誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レガシィ

レガシィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スバル
テーマ「レガシィ」のブログを一覧表示!「レガシィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レガシィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レガシィ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

梅雨に備えてレガシィGF−BH5の「リアガーニッシュ止水作戦」 6月14日の日記。当日は久々にバイクでどこかに遠出したくなる位の晴天でした。 が…、いまいち乗り気になれない理由があってバイクは自粛。 天気予報によると明日から1週間は雨が続くらしい。 そこで懸案となっていた「レガシィの ... » more

はるの日常新東名
新東名 端から端まで走って来ました。ほとぼりも醒めたのか、出かけた時間が遅かったからか?道も空いていたし、各PAとSAは全部見てきましたが何処も入れないってことはなかった。30年位前かなぁ〜?第二東名の構想が出来た頃、速度無制限 ... » more
テーマ レガシィ

レガシィ「GF−BH5」の整備記録(ISCバルブ清掃) 職場の後輩から10万円で譲ってもらったスバルレガシィツーリングワゴンGTBE−Tune。購入直後からラジエターの液漏れで修理して以降、「修理の無限連鎖」に陥っている。ディーラーに支払った修理代はゆうに20万円を超えているが、まだまだ ... » more
テーマ レガシィ

適当ブログ車の中が線香臭い
間違えて買った車内の芳香剤と、買いなおした芳香剤が一緒になって、線香みたいな匂いになってしまったwしばらくこの曰く付き自動車で過ごさなければならない。 ... » more

クマのデザイン製作所車検終了。
車検終了。 クマのグランドワゴンは、15年目。車検終了で、まだまだ頑張ります。ご褒美で、新品のフロントグリルを装着です。少しグレーカラーで、おしゃれになりましたー。 ... » more

はるの日常大掃除
大掃除 1年の疲れをゆっくりとれたのは昨日だけ。今日は、奴隷のように使われて大掃除・・・・・。やっと車の掃除出来たのは8時過ぎ。指が凍傷になっちゃうよ。にほんブログ村 ... » more
テーマ レガシィ

まだまだ頑張ってます。 久々の登場です。クマの、14年目のレガシィグランドワゴンです。まだまだ頑張ってます。本人も、まだまだいけると言ってますよ。関越道の上里サービスエリアで、休憩中の記念撮影です。 ... » more

はるの日常今日のネタ
今日のネタ 今日の出来事としては、一番はこれでしょ!4日午前10時15分ごろ、山口県下関市小月町の中国自動車道上り線で、高級スポーツカーを中心にした14台が絡む事故が起きた。乗っていた男女10人が下関市内の病院に搬送されたが、いずれも軽傷と ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常お上り。
お上り。 たま〜に来るのですが、ご存じ六本木ヒルズでやんす。今日は、暖かかったけど、夜になればやっぱ寒いでやんす。肉が食いたい!ってやつと、K-371ってKEYAKIZAKA2Fの【ステーキ&バー】でステーキなど・・・・。一番 ... » more
テーマ 日記 レガシィ

はるの日常レガシィ復旧
レガシィ復旧 異常気象な感じ。Tシャツ1枚で作業してて汗だくだく。夏だぁ!アイラインは戻ってきた日に夜な夜な施工したんで、今日はスペーサー差し込み。前に書いた通り、フロント3mmリア5mmを咬ましてる。このモンザのホールだとオフセ ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常レガシィの車検
レガシィの車検 我が家のレガシィ君を車検に出してたんだけど、帰ってきた。アイラインは剥がされ、ホイールのスペーサーも外され・・・・情けない姿になって・・・・。さすが、車外品のアイライン。ロービームは良いんだけど、ハイビームのライトの陰影にかかっ ... » more
テーマ レガシィ

レガシィもいよいよ14万キロになりました。 本日、レガシィもいよいよ14万キロに突入しました。現在のところ、運転席の後ろのドアのロックが時々おかしかったり、エアコンのコンプレッサーから異音があったりとくたびれてきている部分もあります。また、クラッチをつなげるときにキュッキュッときしむ ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常松本城
松本城 朝風呂入ってチェックアウト。せっかく、「史跡の町」を唄っている松代町に来たんでちょっと町内を観光してみんべ。まず、駅に行ってみた。いい雰囲気出してるでしょ?まぁ〜田舎だかこと。こんな電車が走ってます。長野電鉄って言えば、小田急ロ ... » more
テーマ 日記 レガシィ

はるの日常また捕まっちゃったよ(T_T)
また捕まっちゃったよ(T_T) 昨年6月6日に小田原厚木道路でスピード違反で捕まり、1年間大人しく走って(?)免許もきれいになっていたのに・・・・(涙)また、捕まってしまった・・・・。何処で?って・・・・。今日は午後から、中央高速から外環を抜けて関越自動車 ... » more

はるの日常桃と昴
桃と昴 先週酔っぱらってばっかりいたんで、ご機嫌とるために口から出任せ「夏休みは精一杯尽くします!」宣言していたが、もうネタ切れ・・・・。「今日はどこ連れてってくれる訳〜?」コワ!「桃食べに行かない?」ってことでご納得いただ ... » more
テーマ 日記 レガシィ

2月の12ヶ月点検の時に、エアークリーナーとリアのブレーキパッドの交換が必要ということでしたが、部品がないためにしばらくそのまま乗っていました。そろそろ交換した方がいいような気がしたので、行ってきました。ついでに12ヶ月点検のときに持ち込み ... » more
テーマ レガシィ

日記5月14日 スキーシーズン終了の旅
5月14日 スキーシーズン終了の旅 我が家のスキーシーズンも先週で終了したので、冬場は長野駅前に置いてあるレガシーを東京に持ってきました。早朝の新幹線に乗り、駐車場のある深沢たばこ店へ。半年間お世話になったお礼と、半年後にお世話になることを挨拶してきました。その後、馬刺しを買 ... » more

はるの日常まだまだ連休♪
まだまだ連休♪ 昨日は、子供の日用って前もって買わされた自転車でサイクリング。自転車買ったばっかで嬉しくて乗りたいのは分かるけど、お父さんてば、痔が・・・・。痛いのよ〜。半ケツ乗りしながら何とか自転車遊びに付き合って、一日明 ... » more
テーマ レガシィ

金曜日に客先に行った帰り、ふと気が付いたらレガシィ君が13万キロを突破しておった。うちに着いたところで13万52キロ。その間に履き潰した夏タイヤが2セット、冬タイヤが1セット。この春まで履いてた冬タイヤはもうダメなんで、今年の末にま ... » more
テーマ レガシィ

夢ト理想ト現実ノナカデガラコ
ガラコ 今日はまぁ〜暖かくてね!コーティング効果が切れてきた感じが有ったので、ガラスコンパンドで磨いて。ガラコを塗ってみた。写真は、ガラコが乾くのを待っているとこ。にほんブログ村ソフト99 ガラコQ70ml. ... » more

かずひろブログレガシィの燃費記録
レガシィの燃費記録 久しぶりの記録です。だんだんとガソリンが値上がりしています。東海地方なのでガソリン不足というのはないのですが・・・。 ... » more
テーマ レガシィ

オクヤマのタワーバー2 はい!前回フロントの方にタワーバーを付けた続きで、リアの方にも付けてみました。物は、オクヤマのBH5用のタワーバーで、前回の物と殆ど同じの形状です。まぁ〜違いは何か聞かれても同じ物しか答えようがないっす!で、取り ... » more
テーマ 日常 レガシィ

はるの日常夏用タイヤに履き替え
夏用タイヤに履き替え 昨日施工したリムシール。明るいとこだとこんな感じ。黄色いロゴシールにしようか迷ったんだけど、ホイールが黒!ではないのでボディ色に近いラインだけにしてみた。紺色にモンザのホイールだけだとちょっと地味だったし。やんちゃなBH ... » more
テーマ レガシィ

はるの日常リムシール
リムシール BHで使っていた、『B.I.M ZEIT versionR』が結構インパクトあったのに対して、ちょっと地味な『MONZA R VERSION』をなんとかしよう!って、ホントは艶出しブラックに塗装したいとこだけど、お金が無いので、 ... » more
テーマ レガシィ

クマのデザイン製作所洗車です。
洗車です。 久々の更新です。今日は、雲の多い寒い日でした。画像は、まだまだ、頑張ってる、クマのグランドワゴンです。多少、買い換えも考えましたが、もう少し頑張ってもらいます。そんなんで、昨日の雨で汚れたレガシィを、クマ ... » more

ダッシュボードマット どうも、こんばんわ〜やっと風邪が治りかかっている、そうです!今回は、前々から欲しいなと思っておりましたダッシュボードマットを購入しました。早速取り付けを・・・まぁ〜乗せるだけなので、特に難しい事もないのでが、だだ ... » more

うちのレガシィの話。ブレンボのキャリパーに換えてからだけど、うるさい、うるさすぎる。完全に許容範囲越えてる(笑ブレーキパッドの残量は問題ないので、原因は共振。特にバックしてる時が酷くて、98%ぐらいの ... » more
テーマ レガシィ

かずひろブログレガシィの12ヶ月点検
レガシィもいよいよ6年目となりました。走行距離は126800キロくらい。年間走行距離は2万キロ超となりました。さて、ひとまず調子はいいのですが、後ろのブレーキパッドが残り2mmとなってきたようです。フロントパッドは前々回の車検時に交換したの ... » more
テーマ レガシィ

中古スタットレスの試し乗り。 昨年の夏に買ってこの前差し替えたスタットレスタイヤのテストが出来た!絶好の雪!早速、箱根まで行ってみるとさすが箱根っ大雪です。箱根新道はストットレスでも入れて貰えない。1国でのんびり上がって、02年製造のピレリのスタ ... » more
テーマ レガシィ

オクヤマのストラットタワーバー と言うわけで、レガシィにストラットタワーバーを取り付けてみました。オクヤマのBH5&BE5用のマスターシリンダーストッパー付のストラットタワーバーを購入しまたよ!ブラッケトからバーまで、綺麗に白く塗装しています。では ... » more

 

最終更新日: 2017/06/22 14:19

「レガシィ」のブログ関連商品

» 「レガシィ」のブログレビュー をもっと探す

「レガシィ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る