誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K−POP

K−POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K−POP」のブログを一覧表示!「K−POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K−POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K−POP」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

*そわふるダイアリー*ミュージック
ミュージック つい、ここ最近の音楽話いろいろ。まとめて書くのもなんですが、、まとめてドン先月末、JYJジュンスのコンサートでした。日本公演は横浜のみとガッカリした後に突然でた名古屋!ジュンちゃん、絶対ひつまぶし食べた ... » more

*そわふるダイアリー*CD
CD 先日の握手会で予約したソンモのCDを受け取りに行きました。正直ちょっと忘れていたCD・・・。CD代は握手代ということで握手をしたのですっかり完結してしまっていました(苦笑)ダメダメ・・・。メインの曲以外はあま ... » more
テーマ K−POP

ソンモ(超新星)握手会 1日、名古屋のはずれにあるエアポートウォークでソンモのソロデビューイベントがありました。ミニライブと握手会です♪♪我が家からは近いこんな場所にソンモがくるなんて即決でした。ここは普段から有名無名問わずたくさん歌手がきます ... » more

*そわふるダイアリー*6月のライブ♪
6月のライブ♪ すっかりおさぼり気味のこちら。でも書きたい気持ちはあり(ボソボソ・・)今更ながらですが6月に観た大小ライブをまとめてドン♪☆6月上旬、アスナル金山に三浦大知君を観に(そのためだけに)行ってきました。以前にもアスナ ... » more

*そわふるダイアリー*ライト☆
ライト☆ 先日、超新星コンサートに行った時初めてK−POPコンに来たお連れはバカ高いペンライトにビックリ。というかそれをためらいもなく買う私に?(笑)3つ目なのに?(爆)行く前も「ライトなんて別にいらないし ... » more

3年1カ月遅れの母の日 息子(長男)これを買ってもらいました。大正琴です♪先日の父の日の前から社会人になって初めてだからと金目の物(!)をあげると言ってました。「なに〜〜母の日はなかったじゃないか〜〜」しかもここ3年 ... » more

ソン・シギョンコンサートin大阪 26日、大阪NHKホールであったソン・シギョンコンサートへ行ってきました。遠出の一番の心配であった雨もなんとか持ちそれほど寒くもなく幸いでした。大阪NHKホールで2度目のシギョンです。前回は鶴橋で遊んでから移 ... » more

10周年だものU(?)  先日の「冬ソナ」で終わったはずの10周年イベント。まだ続いてたんですよ〜それも「秋の童話」です!いや、どこにも「10周年イベント」とはうたってません。私的に・・・って意味ね(笑)友人がたまたま見たと教えてくれた住 ... » more

チョ・ソンモステージinTOKYO(記事追加) ソンモを見るのは昨年の秋(ミュージカル)以来だけども単独コンサートはなんと5年ぶりです!(数年前も他組とのイベントでした)待って待って待ったコンサートです。今回はお初で1部がファンミ、2部がコンサート。 ... » more

徒然韓国日記CNBLUE日本6枚目シングル
CNBLUE日本6枚目シングル ワールドツアー真っ只中、最近のお気に入りのジョンシンのドラマは放送開始、そして今月末からはZeppツアー、そして6枚目のシングルが発売・・・最近なんだか働かされすぎじゃないのかと心配になってしまうのですが・・・{ ... » more
テーマ K−POP

軍隊の先輩兵士にかわいがられそうなアイドルスターは? 韓国はランキング好きなお国柄で、よくここでも面白いランキング結果をご紹介しておりますが、韓国らしいランキングで面白いなぁ〜と思ったのがこれ。『軍隊の先輩兵士にかわいがられそうなアイドルスターは?』というものです。 ... » more
テーマ K−POP

CNライブ2日目緊急特別フォトタイム ライブ報告ですでにお伝えしましたが、ダブルアンコールの際、I'm Sorryを歌おうとしたのですが、音響がうまくいっていなかったようで、ミニョクが演奏を途中で止めてヨンファのところに駆け寄り、コソコソっと話をしてまた戻っていったら、ヨンファ ... » more

CNライブフォトタイム2日目 昨日はさすがに睡魔が襲ってきていいところで・・・とお待ちの方々がいらしたら申し訳ありませんでした〜さて、2日目はスタンディングということで、かつてないほど近距離で倒れ ... » more
テーマ K−POP

CNライブフォトタイム初日編 さてお待たせしました〜CNBLUEのライブで特別に開催されたフォトタイムの成果をといっても初日は2階席だったので、相当写りはよくありませんが、雰囲気は味わっていた ... » more
テーマ K−POP

地元CNファンの集いに参加してきました 今朝深夜バスで帰ってきた理由がこちら。地元でCNファンの集まりがあったからです大阪のファンクラブ限定ファンミの際にお会いした方数人以外はほとんど初対面の方ばかりでしたが、大いに盛り上がりました{%音符webry ... » more
テーマ K−POP

ミュージカル『ハイスクールミュージカル』K-POPアイドル続々出演 最近、ますます韓流ミュージカルの流れが加速しているように感じるのは私だけでしょうか・・・本日、7月に初演される『ハイスクールミュージカル』のキャスティングが公開されたそうです。タイトルからお分かりになる方も ... » more
テーマ 韓国ミュージカル K−POP

徒然韓国日記CN情報に一喜一憂・・・
CN情報に一喜一憂・・・ 最近どうもCNBLUEに振り回されている自分がおりまして・・・昨日Zeppツアーのファンクラブ当落結果が届いたわけですが、全滅・・・意味がわからないのが、キャンセル ... » more
テーマ K−POP

CNBLUE『Blind Love』届きました 本日は夜に会議があったため、帰りが遅かったのですが、まるで台風のような暴風雨に飛ばされそうになりながら帰ってきたら、CNBLUEの新曲CDが届いておりました3形態セットを注文したので、まとめてパッケージ ... » more
テーマ K−POP

徒然韓国日記しばらく続くCNモード
しばらく続くCNモード 昨日は実は3月の土日出勤分の代休がようやくもらえまして、1日お休みだったのですが、そんなときに、CNBLUEのファンクラブ会員限定ファンミのチケットが届きましたしか〜し、座席は相当良 ... » more

ライブビューイング♪ 一度体験したかった映画館のライブビューイング!初体験はJYJコンサート、となりました。東京ドームまでそうそう行けません、でも見たかった〜。それが興味深々だったライブビュ〜であると知りすぐ申し込みました ... » more

徒然韓国日記早起きは三文の徳
今日は朝5時半ころに起きたのですが、めざましテレビでCNBLUEの映像が放送していて、「いやぁ〜早起きは三文の徳だわ〜」なんて朝から勝手に盛り上がっておりました{%吹き出し♪hdeco% ... » more
テーマ K−POP

徒然韓国日記CN係数が・・・
CN係数が・・・ 私の家計の中を相当占めている韓国モノの支出割合=韓ゲル係数の高いのは周知の事実ですが、その中でも最近CNBLUEに関する支出の割=CN係数が飛躍的に高い伸びを示しておりまして・ ... » more
テーマ K−POP

CNBLUEアリーナツアーDVD届きました♪ お休みの日で家にいたところにちょうどCNBLUEのアリーナツアーDVDが届きました〜注文したのがアリーナツアー後の11月で、しかも最初は1月末に発売予定だったのが、今日に延期になっていたので、忘れたころ ... » more
テーマ K−POP

徒然韓国日記CN君が呼んでいる〜??
CN君が呼んでいる〜?? 花粉症が重症化していて、声変わりしておりますさらに週末のお休み返上での仕事が続く上、励みにしていたソンロク氏からおごってもらうイベントがよりによって仕事のある週末に日程変更されてしまい・・・{%もうっ!(ブンブン)hd ... » more
テーマ K−POP

徒然韓国日記春はCNBLUEで・・・
春はCNBLUEで・・・ 早くも3月ですね・・・私はまたもや地獄の週末返上の1か月です唯一何も予定のない月末に、ソンロク氏がおごってくれるイベントがある予定でそれを目標に頑張ろう{%ファイト(チカチカ ... » more

JYJ韓国に続き日本でも活動開始!! JYJファンのみなさ〜んついにJYJの活動が韓国はもとより、日本でも見られるようですねぇ〜私の周りにJYJペンの方が多いので、この話題を取り上げました ... » more
テーマ K−POP

徒然韓国日記韓国チングから・・・
韓国チングから・・・ 先日、韓国チングからCNBLUEの限定盤のCDを受け取りました限定盤が出る前に通常盤が出ているので、結局2つ買う羽目に・・・収録曲に違いがあるのかと思ったら、全く同じでして・・・ ... » more
テーマ K−POP

関根麻里さん 韓国人歌手Kさんと真剣交際?! 人気タレントの関根麻里さん(28)が韓国人歌手Kさん(ケイ、29)と結婚を前提に真剣交際していることが19日、分かりました。出会いは09年末のラジオ番組での共演で交際3年。2人 ... » more

*そわふるダイアリー*つづき・・・
ハイタッチ会と写真撮影会が追加になりました♪♪【ハイタッチ会実施公演】■11月22日(木)18:30公演終了後ハイタッチ会参加俳優※予定→コ・ヨンビン、イ・チャンヒ、チャン・ウナ、スンホ■11月23日(金 ... » more

こんなん買いましたぁ。 この歳になってカードを買ってしまうなんて!・・・・買ってみました(笑)特別欲しい人がいたわけでもないのに。案の定・・・出てきてもねぇ・・・デシタ。こちらブックオ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:29

「K−POP」のブログ関連商品

» 「K−POP」のブログレビュー をもっと探す

「K−POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る