誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電話占い

電話占い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電話占い」のブログを一覧表示!「電話占い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電話占い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電話占い」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

僕は寒いのが苦手だから余計にそう思った('-^*)/新神戸からの帰りに勢いでルミナリエの行列に混ざりそうになったが、いやムリムリ(((( ;°Д°))))って素直に家路に着きましたとさ(笑)先日にも書いた通り、久しぶりにルミ ... » more

今年も神戸でルミナリエが開催されましたね。今週の土曜の夜に、ブースが終わった後ででも観に行こうかな?もう何年もご無沙汰なんだ(笑)人ごみがあまり好きではないので(大勢が苦手なんじゃないよ。混みあったり並ぶのが好きでは ... » more

・・・なのでこちらの曲をお楽しみください『今夜の一曲』Yngwie Malmsteen - Far beyond the Sun (Live in Leningrad 1 ... » more

『今夜の一曲』〜昨日は雨だったのでこのナンバーを選曲しましたオリジナルのジョン・サイクスバージョンが一番だとは思いますが、このド派手なVAIバージョンも好きなんだ!このメンバー ... » more

新しい勉強を始めた。それなりに時間のかかることへのチャレンジだ。ブログの更新が遅れ気味だったのも、それが原因・・・ということにしておこう(笑)題材に関しても講師に対しても、いきなり疑問もでてくれば限界も見えたんだ。 ... » more

今日も一日、爽やかなに行きましょう・・・活きましょう『今朝の一曲』Maroon 5 - Sunday Morning ... » more

今日から11月ですね。もう毛布が無いと眠れないくらいに肌寒い。お互い風邪など引かないよう気をつけていきましょうということで11月も張り切っていきまっしょい!『今夜の一曲{% ... » more

9月ももう下旬なのに相変わらず暑いね〜(笑)でも、僕は暑さよりも寒さが苦手だし(6月生まれなもんで!)良いんだけどさ・・・温暖化考えるとね。そろそろ涼しくなってきてもいい頃合いだ(笑)『今朝の一曲{%音符webr ... » more

友人と呼んでよいのか知人と呼ぶべきか・・・な方と食事を共にした。とても楽しい時間だった。時間が過ぎるのを忘れてとはこのことで、気がついたら時計の針が思ったよりもずっと進んでしまっていた。僕は構わないが、相手には迷惑を ... » more
テーマ スピリチュアル 電話占い 対面占い

昨日は、久しぶりの女子会に参加してきました。みんな仕事が忙しくて、なかなかみんなの都合を合わせて集まることが出来なかったのですが、みんな、奇跡的に時間がとれたみたいで、急遽会うことにしました。集まった人数は、6人でしたが ... » more
テーマ 電話占い

昨日は奈良に行ってました。春日大社を始め、たくさんの神社仏閣を参拝してきました。たくさん歩いたな〜(笑)でも、充実した一日だったよ。『今夜の一曲』〜移動中、この曲が頭の中でず ... » more

歌詞の確認はしていないけど、タイトルからして預言者ヨハネについての歌だと思います。ロックミュージカルが好きな人にはもってこいの曲じゃないかな。僕はアルバムを通して聴くと、とても美しいというか心地良い感覚を覚えた。それ ... » more
テーマ スピリチュアル 電話占い ヨハネ

わたしの知っている女性に、ご主人からDVを受けていた方がいました。いまは別居しており、とにかく身の安全は確保できているそうで安心しました。結婚当初からDVが始まり、ほぼ毎日のように殴られていたのだそうです。ご主人様が暴力 ... » more
テーマ 電話占い

■アンマの言葉■ 「難しい状況に直面する時にまず本能的に思うことは、逃げること、避けて逃げ出すことでしょう。 人は逃げることで問題をなくすことができると思っています。 けれどもそれは違います。 しばらくは逃げることができ ... » more
テーマ アンマ スピリチュアル 電話占い

銀だって素晴らしい。尊敬に値する。ネットで誹謗中傷や罵詈雑言をほざいてる輩には、彼女たちはもちろん頑張っている者達の心を理解することなど到底、不可能だろう。爽やかな感動を有難う。『今朝の一曲{%音符w ... » more

なんだかんだ、ここのところ毎晩のように電話占いを利用している気がします。まぁ実際に利用しているのですけどね。クレジットカードの支払なので、引き落とし日が心配です。次回の支払い額が一体いくら位になっているのか、怖くてWEB明細 ... » more
テーマ 電話占い

レスリングのユニフォームを見てそう思った(笑) でも闘うイメージとしてはピッタリだった。自分の仕事(電話占い)のほうが暇だったので(←笑い事ではない・苦笑)五輪の女子レスリングを見ていたんだ。※普段ならそういう時間は ... » more

気持ちのいい人にかこまれて、問題なく毎日を過ごしたいのに・・・人間関係って、相手のあるものだから、本当に難しいですよね。今回は、いつも信用した人になぜか裏切られてしまうという相談者さんをご紹介します。------------ ... » more

わたしの周囲では占いが小さな?ブームになっているようです。こうやってブログを書いている間でも、うしろの席では占いに関する本を見ながら、誰々の誕生は・・・と占っている状況です。わたしは、占いについてはあまり信用していません ... » more
テーマ 電話占い

は知らない(笑)いずれ明かされるんだろうか?もう明らかになってるんだろうか?僕の好きな海外ドラマ「コールド・ケース」でのお話です。で、なんでそんな話題から入ったかというとシーズン3を見ていた時に聞き覚えの ... » more
テーマ スピリチュアル コールド・ケース 電話占い

『今朝の一曲』〜PVバージョンをアップしたのは、もしかしたら初めてかもね(^−^)それではお楽しみくださいJoe Satriani - Summer Song ... » more

この下記に記している診断だと「水」に属すけど、シチュー吸いめえ〜スシ食いね〜・・・じゃなくて支柱推命やら気学やらだと「火」に属してる(因みに丙ね)どっちが正しいんだろうね?(笑) あれか! めざましテレ ... » more

友人が電話占いを利用していると聞いて興味を持ちました。いつも、わたしにも鑑定士のような能力が具わっていればと思うのですが、そうはいかないみたいです。わたしの母の友人は、ある日突然、神のお告げによって特殊な能力を手 ... » more
テーマ 電話占い

先日、ホームページデザイナーの友人と呑みに行ったのですが、結構仕事が忙しくて、毎日の帰宅時間も遅いそうです。いまは、電話占い?のホームページを作っているそうです。友人が勤めている会社では、SEOということもやっているらしくて ... » more
テーマ 電話占い

夏になるとウジャウジャと沸くな。そこは害虫と似ている。ずっと土の中に埋まっときゃいいのにね。他人さまに迷惑かけないなら好きにすればいい。だが珍走団の騒音は公害だ。眠れないお年寄りがどれほどいるか。 ... » more
テーマ スピリチュアル 刑罰 少年法撤廃 電話占い

なんかね、元気になれそうな曲だんだ昔、ソニーかマクセルだったかのCMソングにもなってたね(^−^)このPVの中に出てくるJENFP(花柄)ってギターは僕にとってあこがれのギターなんだ{%表情ニコニコ ... » more
テーマ スピリチュアル アイバニーズ 電話占い

ジョン・ロードは本当に凄いキーボード・プレイヤーだったんだ。映像を見れば僕が言っている意味がわかるよ。生で観た時は鳥肌がたったくらいさ。Jon Lord Hammond solos ... » more
テーマ ジョン・ロード スピリチュアル 電話占い

先日、元ディープ・パープルのキーボーディスト、ジョン・ロードが亡くなった。世界最高最強のキーボード・プレイヤーだったと思います。 僕にとってはキース・エマーソンやリック・ウェイクマンよりも強い思い入れがある。 ... » more
テーマ ジョン・ロード スピリチュアル 電話占い

この前の豪雨とはうって変わっていい天気だったな『今夜の一曲』David Lee Roth-California Girls ... » more

友人が出演しているOSK日本歌劇団の公演を観てきた。 http://www.osk-revue.com/ 京都の南座での公演である。 京都の南座の近くには公園ぽいのもある。 彼女の好演を期待して観にいった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:25

「電話占い」のブログ関連商品

» 「電話占い」のブログレビュー をもっと探す

「電話占い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る