誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電話占い

電話占い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電話占い」のブログを一覧表示!「電話占い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電話占い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電話占い」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アメリカ映画「やさしい嘘と贈り物」を観た。 珠玉の作品だと思う。 できれば、この作品も何の予備知識なしに観てほしい。 前にもあったが、これもパッケージさえ読まずにいてほしい。 もちろん予告や作品紹介を読んだと ... » more
テーマ スピリチュアル 優しい嘘と贈り物 電話占い

雨なので・・・。『夜明け前の一曲』〜それではお楽しみくださいGazebo - I Like Chopin ... » more

昨日は久しぶりに一人でプライベートでゆっくり出かけてみた。いつもは一人で出かけるといっても仕事で占いブースに向かうか、スピリチュアル関連の書籍を求めるかである。だが、昨日は気分転換もかねて出向いてみた。まずは僕自身、 ... » more
テーマ スピリチュアル 刑罰 少年法撤廃 電話占い

中学生か高校生の頃、ジュークボックスでホワイト・スネイクかヴァン・ヘイレンか何かをリクエストしようとして、間違えて入力しちゃってかかってきたのが、この曲結果オーライだった ... » more

夏はMSGよりMSMが似合うそれではお楽しみください『今夜の一曲』Miami Sound Machine - Conga ... » more

凄い風に雨、そして雷だ。先ほど、一瞬ではあるが停電したときたもんだ。雨も風も必要である。ピーカンばかりじゃ干上がってしまう。恵みの雨なんだ。だけど、豪雨や雷による事故などには気をつけないと。個 ... » more

時々、無性に赤いウィンナーが食べたくなる。もちろん、タコさんウィンナーだと興奮度、二割増しだ(←大袈裟)寧ろ、タコさんウィンナー以外は認めたくない(←大袈裟U) ... » more

スーツが似合う色男さ映画「カクテル」の影響からか、夏になるとロバート・パーマーのこの曲が浮かぶ。もう死んじゃったけど、いい男はいつまでも人々の記憶に残るし良い曲はいつの時代も色あせない。それ ... » more

〜それではお楽しみください('-^*)/『今夜の一曲』Los Lobos - La Bamba ... » more

先週末くらいからか、以前によく鑑定させて頂いた方たちからの連絡が相次いでいる。とても懐かしい気分になる。皆さん、変わらないな〜(笑)なんだか少しタイムマシンに乗った気分になったよ。だから前回の日記でアップした ... » more

『今夜の一曲』〜素晴らしいプレイだよJoe Satriani - "Time machine" ... » more

映画「太陽に灼かれて」を観た。 ロシアとフランスの合作映画だ。 これは傑作の部類に入るんじゃないでしょうか! とにかく一度は観てほしい。 観て損はないから! ちなみに観て損する映画は・・・おっと{%あ ... » more
テーマ スピリチュアル 映画 太陽に灼かれて 電話占い

昨日、6月9日は僕の誕生日あと、ドナルドダックやマイケル・J・フォックス、ドイツ代表のクローゼもそうだ。友人や知人、お客さまからたくさんのメッセージをいただいた(^−^)ウレシイことだ(^ ... » more
テーマ 6月9日 スピリチュアル 電話占い

『今朝の一曲』〜続けることに意義があるんだ。ANGRA - Carry On ... » more

Iフォンに変えたことでアドレス移行をPC経由で行わなくてはいけなくなった。暫くは機種変なんてする気なかったんだけど、やむえない事情でさ(そこらへんは過去の日記に書いてる・・・けど別に読まなくてもよし・笑)だからアドレスデータ ... » more

一番好きなドラマで毎回、楽しみにしていた「コールド・ケース迷宮事件簿」が第7シーズンで打ち切られた( ̄Д ̄;; 2010年に決定されてるのに今頃になって知った(苦笑) 打ち切り理由は視聴率の低下の他にも大きな理由があるようで ... » more
テーマ コールド・ケース 迷宮事件簿 スピリチュアル 電話占い

以前に劇団で一緒だった知人が主催したパーティに行きました。 宝塚で集まったんだ。 昼前から始まってたんだけど、僕が参加したのは終盤からです(笑) ダンスやらなんやらと見世物が用意されてたのですが、僕が着いた頃には終わってました( ... » more
テーマ スピリチュアル 映画 阪急電車 電話占い

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観た。 上映当時から名作と評価の高い作品だったが、当時は何かうけつけなかったんだ。 ビョークの歌が苦手だったからかもしれない。 それに僕が好きなミュージカルってあまり細かいこと考えずに ... » more
テーマ スピリチュアル 電話占い ダンサー・イン・ザ・ダーク

こんなのが出てたんだ これは欲しいな!僕の大好きな映画です(^−^) http://bbs.kakaku.com/bbs/D0082511901/ 『今朝の一曲{%音符web ... » more
テーマ スピリチュアル ダーティ・ダンシング 電話占い

先日、寝違えたのか急に起きたからか酷い腰痛に見舞われた。とはいえ慣れっこでもある。でも、できたら腰痛とはオサラバしたいものだ。今しばらくは痛みの緩和を考えよう(^_-)☆「腰痛 - いいジェルは腫れに ... » more

テレビで放映されてたのを録画で観た。 1981年作のオリジナル「タイタンの戦い」が好きなんで、それなりに期待してたんだ(^−^) オリジナルはハリーハウゼン(「シンドバット七度目の航海」とか有名)が好きなら思い出に残る作品な ... » more
テーマ スピリチュアル タイタンの戦い、タイタンの逆襲 電話占い

昨日の日曜日、過去に一緒に舞台に立ったこともあるが友人が所属している某歌劇団の舞台を観にいきました。僕自身、久しぶりの観劇だった。 友人は新人(扱い)なので後方にいるだろうと「どこだ?」みたいな感じで各場面で探しつつ、舞台自 ... » more
テーマ スピリチュアル 歌劇団 電話占い

先日、エイプリルフール日記を書いたんだ。毎年の恒例なんだ(笑)もちろん、エキサイトにリンクしているこのブログでは書いてないよ。誤解や問題が起きたら面倒だしね(笑)もっと個人的な日記で書いたんだけど毎年、割と大 ... » more

この仕事をやっていてたまに思うことの一つ。英語くらい喋れないとな〜である。大抵は海外の方が来られても英語が喋れないとわかると断念される(残念なことではあるけど)道を訊かれることも昔から何故か多い。それは身振り ... » more

ずっと悩まされてきたスマホともオサラバ!だって修理しても次の日に壊れるような代物なんだから。なんでリコールされないのか未だに理解できないよ。何度か日記にもしたな〜(苦笑)機種変したのもスマートフォンだけど、以 ... » more
テーマ アイフォン4s スピリチュアル 電話占い

フルバージョンがアップされててビックリした('-^*)/・・・MSGのスーパーロック84のライブ映像である。このスーパーロック84はボンジョビやスコーピオンズなどHR/HM系のバンドが集まったコンサートである・・・だったはず・・・た ... » more

●電話占いのドリームボートアニーCM動画厳選!電話占い案内所がオススメする電話占いサイトCM!電話占いで恋の悩み払拭させます。相手の気持ちは手に取りわかります。答えはあるはず"annie"が見つけだし­ま ... » more
テーマ 悩み相談 電話占い メンタルヘルスケア

3月15日の最終日に確定申告に行ってきた('-^*)/何も混みそうな最終日に・・・と思うかもしれないが、数日前に行ったときは午後だったからかもしれないが入場整理をしていたんだ。出直しってわけ(笑)で、次に空いてる日っ ... » more

電話占いのスーベニア〜恋愛・復活愛・略奪愛・不倫の悩み相談〜〜エンドレスラブ〜離れた心をつなげることをお約束します。片思いもネ。未来を変えるには今を変えること!大切なのは今、相手の姿をみるだけでなくS ... » more
テーマ 恋愛の悩み相談 電話占い 恋愛占い

初めて拝見しました。このようなVTRを作っていたんですね。僕が個人的にファンでもある方たちです。いずれも世界を代表するスーパーボーカリストです。よかったらメッセージと共に聴いてみてくださいね。Glenn Hugh ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:25

「電話占い」のブログ関連商品

» 「電話占い」のブログレビュー をもっと探す

「電話占い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る