誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MH2

MH2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンター
類似テーマ: MH2 モンスターハンター2 MH2 モンスターハンター2
テーマ「MH2」のブログを一覧表示!「MH2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MH2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MH2」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

せっかく休みなので・・・ 祖龍に行ってきました。前に一度会ってるんですが、その時はどるちと様子見で行っただけなので、今回は討伐して祖龍の弓を作ってみたいな〜って思って・・・求人区で「初心者集めれ」に参加しました。最初の1回は私 ... » more

神戸 ドンドルマ どうも〜僕です。先日神戸南京町をさまよってると人ごみに紛れて大きな姿が........「むうぅ、なんだ?」トルコ人らしき男が一心不乱に混ぜているのはトルコアイスw「ほほう〜そのまんまだのうw」しかしそ ... » more

ハンターの称号 どうも〜僕です。今日はのんびりしてますwおかげでブログがサクサク書けます♪けど俺以外は仕事してます^^:あと5分したらお客さんくるんで急がないとね!まぁ書くネタはゲームなんですがねwで、モンハンです。 ... » more

鎧竜2匹 VS 鬼三昧2匹 どうも〜僕です。僕はけっこうゲーム好きなんです。しかしね、最近わかったんことなんですが.........ゲームができないw頑張ってね新しいゲームとか買ってみるんですが数時間で飽きるのですってか集中力がなくなるというか ... » more

お母さん心配です。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ これは、みんなで、撮った画像です( ̄ー ̄)*キランだれが、カッコイイ?一応みんなそれぞれが、本気で、カッコイイと思ってる装備ですw誰がカッコイイですかね?wみんなスキルは見切りがついてたはず゚・*:. ... » more
テーマ MH2  コメント(8)

ということで、昨日に引き続きの連続更新となりましたが、今日は物凄く暖かかったというか暑かったんですけど急な天気の変化は身体にはあまり良くないのでそろそろ安定してほしいかなと思います。さて、ディアブロスを倒して勢いが付くかに思われたモンスター ... » more
テーマ ゲーム 日記 MH2

超星霊なんですけども 仕事帰りに携帯をポチポチ・・・PSUモバイルで本日の星霊運をチェック・・・「おぉ今日は超星雲かぁ・・・」・・・・・・でも、MH2やろっwやばいかな私?やっぱり双剣欲しいんで・・・一番の ... » more

゚・*:.。. .。.:*・゜ミクルミラクル゚・*:.。. .。.:*・゜ えっと、久々に相方瓜さんとMHやりましたぁwミニ掲示板に黒竜来てるって、書いたら、食い付いた子ハケーンまぁ瓜なんですけどねwこの子がまたミラクルをやってくれましたw元々、約一年M ... » more
テーマ MH2  コメント(6)

切れ味+ランナー まぁ結構前の話なんですけどねー。フレが、切れ味+ランナー装備つくっろっていってたので、冗談半分で私もつくろーってwまぁ言ったものの、作る予定なんて無かったんですけどねぇーブログに、先越されてたまるか〜www・ ... » more
テーマ MH2  コメント(3)

ということで、久々に休日というものを満喫した土曜日なのですが、今日は今まで倒せていなかったモンスターハンター2のディアブロスを倒しに行ってきました。オフはコイツのせいでまったく進んでおらず、シナリオが相当放置していたのですが、武器も防具もオ ... » more
テーマ ゲーム 日記 MH2

MH−バルカンを使った装備ー えー、痛かったブログはなしにして、とっと新しいの更新wってことで、新装備をつくった訳です。まずはこれ↓これで、心眼+攻撃力UP中+風圧中がつきます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ ... » more
テーマ MH2  コメント(5)

HRは6へ!!あと2で・・・・念願のレイア!!!これで封龍剣が役に立ちます!!・・・・・え?ドスランポスも役に立つだろうって?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんなヤツよ弱いからですょ。 ... » more

はい〜・・・・・・なんやかんやあって・・・せっかく登録したMH2のオンラインコンテンツを・・・解約してしまった・・・といっても4月いっぱいはできるので安心です・・・・・・・・だが・・・ここでまた問題が・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ MH2  コメント(3)

ダイミョウザザミの涙 えーこんちゃw先日、街にテオさんが来てたし、どっかの、誰か(フレK様)が・・・4回行って・・・『塵粉2個でた〜』とかいってたので、それに触発された、単純な私はいってきました。野良で10回も ... » more
テーマ MH2  コメント(3)

ということで、必要なアイテムが必要なときに手に入らないモンスターハンター2(ポータブルに非ず)なわけですが、他人が必要とするものはガンガン取れる上に、出現率1%のアイテムまで手にする始末。必要となるのは今世紀中にくるかどうかというアイテムよ ... » more
テーマ ゲーム 日記 MH2

痛い子と呼ばないで!!見切り+1
見切り+1 暇なんで、カッコイイ見切り装備をかんがえてみたwできれば、固めなのを作成してみましたw普段から防御力はきにしてないので、フレに『紙だw紙www』って馬鹿にされてるので、見返してやるぞ!!(゚Д゚)y−~~ ... » more
テーマ MH2  コメント(5)

高級耳栓&ニューハンマー 久々にMH装備新しいのできたので、更新♪まずは、今まで使ってた、ミズハ装備で、高級耳栓をつけてみた。今までは、ガード性能+1・耳栓・風圧大無効ってなスキルでしたが、腰と腕を変えて、高級耳栓と風圧大無効つけ ... » more
テーマ MH2  コメント(2)

防具とか、武器いぱーい ここ二三日で、やる気がうせてきましたwめんどくせwガード性能+見切りの装備とかできたからだなwもぉなんだか、満足ですwなので、今後はまた〜りやっていこうとおもいます。倉庫に眠っていたミズハ装備をひっぱ ... » more

でけた〜 念願の見切り+1とガード性能+1の装備ができたああこれだぁあああああ↓パナソニックの文字は気にしないでください・・・とりあえず ... » more
テーマ MH2  コメント(6)

野良での出会い 今日も出禁のため、暇なんでゲームをやってました。イベントで金レイアきてるので、野良でやってた時のセリフ↓↓↓ええwその通りですwたまたま、JOJOラーが四人そろいましたwさすが、ス ... » more

ついに完成!! ついに完成しますたー^^念願の見切り+ガード性能+1装備が完成しますた^^ここまで、長かったな。塵粉が3に、逆鱗メス6個?オス3個?(このへん適当かもw)それに、お金がたくさ〜んw超頑張りました!!完成したので記 ... » more
テーマ MH2  コメント(2)

一週間ぶりですこんにちはHNを華から瓜に変えようと思ってる瓜です↑の理由は、PSUMH2で瓜って言われてるから(笑由来は今は無きPSU時代のときのキャラ名が伊吹 萃香だったわけですよ ... » more
テーマ MH2  コメント(4)

ついに完成〜漆黒槍グラビモス〜 やっとこさ、できました〜☆骨髄でなくてねぇ;;素材自体はそんなに大変ではないですね^^骨髄をぬかせばねwまぁつかいどころ、そんなにないんですけどねwまたお金ためなきゃぁ@@<<おまけw ... » more
テーマ MH2

火事場装備公開 ひゃっほぃ!!!!ついにできたぜ!念願の火事場装備!見てる皆にこっそり公開してやるぜ!!!!↓↓↓yen(それにしてもこの瓜ノリノリである) ... » more
テーマ MH2  コメント(3)

どうも、深夜にモンハインしたら、き〜ち発見!さっそく乱入でございます。「ひさぷ〜!」なんか次の日に忙しいらしく一回だけ一緒にクエ行くことになりました。もちろん回線落ちしてしまった前回のリベンジも含めて沼フルに ... » more
テーマ PSU MH2

痛い子と呼ばないで!!MH2-独り言-
野良でギザミ2匹と戯れてきた。最初、太刀1双剣1ランス1(私)で余裕でクリア。次に人はいってきて、4人でギザミちゃんと戯れてました。途中である事に気づきました。太刀3人になってる!!初めて、太刀の恐ろしさ ... » more
テーマ MH2  コメント(2)

どうも、TOPの画像やらバナーやらWeb拍手など設置しました。よりよく活用していだだければと思います。(゚Д゚)ところでWeb拍手とは何ぞや?えっと〜これはTOPにあるWeb拍手を押してもらうことで管 ... » more
テーマ MH2

ラージャン 双剣オオナズチに沈む! どうも〜僕です。今日も朝から予約の電話がガンガン鳴ってます!とほほ〜のんびりしたかった^^:これ書き終わるのも一日かかるやろうなぁ〜アシスタントの山本くんがシャンプーしてる隙にササっと書いてるんですけどね〜そろそろ保存しとかない ... » more

ども、【ゴメンナサイ】キャラ紹介文で名前書き忘れてました。 orzまぁいたってフツーの名前なんですがね。(´_ゝ`)Victoriaです!(たぶんスペルあってるはず)歴史上の人・・・だよな? ... » more
テーマ MH2  コメント(4)

龍撃砲! ガンランスが面白くてしかたありませんどうもこんちゃとりあえずガード性能+1だけスキル発動して狩りしてるわけですが風圧と攻撃弾かれるのがちょっときついな〜なんて攻撃弾かれるのはまだ砲撃があるのでなん ... » more
テーマ MH2  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/06 04:23

「MH2」のブログ関連商品

» 「MH2」のブログレビュー をもっと探す

「MH2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る