誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビースイミング

ベビースイミング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビースイミング」のブログを一覧表示!「ベビースイミング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビースイミング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビースイミング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のものもぉ日記3月27日
いってまいりました,ベビースイミング,母一人vsチビ二人!一人をおんぶして,一人を抱っこして.水の中ではそうそう大変でないのですが,水着を着せるのと脱がせるのが大騒ぎ!二人分プラス自分の着替えがあるなんて・・・ほんとに大変でござ ... » more

今日はスイミングでした。この間、お風呂でおもちゃを使ってスイミングでやる事をまねてました。ちゃんとわかってるんだなぁと感心相変わらずプールでは無表情の事も多いけどおうちでプールのまね事をするとき ... » more

のものもぉ日記3月22日
さぁ〜,3日連続のベビースイミング最終日今朝は冷え込んだこともあってか,プールの水がひときわ冷たかった・・・そして,うちのチビスケも他のちびちゃんたちも歯が「がたがたがた・・・」鳴ってました. ... » more

のものもぉ日記3月20日
今日もさぶい・・・2月に実感しなかった分?いっきに寒さが身に沁みます.ですが,なんだかんだで休みがたまってしまったベビースイミング.3月末日までに補講分を行かないとならん・・・ってな訳で,本日も上と下のチビスケ二人をまとめてプールに ... » more

でんすけくまさんスイッチ
今日も行ってきました。ベビースイミング今日は昼寝もせずハイテンション!!!泣くか?泣くか?と思ってたけど無事体操をこなし早く水泳帽をかぶれと私のほうがせかされニコニコ泳いでました。そーんななか先生に不意をつかれ水中に顔をつけ ... » more

でんすけベビースイミング
今日はベビースイミングの日です。朝8時に起こしてプラレールであそび今日の電車はプラレール 700系 新幹線 レールスター S-05らしい・・気分でいつも電車が変わる。小さいながらのこだわりみたい。で、いっぱい遊んだら11時にお昼寝を ... » more

のものもぉ日記2月28日
今日で2月はおしまい。2月の晦日です。・・・当然、明日から3月です。寒かろうが、雪が降ろうが、「3月」って響きはなんといっても「春やねぇ」と思わされますよね。お花見やら、海水浴やら・・・あぁ。またビールが美味 ... » more

今日はスイミングの日でした。昼寝をしてしまって、中途半端だからやめようと思ったけれど宅配便がきて起きてしまったのでよし!行こう!!・・・と決めました。でも、時間がいっぱいいっぱいですごく急がせてしまったので、Harm ... » more

くま到着♪&ベビースイミング 午前中にフェリシモさんから頼んでいたものが届きました。先月の商品と一緒に来た案内にくまのぬいぐるみが載っていました。それを見たHarmonyがものすごく興奮して、たくさんおしゃべりしていたので「よし!これは買いでしょう」 ... » more

のものもぉ日記2月21日
本日は,風邪引きで休んだ日の分の振替えでベビースイミングへ行ってきました。もともと火,水,木がベビースイミングの設定日で,我が家では火曜,木曜にお世話になっているので,振替え・・・となると,当然水曜日に行くしかないんだもんね{%saia ... » more

行ってきましただいぶHarmonyも慣れてきたようでずいぶんと力が抜けているように感じました。まず体操をしてゆっくりプールに入ってお水の中でゆらゆらしたり高い高いをしたりして、できる ... » more

今日も行って来ました♪ 今日は午前中に親戚のおばさんから手編みのカーディガンとマフラー、ベストが届きました。前にもベストを頂いたけれど、いつも売り物のようで、ほんとびっくり自分が編み物とか苦手だから尊敬しちゃう ... » more

朝起きて、鼻水もなかったし、熱もなかったので、行って来ましたHarmonyくんは、相変わらず泣くこともないけれど、笑うこともない状態で、淡々と入ってました今日は少し顔を ... » more

のものもぉ日記2月13日
今日は下の子のベビースイミングの日.連休明けで,ちぃと身体も心も重かった・・・行ってみると,チビスケの嬉しそうな顔見て「やっぱり来てよかったぁ」と思い直しお昼寝をあまりしない我が家のちびすけたちが, ... » more

本日行ってきました!初めてで親子ともども緊張・・・。Harmonyくんは固まってました。でも、楽しかったのか、終わった後ロッカールームではご機嫌でした。浮きをつけてぷかぷか浮くこともできたし、次回はもっと楽しめるとい ... » more

ベビースイミング申し込み! 今日ベビースイミングに申し込んできました。数ヶ月前から夜中にチョコチョコ起きてしまう10ヶ月の息子がスイミング効果で朝まで寝てくれるのでは・・・と淡い期待をしています☆来週にデビュー予定。子どもも楽しんでくれるといいな♪ ... » more

9月27日(水)の日記:ベビースイミングランチDAY&チャーミングセール@元町 今朝は天気予報では雨→曇りっていう予報でした。でも、どうみても、曇ってて雨の降ってくる気配がないんですよね(^^;「パパも今日は休みだし、何かあったら電話して迎えに来てもらったらいいやっ」って思い、ベビーカーでまたまたベビースイミン ... » more
テーマ 子供 おうたん17ヶ月 ベビースイミング

9月20日(水)の日記:ベビースイミングDAY 今日は久々のベビースイミングDAYでしたっ。っていうか、先週お休みしちゃったから、すごく間隔が空いたような感じがしちゃうんですよね。今朝は申し分ないいい天気。ベビーカーにおうたんを乗せて颯爽と、朝から35分歩いてプールに行ってき ... » more
テーマ 育児 おうたん16ヶ月 ベビースイミング

ベビースイミング 9/5(火)実は6月から、近所にできた、市の体育施設へベビースイミングに通う予定で2ヶ月分の月謝も払い込んでありました。でも、6月から私が仕事を始めてしまったし行こうと思うとぽん太が風邪や下痢気味だったりした ... » more

6月7日(水):ベビースイミング14回目 今日はママのお仕事もお休みだったので、プールに一緒に行ってきました。朝から天気も良く、日差しも強かったので、前回プールに行ったときの教訓で、しっかり帽子をかぶせて、歩いてお出かけしてきました。徒歩30分くらいで今日は現地付近について ... » more
テーマ おうたん13ヶ月 育児 ベビースイミング

皆様こんばんわ!復職して、なんだかバタバタしていたもので更新がなかなか出来ず、こんな状態になってしまいました。おそらく、週末ブロガーになってしまう事間違いなさそうです(T▽T)アハハ!時間的に余裕があったり、私自身、心と体力の余 ... » more
テーマ おうたん13ヶ月 育児 ベビースイミング  コメント(4)

2月22日(水)の日記:ベビースイミング10回目・初スカート&タイツ 今日は本当は赤ちゃん学級がある日だったので、ギリギリまでベビースイミングに行くか赤ちゃん学級に行くか迷っていたんだけど、とっても暖かかったしベビーカーにおうたんを乗せて歩きたい気分だったので、ベビースイミングに行く事に決定。 ... » more
テーマ 育児 おうたん10ヶ月 ベビースイミング  コメント(2)

今日は、車で5分くらいのスイミングクラブにベビースイミングの見学に行きました。3歳の女の子が二人、2歳、1歳の男の子が一人ずつの計4人の子達が、可愛い水着を着ていました。準備運動を室内でしてから、いざプールへ。ぽん太 ... » more

ベビーコースの従妹 海理の11歳年下の従妹、菜々心(ななみ)。ただ今、同じインターのヘビーコースでママとスイミングの真っ最中(^−^)☆菜々は偶然にも海理と同じ誕生日の1月25日生まれ☆1歳と10ヶ月だ。性格も似ているようで、好奇心旺盛な元気で活発 ... » more
テーマ 子供 スイミング記録 ベビースイミング

 

最終更新日: 2016/11/29 03:21

「ベビースイミング」のブログ関連商品

» 「ベビースイミング」のブログレビュー をもっと探す

「ベビースイミング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る