誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電話占い

電話占い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電話占い」のブログを一覧表示!「電話占い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電話占い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電話占い」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「めちゃイケ」っていい番組だと思うよ。早く東北が復興するといいな。神戸も街はキレイになったけど、経済的には復興していないのが現状。だから東北の復興にはとても時間がかかると思う。それでも、少しでも早く本来の姿に ... » more
テーマ 3,11 スピリチュアル 電話占い

前を向くことが、前に進むことが何より必要。だけど、うやむやにしてはいけない。あったことが無かったことにはならない。気にしなければ、目を背けていれば勝手に消えるわけではない。いつか消えるだろうが、それはずっと先 ... » more
テーマ 3,11 スピリチュアル 電話占い

「真夜中のさっちゃん」に不覚にも涙してしまったよ(^−^)『今夜の一曲』John Norum-Love Is Meant To Last Forever ... » more

サザエさんの話ではない。世の中を騒がせているオセロ中島さんのことである。最近、お客さまによく尋ねられるんだ。「災難ですね〜、お仕事に影響でてるんじゃないですか?」と。確かに影響は出てるかも。でも仕方の ... » more

昨日は久々に友人とランチしたんだ。ブラジル料理のシュラスコを食べにね(^−^)楽しい時間だったよ!シュラスコを散々、食べた後でユーハイムのミートパイ(←おススメ!)も買って食べながら散歩しました(笑)明日から ... » more

友人と素敵な話が出来た。とても有意義な時間でした。ありがとう(^−^)『今夜の一曲』〜ダム・ヤンキースSP最後を飾るはグループ最大のヒット曲!美麗なメロディに酔い知れな{%ハート1w ... » more

使っているスマートフォンはついに電源すら入らなくなった。PCはガリガリとノイズを出し始めた。頼むからPCは壊れないでくれ(笑)僕が近くにいると電化製品は壊れやすくなる。それは昔からだから認めます(笑) ... » more

PVのほうがより感動的なんだけど、落とし込みNGみたいなんで音質イマイチだけどライブ・バージョンを。ダム・ヤンキースはどの曲聴いても捨て曲無しだからおススメだよ(^−^)!それではお楽しみください ... » more

次女役だけ似てる気がする(笑)デザイン画より、それを形にしていくことが困難なんだ。だから学べば学ぶほどにデザイン自体は劣化していった気がするよ(苦笑)自分に出来ることと出来ないことが段々とわかってくるからなん ... » more

僕は「プリティ・ウーマン」という映画が凄く好きなんです(*^.^*)とっても夢のある話だし、まるで星野めみさんのコミックを読んでる気分になるいやいや僕は少女 ... » more

ということで続きです、聖バレンライン特集です素敵な音楽をお楽しみください(^−^)という短い日記でした・・・しつこい?(笑)『今夜の一曲』 〜聖バレ ... » more

毎年、バレンタインが近づくとこのアーティストの曲をアップしている気がする(笑)それではお楽しみください・・・という短い日記でした『今朝の一曲{%音符webr ... » more

美しい音色を堪能しながら床についてください(^−^)きっと安眠できるでしょうそれくらいサッチのギタープレイは極上なんだ・・・。もちろん僕はずっと起きてますよ(笑)それではお楽 ... » more
テーマ スピリチュアル 電話占い ジョー・サトリアーニ

聞いて欲しい悩みがある時は 電話占いAIZ いろいろな悩みが溜りすぎて気持ち的に煮詰まっているような時には、電話で占い師さんに占ってもらってすっきりするという方法も選択肢のひとつに入れてみるのもいいかもしれないと思いました。電話占いAIZでは、一般 ... » more
テーマ 電話占い

寒いのは苦手だけど雪景色は好きだな。『今朝の一曲』〜寒そうなPVの中でサンタナのギターの音色はウォームに鳴ってますJust Feel Better - Steven ... » more

ここ数日は本当に寒い日が続いているので皆さま風邪などひかれないようご自愛くださいませ('-^*)/『今朝の一曲』〜朝から何だか元気になるこのナンバーを!ヴァン・ヘイレンと違ってこの方たちは今でも明る ... » more

新生ヴァン・ヘイレンの新譜PVが発表された!でも正直、ちょっと残念というか物足りないというか・・・。 良い曲だしカッコいいとは思うけど、聴いた印象はゲイリー・シェローンがVoだった前作のVan HalenVの延長線上という感 ... » more

ということで『今朝の一曲』〜どうぞお楽しみください・・・長いけど(* ̄Oノ ̄*)EL&P TARKUS(1972.07.22 後楽園球場) ... » more

明日は残り戎だね。早くに終わったら少し覗いてみようかな『今夜のピックアップ+α』〜最近、映画「ロボG」の番宣ばかり目にするので主題歌に使われているこの曲を(^− ... » more

つい先ほどまでカードやブレスの浄化作業をしておりましたなので電話鑑定の待機はだいぶ遅れましたが、それでもお電話してくださったお客様、ご依頼ありがとうございました。という内容のウェブリでは本年度、初日 ... » more

これも夜中のFMから流れてきたら、ちょっと得した気分になる曲なんだ。そういうのたくさんあるけどさでも、もうあまりラジオ聴いたりしなくなったな〜って思ったりしながら書いた日記です(^−^) ... » more

『今夜の一曲』Band Aid - Do They Know its Christmas 〜お気に入りのクリスマスソングの一つです。邦楽では稲垣潤一さんの「クリスマ ... » more

今日は色々と念をもらってしまう職業柄なので祐気取り(のノリ)に行ってきました。とはいえ、実際の祐気取りは100〜200キロ離れた場所でないと意味をなさないのはもちろん期待もできません(笑)今日の移動距離は40キロ程度なので正 ... » more

昨日は忘年会でした僕にとってはビンゴゲームだけが目当ての忘年会です(笑)料理は例年のごとくビュッフェスタイルです。僕はオクラばかり食べてました(笑) ... » more

今日はとても美しい魂に触れた。美しい愛にも触れた。僕自身、心が洗われる思いであった。その者の人生に幸あらんことを祈ります。その後で苦しんでいる魂にも触れた。諦めと寂しさに覆われたものであった。 ... » more

ルミナリエが始まって神戸もだいぶクリスマス色に染まってきたよ。もう何年も出向いていないな。久しぶりに観にいってみようかな(^−^)などと少し思ってみたよ(笑)『今夜の一曲』〜 ... » more

今日も一日頑張りまっしょい『今朝の一曲』〜ジミー・ペイジが復活するきっかけになった作品だと思う。学生時代によく聴いていましたが、アルバム通して聴く ... » more

最近、友人含め、僕のまわりでディズニーに行ったという話をよく耳にする。皆、例外なく目がキラキラ嬉々とした様子で話す(^−^)僕も久しぶりに行きたいな・・・。まだ一度しか、行ったことないんだ。この季節は雰囲気も ... » more

クリスマスは近づいてくると幾つになっても何だかワクワクしてきますね『今朝の一曲』TheBrianSetzerOrchestra−JingleBells ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:25

「電話占い」のブログ関連商品

» 「電話占い」のブログレビュー をもっと探す

「電話占い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る