誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マインクラフト

マインクラフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マインクラフト」のブログを一覧表示!「マインクラフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マインクラフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マインクラフト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かなでの徒然日記結構探索した
結構探索した 建築センスや回路の知識がないので、作る系は結構友達任せです。ベッドを持ってうろうろするのが趣味。ジャングルにある寺院。中には宝箱があるけど、トラップもあります。砂漠にはピラミッドがあって、同じように宝箱があるけど ... » more

ウィザーを倒した!&ビーコンを作る! こんにちは。うしうしです!今日はウィザーを倒します。エンチャントダイヤフル装備がガチな雰囲気を出しています。援軍のゴーレムを引き連れて…力のポーションも飲んで…いざ、勝負!くらえくらえくらえくらえ{%ブロっくまよ ... » more
テーマ ゲーム マインクラフト たたかい

かなでの徒然日記3色ネコ
3色ネコ ネコを全種類そろえるべく、ジャングルをうろうろ。ヤマネコはほかの動物に比べると、あまりスポーンしないのか、それともジャングルは死角が多いのでただ見逃してるのかもしれませんが、なかなか見つからなかったです。たまたま見つけた ... » more

 エリトラで遊んでみた! こんにちはうしうしです!今日はエリトラで遊んでみました!ちなみにエリトラとは背中につけて飛ぶ滑空翼のようなものです。クリエイティブだと飛べないのでサバイバルにします。ひゃっほおお。楽しいです!なんかのヒーローアニメにあり ... » more

かなでの徒然日記引っ越した
引っ越した Realmsの無料期間が切れたので、この機会に新しいワールドに引っ越すことにしました。ジャングルでネコを捕まえたいので、ジャングルのあるシード値をランダム生成しました!ネットに上がってるお勧めのシード値もいいんですが、探索する楽しみ ... » more

実績 ブタさんの飛ぶ頃に を達成! こんにちはうしうしです!今日は実績のブタさんの飛ぶ頃にを達成しました!近くのブタにサドルをつけ、乗ります。ニンジン付きの棒を持って進みます。あの山から飛び降りてみます。上るのに苦戦中。近くのブタもニンジンによってきます。 ... » more

キノコを増やす! こんにちはうしうしです!今日はネザーでキノコを増やしました。ネザーはどこでもキノコを植えられるのでネザーで頑張りました。キノコを植えて骨粉をかけると…巨大キノコになりました!{%ブロっくまジタバ ... » more

ネタ まったく罠じゃない罠 こんにちは!うしうしです!今回はネタです!家の前に矢が出る罠を作りました。こんな感じです!レバーを倒すと矢が ... » more

半自動小麦製造機を作った こんにちはうしうしです!今日は半自動小麦収穫機を作りました。半自動であって不便ですがその分効率はものすごいです!なれれば2秒に1個!こんなものです。ディスペンサーの中には骨粉が入っています!!右側のレバーを6回クリックし ... » more

きままにうしうしクラフトTNTで整地!
TNTで整地! こんにちはうしうしです!今日はこの前のTTで火薬がたくさん手に入ったのでTNTを一スタックと少し作りました。早速山を整地します。3、2、1、ゴー!!!ドーンドーン次はこんな感じ。傷口をえぐりますwガンガン削り ... » more

トラップタワーを作った! こんにちは。うしうしです!今回はなんとトラップタワーを作りました!はしごをのぼっていくと…こんな感じです!見た目はよくないですが結構いいですよ!!!ここが回収口。ちなみにこのトラップタワーは天空落下式です。今はまだ集まってい ... » more

かなでの徒然日記動物園?
動物園? ネコを捕まえるため、ジャングルを探していたら、ウサギを全種類見つけてしまったので連れてきた。増やしすぎて気持ち悪いことになっている…ウサギは、黒、白に赤目、白黒のぶち、茶色単色、まだら模様の茶色、薄茶色(公式だと金色らし ... » more

ジャングル探し! うしうしです!なんとジャングルを見つけました!草原との境目にスイカ発見!即時回復のポーション作りがはかどります!十五分の苦闘の末ヤマネコを仲間にしました!帰り道狼を仲間にしました!ちなみに整地ではこれから…こんなに整 ... » more

かなでの徒然日記ウサギ見つけた
ウサギ見つけた マインクラフトの話。家の周りは森ばっかりで、なかなかジャングルや砂漠が見つからない。ちょっと船で遠出してみたら、やっと砂漠がありました。連れてきたウサギを増殖中。連れてくんのめっちゃ大変でした(;゚Д゚)好物 ... » more

ネタ 金床で遊んでみた こんにちは。うしうしです。金床って落ちてくるとダメージを受けますよね。あとひびが入りますよね。今回はそれで遊んでみました。高度制限から岩盤まで金床を落としてどのくらい壊れるのか、ダメージを受けるのかやってみました。ハートはこ ... » more

粘土がほしい どうもうしうしです。レンガっていいですよね。だから今回はレンガを作るため、粘土を集めたいと思います!水の中を捜すので水中呼吸と暗視のポーションを飲みました!夜でも明るい!ほりほり。幸運シャベルって使えるんですかね。うっひ ... » more

さとうきび自動収穫機! こんにちは。うしうしです。今回はここにさとうきび自動収穫機を建てたいと思います。がんばってます。ちょいガラス焼きます! ... » more

ブログ三周年! 今日はなんとブログ三周年です!ありがとうございます!この通りおなかがすいているのでケーキとかを食べようと思います!焼き鳥うまあああああああああああああああああああああああああああああああああああダイヤ投げ大会!!!!!!!! ... » more

作ろう!アイアンゴーレム! うしうしです。皆さん、アイアンゴーレムって知ってますか?こんな感じに鉄ブロックをT字に置いてその上にかぼちゃを置くことで作れる生き物?です!!これです。今回はこのゴーレムを作るときの注意を説明したいと思います!まず一つ!知っ ... » more

ネザー水晶が足りない! ラーメン食べながらこの記事書いています!うしうしです。みてください。ネザー水晶がものすごく少ないです。なのでネザーに行って取ってきます!ほりほりトロッコに乗ってついでにむしゃむしゃグロウストーンもほりほり ... » more

半自動焼き鳥製造機の修正! このまえ友達が「この製造機のクロック回路こうしたほうがいいよ。」と言ってくれたので直しました!具体的にはこれからこうなりました。ありがとう!Aくん!(偽名) ... » more

かなでの徒然日記クラフトってみた
クラフトってみた 無理やり感のあるタイトル(´・ω・`)プレイ動画も数多く投稿されている、人気のマインクラフト(PC版)を購入しました。新しいパソコン買ったら、プレイしたいとはずっと思ってました。MMDはどうもあんまりモチベーションが上がらな ... » more

ニンジンは幸運で増えるのか! こんにちは。うしうしです。今日はニンジンを幸運のツールで取ると増えるという噂があったので取ってみようと思います。実験は50ますの畑でやります。まず幸運なし。一スタックと52個です。まあまあ取れましたね。1ますにつき大体2,32個です。 ... » more

半自動焼き鳥製造機を作ろう! 九州産若鶏 焼き鳥50本セット もも串むね串ぼんじり串つくね串豚ハツ串各10本 バーベキューに やきとりミートニジュウイチ Amazonアソシエイト by 今回は半自動焼き鳥製造機を紹介します。こんな感じです。初めてのまともな動画なのでテス ... » more

スライム探しのお供!スライムファインダー! 僕がスライムを倒すために作ったスライム部屋。スライムが沸きます。でもなぜスライムが沸くのでしょうか。それはスライムチャンクという特別なチャンクだからです。ふつうはスライムチャンクがどこにあるのかなんてわかりません。しかし、あるツールを使えば ... » more

最速?!原木の集め方 今日は僕がやっている最速っぽい木の集め方を紹介します。まずスケルトンを倒して骨を集め、骨粉を用意します。剣にドロップ増加がついているといいです。この時に苗木も30くらい用意しておくといいです。次に苗木を植えて…骨粉で育てて…ほる ... » more

釣りをした! 今日は釣りをしてみました!エンチャントなしの釣り竿一本分で釣れたものはこれです!どどん!魚16匹鮭13匹ハリセンボン7匹ネームタグ1個水入り瓶1個革のブーツ(壊れそう)1個耐久VフレイムTの弓1個耐久V射撃ダ ... » more

きままにうしうしクラフト家具を作る
家具を作る 見てください。この部屋はガラガラです。今からこの部屋に椅子とテーブルを作ろうと思います。まずテーブル完成。ジュースをこぼしてしまった!という冗談は置いておいてケーキを置きました。美味しそうです。椅子もつけて終わり!おまけホッパー ... » more

きままにうしうしクラフト整地
整地 ここを整地したい。整地のためのTNTを作るため砂ほり。この時間に整地をしたほうがいいのは気のせいだろうか。砂ほりほり楽しいです。結構ほった。TNT作ったけどかなり余った!{%ブロっくま考えるd ... » more

マイクラで面白かったこと 海に向かって卵投げたらこのありさまエンダーマンもはしごをのぼる!ありがとうございました{% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:18

楽天市場のおすすめ商品

「マインクラフト」のブログ関連商品

» 「マインクラフト」のブログレビュー をもっと探す

「マインクラフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る