誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レガシィ

レガシィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スバル
テーマ「レガシィ」のブログを一覧表示!「レガシィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レガシィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レガシィ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

はるの日常書類提出。
書類提出。 先日、不動産屋に駐車場代を払いに行った時に書庫証明の書類は貰っておいたので、朝一番で警察署に申請に行った。コレで何とか車検切れまでに車両入れ替えが間に合いそう・・・。後は、何が何でも某オークションに出品中のこのシートを手に入れね ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常早速、買い付け。
早速、買い付け。 今日の異常なまでのアクセス数は何なんでしょうか?ちょっと怖い・・・。でも、沢山のアクセスありがとうございました。(今日だけ何かの間違いだと思うけど。)で、今日から、早速部品集め・・・。フロントスポイラーとアルミホイルとマ ... » more
テーマ レガシィ

かずひろブログレガシィ入院しました。
レガシィ入院しました。 症状は突然クラッチが切れなくなったというものです。今日の朝いつも通りに出勤。家から大通りに出て、交差点で停止。その後、青になりそうだったのでギアを入れようとしたらギアが入らない。もがいてもダメ。よく見たら、クラッチ ... » more
テーマ レガシィ

ばんちょーの部屋寒い!立川駐屯地祭
寒い!立川駐屯地祭 今日は「立川防災航空祭」でした。しかし朝から雨!しかも寒いこと!!外気温度は昼間に13度と10月にしては寒い一日になりました。天候も悪ければフライトもコレがまた寒い!毎年恒例の異機種フォーメーションも中止になりました ... » more
テーマ EOS−7D 平成21年度 立川防災航空祭 レガシィ

はるの日常契約
契約 昨日、行ったお店から連絡があり、片方は低調にお断りして、もう片方に行って来た。15万強の値引きと、新品タイヤに交換すると言う条件を付けてきたので営業マンの熱意に負けて契約。等々、買っちゃいました。何とか車検が切れるまでに ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常試乗会
試乗会 久々にシグナス君を出してみるとご機嫌が宜しくなくてなかなか目を覚まさない。全然乗って無かったんでバッテリーが上がる前にちょっとお使い。早速行動開始するため、先ず、市役所の無人発行機で印鑑証明を取ってきた。そして、 ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常え〜っ、ショック・・・・。
え〜っ、ショック・・・・。 ガンガンの二日酔い・・・・。出勤前に、レガシィ君を工場に預けてから出社。会社帰りに車を取りに寄った。車検の見積もりと、このところおかしい駆動系の検査。まず、車検に掛かる費用は、ブレーキパットの交換とディスクローターの ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常次の車は・・・?
次の車は・・・? レガシィの車検が切れる。工場からも電話が来た。さて、どうしたもんか・・・・。次の車を買うお金もないのだが、最近終わりが近いような前兆が見えだした。車検取ったら、すぐ壊れるような気がしてならない。9月のゴルフに行った時に、 ... » more

姉からもらったパッドん君太陽ビーム
太陽ビーム 先頭で信号待ちで、太陽の位置がもうドンピシャ!サンバイザーでなんとかするとか、そういう問題じゃなくてもうダメです。ナニモミエマセン。歩行者信号や交差する側の信号は見えますが、立体交差のある交差点なので単純 ... » more
テーマ レガシィ

個人的にはE46の直6のM3だな>MTでもドイツの人はこういう車が好きなのね@笑ゴルフのGTIとかR32。アウディのSとかRS。BMWのMとか。個人的にこういうパフォーマンスの車好き@笑歴代、 ... » more
テーマ レガシィ 車ネタ ゴルフGTI

倉木麻衣 10th Anniversary R122、池袋駅前で遭遇しました。ベストアルバムの宣伝カーのようです。GMCのC6500というゴツいトラックでしたが、もしオフィシャル車でなくて個人の趣味だったらすげーなーとか思いつつ、じぃーーっと見ていると ... » more
テーマ レガシィ

緑黄赤、←↑↑→ 夜に交差点で信号待ちしてて、なにげなく上方を見上げてギョッとしました。昆虫の複眼かよっ!!3色+矢印4の合計7灯信号機はそうは無いですよね。こんな数が多いならもう液晶モニター設置しちゃうとかー ... » more
テーマ レガシィ

デリカD:5、蛇行する理由 前を走る三菱デリカ。新車で購入されたようで、希望ナンバーが「2009」。若葉マークは付いていませんが、蛇行して走っています。その理由に気付きました。電柱を避けてます!路肩に電柱がある度にセンターラ ... » more
テーマ レガシィ

レガシィ アウトバック 高級車が入荷しました18年式人気の黒125万円です。どうでしょう? ... » more

3速どこだ?(5MT) 5速マニュアル・トランスミッションの伝達ジョイント部のブッシュが経年劣化で摩耗して無くなってしまい、普通はシフトレバーから手を離すとニュートラル位置で直立しますが、それが節度のない「ぷら〜んたら〜ん」状態になってしま ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常水垢とりとオイル交換
水垢とりとオイル交換 天気は一日曇りの予報!涼しいだろ〜と思って、レガシィの水垢取りをすることにした。やってみると、あっちぃあっちぃ・・・・汗だくだぁ〜。今回はあんまり気合い入れてやってないけど、1年ぶりの水垢落としで大分綺麗になった。つ ... » more
テーマ レガシィ

日記志賀高原での夏休み 山田牧場へ
志賀高原での夏休み 山田牧場へ 昨日になりますが、石の湯ロッジから笠岳の肩を経由して山田牧場方面に行ってきました。早朝はガス混じりでしたが、徐々に天候がよくなってきました。標高1500mぐらいですが、なかなか、高度差を感じる景色を望むことができました。今度は、自転車で ... » more

家族旅行へ行ってきました。なかなかのハードスケジュールです。 8月11日から8月13日まで2泊3日で中国地方へいってきました。最初は鳥取砂丘。国道9号線を使っていったのですが、途中その前の大雨で川が氾濫してようで、道の上に泥があふれた跡があったりとなかなか大変な様子でした。鳥取砂丘は晴れていたらたぶん ... » more
テーマ レガシィ 遊び

はるの日常節約。。。
節約。。。 また【ここち湯】に行くって言うんで、何時行ってるとこじゃなくて近所に出来た方に行ってみた。雰囲気はなんだか、【大江戸温泉】っぽい感じ。で、入って見るなり、奥さまが、「帰るわよ!」「は?」「何時もの方に行くわよ!」 ... » more
テーマ 日記 レガシィ

今日から夏休み 新型レガシィBRで志賀高原へ 今日から夏休みです。家族3人で東京を5:30に出発。既に途中の道が込み始めていたのには驚きました。ご覧のとおり、サイクルキャリアをつけました。最初はあまり飛ばしてもいけないと、ゆっくり気味で運転していましたが、しっかり固定されているよう ... » more

新型レガシィBR 岐阜・福地温泉へ 3代目のレガシィが我が家に来て7回目の週末、岐阜の福地温泉に行ってきました。自宅を5:30出発で、諏訪サービスエリアで休憩。なんと、スターバックスがあり、眠気覚ましに助かりました。写真を見てお分かりのとおり、ルーフキャリアをつけ ... » more
テーマ 温泉 レガシィ

日記新型レガシィBR 6回目の週末
明日は、岐阜へ行ってきます。福地温泉です。ルーフキャリアをつけました。次回は写真を公開します。では。 ... » more
テーマ 温泉 レガシィ

新型レガシィBR 5回目の週末 激走750キロ 奥入瀬・蔦温泉へ 週末割引を使って、青森県まで行ってきました。子供がテニス合宿でいないので家内と二人で750キロ走りました。東京の自宅を18日の早朝4時に出て、お昼には酸ヶ湯温泉に着きました。結構スムーズでした。東北道を700キロ走って1500円。安いで ... » more
テーマ 温泉 レガシィ

はるの日常ローテーション
ローテーション 毎年、スタットレスに履き替えてローテーションしてるんだけど、今年?去年?っつの?雪が降らなかったんで、夏タイヤで冬を越していた。前々から気になってたんで、前後のローテーションを決行!面倒くさいんで、フロントアームに馬をかませ ... » more
テーマ レガシィ

日記新型レガシィBRで志賀高原へ
新型レガシィBRで志賀高原へ 4回目の週末、今度は家族3人で志賀高原に来ました。早朝、東京を出発し、馬曲温泉で立ち寄り湯に入り、山愚でおいしいお蕎麦をいただきました。いつも、お世話になっている石の湯ロッジの前のお庭で、研人とキャッチボールをし ... » more

新型レガシィBR + BBSホイール RS-GT ゴールド ついにホイールが着ました。金色のホイールです。昨夜、装着してもらいました。とりあえず、家の前で撮影です。曇りなので、あまり良く写ってないかもしれませんが、青に金色のホイールでとても満足しています。見た目だけではなく、ホイールも純 ... » more
テーマ レガシィ

日記レガシィ 2週目
レガシィ 2週目 新型レガシィが着てから2回目の週末になります。昨日は朝早起きをして、箱根と伊豆へいってきました。多少曇っていたのですが、なんとか、富士山と一緒に記念撮影ができました。芦ノ湖スカイラインに朝7時前についてしまったので、営業開始 ... » more
テーマ レガシィ

日記新型レガシィ 登場
新型レガシィ 登場 我が家に3台目のレガシィが来ました。子供のスキーがあるため、AWDの必要があるのでどうしてもレガシィになってしまいます。今度のレガシィは少し大きめで快適です。冬場は長野においておくことになるのですが、その前に週末ドライブを楽しも ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常一月半ぶり?
一月半ぶり? 10時から会議。13時から会議。14時から会議。15時半から会議。会議だらけの一日・・・。水曜日はノー残業デイ!早く帰って、洗車した。一月半ぶりの洗車です。そもそもあまり乗ってない ... » more
テーマ レガシィ

40男の独り言注目のレガシィ
発表されましたね@レガシィの新型まあ・・・どうなんでしょう@???ネット上では、個人的な意見が飛び交っているけれど。最近思うのが、メーカー側が世界的戦略を狙い、日本事情にも押し付け?アコードがいい例。 ... » more
テーマ レガシィ 車ネタ ゴルフGTI

 

最終更新日: 2016/12/06 04:14

「レガシィ」のブログ関連商品

» 「レガシィ」のブログレビュー をもっと探す

「レガシィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る