誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K−POP

K−POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K−POP」のブログを一覧表示!「K−POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K−POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K−POP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひさびさジョンフン ジョンフンが事務所を移籍して日本での活動が活発になるようです。5月には全邦楽カバーアルバムがでるらしい。♪月のしずく、LOVELOVELOVE、ただ泣きたくなるの、会いたいなどなど。そのほ ... » more
テーマ K−POP

「ユン・サンヒョン」コンサート ユン・サンヒョン氏を愛するあなた!読まないほうがいいかも!!しとしと雨振る3月2日、「ユンサンヒョン」コンサート名古屋公演にいってきました〜〜チングと私は結構強力な「晴れ女」!なのに、朝はザーザー、会場入 ... » more

CNBLUE Fanclub tour 2012〜aube sibuya〜 CNBLUEライブに、昨日、行ってきました〜しかも、高校生以来のライブハウスしかも、ヨンファも言っていましたが、今回のツアーで一番小さな会場どこに立っても ... » more

古家さんのK−POP講座。 栄にある中日文化センターであった1Day講座に参加しました。『K−POP−過去・現在・未来ー』講師はあのお馴染みの古家正亨さん。K−POPについての講習会ということと先生があの古家さんということで即飛びつきました ... » more

*そわふるダイアリー*おしゃべり会♪
おしゃべり会♪ 昨日は名古屋駅で「あっこさん」にお会いしました♪あっこさんは以前在籍した某コミュニティサイトで私が検索に検索を重ね、ナンパしたお人です(爆)もう4年くらい前でしょうか。会える距離の方で、チョ・ソンモファンを見つけたい ... » more

マイプリンセスX‘masコンサート いまさら「マイプリ」?でしたが、コンサートって言うのに惹かれて行ってきました。だってお歌自慢のスンホニ君!きっとあんな歌やこんな歌、クリスマスコンサートにふさわしくいっぱい歌ってくれるだろうと・・・・・ ... » more

*そわふるダイアリー*ハイタッチ会☆
ハイタッチ会☆ 日曜日にアスナル金山であったU-KISSのイベントに行きました。U-KISS『Tick Tack』リリース・プ ... » more

「僕たちのアフタースクール」超新星主演映画 もう、ここまでくると、イベントです!いやぁ、ここまで、好きだったの?ペンだった?ですが、見てきました。「僕たちのアフタースクール」超新星主演なんと、懐かしいアイドル ... » more

CN BLUE〜インディーズ最後のライブ〜 わたし、生きてるのかしら・・・・?ジョンシンが近くを通り過ぎて行った時、自分が黄泉の国にいるのかと錯覚してしまいました。それほどまでに、きらきら輝いて美しいなのにわたしときたら「はーっ」と言った ... » more

「K−POP」の女性9人組グループ「少女時代」 毎日プチプラアクセ☆リボン☆ポップバラエティキラキラジュエリー【AC540402】パーティードレス通販ティアリーどんなシーンにも相性バッチリ♪人気モデルもオススメのゴージャスアクセサリーを激安価格で大放出♪1つは楽天市場 ... » more
テーマ K−POP アpフォーマンスグループ 少女時代

「メリは外泊中」ライブイベントin大阪城ホール 生グンちゃん見たさに、大阪まで出かけました〜!FCにも入ってないし、ぴあ先行にも外れ、ダメもとで頼んだ大阪城が取れました〜!!お供は、姪です。「私はつきそい!」兄ちゃんに言い訳してます ... » more

*そわふるダイアリー*きつねちゃん
きつねちゃん 「今頃?!」な話なんですけど・・・(^^;;;最近のグンちゃん人気をみていて思いだしたことがひとつ☆今をトキメク☆グンちゃんとうちのソンモ先生の共通点!イケメン最終回、テギョンのス ... » more

韓国ドラマ「メリは外泊中」 昨今人気のチャン・グンソク君うちの姪も大好きだそうです。このドラマはそんな方にピッタリグンちゃんの魅 ... » more

19日に超新星、25日にシン・スンフンのコンサートに行ってきました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}超新星今回、彼らのコンサートに初めて参加しました。先日「LIVEフィルム ... » more

以前、まこねーやんのヨンハチング、ちぃーさんがこのブログのコメント欄で“韓国・日本有名人BEST10”というのを教えてくれたのが面白かったので、まこねーやんもいろいろなランキングを考えてみました今 ... » more

チャン・グンソク デビュー曲初登場1位 快挙[CD] チャン・グンソク/Let me cry(初回限定盤/CD+DVD)ぐるぐる王国DS楽天市場店 詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご ... » more

してるわけじゃありませんが・・・新曲発売記念無料イベントに行ってみました〜〜誘われて・・・・K−POPの始まりはOSTからかしら・・それから、バラードに嵌りダンスナンバーに嵌り誰を見に ... » more
テーマ 韓国もの K−POP  コメント(2)

*そわふるダイアリー*SM☆SH
SM☆SH ゴールデンウィーク初日、あすなる金山で行われた「SM☆SH トーク&ライブDo it Do it!」ほんと〜になんにも知らないのに「ちょっと見てみたい!!」だけで行っちゃいました。5時からのイベン ... » more

☆世紀の 愛? イ・ジアの 魅力は?歌ウマ&歌ヘタ〜MC大野君〜☆ ジアちゃんの魅力は可愛いとこ、女神的な綺麗さ〜♪世紀の 愛? イ・ジアの 魅力は 何だろうENS ニュースチーム 入力 2011-04-24 14:48:15 / 修正 2011-04 ... » more
テーマ イジア K−POP

新大久保に行けば韓国商法が分かる 今、新大久保が熱いそうそうです。K−POPの男性、日本の女性好みになっているそうでございます。日本の女性は180センチ以上なのです。そして、とても優しくファンを大事にする。肉体も心と表情を徹底的に理解していく。そ ... » more
テーマ スマートフォン戦争 K−POP 結婚能力検定

乾燥注意報 (KARAの続き) 肌がカサカサだあ〜何かいいもんないかな〜みかんは結構食べているんだけどね〜昨日KARAのこと書きましたが、実はメンバーを誰が誰だか、よくわかっていません{%表情爆笑 ... » more

今後どうなっていくのでしょう…ギュリ以外が契約解除を申し出たみたいです韓国の芸能界って大変そうですね〜今日は半日出勤でした週刊プロレス発売日{%びっくり1w ... » more

*そわふるダイアリー*大阪日記
大阪日記 12日、大阪のNHKホールであったソン・シギョンのコンサートのために何年ぶりかで大阪へ行きました。ホニランオフ会以来!!ひゃ〜これまた遠い目・・・・・。嵌るのが一足遅く入隊直前だったシギョン。最後のコンサートには間に合わ ... » more

フジテレビ韓流αとTBSテレビ韓流セレクトでSTARTまた明日からドラマに追われる日々が…でも楽しみ[DVD] セレブの誕生 DVD-BOXIぐるぐる王国DS楽天市場 ... » more

昨日のNHK「クローズアップ現代」は、今勢いがありのっている隣国韓国のK−POPについてのリポートとその舞台裏に迫る内容だったが、芸能ネタではなく、国策としての輸出産業として、韓国アイドルを捉えている点に、なるほどそこまでやらないといけない ... » more

超新星 「どですか」放送みました。 今朝の「どですか」観ました?先日の握手会の後に撮ったみたいですね。グァンスくんがつぶやいていた「マイクパフォーマンス」グァンスくんのtwitterよりこの画像だと、グァンスくん一人でマイク持って「マイ ... » more

超新星 握手会に行ってきました♪ 昨日25日タワーレコード近鉄パッセ店で超新星3rdアルバム「「Hop Step Jumping!」発売記念握手会が、あり参加してきました六人のメンバーが三人ずつに分かれて ... » more

夢の花束【K−POP】昨日のラジオ
昨日はFM−NHKで【今日は一日“韓国ドラマ・K-POP”三昧IN福岡】が放送され、まこねーやんもしっかり録音しながら聞いておりましたまこねーやんがアジアの音楽や芸能に興味を持つようになったのは約1 ... » more

字幕付き OneMoreTime カラー・少女時代MV さーーーーーーーーぁ練習よろしくこれもセットですよねこれおまけです ... » more
テーマ イタキス K−POP

グォンssi &ヨンファssi  cute! 2AMのチョ・グォンssiのtwitterより私たちです。 MC ジョー シャンプー & リンス ~ ~ >_< ピンクの指輪が気になるんですが。。。 ... » more
テーマ K−POP CNBLUE

 

最終更新日: 2016/12/06 04:29

「K−POP」のブログ関連商品

» 「K−POP」のブログレビュー をもっと探す

「K−POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る