誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K−POP

K−POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K−POP」のブログを一覧表示!「K−POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K−POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K−POP」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

CNBLUE The Star Interview 今、BS11で放送してる「CNBLUETORY〜CNBLUEのすべて」の時のヘアーまだ、慣れてない感じでカミカミのところがまたかわいい{%ハート(ポヨンチカチカ) ... » more
テーマ K−POP CNBLUE

ストレス発散CD【KARA/BEST 2007-2010】 ■KARA【BEST 2007-2010】KARAのメディア露出が今年は目立っていますが、いよいよK−POPの日本攻勢が本格的に始まった感じです。・ ... » more
テーマ kara K−POP

超新星が韓国でカムバックしたそうです。グァンスssiのtwitterより今日のTV出演の動画かな?先日、ユナクssiが髪の毛をカラーリング途中の写真をUPしてくれた時はだ ... » more
テーマ K−POP

カノンmamaの好きなもの超新星 
... » more
テーマ K−POP

カノンmamaの好きなもの超新星
... » more
テーマ K−POP

■『New Beginning of Girls' Generation』韓国グループ「Girls' Generation」待望の日本デビュー記念映像作品。今まではケーブルTVでMnetやKBS ... » more
テーマ Girls' Generation K−POP 韓流

KARAも人気ですね♪ イ・ジュンギssiのドラマ「HeRO」で知ったgirlsグループ「KARA」ドラマ「HeRO」で「KARA」のお尻ダンスを踊るユン・ソイssi足長〜〜〜〜〜い ... » more

ジュンギssiの猫ダンスの曲が入ってた♪ もう、一ヶ月ほど前になりますが、イ・ジュンギssiの横浜アリーナでのイベントでMCされた古家 正亨さんの公開講座で、古家さんの書かれた本を買うとサインをしていただけて、古谷さんの私物のK−POPのCDをいただけたんです。 ... » more

ゆみのいちおしBIGBANGライブレポです!
BIGBANGライブレポです! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!久しぶりにユッピーからコメントが出ましたね〜!って、ファンクラブに入ってないと分からん事なんですが・・・映画の撮影も無事終わった様で、今は仕事の疲れでも取っているんでしょう。で、 ... » more

2009年9月日本進出1stsingle「キミだけをずっと」お借りしてきました。「ずっと」の発音、すごく練習したんでしょうね。 ... » more
テーマ K−POP

FTIsland Zepp tour 2010〜Hands Up〜 え〜〜〜〜ミーハーぶりを発揮して行ってきました〜〜FTIsland Zepp Tour in NAGOYAにとっても若くて可愛くて楽しくてパワフルなステ ... » more

RAIN 「LOVE TOUR 2010」in ZEPP 名古屋 名古屋に「RAIN」が来る!兵役の近い彼はこれがしばらく見納めになるかも・・・・ってことで、行ってきました〜〜 ... » more
テーマ 韓国もの K−POP  コメント(8)

Nagging ( 잔소리 ) - IU and Seulong (2AM) 늦게 다니지 ... » more
テーマ OST K−POP

ヨンファが入院!そして退院したけど・・・(ウギョル情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!先週は落ち着かない日々を送られたと思いますが、少しは落ち着きを取り戻せたでしょうか?どうやら、イルボンファンの声がジフニにも届いていたようで・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more
テーマ K−POP 韓流 チョン・ヨンファ  コメント(3)

りすの日記FT@ラクーア
FT@ラクーア 行ってきました。Mさんに誘われて。1回目2回目とも。雨が降っていて寒かったCD3枚買うと、ハイタッチが出来るのですが、買えないので・・・ライブを見ていました1回目はKFCの近くで、2 ... » more
テーマ K−POP

超新星 2010 飛躍★★★★★★☆〜Six Stars with you〜 超新星☆の名古屋公演に行ってきました。朝から1日雨降りの中、会場は鶴舞にある名古屋市公会堂。とっても古いアンティークな建物です。この狭さが2階席でもバッチリ見えてよかった!会場のどこかにいる友人も ... » more

BIGBANGめざましどようび主題歌を歌いますよ!ELT LOVE TOUR 2010より。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!先週の「めざましどようび」ご覧になった方はいるでしょうか?なんと!BIGBANGがこちらの番組の主題歌を歌う事になったようですよ!!今週の3日からの放 ... » more

シン・ヘソン SHOWCASE〜Find Voice In Song〜 2月22日、ゾロ目記念の夜ZEEP NAGOYAで行われたヘソン君のショーケースに行ってきました。ショーケースって韓国の芸能ニュースではよく聞くけど実際どんなも ... » more

りすの日記KARA
1回目行って来ました。KARAせっかく来日するんだったら見てみたくて、e+の先行してみたけどダメだったところに、チケット余っているけどどう?って声をかけていただいて、2階指定席を譲っていただきました。思っていたよりも男性もいて、 ... » more

2PM♪(気になる存在感) やっぱり、慣れとは恐ろしいモノです失礼ながら、最初はBIGBANGしか見えていなかったので、2PMの7人(当時)の時には、イマイチときめきは・・・なかった ... » more

KARA・・・追加公演すご〜い(*^_^*) 顔の可愛さは、抜群初回公演チケット販売の時は、気付いたら『完売』だったから(BBに逢える2月だから行く気は全然なしのクセにチェックだけしてた)うわぁ〜隠れファン(隠れて ... » more
テーマ K−POP

C.N.BLUE / Voice 【CD】HMV 楽天市場ストア 商品の詳細ジャンルワールドフォーマットCDレーベルAi Entertainment Inc発売日20 楽天市場 by 新世代! ... » more
テーマ CNBlue K−POP チョン・ヨンファ

CNBlue・Wanna Be Like U . Artist: Code Name Blue / C.N Blue / 씨엔블루ALbum: ボイス (Voice) ... » more
テーマ CNBlue K−POP チョン・ヨンファ

FTIsland・IHope하루가 지나고 한달이 지& ... » more
テーマ FTIsland K−POP

大好きがいっぱい(*^_^*)09/11/15の人気歌謡
09/11/15の人気歌謡 テヤン君の「WEDDING DRESS」で一番気に行ったポーズまずは、そのテヤン君からそして、同じ日に一人減っちゃった2PMさんイメージがガラ ... » more
テーマ K−POP

りすの日記MJ
MJ せっかく観覧に行ったのに、放送を見逃してしまいましたm(__)m観覧の席は入場するときに渡されるのですが、なんと!前から5列目でした。何度この席で東方神起だったらな〜と思ったことか…でもBBペンのKちゃんが喜んでくれたので良かった ... » more
テーマ K−POP @携帯

パク・ボムちゃんのMV「YOU and I」 声よし、顔よし、スタイルよし、でも、けっこう年齢はいってるんですよね・・・・・日本なら、ボムちゃんの年齢であれだけ踊れて可愛いアイドルって ... » more
テーマ K−POP

りすの日記当選!
当選! なぜかBB運だけはちょっとあるんだよな〜 ... » more
テーマ K−POP @携帯

観てますか? 2NE1 TV 2回の放送が終わったところですが、やっぱり字幕があるといいですねBIGBANGも素敵なタイミングで登場するので本当に目が離せない{%大 ... » more
テーマ K−POP

B2ST・・・・・って。 やっと 本格的に始動みたいですねあまりにBIGBANGに似ちゃってるんで{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 04:12

「K−POP」のブログ関連商品

» 「K−POP」のブログレビュー をもっと探す

「K−POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る