誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K−POP

K−POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K−POP」のブログを一覧表示!「K−POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K−POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K−POP」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

K-POP・・・・まだ、遠い道のり 2NE1自己紹介にK-POP勉強中・・・・と謙虚な言葉があるけど実は、何を勉強しているのか?分からなくなってきてますちょっと、あの部分消去しないと偽りだな・・・こりゃ{%顔文字驚 ... » more
テーマ K−POP

G−DRAGON・・・人気歌謡♪『BREATHE』で始動!! MVでの可愛さをそのままTVでも再現ですね私のヘタなキャプチャを散々見せられて・・・・ ... » more

BIGBANGのライバルたち・・・ {ちょっと、懐かしい写真ですね。私がBIGBANGファンになって、最初にカッコイイと思った写真です今日のタイトル、あくまでも私の個人的意見ですので、一言お断りしておきますね。{%一言・ペ ... » more

韓流ミュージックフェスティバル2009・東京(あれこれ編) 東京・日比谷公会堂で行われた【韓流ミュージックフェスティバル2009】へ行ってきました!!関西組のスーさんに席を取ってもらい名古屋で合流「久しぶり〜〜・・でも ... » more

サンダラちゃんが・・・・一番なの?! 大好きな2NE1のダラちゃんが一番最初にソロ曲を4人とも実力者だけど・・・・5月にデビューして展開早い!!確かに・・・いま、何をやってもノリノリだもんね〜 ... » more
テーマ K−POP

2NE1♪アルバムで好きな曲は・・・・ 一番好きでリピート率が高い曲は・・・・・こちら「stay together」{%音符A(キラキラ)hdeco%}こういう曲を歌えることで、派手 ... » more
テーマ K−POP

カッコ可愛い(*^_^*) ガールズ・グループ K−POP界って女の子グループが元気ですよねうちのテレビで見られる韓国系の歌番組は、数週間のズレがあるので旬ネタとは言えないけど、一番好きなのは2 ... » more

SBS人気歌謡〜♪ この姿で登場したんでしょうか・・・・早く観たい--BIGBANGが韓国に帰っちゃ ... » more
テーマ K−POP

2NE1 大好き!! 今日はBIGBANGの妹分の「2NE1」の話K−POPと言えば、ドラマのOST関連しか聴いたことなかった私BIGBANGを知って以降は、HIPHOP系しか聴かなくなったので、今はその ... » more
テーマ K−POP

韓国ドラマ「宮」(ネタバレ有り) まこねーやんがこれまではまった韓国ドラマの感想などをドラマや俳優さんの写真と一緒に紹介しています{%音符A(キラキラ)hdeco%}「宮」OST{%音符A(キラキラ)hdeco%}※中国のサイトなので中 ... » more

韓国ドラマ「オールイン〜運命の愛〜」(ネタバレ有り) まこねーやんがこれまではまった韓国ドラマの感想などをドラマや俳優さんの写真と一緒に紹介しています{%音符A(キラキラ)hdeco%}「オールイン」OST{%音符A(キラキラ)hdeco%}※中国のサ ... » more

韓国ドラマ「ファンジニ」(ネタバレ有り) まこねーやんがこれまではまった韓国ドラマの感想などをドラマや俳優さんの写真と一緒に紹介しようと思います{%音符A(キラキラ)hdeco%}「ファンジニ」OST{%音符A(キラキラ)hdeco%}※ ... » more

Big Bang Making Of My Heaven MV2009年07月08日発売BIGBANG/未定【通常盤B】Forest Plus by KINOKUNIYA 楽天市場 by ... » more
テーマ big bang K−POP

BIGBANG・MY HEAVEN メジャーデビューシングルは『MY HEAVEN』日本語Vrs.!【予約】【K-POP】Big Bang(ビッグ・バン)「MY HEAVEN 」CD【通常盤A】( ... » more
テーマ big bang K−POP

Seoul on TBS 2009.05.31Watch [concert] DBSK - 3rd Concert MIROTIC 02 in é?³æ\½   ... » more

ジュン君がやってくる! 日本でもやるって話だったけど・・・・来るんだねぇ・・ほんとに!イ・ジュンギJ-styleの日本上陸!!『LEE JUN KI 2009 in JAPAN for SPLEN ... » more

*そわふるダイアリー*司会者?!!
◇こんなニュース記事◇こちら「朝鮮日報」より司会者なんて・・・・・そんなにしゃべれたかな?しかし、こんなニュースになるくらいあのコンサートが大成功したということでよかったよかった{%笑いwe ... » more

シン・スンフン ジャパンツアーinNAGOYA 5月2日、名古屋で行われたシン・スンフンのコンサートに行ってきましたK−POPのバラードが好きで、少ないながら聞いて&見てきましたがぁついに!皇帝殿の生声を聞けるとあって ... » more

生!シンスンフン!! 『TheShinSeung Hun Show -Acoustique-』名古屋公演いってきました〜〜〜いや〜〜ほんと面白かった〜〜歌って ... » more

今年の3月をもって、NHK−FMで11年間放送されてきた「アジアポップスウインド」と言う番組の放送が終了しましたまこねーやんがジェット・リーの映画を見て中国に憧れるようになり、この番組を聴き始めたのが ... » more
テーマ C−POP 雑記 K−POP

♪幸せだった♪チョ・ソンモソンモの約4年ぶりのアルバム「SECONDHALF」が9日に発売になりました!我が家にはまだ着かないけれど(今セントレアかな・笑)すでに公開になったこちらのMVをぜひぜ ... » more

*そわふるダイアリー*おお〜っと
おお〜っと カムバックを控えた歌手チョ・ソンモが俳優キム・ハヌルと 11年ぶりに再会した。チョ・ソンモは去る3日 ソウル新村一帯で新曲 「幸せだった」のミュージックビデオを撮影した。チョ・ソンモのデビュー曲 「To heaven ... » more

*そわふるダイアリー*始動開始!
始動開始! ソンモの除隊後、初のアルバムが来週でますコンサートツアーも無事終わり、お顔もみれてよかっただけどやっぱりアルバムがでなきゃね!!OSTへの参加だけでは寂しいですもん。今回はMnetで ... » more

このチケット、明日から「ぴあ」で発売です!代行以外で新大久保で14000円で販売していたのも見かけたんですが、「ぴあ」が一番安いですね・・・・ほんと、これ行きたくて凄く悩みましたが、諦めました。まだ、考え中の方がいたらこちら ... » more

「コリプラ上映会」 韓国観光公社コリアプラザ(名古屋・福岡・仙台)では、Mnetと協力し、K-popイベントを開催いたします!今回のイベントでは、Mnetの看板番組「Mcountdown」から2008年ヒット曲のみをピ ... » more

1980年代を主に活躍した歌手・シンガーソングライターの尾崎豊さん。代表曲といえば「15の夜」や「OH・MY・LITTLE・GIRL」など彼は1992年に26歳という若さでこの世を去りました。今 ... » more
テーマ C−POP カバー曲特集 K−POP

*そわふるダイアリー*イブイブ☆
イブイブ☆ 冬というには・・・X’masというには・・・暖かすぎるけどいく枚かのカードも届いたりして、なんとはなく「そんな」気分明日からは冬休み。 ... » more

「大きな古時計」と言えば誰もが歌ったことのあるアメリカ合衆国のポピュラーソング2002年に平井堅さんがカバーしたことでこの曲はさらに有名になりました今回紹介するのは「大きな ... » more
テーマ カバー曲特集 K−POP

日本の曲の中国版・韓国版を紹介しているこの「カバー曲特集」ですが、これまで紹介してきた30曲をここで整理してみようと思います1:テルーの唄/手嶌葵愛的回答/辛暁h2:RainyBlue/徳永英明 ... » more
テーマ C−POP カバー曲特集 K−POP

*そわふるダイアリー*2nd☆
2nd☆ John-Hoonの2ndアルバム「今日も新しい夢を見る」彼の綺麗な発音の日本語が好きです。今回のアルバムには日本語のほか、英語の曲も韓国語の曲もあります。その韓国語で歌っている「コウル(鏡)」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:12

「K−POP」のブログ関連商品

» 「K−POP」のブログレビュー をもっと探す

「K−POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る