誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電話占い

電話占い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電話占い」のブログを一覧表示!「電話占い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電話占い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電話占い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日は大雪でしたな。関西は北の方以外は近年は温暖化であまり雪が積もることも少なかったんだ。今回みたいなのは本当に稀だうん、慣れてないんだ(笑)だから寒いのなんのって(笑)家に帰った ... » more

『今朝の一曲』〜Robby Valentine - over and over again ... » more

・・・といっても、僕の場合は見どころや内容は書かない。そんなもの邪魔でしかない。録画をして楽しみにしてたスポーツ中継などの結果をインターネットのニュースで知ってしまった時のように残念なことだ。感想は参考になれど、説明 ... » more

僕は腰を患っている。もう20年以上も昔からだ。ずっと痛みと付き合っている。僕は好きでもない相手とは付き合いたくはないけれど、向こうがしつこくてさ・・・。なかなか離れてはくれないんだ。よっぽど僕が魅力的 ... » more

最近、少し喉の調子が芳しくなかったんだ。喉に何かが詰まった感覚が続いてたん。僕は逆流性食道炎かと思い病院に行った。知人から進められた病院で検査を受けた。正直、お勧めされなければ選択肢には無い病院。院内 ... » more

暫くぶりにツイッターを開いた。半年以上振りじゃないかな?ビックリしたんだ・・・。いつのまにか業者(←本当に鬱陶しいね・苦笑)をフォローしてしまっていた。繋がりかなんかでかな?とにかく間違ってフォローし ... » more

He’s a real nowhere man で始まるビートルズの曲をご存知でしょうか?邦題を、「ひとりぼっちのあいつ」と言います。昨夜のわたしは、まさにこの曲をリピートで聴いている感じでした。なにを?クリスマス・イヴの夜に、 ... » more
テーマ 電話占い

ANACPの忘年会がありました('-^*)/参加を面倒に思うこともあるのですが、できるだけ毎年参加しています。・・・ビンゴ大会があるからね今年はビンゴに電子掲示板が用意されていた!そ ... » more

・・・が知らない間に終わっていた『今朝の一曲』〜ブラックモアズ・ナイトで楽しそうにしてるんだから、それでいいんじゃないだろうか。もう今更ロニーもコージーもいないレインボウを ... » more

終は「つい」と読んでください(何となく雰囲気的に・笑)USJでの仕事は10月いっぱいで終えました。激しい動きの中、結構なダメージを受けてしまったので調子を取り戻すのに時間がかかりました{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

まったく迷惑なもので、今年の年末年始は友人の実家に遊びに行きます。友人の実家は沖縄県の国頭村というところにあるらしく、12月とか1月でも暖かいそうです。いやぁ一度行ってみたかったのです、沖縄。夏に行くのもいいですけど、沖縄の ... » more
テーマ 電話占い

人生にはターニングポイント、つまり転機があると言いますけど、わたしはまだ転機を見つけられずにいます。もしかしたらすでに転機が訪れているというのに、それに気がついていないのかもしれません。そうだとしたら、わたしはものすごく鈍感なの ... » more
テーマ 電話占い

心優しい男の物語電話占いで高尾山へ
電話占いで高尾山へ 今週末は、友人と高尾山に登山に行ってこようと思います。これまでに何度か登っているのですけど、まだ全ルート制覇とはいきません。今回は最もきついルートで登ってみようと思っています、楽しみです。問題は格好なのですよね、当日の気 ... » more
テーマ 電話占い

わたしがビートルズに出会ったのは、中学1年生のころでした。きっかけは忘れましたが、自宅にビートルズのレコードがあったような記憶があります。たまたまフォークギターもあったので、自己流で曲をコピーしていました。その当時、周囲にはビー ... » more
テーマ 電話占い

よく言われるのは、「女の人にもてそう、母性本能をくすぐりそう」ということ。自分では意識していませんけど、周囲の人にはどうやらそのように映っているようです。確かにもてなくはないですけど、あまり積極的にはアプローチしません。女性 ... » more
テーマ 電話占い

ご無沙汰しております(^−^)USJでの出演中に背中の肉離れと頭部打撲をしてしまいました。身動きが取れなくなりましたが、そのままパフォーマンスを継続。翌日、寝返りも打てないほどの激痛に・・・。病院に行って検査 ... » more

ここ最近体がだるく、睡眠を摂っても疲れが取れない状況が続いていたのですけど、その原因が分かった気がします。きちんと医者にかかっているわけではありませんので、なんとも言えないのですけど、わたしの症状というのは「寒暖差アレルギー ... » more
テーマ 電話占い

自分に言い聞かせるように、繰り返すのが「あまり度が過ぎてはいけない!」ということです。なんでもそうですよ、暑いからといって冷たいものばかりを食べ過ぎない、お酒を飲み過ぎない、食べ過ぎない。そんなわたしが最近過剰かな?と思って ... » more

実はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の夏のイベントに出演しています。実際の契約は冬までありますが・・・。以前、このブログに書いた某のことです(笑)USJであることまでは発表していいみたいなので日記に書いてい ... » more

なんでしょうね、人間っていうのは嫉妬深いものですね。え?そんなことはないですか?わたしだけでしょうか、まだ付き合ってもいない女性に勝手に恋心を抱いてしまって妬いてしまう・・・ヤバイですね。宇多田ヒカルさんのFinal D ... » more

高校時代の友人から結婚するとの報告がありました。あれほど「結婚に期待が持てない、結婚しない」と言っていた男が結婚すると聞いて、なんだ?と思いました。逆に、何かあったのかな?とさえ思ったのです。電話をして聞いてみましたら、 ... » more
テーマ 電話占い

7月7日は友人の結婚式でした。とても素敵な新郎新婦達でしたよ。僕は披露宴&二次会&(予定になかった)三次会・・・友人の一人がラーメン食べたいと言うから付き合うことになったら、いつの間にか二次会メンバー全員がそろってた(笑) ... » more

7月7日になりました。七夕ですね〜『今夜の一曲』〜この曲は途中から曲調が大きく変化します。それも含めて七夕にはピッタリなナンバーだと思うよ。それではお楽 ... » more

こちらは僕自身のチャレンジ・・・といっていいのかな?そんなに大袈裟なことではないしさ。実はまたエンターテイメントの世界で働くことにしたんだ。某人気○○でね。先日、急にオファーがあってオーディションを受けたら通 ... » more

早ければ昨日、遅くとも今日の日に友人は試みているはずだ。とても勇気のいるチャレンジだ。とてもね・・・。僕は貴方からの良き報告を待ってるよ。幸せに繋がる報告を!他者への陰口や誹謗中傷ばかりしてい ... » more

今日は凄く暑かったな。夏自体は好きなんだけどね(笑)『今夜の一曲』Jennifer Batten - The Flight Of The Bumblebee〜所謂、「熊蜂の飛行」 ... » more
テーマ スピリチュアル 電話占い リムスキー=コルサコフ

『真夜中の一曲』〜天才キーボーディストイェンス・ヨハンソンのスリリングでありながら叙情的な美しい響きをも持ち合わせたこの曲を(^−^)それではお楽しみくださいJens ... » more

6月9日は私、甲龍雨樹の誕生日でした('-^*)/メッセージくれた皆さん、ありがとう因みに自身へのプレゼントは腕時計の電池交換でした(笑)僕は普段、あまり腕時計は付けないんだけど、これを機に ... » more

明日明後日と大阪で勉強だ!面倒に思うこともあるが、精一杯頑張ってくるね('-^*)/『今夜の一曲』〜COLD純〜!!(←古い?・笑)・・・それではお楽しみください ... » more

・・・じゃなくて少し前の話。僕は一緒に舞台に立ったこともある知人女性が所属しているOSK日本歌劇団の公演を観に行った。これで何度目だろう?「シルバーローズ」という天使と悪魔が学生で・・・みたいな話の舞台だ。htt ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:25

「電話占い」のブログ関連商品

» 「電話占い」のブログレビュー をもっと探す

「電話占い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る