誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レガシィ

レガシィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スバル
テーマ「レガシィ」のブログを一覧表示!「レガシィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レガシィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レガシィ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

クリスマス&レガシィの距離計 12月24日は忘年会があり、ケーキは23日の夜にスポンジだけを焼きました。24日家に戻ってくると娘とおかあちゃんで飾り付けをすませていました。ということで、忘年会に行く前に食べました。また、レガシィもこの24日の朝に距離計が「123 ... » more

適当ブログ血液サラサラ
レガシィのオイル交換をしてきた。ついでにオイルフィルターも交換。なんとなく加速がスムーズになった気がする。うん、なんとなく…。しか〜し、合計8,000円もかかってしまった。ま、しょっちゅう ... » more
テーマ レガシィ

先週冬タイヤに替えたのですが、さすがに5シーズン目ということで、溝も減っているのですがゴムの劣化が怖いので、新しいものを予約しておき、本日交換してきました。タイヤはブリジストンのレボ2です。4本、組み替え料・バランス料・廃タイヤ料こみで83 ... » more
テーマ レガシィ

パソコンのデータを整理したい。デスクトップが汚い(笑データを保存するときフォルダを作るのが面倒くさくて、つい、デスクトップに…。フォルダを作ったとしても、"フォルダ名"を何にしようか迷って、新しいフォ ... » more

最近、レガシィの運転席側のドアロックがリモコンで動きにくいことが多くなってきました。ロックを解除してもドアが開かなかったり、ロックをしてもロックされなかったり。いちいち、ドアノブを引いて確認しないといけなくなりました。たぶん、ロック用のモー ... » more
テーマ レガシィ

何日か前からアイドリングが高い状態が続いていました。大体1000回転くらいで、時には、一瞬ですが2000回転まであがってしまい気持ちが悪い状態でした。エアーフローセンサーの故障だとちょっとお金がかかるので、だめもとでバッテリーの端子を外して ... » more
テーマ レガシィ

クマのデザイン製作所秋のレガシィ。
秋のレガシィ。 まだ、頑張っているグランドワゴンです。クマの車です。画像は横川サービスエリアの上りです。いつも、運動の為に、離れた所に駐車します。歩いて行くので、からだが伸びて、運転疲れをリフレッシュできます。最近の車に比べ ... » more

適当ブログブレーキ強化は危ない?
ブレーキキャリパーを2ポッドから4ポッドにしてからの話。まぁ、とにかくよく止まる。クッとくる感じ。黄色信号が赤に変わろうとする「うあー」という時でも、余裕で止まる。だから、調子ぶっこいて車間詰めてくるのがいる ... » more

ネタも無いので・・・・ 本日、修理に出していた「EOS−7D」が戻って来ました。購入時からAF動作がイマイチで、先日の「総火演」にて不具合が多発!修理に出していた。修理伝票を見てみると、不具合の原因は「AFセンサー部」に異物が付着していた・・・ ... » more
テーマ EOS−7D スバル R1 レガシィ  コメント(3)

今日も暑かった!!横田基地日米友好祭 昨日に続き午後から横田基地へ。目的は外来機の帰投でした。期待していたFA−18Cの4機は上がったもののイメージとは180度違う上がり方(涙)結局ラプターも上がらなかった。けど自衛隊機がパラパラ上がり天気も良く ... » more
テーマ EOS−7D 横田基地日米友好祭 レガシィ

夏休みはお仕事。 久々の更新です。古いOSの問題でパソコンが不調でした。予備でMAC BOOKを購入しました。でも、まだ古いパソコンを使用してます。グランドワゴンを夏休みに備えて点検に出しました。エンジンリフレッシュとオイル交換を ... » more

ばんちょーの部屋旅の続き2
旅の続き2 今日から業務開始。まだ世間様は休みのようで近隣の企業は門も閉ざされたまま。とても朝からブルーな気分。朝から帰りたいモード全開!こうなると早く仕事を切り上げたい・・・・何時もは定時近くまで機械を動か ... » more
テーマ スバル R1 レガシィ 大井川鉄道

ばんちょーの部屋旅の続き
旅の続き 今日は、千頭駅から先の移動手段となる大井川鉄道「井川線」の旅を。大井川鉄道は千頭から先、終点井川駅までアプトラインのミニ列車による運行を行っている(一部バスもあり)アプトラインとは何か?アプト式という歯車レール使 ... » more
テーマ スバル R1 レガシィ 大井川鉄道

また明日から仕事再開(涙) 早いもんで夏休みも終了間近。先週の土曜日から夏季休暇に入っていたが長いようで短い夏休みであった。あるところは3週間も休みらしい・・・・羨ましいけど、やる事無くなりそう。でも基地がやってるかなぁ(ドキッ!)3週 ... » more
テーマ スバル R1 レガシィ 大井川鉄道

ばんちょーの部屋夏終了の気分
夏終了の気分 地元の七夕祭りが今年も8月7、8日に行われ昨日終了した。毎年思うが、この祭りが終わると夏が終わったなぁ・・・と思う。次の祭りは「入間航空祭」!!その前に地元ではないが、「川越祭り」や「入間万燈祭り」が開催される。 ... » more
テーマ EOS−7D スバル R1 レガシィ

かずひろブログレガシィタイヤ交換
レガシィのタイヤ(YOKOHAMA S drive)がかなり減っていたので、タイヤを新規購入しました。そんなに一生懸命走るわけではないので、安いのでいいと思っていたのですが(S driveは4本で8万知覚したので・・・)、お店に行って相談し ... » more
テーマ レガシィ

百里祭ですが暑さが心配(恐) 明日は茨城県にある百里航空祭が開催されます。民間と共用化されて初めてのオープンになりますが便が少なく殆ど以前の百里基地とは変わっていないのが現状のようです。先日、茨城⇔神戸便から撤退すると発表のあったスカイマークが引き続 ... » more
テーマ スバル R1 レガシィ 2010年 百里航空祭

クマ製作のクマ。 手作りのクマのマスコットです。デザインの他に、こんな製作もしています。お仕事でサンプルとして1点作ったら欲しい人がいて、10点作ることになってしまいました。その後は自分用に、クマのマスコットを作ってレガシ ... » more

ばんちょーの部屋熱海へ
熱海へ 土日の二日間を使い、「熱海」へ旅行に行って来ました。熱海への旅行は6年ぶりくらいだろうか・・・・最近の観光客は日帰りが多く夜の街は閑散としていた。都心から2時間程度で行けるならワザワザ泊らないで日帰りするのは納得出来る。 ... » more
テーマ スバル R1 レガシィ WRX sti 4ドア

はるの日常日曜日
日曜日 選挙に行ってきた。まだ、結果は出てないけど、やはりおおかた予想通りだね。期待が外れた民主党。やっぱり、自民党でないとダメ?でも、自民党ではまた・・・・。だからみんなの党?「国民の民意」とはよく言っていたが、正 ... » more
テーマ 日記 レガシィ

はるの日常レガシィの気になる車高
レガシィの気になる車高 お爺ちゃん、お婆ちゃんの墓参りに行ってきたんだけど、どうしても、レガシィの車高が気になってそうそうに引き上げて夕方から車高調をいじることにした!で、家に帰ると、黄色いおじさんに油圧ジャッキとウマを貸したままだったことに気付いた! ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常
雨 さすが、疲れが溜まっていたのか昼過ぎまで寝ていた。シグナス君のオイル交換に行こうかと思っていたけど、雲行きが悪いからやめた。チビは昨日からお爺ちゃんちにお泊まり。嫁が甘酒飲みに行くって言うんで、出かけた。 ... » more
テーマ レガシィ

プラモデル工作。 クマはグランドワゴンのプラモデルを作りました。型はあまり良くないですが、頑張ってヤスリをかけてあまった色で塗ってみました。手塗りなのでイマイチの仕上がりですがまーまーグランドワゴンに見えますか? ... » more

ばんちょーの部屋木更津航空祭
木更津航空祭 来週辺りからいよいよ梅雨に入るようですね。梅雨に入れば車が汚くなることでしょう。洗車するならこの週末がチャンスかな・・・・梅雨明けすればクソ暑い日が続く事でしょうし。R1のアルミを新調する事になりました。あくまでも通勤用 ... » more
テーマ スバル R1 木更津創立記念行事 レガシィ

クマのデザイン製作所早寝クマ。
早寝クマ。 本日、レガシィ/グランドワゴンを洗車したら夕方の通り雨にやられてしまいましたー。何故かクマが洗車すると雨が降ります。そんなんでフテ寝のクマではなくスポーツ大好きなクマは明日からのワールドカップのテレビ観戦 ... » more

はるの日常またしても・・・(T_T)
またしても・・・(T_T) 箱根まで甘酒を飲みに行くと聞かない嫁を乗せて、小田厚を走っていた。前を走る車達はみんな道を譲ってくれ快調に走っていた。が、ダラダラ走ってるボルボに貼り付き前にばっかり気を取られて後ろを見てなかった ... » more
テーマ レガシィ

ばんちょーの部屋復帰致します
更新が御無沙汰になってしまいました!毎年なんですが、この時期は「上期のまとめ」や「改善活動」の発表資料作成でテンヤワンヤで更新が中々出来ませんでした。よーやく落ち着いた感じです。来週末は下期「重点政策活動」の提出と「方針 ... » more
テーマ スバル R1 木更津創立記念行事 レガシィ

デカタイヤのグランドワゴン クマはこんなグランドワゴンのイメージで山や釣行に乗ってます。カタログ画像でデフォルメして遊んでみました。新しい車に乗るとさすがグランドワゴンは古さを感じますそんな事を思って、グランドワゴンを見ると寂しそうな顔にみえて ... » more

クマのデザイン製作所軽井沢で休憩。
軽井沢で休憩。 クマは長野にある工房へ行く途中に軽井沢に寄り道しました。平日はショッピングモールはすいていて、お店に入りにくい感じです。クマは.お散歩してコーヒーを飲んで長野に向かいました。駐車場でグランドワゴンの記念撮影。 ... » more

○○ブログ車検見積もり-2
オートバックスに決めてきた。循環器系は全交換。2,500円分のピットメニューを付けて十万四千円弱。安!ATFとブレーキフルードをちょっといいのにしたので、それとピットメニューがなければ九万八千円弱だった。安!でも ... » more
テーマ レガシィ

 

最終更新日: 2016/12/06 04:14

「レガシィ」のブログ関連商品

» 「レガシィ」のブログレビュー をもっと探す

「レガシィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る