誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レガシィ

レガシィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スバル
テーマ「レガシィ」のブログを一覧表示!「レガシィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レガシィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レガシィ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

○○ブログ車検見積もり
車検見積もり 来月が車検なので見積もりしてきた。前回はコバックだったんだけど、何となく今回はオートバックスに依頼してみた。ポイントがつくし、なんとなく安心できる。要するに大手のネームバリューになびいたわけです。事前チェックの結果は部品の交 ... » more
テーマ レガシィ

レガシィ燃費記録とガソリン価格 また、燃費記録の入力をしたのでその結果を・・・。またガソリン価格が上がりつつあるのが気になるが・・・・。 ... » more
テーマ レガシィ

日記レガシィ 夏バージョン
レガシィ 夏バージョン 11月から5月GWまでの我が家のスキーシーズン中は長野駅前に置いてある、我が家のレガシィも先週、やっと東京に帰還しました。冬場は純正ホイールのスタッドレスを履いているのですが、金色のBBSのホイールRS-GTの夏タイヤに交換、足回りも軽 ... » more

13年目のグランドワゴン。 クマのレガシィは13年目に突入。自動車税も高くなりました。地味なグランドワゴンなので、少し画像処理でシールを貼って加工してみました。まだ欲しい車が無いのでもう少し乗り続けます。長く乗り続けるコツが何かあれ ... » more

また厚木へ行ってきました。 今日も厚木へ・・・しかし今回は、厚木基地「ちびっ子ヤング大会」大和市の市民祭りと同時開催で毎年行われるイベントです。もちろんお目当ては祭りではなく"飛行機"です。昨年は入場時の手荷物検査で二時間程ならび一波乱あったが ... » more
テーマ スバル R1 平成22年厚木基地「ちびっ子ヤング大会」 レガシィ

今日は朝2時半に起きて揖斐川河口まで出掛けました。先客は1名でした。少し離れたところで早速シンキングペンシルを投げて引いてきましたがアタリなし。時々ボラが跳ねているみたいなのですが・・。テトラ付近をシンキングミノーで攻めたら根掛かりして(と ... » more
テーマ レガシィ 釣り

はるの日常再開
再開 朝風呂に入る!早々に出発!今日も天気がいい!宿を出て、向かったのは盛岡市内。今回の旅の一番の目的でもある。実は、結婚してから会うのは初めて。20年前にバイクでツーリングに来た時はまだ独身だったんでみんなで泊めてら ... » more
テーマ 日記 レガシィ

はるの日常ツーリング
ツーリング 午前1時半起床。2時にレガシィ君で出動っ!初めて、首都高3号線からC2に入って山手トンネルを走ってみた。さすがにガラガラ。結構、コーナーが多いんだなぁ〜ってのが感想。そのまま東北自動車道に入って、夜通し北上っ! ... » more
テーマ 日記 レガシィ

GWも終わり仕事モードに・・・・ GW終了!早い7日間であった。休み明けって仕事イッパイなんだよねぇ・・・早く土曜日にならないかなぁ・・・・休み最終日も岩国祭には行かず車イジリと買い物。近くの薬局がポイント6倍キャンペーンをやっているので必要なモノを購入 ... » more
テーマ EOS−7D スバル R1 レガシィ

暇なら読んで下さい! 長いようで短いGWも終わりが近づいています!本音として仕事したくないです。早く夏休み来ないかなぁ・・・・今日は先日お邪魔した大和の「RST」さんへまた展開。前回作業の続きとしてTMワークスの「イグナイトREV」とウェッズスポ ... » more
テーマ EOS−7D スバル R1 レガシィ

ばんちょーの部屋GWも残り2日間!
GWも残り2日間! 早いものでGWももうすぐ終了。刻一刻と終了の足音が近づいて来ています。休み明けって苦痛ですねぇ・・・誰もが同じ思いでしょうけど。昨日はお約束通りB4の洗車を行いました。先日旅行で使われた為、海辺の砂と思われるモノが室内に ... » more
テーマ EOS−7D スバル R1 レガシィ

クマのデザイン製作所洗車。
洗車。 GWは東京でのんびり。グランドワゴンを洗車しました。いつも水だけでカラスの行水みたいですが、何とかそれなりに綺麗になりました。最近は大きい車が多くて洗車が大変そうですね。洗車したのでマスコットのクマと記念 ... » more

GW突入!50kmも渋滞かよ! 今日から連休の方々が多いのでは?と思われますが、今日の高速下り線は朝から大渋滞!!東北道は48km渋滞だったようです。もしトイレ行きたくなったらどーするのかな?休み中はノンビリ地元に居た方がいいのかもしれませんねぇ。まぁ体調の方 ... » more
テーマ EOS−7D スバル R1 レガシィ

はるの日常アライメント調整
アライメント調整 免許の更新に行く前にアライメント調整に出してきた。調整前の結果フロントからいくとキャスターはBP5の場合、キャスターは調整不能なんだけど、以上に寝てるんだね。異常値を示してるけど左右ほぼ一緒。トー角も殆ど一緒だったけど、キャンバーが ... » more
テーマ レガシィ

2台のレガシィ。 お友達の4代目レガシィとのツーショットです。3000ccは静かですね。長く乗っているとキズとか細かい所が気にならないのがいいです。長野の千曲川での釣りも車高が高いのでどこまでも入って行けます!この後、中央 ... » more
テーマ レガシィ

今日から大型連休が始まりました。今年はカレンダーの巡りあわせが悪く何時もより日数が少ない方も多いのでは?明日は平日だし。昨日も暫く続いている頭痛に悩まされ、夕方に会社側から「病院に行って来い!」との指示が・・・その為 ... » more
テーマ スバル R1 レガシィ 緊張型頭痛  コメント(2)

ゴールデンウィーク 第1日(4月29日) @ 志賀高原 研人の学校は30日、1日がお休みで本日から7連休です。このため、家族3人で、いつもの石の湯ロッジにきています。いつものように朝一番の新幹線で長野まで、そこから、レガシィで志賀高原へ向かいました。ところが、だんだん雨が強く ... » more

ここのところ、原因不明の頭痛に悩まされています。先週我慢出来ず医者に行きましたが「風邪の症状ですね・・・」との事。そして貰った薬を飲み続けましたが症状は改善されません!貰った薬も底をつきました。元々「偏頭痛」を発症し ... » more
テーマ スバル R1 航空機、写真 レガシィ  コメント(2)

レガシィで行く志賀草津高原道路は真冬! 先日、除雪が終わって開通したばかりの志賀草津高原道路に行ってきました。夕方6時ぐらいで-10℃でした。昨日は吹雪だったとのこと。写真の二人の顔も寒そうです。 ... » more

クマとレガシィ。 クマとレガシィです。今日はスバルでオイル交換してきました。最近はモチュールオイルにしてますが、クマは違いがよくわかりませーん。クマのグランドワゴンは、まだまだ大丈夫。新型に負けないように頑張ります。 ... » more

はるの日常珍しい
珍しい 朝練に行って、コンビニに寄ると「おっ!レガシィだぁ」っと思って隣に止まると、S402だ!隣にいるのが恥ずかしくなってくる・・・。かっこいいっ!我が家のレガシィ君もついでに洗車。綺麗になったとこでパシャリ。 ... » more
テーマ レガシィ

クマのデザイン製作所信濃の旅
信濃の旅 クマの愛車のグランドワゴンです。古いですが、頑張り屋さんです。長野県のおば捨駅舎前。善光寺平が広がってとても、きれいな景色でした。 ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常ホイール交換
ホイール交換 ネットを眺めていたら、たまたま近くのショップで気に入ったホイールを見つけた。早速、ショップを訪ねて即決。買っちゃいました。『RAYS SEBRING ITC SD』はその場で下取りして貰い、差し替えてもらった。この前 ... » more
テーマ レガシィ

また、悩むようだよ・・・。 BHで使ってた『B.I.MのZEIT versionR』とこの前買ったミュシュランのウインタータイヤを積み込みいざ出動。タイヤ差し替えてから、ホイール修正屋さんに向かおうっと思ったら、まず、持ち込みでタイヤ交換してくれる店の場所が判 ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常塗ろう!
塗ろう! 昨日はネット見ながらあれこれ考えてたら寝たのが3時になっちゃった。超〜眠かった。こう言う日に限って外出する機会もなく辛い一日だったよぉ。で、悩んだあげく、『RAYS SEBRING ITC SD』をリファ ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常悩みは続く・・・。
悩みは続く・・・。 相変わらず、ホイールが決まらず悩んでおります。ブログ村からお越しの方、圧倒的に「ドカティブログ」からいらして頂いて、酒の話しかレガシィですみません。今の『RAYS SEBRING ITC SD』リムが傷だけのこいつを修復して ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常やっとサス交換
やっとサス交換 午前中は嫁の定期外来にお付き合い。その足で入荷したテインの車高調を取り付ける為に【オートバックス】へ納車。ついでにオイル交換もお願いした。今回は『Castrol』の《EDGE5W−40》スバルの純正だと5W−30を推奨し ... » more
テーマ レガシィ

航空学校霞ヶ浦校創立50周年記念行事 11日に開催された「航空学校霞ケ浦校創立50周年記念行事」に行ってきました。当日の天候は予報に反して晴天!コレが逆に裏目に出ます!霞ヶ浦は日が出てしまうとモロ逆光!それに陸自の機体は迷彩!なのでまっ黒になってしまう。だか ... » more
テーマ スバル R1 レガシィ 霞ヶ浦航空学校50周年記念  コメント(4)

はるの日常最後のお花見
最後のお花見 用事ついでに今年最後のお花見。恩田川の桜。通ってた高校の近くなんだけど、高校時代に植えられた桜の木があんまり大きくなっていたのを見て自分の歳を感じた・・・。で、用事っていうのは実家の近くにあるアルミホイールの修正 ... » more

はるの日常ホイールが・・・。
ホイールが・・・。 先日注文しておいたホイールについて連絡があった。「レガシィに履けるサイズがありません。」だって・・・。えぇ〜っ?欲しいのは7.5JJの18インチ。5穴のPCDは100。オフセットは45〜50まで。ところがこのホイ ... » more
テーマ レガシィ

 

最終更新日: 2016/11/29 03:17

「レガシィ」のブログ関連商品

» 「レガシィ」のブログレビュー をもっと探す

「レガシィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る