝撃のニュース@@ 軍入隊を控えたSHINHWAが選んだ最後の舞台は日本だった。韓国芸能界きっての「長寿」を誇るSHINHWA。このたび4月18日と19日に日本武道館でデビュー10周年記念コンサートを開催することが確定した。エリック、キム・ドン ... » more

*そわふるダイアリー*聞いてた?!
先日予告のFMラジオ!さっきまで聞いてましたえ〜っとざっと6時間(爆)イヤホンで聞いてたから耳が痛いっ正直わすれかけていたけど^^;夕方4時に暇になった時「ふと」思 ... » more

きたる2月11日にNHK−FMでこんな番組があります。今日は一日アジア音楽三昧《こちらNHKサイト》なんだかおもしろそうじゃない?! ... » more

Happy Birthday Yunho センイルチュッカへヨ〜今日は東方神起のリーダーユノの誕生日です同行よりつらい時や落ち込んだ時トンの歌で元気をもらいますト ... » more

*そわふるダイアリー*ふっふふ。。。
ふっふふ。。。 ひさびさに復活した話題がコレってのもなんですが・・・今さら〜なネタでしょうが、今日初めてみてあまりにも面白かったので(失礼!)書いてみました(爆)すでに定員は満員なのか ... » more

JUNSU(東方神起、ジュンス)&BoA、―ANY BAND―『A Whole New World』 (Concert 2007.11. 27) 『 ... » more

2008.1.29(火)12:00〜13:00『笑っていいとも』フジTVお友達紹介→笛木優子さん→d初登場!TVXQ・TOHOSHINKIトンバン・東方神起明日のお昼 ... » more

東方神起 HISTORY  東方神起 HISTORY動画コメント。「Purple Line」が地上波TV「●ステ」歌番組1位。そして、いよいよアルバム「T」が23日に発売!AHISTORY08年1月{%kirakira2 ... » more

*そわふるダイアリー*歌わないと〜♪
歌わないと〜♪ 来月2月15日の発売予定のこちらの本!!OSTからK-POPまで57曲掲載ってうわぁ〜〜〜絶対買う!買います!めちゃくちゃストライクゾーンです(笑)楽しみだぁ〜で・ ... » more

タイまでも。。。 ひさびさに、うろうろしていたらこんなところへ流れ着いた皆さんご存じの(でしょ?)タイのアイドルアイス・サランユー君。今度「宮」の♪「Perhaps Love」をタイ語で出すそ ... » more

りすの日記今日は・・・
今日は・・・ 今年初映画鑑賞。「カンナさん大成功です!」を見に行きました。休みだと曜日感覚がないのですが、今日は水曜日「レディースデー」です。ずっと見なかったので見れて良かった。ちょっとうるっとしてしまいました。そ ... » more

東方神起『Love in the Ice』 いつのまにか夢中になってます「東方神起」ゆかしドッグさんに影響を受け見事はまりました今は小学3年生の娘を巻き込んでトンバンワールドです。 ... » more

行ってきました♪シナコンは昨年の武道館に続き2回目です。今年は1月のKーPOPSuperLiveからバレンタインコンサート、あとは個人出演ののイベントや単独ライブまで結構みたと思います。でもその中でも今回の席は良かった{%uresh ... » more
テーマ K−POP

*そわふるダイアリー*SHINHWA inNAGOYA
SHINHWA inNAGOYA 昨夜、ガイシホールでの『神話』のコンサートに参加してきました。夏のヘソンソロコンに続き、今回は6人全員!シナメンはそりゃそりゃかっこよくて〜かっこよくて〜それでもいつもながらに仲良しで歌の最中 ... » more

りすの日記タワレコ&nonno&M
タワレコ&nonno&M タワレコ!ジュンス眠い?nonnoも見ました!クリスマスの何がしたいですか〜?で、ユチョンはキスだそうユチョンらしいです記事は面白かった。また、載せてね{%kiraki ... » more

*そわふるダイアリー*シナに会える日
シナに会える日 いよいよ明日、神話の名古屋コンサートです埼玉より一足先にスタート★日本では最後、と聞くと感慨深いものがありますよね〜もうすでに名古屋入りしてるとのこと。すぐ近所(?) ... » more

りすの日記FT ISLAND
FT ISLAND 12月22日の1stコンサート参戦します。ところで、私はMnet先行でチケットを購入したのですが、ぴあだと「エフティーアイランド」とカタカナ表記なのです。そして、他のK−POPのコンサートは「韓流エンタメ」というところにあるのにFT ... » more
テーマ K−POP

*そわふるダイアリー*♪シナコン♪
♪シナコン♪ 今日は12月のSHINHWAコンサート、ファンクラブ先行予約分の当選発表の日!!名古屋会場がめでたく当たりました今回は6人分。無事全員分ゲット☆いやぁ〜〜〜なん ... » more

*そわふるダイアリー*ファ〜スト♪♪
ファ〜スト♪♪ John-Hoonの日本でのファーストアルバム♪僕たちいつかまた・・・〜ETERNITY〜♪がでました買ったのは通常版。初回限定版はミニ写真集もついてちとお高い・・・。大きなCDショップで予約すれ ... » more

LOVEHOLIC <チソン、LOVEHOLICを脱退 > LOVEHOLICのボーカル・チソンが脱退することになったそうです・・。10月27日、28日に国立中央博物館にある劇場「龍」で開かれるコンサートが最 ... » more

もうちょっと引きずってみようかな〜とあえて記事を探したり、しつっこくCDを聞いたり「あえて」しています(笑)・・・となると、これもないと!♪これこれ♪ ... » more

シン・ヘソンコンサートinNAGOYA 先日からの予告通り、昨夜は神話シン・ヘソンのソロコンサートへ4箇所を回った今回の初ソロツアーのファイナルでした!そして〜やっぱりファイナル!!お楽し ... » more

隔週土曜日の夕方、NHKFMでK−POPの番組をやっています。新聞の見出しで偶然知って初めて聞いた前回(数ヶ月まえ)ゲストで出ていたキム・ウジュ君を知りました。「宇宙」という漢字であるということと、達者な日本語と、綺麗な歌声 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:29

「K−POP」のブログ関連商品

» 「K−POP」のブログレビュー をもっと探す

「K−POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る