誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベビースイミング

ベビースイミング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベビースイミング」のブログを一覧表示!「ベビースイミング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベビースイミング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベビースイミング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

積読日記パパプールデビュー
お父さん、五日まで休みです。今日からプールあるので、今日はおでかけせずにベビースイミングに行きました。お父さんだけに入ってもらうつもりだったけれど、ついてきてといわれたので525円払って二人がかりで入りました。参加者 ... » more

積読日記今日のベビースイミング
今日のスイミングは、いつも十数人いる参加者が、たったの四人。ということで、最後の十分のフリーの時間にコーチが四人を三畳ほどあるビートバン(?)にのっけて、お母さんは自由に泳いでいいよと言ってくれました。他の三人のお母さんたち ... » more

積読日記え?わかってるの?
ばぁちゃんとじぃちゃんが、プールの見学に来ました。プールをはるか上から(二階から)見下ろせるというしくみで、このプール二十数年前に開校したときの生徒だった私を、その昔母は上から見下ろしていたのです。今は孫が泳ぐのを見ている。 ... » more

積読日記つかまりだち
つかまりだち お母さんが風邪をひいてしまい、眞之介も鼻水ダラダラになってしまいました。しかも大泣きしていたので入会をためらっていたベビースイミングですが、広場で仲良しのお友達がすでに通っていると聞き、はじめました。しばらくは泣くだろうと ... » more

イングリッコッカー「ルーク」髪?を透く。 先日、1ヶ月振りにトリマーに行きました。行きのルークは何だかやさぐれていたんですが、帰ってきたルークはツヤッツヤッでした。耳には夏らしく、ひまわり。・・・・・。さてさてコウちゃん先日、shinちゃんとプールに初めて入りました ... » more
テーマ イングリッシュコッカースパニエル 赤ちゃん ベビースイミング

こんな季節にセミ発見ヾ(--;)ぉぃぉぃ 今日はベビースイミングの日。朝からおうたん、大張り切りでしたよ後もう少しでベビークラスを卒業するのがちゃんと分かってて、「今日はまだベビークラス??ママといっしょにプールは入れる??」なんて聞いてました ... » more
テーマ おでかけ おうたん33ヵ月 ベビースイミング

おうたん人生初の表彰状☆ おうたんが通っているスイミングスクールでは、冬の期間「こどもは風の子キャンペーン」というイベントがやっています。そのイベント期間中、一度も休まずに行くと表彰されるわけなんですけど、毎年、おうたんは、この時期に風邪を引いてお休 ... » more
テーマ おでかけ おうたん33ヵ月 ベビースイミング

今日は朝から天気も良くベビースイミング日和朝からおうたんは、「ベビークラスのスイミングに行くの〜」と張り切っていました。「今日はバスで行くの??ベビーカー??」と言うので、「どっちで行きた ... » more
テーマ おでかけ おうたん33ヵ月 ベビースイミング

今日は朝から天気予報どおり雪。ココ横浜も朝は結構降ってましたよ(^^)お布団から出るのが寒くて辛かったわ〜「おうたん、雪だけど、プール行く??」ってきくと、勿論、「行くぅ〜」のお返事。 ... » more
テーマ おでかけ ベビースイミング おうたん32ヶ月  コメント(4)

ベビースイミング&小梅ちゃんの眼科に行ってきました。 本日朝から物凄く調子が悪かったsayaっち。お月の物(ヒート)2日目なので、仕方が無いといっちゃ仕方がないんですが(苦笑)。でも、おうたんは、「プールに行く」と朝から大張り切り(^^;娘のためならエーンヤコーラ♪じゃない ... » more

今日からスイミングの三学期 本日からいよいよベビースイミングの三学期が開始されました(^^)久々のプールだったので、おうたんは朝からワクワクモード★風邪はだいぶ良くなって来ているので行ってみることにしました。ママの風邪はいまだにそんなに良くないんだけど ... » more
テーマ 子供 ベビースイミング おうたん32ヶ月

今日はスイミングで始めてジャンプしました今まで手をつないでママさんが引っ張る形でプールサイドからジャボンと入ることはあっても自分から倒れてくることは余りありませんでした。ところが、ここ最近自 ... » more

♪Harmony♪育児日記成長♪
今日はとっても成長したなぁとしみじみ思った日でした。お昼ごはんに焼きうどんをしたのですが、いつもなら手づかみもしくは食べさせてくれ〜って感じなのにフォークで一人でほとんど食べましたもちろん、 ... » more

今日はスイミングでした最近は、潜るのを嫌がるときもあるけれど少し慣れてきたようで、今日は笑顔で潜っていきましたバタ足ができるといいのかもしれないけれど早くから浮き輪をとって ... » more

♪Harmony♪育児日記スイミング
今日はスイミングに行ってきました最近のHarmonyは頑張っています!でも、1時間の中にも波があるようになってきました。すごくニコニコでやっていたかと思うと急にコアラのようにしがみついてママさん ... » more

行って来ましたHarmonyは楽しいのかなぁ。わりと無表情と言うか淡々としていることが多いのでよくわからなくなってきましたでも、お水の中でゆらゆらしたりプールサイドで足 ... » more

ずいぶんスイミングを楽しんでくれるようになってきたHarmonyですが、ここのところ、たくさん潜らせすぎたのか潜る場面になると、私から離れまいと、ガシッと首に腕を回してしまいますそれに負けずに、その状態 ... » more

今日は久しぶりにスイミングに行きました。私の体調不良や天候不良などなど…そして先日滅多に下痢をしないHarmonyが珍しく下痢をしてしまいました。風邪かもしれないけれど、その前日にヨーグルトを食べ過ぎたのでそのせ ... » more

久々のブログです今日はスイミングでした。少し前からたくさん潜る練習をしてみています。今日はちょっと早いけどお兄さんのクラスで頑張ってみました出来ないことも多いけど、知って ... » more

私の体調が悪かったり、Harmonyの体調が悪かったりで最近行く回数が減っています。でも、Harmonyはたくさん笑うようになりましたただ、最近の私の体調不良やらで1歳過ぎの後追いも激しくなり ... » more

7月4日(水)の日記:ベビースイミングDAY 今日は朝からドンヨリの天気・・。いつ雨が降ってきてもおかしくない天気だったのでバスでプールまで行く事にしました。バスに乗るのはいいんだけど、バスに乗るときはおうたん、抱っこになるんだよね・・。荷物は重いし、おうたんを抱っこしなく ... » more
テーマ 子供 おうたん26ヶ月 ベビースイミング

6月20日(水)の日記:ベビースイミング&アンパンマンミュージアムDAY! 今日も暑い中徒歩でベビースイミングへここ週代わりで、微妙にベビースイミングまで行くルートを変えているんだけど、今日は外人墓地前を通って港の見える丘公園前を通り、迎賓館前を下って行くコースで行ってみま ... » more
テーマ あんぱんまん ベビースイミング おうたん25ヶ月  コメント(2)

今日は朝から天気も良く、めちゃくちゃ暑かったです♪まるで真夏のような暑さ。ベビーカーを押して徒歩で行ったんだけど、プールに着く前にすでに汗だくだくでした今日のプールは新しいお友達も増え、人数 ... » more
テーマ 子供 ベビースイミング おうたん25ヶ月

6月6日(水)の日記:ベビースイミング★ なんだか1週間があっという間です(^^)年をとった証拠かな??なんて思う今日この頃ヾ(--;)ぉぃぉぃ今週もおうたんの楽しみにしているベビースイミングに行ってきました。今日はベビーカーでウォーキングをかね ... » more
テーマ 子供 ベビースイミング おうたん25ヶ月

5月30日(水)の日記:初レインコート(^^) 今日はベビースイミングの日だっていうのに朝からあいにくの雨模様ベビーカーで徒歩って言うわけにも行かないので、今日は久しぶりにバスに乗ってスイミングに行く事にしました。ママは、いつでも両手 ... » more
テーマ 子供 ベビースイミング おうたん25ヶ月

今日はスイミングでした。が、お昼寝から目覚めてダッシュで出かけたためイマイチぼぉ〜っとしていて笑顔が少なかったですでも、スイミングのおかげでお風呂の湯船で多少お湯の中に入りそうになってもシ ... » more

今日はスイミングの日でした。月曜日の朝、なんだか変な動きをすると思ったらスイミングの体操の一部分のようでした。体操のときのように言葉をつけてあげたら大喜びで何回も繰り返します急にスイミン ... » more

ベビースイミングで笑顔♪ 今日はスイミングでした。この間、先生に高い高いをしてもらってとっても喜んでいたHarmony。今日は始めの体操から終始ご機嫌でした本当に笑顔の連発で親の私もどうしちゃったの??と思うくらい。 ... » more

昨日のことが夢の中の出来事だったよう・・・今日は落ち着いています。そして、今日はスイミングでした。Harmonyはとっても慣れてきたようで笑顔がたくさん見られました特に先生に高い高いをしてもらっ ... » more

先週の日曜日にママさんの実家で1歳のお祝いをしてもらいました。パパさんの実家、自宅と3回目のHappyBirthdayたくさん笑顔をふりまいてきました。そして、月・火曜日と私の仕事の関係 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 04:18

「ベビースイミング」のブログ関連商品

» 「ベビースイミング」のブログレビュー をもっと探す

「ベビースイミング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る