誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電話占い

電話占い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電話占い」のブログを一覧表示!「電話占い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電話占い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電話占い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

彼女と別れてから、もう5年近く経過するというのに、いまだに新しい交際相手が出来ません。複数の女性と適当に遊びことは出来るのですけど、それもなんだか馬鹿らしくなってしまって・・・。好きな人が出来ないのですよね、本当に心から好きな女 ... » more

こんなに天気が良いというのに、仕事なんて最悪ですね。しかも風邪をひいてしまっているのです、風邪をひくなんて何年ぶりでしょうか、まったく最悪です。本来なら会社を休んで家でゆっくりしていたいのですが、そうは言っていられません。 ... » more

ここのところの食欲は半端ではありません。昨日は友人たちと焼肉に行って肉を食いまくりました!友人たちもよく食べる方なのですが、昨日のわたしの食べようにはビックリしていたみたいです。ダイエットのために、しばらくライスを抑えていた ... » more

わたしはどうしようもないぐうたら人間なのですが、周囲の友人たちは本当に頑張り屋さんです。自分で店を経営している人、海外へ移住する人、芸術家など素晴らしい活躍をしています。頑張れる秘訣を聞いてみたのですが、共通するのは電話占いを利 ... » more

人間の運命なんて本当に分かりませんよね、どうなっているのか。生きていると何があるか分かりませんし、いつ死ぬかも分かりません。交通事故に巻き込まれてあえなく亡くなる人もいますし、わたしの知人には3度も脳梗塞の症状で倒れましたが ... » more

昨日、妹の帰りがずいぶん遅くて心配しておりまして、やっと帰ってきたかと思えば自分の部屋に直行して閉じこもったまま。夕食を食べないかと部屋に呼びに行ったところ、ベッドに横になって泣いておりました。どうして泣いているのか理由を聞 ... » more

人間はやることが多すぎると何から手を付けてよいのかわからなくなり何もしたくなくなる。人間は何もすることがないと何かをせずにはいられなくなる。そういうものだ。何れの場合も人生のエクササイズだと思えばいい ... » more

少し前に映画「MILLION DOLLAR BABY」を観た。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id321698/存在は知っていたが(話題作だから耳にすることがあったのかな? ... » more

楽しい連休をお過ごしくださいな(^−^)『今夜の一曲』〜正にVAIの真骨頂!摩訶不思議な音世界へようこそSteve Vai - "Blue Powder" ... » more

良いレコーダーを購入したのだから利口だーと思うようにする・・・。 もう約一か月以上前のこと。僕は勉強に使うので必要に迫られて録音機器を購入した。ICレコーダーとかPCMレコーダーという類の物だ。携帯の録音機能はNGなので仕方ない・・・というか、僕の形態はは録音機能付いてないけどf^ ... » more
テーマ スピリチュアル 電話占い zoom Q2HD

映画は映画館で観るものである。古くは故・淀川長治さんらが散々言ってきたことであるし、その通りである(水野 晴郎さんは「ビデオでも十分楽しめます。ですが映画は是非、劇場でご覧になってください。」みたいな言い方だったように記憶している。 ... » more

全国的に土曜日は荒れた天気になりましたけど、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。わたしは、月に1度くらいのペースでコンサートを開いているアマチュアミュージシャンなのですが、先週の土曜日は、まさにわたしのコンサートの当日だったので ... » more
テーマ 電話占い

昨日の帰り、電車の中で嫌なことがあって帰宅するまでの間ずっとイライラしていました。満員電車の中で、ずっと携帯電話で話をしている男性がいたのです。少しも悪びれた様子がなかったので、車内で通話をするのはマナー違反ではないかと電話 ... » more
テーマ 電話占い

お笑いコンビナインティナインのやべっちこと矢部浩之さんが、元TBSアナウンサーの青木裕子さんと結婚したそうですね、実におめでたい話ではないですか。芸人仲間の中でも、絶対に結婚しないだろうと言われていた矢部さんだけに周囲はかな ... » more
テーマ 電話占い

最近、というかここ数年は本当につまらないです。わたしも含め周囲でも浮いた話がありませんし、腹を抱えて大笑いするようなこともありませんし、号泣するほどの大きな出来事もありません。毎日まいにちロボットのような同じ作業の繰 ... » more

今は家族四人でアパートに住んでおり、上の子が来年小学生になります。そろそろ、この部屋の大きさにも限界を感じ、また住宅ローンを組む年齢的にも、家を購入することにしました。家探しを始めて1年近く経った頃、一戸建、マンションといくつも ... » more
テーマ 電話占い

朝早くからコンニチハ('-^*)/今日は月曜日!月曜日だからというわけではないが、いつも鑑定やスマッジングに使用しているホワイト・セージが切れてしまったので買いにいこうというわけなんだなハー ... » more

きっと電話占いを好んで利用している人が多いと思いますけれども、占いを提供している業者の中には悪質な業者もいるそうですから気をつけた方が良いでしょう。占いも適当だし料金もボッタクリだという、まったく最悪な体験をした人もいるそうです。 ... » more
テーマ 電話占い

最近、たまたま再放送していた「天気予報の恋人」にハマってたんだ。いままで何度か再放送はされてたかも知れないけど、僕は観るのは初めてだった(ような気がする・・・知らんけど。)ご存知の方もいらっしゃるだろうが、僕は深津絵里さんが ... » more

今週の土日は勉強会。で、初日(土曜)の感想・・・いろんな人がいるもんだ(・_・ 三・_・)なんか面倒なのが憑いてんな〜とか感じるとね・・・。とても疲れる半日でしたとさ(笑)これも勉強の一つだと思うようにするけ ... » more

昨日、知人のラッパーがイベントに出演するということで会社の同僚を連れて遊びに行くことに!その同僚はラッパーが出演するイベントに行ったことがないそうで楽しみ半分不安半分といったようでした。ところが、わたしイチ推しのラッパーのパフォ ... » more
テーマ 電話占い

さて午後からの仕事も頑張りましょうか。仕事モードのスイッチをオンにして、ラジオをつけてみましたらBANKBANDが歌う「糸」が流れています。原曲は中島みゆきさんなのですが、本当に良い曲ですよね!歌詞が最高です。桜井和 ... » more
テーマ 電話占い

これ欲しいな('-^*)/頑丈そうだし(笑)持ち歩くにはソフトケースのほうが便利だしね(^−^)ソフトケースは必要になったら考えてみるかなIbanezElectric Guitar ... » more

最近は本当に映画を観ていないものですから、映画事情に疎いのですね。もう何年映画館に行っていないでしょうか、どうりで友だちとの会話にもついていけないわけです。昨日はアカデミー賞の授賞式があったということで、アメリカや世界中で盛り上 ... » more
テーマ 電話占い

今年の5月に弟が結婚することになり、兄のわたしとしては何かプレゼントしたいなぁと。じゃあ何をプレゼントするかということですけど、曲を作ってあげようということになりました。妹と一緒に曲をつけたのですが、これがなかなか良い感じに仕上がり ... » more
テーマ 電話占い

さぁようやく金曜日ですか、なんとなく今週も長かったなぁ1週間、わたしだけでしょうか?祝日が無い週は嫌いです、どうにかして休みを入れたいのですけどなかなか忙しいですから、それも難しいのですよね。今日は会社の同僚たちと呑みに行こ ... » more
テーマ 電話占い

今日はヴァレンタイン・デーですね秘めたる思いを告げる方も、愛を確認する方も、社内に義理を配る方も(笑)・・・楽しい一日にしてください(^−^)『今朝の一曲』〜短 ... » more

乃木坂104579電話占いで相性診断
今年のはじめに、数年ぶりに彼女が出来まして、今日まで非常に浮かれていました。正直言って、周囲の人から見るとかなりうざかったのではないかと思います。何をするにしても、彼女が優先でしたし、男友達などは、わたしの付き合いの悪さ ... » more
テーマ 電話占い

例の社員食堂に行ってみた('-^*)/棟が違うのか行くこと自体がとっても入り組んでいて面倒くさい(笑)でも、給仕の人らの対応がちゃんとしているので、また行くこともあると思う。ただねえ〜お腹がいっぱいになるのだよ! ... » more

クリスマスイブの日、僕は初めて知ったんだ・・・。5年近く出演していたブースのある建物に社員食堂があったことを!ということで次回、試してみよう('-^*)/『今夜の一曲』〜shine食 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:25

「電話占い」のブログ関連商品

» 「電話占い」のブログレビュー をもっと探す

「電話占い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る