誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レガシィ

レガシィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スバル
テーマ「レガシィ」のブログを一覧表示!「レガシィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レガシィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レガシィ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

シートベルトとちゃうねん (写真は適当)自分の家の裏のほうの道路で「シートベルト未装着の取り締まり」をやってました。シートベルトしてなくて捕まった人が誘導される路地が自分の家へと続く道。いつものようにまがっていったらそこにはパトカ ... » more
テーマ レガシィ 困ったですよ

はるの日常アイライン装着
アイライン装着 頼んでいたリーガルブルーパール(35J)のアイラインが届いたんで装着。ちょっと、吊り目?って言うか細目?になったかな・・・・。にほんブログ村 ... » more
テーマ レガシィ

レガシィB4 RSK スピーカー交換 BE5A型レガシィのフロントドア内蔵スピーカーです。10年物なので相応の経年劣化です。指で押すとボロボロと崩れていきます。ちょっとでも音量を上げると音が割れまくりでダッシュボードから変な共振音も出まくりなので ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常外観
外観 良いお天気だったので、今週はゴルフもあるし洗車しよ!ってやってみた。アイラインが今晩届くんだけど、取り敢えず形になった。結局、18インチにしてみたけど、最終的にはあんまり落ちてないね。まぁ、今まで見たいにあっちこっち ... » more

はるの日常完成間近。
完成間近。 昨日取り付けたホイールとフロントグリル。前に付けてた「STi」のエンブレムも付けて見たりして。こんな感じ↓やっぱり、シャコタンには見えないけど、前よりましかな。今日は、今月分の出品分をオークションに出してみた。今 ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常18インチ化
18インチ化 急いで帰って、夜間作業。ホイルの交換。RAYS Sebring ITC SpiderDesign の7.5Jの18インチ。オフセットは48なんで、3mmのスペーサーを咬ますと計算上は45mmのオフセットでレガシィでは限界。試 ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常早く帰ろう
早く帰ろう 頭ガンガン・・・・。良く起きれました!偉い!パチパチまた二日酔いだぁ・・・。歳取って来たのかなぁ〜?飲むたんびに二日酔いだ。今夜は、注文しておいたフロントグリルと、18インチのアルミが届くから早く帰ろうっと。 ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常とうとう、
とうとう、 先週はレガシィのフロントグリルを注文して、昨日は18インチのホイールを買った。安く買えたんで、ヘッドライトのアイラインもついでに買っちゃった。ホイルはと言うと・・・。色々考えて、色々迷って・・・・。ホントはB ... » more
テーマ レガシィ

えがぶろ紅葉を探して
紅葉を探して この週末は比叡山へ行って来ました。道中の京都でお約束の一枚。真っ赤なもみじが本当に綺麗。京都はいいな〜 ... » more

手が寒い小型自動二輪車 日没後、信号待ちで前に止まった警察バイク。手が寒そうです。手袋しちゃいけないんでしょうか?ごくろーさまですなぁ・・・と思って見ていたら青信号右折でまさかのスロットル全開ダッシュ。なるほど、そー ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常グリル
グリル 今日は、やっと前から狙っていたグリルを落札出来た。黒とかガンメタってのは出てるんだけど、色が指定出来るのがなかなか無かった。写真は黒だけど、リーガルブルーパール(35J)を注文。あとは18インチのホイールだ!バンバン買い ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常てんぐ
てんぐ 今日は寒いから何処にも行かず、家でまったり。昨日取り付けた、リアモニターが取付テスト時はちゃんとついたのに、今日は映らじ・・・・。さすが、ジャンク品。昨日、映ったって事は、モニターとハイダウェイユニットの機器には問題なさそう。 ... » more
テーマ 食物屋 レガシィ

はるの日常増設モニター
増設モニター せっかく付いていたカロッツェリアの楽ナビが、リアモニター対応機種だったので、オプションの「キッズモニター」を増設してみた。ブツは、オークションで格安で購入。動作未確認品のジャンクものだったんで安かった。BHは運転席の下に ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常完成イメージ
完成イメージ 車買って以来、無駄遣いしまくってきたが、そろそろ大詰め。カーナビのバージョンアップも済んだ。チビ用のリアモニターも来た!今度の休みにAV関係を組んで、最後は、外観。やっぱ、見た目は重要です!18インチのホイルは買うこ ... » more
テーマ レガシィ

大谷祖廟、参拝者専用駐車場 15日(日)に京都へ行ってきましたが、市内の道路の大渋滞・・・、というか交通マヒに震え上がりました。お天気良くて、七五三で、着物の日で、結婚式だらけで・・・んで目的地の駐車場は余裕の「空車」だったという・・・ ... » more
テーマ レガシィ 困ったですよ

はるの日常タイヤの外径
タイヤの外径 写真右が純正ビュルシュタインで、左がビュルシュタインショックにJICのダウンサスを組込んだもの。全く見た目の効果なし・・・・。悲しい。実際、20mm位しか下がってない。その上、BPのホイルハウスは18インチ設定で出来てるから ... » more

はるの日常アーシング施工
アーシング施工 お出かけ前に、ちゃちゃっとやっちまおう!っと、アーシングの施工。BHの時は10点式で、付けずらい場所もあったけど、今回のBP用は8点式。そんなに難しいとこはないだろう・・・・。まず、ターミナルはBHで使ってたものを流 ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常ブースト計
ブースト計 エンジンカバーを外して、ブローオフバルブに入る6パイのホースを引っこ抜いて3ツ又を咬まして譜圧を取った。ホースはここから室内へ↓メーターはこの位置にした。前回同様、タコメーターと一緒に視界に入る場所がいい。電気が入る ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常オーディオ廻り・・・。
オーディオ廻り・・・。 お次は、カーナビのビーコンの取付。本体の裏側にビーコンを繋いで、ダッシュボードの裏を回して助手席側にセンサーを付けた。本体は上段についてたけど、配線が回せないのでオーディオ廻りも一旦はずさなきゃなんない。外し方は「みんから」 ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常落ちてな〜い
落ちてな〜い 車が上がってきた。が!!!全然、車高が下がってない・・・・。サス自体のダウン量はフロントで25〜35mmなんだけど、かすかに落ちてるだけ・・・。ホイルハウスの隙間がまだガラガラ。う〜っ{%あせあせ(飛 ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常早速、入庫。
早速、入庫。 奥さまの外来通院日。午前中休みを取っていたのでその足で、レガシィを何時もお世話になっている工場へ持って行った。まず、シートの交換。この新品同様のシート捨てちゃうのはちょっと惜しい気もするけど、どの車に乗ってもレザーシートだけは譲 ... » more
テーマ レガシィ

レガシィB4RSKにスタッドレス 今週末は京都と飛騨高山へ行ってきます。天気予報は晴れですが、途中で山奥も走るのでスタッドレスタイヤに交換です。安房峠、平湯の辺りがよく雪景色になるのです。初日はまず京都駅の伊勢丹駐車場を目指して、そこから ... » more

はるの日常納車&初乗り
納車&初乗り 14万キロ走ったBHのレガシィ君とお別れ。よく走ってくれました!で、納車と同時に早速走り試し!箱根までちょっいと・・・・。西湘バイパスをガ〜っと走り、直進安定性をみる。BG、BHよりもハンドルが重くて、今まで ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常今日でドナドナ
今日でドナドナ フロントグリルが綺麗だったので外した。リアのカーゴパネルも外して売ることにした。で、オーディオだ。デッキは、CDカセットチューナーだ。CDとMD支流の昨今でCDとCTではまず売れない。しかも、CDは読み取り難く、カセ ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常どっちのホイール?
どっちのホイール? 今日はエンブレム剥がしとホイール交換。ホイールはかなり迷った。大分経ってるスタットレスのMZ−03。バリ山だけど、もう5シーズンだからかなりキツイ。4WDだったら大丈夫だと思うけど・・・。もう片方は、B.I.MのZE ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常アーシングの話
アーシングの話 アーシングの効果は?と言うと、車体アースでは電流の戻りが悪いので主要部分からバッテリーに直でつなぎ電気の流れをよくすると言うもの。アクセル反応がよくなるから、燃費が上がる。エアコンの効きがよくなる。とか効果はいろいろいわれている。 ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常解体作業
解体作業 レガシィ入れ替え前の準備を慣行。要は、ついてるもの外して金目のものは別に売ろう!ってこと。勿体ないのは、ビュルシュタインのダンパーとJICのサス。まだまだへたりもなくていい感じなのに勿体ない。それと、フジツボのレガリスってマ ... » more
テーマ レガシィ

えがぶろ車を買いました!
車を買いました! ついに車を買ってしまいましたレガシィツーリングワゴンBPE(後期型)4WD 3.0R スペックBです。今回は完全な車自慢になりますので長いですよ〜 ... » more
テーマ レガシィ 2009年の目標

レガシィ君1並び 『オドもトリップもぜ〜んぶ1』10月に入って走行11万キロを突破したレガシィ君末に予定してた東北旅行の時にくるな〜と思っていたら帰り道の東北道でついにきたーd( ̄▽ ̄)トリップの100m単位まで含めてオール111万キ ... » more

かずひろブログレガシィ退院しました。
レガシィが入院していましたが、本日退院しました。説明を聞くと、クラッチのレバーが折れたらしい。はじめてのことだそうです。治療はクラッチレバーとかクラッチカバーとか、そしてディスクも少し傷ついていたそうでディスクも交換。走行距離が95000キ ... » more
テーマ レガシィ

 

最終更新日: 2016/11/29 03:17

「レガシィ」のブログ関連商品

» 「レガシィ」のブログレビュー をもっと探す

「レガシィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る