誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベント・行事

イベント・行事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: イベント・行事 イベント
子テーマ: 誕生日 イベントレポート バレンタイン 正月 クリスマス ひな祭り イベント情報 お盆
テーマ「イベント・行事」のブログを一覧表示!「イベント・行事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベント・行事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベント・行事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

渋茶をすすりながら…。花見
花見 先日昔からの仲間と共に浜松城公園で花見をしました。今年は桜の開花が遅くて…来週位が見頃に思います。見ての通り桜は殆ど咲いていませんでしたが、下の駐車場の辺りは見頃でした。お弁当は愉しみ♪ ... » more

moco+ accessoryまるまる〇つやつや☆
まるまる〇つやつや☆ こんにちは(*'ω'*)大洲はやっと雨が上がりました♪空気が澄んでします。数年前に大人気だった、ピアスの再制作のご紹介です♬待ちに待った入荷です!!チェコソロバキアのヴィンテージカボション。 ... » more

黒猫はつぶやくおむつ子猫
おむつ子猫 おむつ子猫です。おむつからしっぽがピョコン。なんとか5匹。水玉カラフルおむつ。いよいよ明後日、ニャンフェスです。もっとたくさん作る予定だったんですが思ったほどできませんでした。 ... » more

アフリカンダンス・ボランティア 4月3日(月)は福祉施設でのアフリカンダンス・ボランティア・・・掲示物を見ると、なるほど!と感心したり・・・にんまりしたり・・・この日は、カラオケクラブOBによるみんなで歌おうと、ウクレレクラブ ... » more
テーマ シルバー大学校 イベント アフリカンダンス  コメント(8)

平成29年度春の交通安全運動出発式と「ランドアバウト」開通式 本日、午前10時から須影小学校において「平成29年度春の交通安全運動出発式」が行われました。多くの警察関連の団体の皆さんが集合しました。出発式終了後、須影地内の「ラウンドアバウト」交差点で開通式が行われました。「ラウンドアバウト」交 ... » more

Atelier AIGAIO素焼きの窯詰め
素焼きの窯詰め 以前、モザイク用のタイルを作っていた時に釉掛けしたものは仕方が無いにしても、素焼きはくっつく心配もないし、棚板に並べるのは大変だなーと考えて思いついたのは、この方法。植木鉢にガサッと入れて、焼く。古代墳墓から ... » more
テーマ Atelier AIGAIO(エゲオ工房 イベント

ミャーの星自閉症啓発コンサート
自閉症啓発コンサート 4月2日(日)13:00〜16:00、オリオンスクエアで自閉症啓発コンサートが行われました。オープニングは勇壮な和太鼓・・・主催者あいさつの後、メインコンサートは、市川恵美さんのソプラノと、杉本恵子さんのピアノによる歌と ... » more
テーマ シルバー大学校 イベント アフリカンダンス  コメント(8)

痛車天国(2017) その1 3/26痛車天国へ行ってきました生憎の小雨模様ですが、その分猛者揃いと言ったところでしょうかwおっさん向け5台。あら可愛 ... » more
テーマ 痛車天国 イベント 痛車

【お知らせ】5/6コミティア120に参加します! 5/6有明ビックサイトにて開催されるコミティア120にサークル「森村あふたーだーく」として参加します。サークルカットと配置図今回は「青年マンガ」のジャンルで申し込みました。ギャグ漫画>少年マンガと続き、三つ目のジ ... » more

幸運のぱんだしだれ桜咲く
しだれ桜咲く お誕生日・・・今年も家では、ごちそうもお誕生ケーキも何も用意されてなかったけど皆さんから、こんなにプレゼントと沢山のメッセージを頂き、本当に幸せに思いますw心から・・・ありがとうございました(*^ ... » more

【イベントのご案内】盛岡町家 旧暦の雛祭り 盛岡町家旧暦の雛祭り平成29年4月8日(土)〜4月9日(日)開催時間;10:00〜16:00会場;盛岡市 鉈屋町・大慈寺町 界隈【注意】イベント開催の2日間10時から16時まで鉈屋町の通りは車両通行止めとなり ... » more
テーマ イベント

プラレスラー プロジェクト.6 毎日、少しづつ作って、膝当てができて、タイツが出来上がりました。黒の帯がなかったので、オレンジの帯をつけて見ました。!!スリットを多くしたので、しゃがんでも何とか大丈夫そうです。 ... » more

DEAD・or・RIDE走行会 4月2日、鈴鹿のツインサーキットにて開催された「DEADorRIDE」に参加して来ました〜1TRレーシング・チームは5名。ワタシが16日のツクバサーキットで行われるLOCに出場する「ロイヤルエンフィールド・500」。今年 ... » more

熊本市民の憩いの森 立田山は今から花見のシーズンです桜の開花が一気に進んでいます。ここは低山というか岡みたいですが自然が残されています。桜の木の下ではお花見が行われています。花を見て回りました。 ... » more

トムのドラ日記台湾旅行その2
台湾旅行その2 台北市内に着いて、ホテルへチェックイン。2日間のお宿はリージェント台北。2人で泊まるにはゆったりした良いお部屋です。14階からの景色は最高です。とりあえず晩御飯を食べに、近隣の夜市に繰り出 ... » more

えちごや 花見パーティー
花見パーティー 4日、天満橋のキャッスルホテルバー「川面」さんにて花見のイベント1年ぶりの訪問昨年は満開でしたが今年はまだ2分咲き{%春we ... » more
テーマ イベント

トムのドラ日記台湾旅行その1
台湾旅行その1 子供達の春休みに合わせ、4月1日から3日まで台湾に旅行して来ました。海外は新婚旅行以来ですから15年振りぐらいでしょうか。その時はイタリアで往復の飛行機で死んでましたが、今回は片道3時間前後のフライトです。航空会社は ... » more
テーマ イベント

4月8日に行うプログラムはオールドビュッシーです。1.ベルガマスク組曲(全曲)2.バラード3.夢想4.子供の領分(全曲)曲順に少し悩みましたが、何度も順番を入れ替えて試しつつ、この順番で行くことにいたしま ... » more
テーマ 日記 佐久穂町 イベント

2017.4.1 乃木坂46『インフルエンサー』 全国握手会@大阪レポ 2017年4月1日。大阪南港の「インテックス大阪」で開催された乃木坂46の17枚目シングル『インフルエンサー』の全国握手会に参加した。新ブログ、実質初の投稿はこの話題から。関西での坂道シリーズ(乃木坂46、欅坂46)の握手会 ... » more

hirokororinBon marche 100人展に出展します
Bon marche 100人展に出展します 花粉症に悩まされているhirokororinです。この時期フードアレルギーも悪化するんですよね〜^^;いつもは大丈夫なイチゴもこの時期は要注意。今月末位には治るかな…。さて、先月の高崎に続き、4月23日のBon marc ... » more
テーマ ハンドメイド 100人展 イベント

むーごよみお試しレッスン
お試しレッスン ビーズアクセサリーのお試し体験レッスンを店内で開催します。4/25(火)お試し体験なので、今回はレッスン料は無料です。(教材費は実費で\1500〜\2000予定)道具はすべて貸出しますので、どうぞ手ぶらでお越しください。 ... » more
テーマ 雑記 イベント

春花、11歳になったよ! 春花、誕生日おめでとう!三人姉妹の3番目。静かに自己主張するところがらしくていいなといつも傍で見ながら応援しています。今のままの生き方で良いのでゆっくりと大人への階段を昇っていって欲しいです。大好きな書道もそして走ることもどちら ... » more
テーマ 誕生日 家族 三女

ご無沙汰になります7月に日赤に入院して4ヶ月も経ち肺呼吸にも慣れた11月の小春日和の昼下がりの事でした看護師さんが中庭に散歩に連れ出してくれました本当に嬉しかったです ... » more

のたりのたり株イートアンド 試食会
イートアンド 試食会 先月の事ですが、イートアンドさんの冷凍炒飯モニター試食会に参加させていただきました。イートアンドさんは羽根つき餃子で有名な大阪王将の会社です。会場は品川シーサイド東京新オフィス。キッチン併設でショールームのような素敵なオフィ ... » more

プラレスラー プロジェクト・5 柔王丸・V2のタイツを作りました。あと膝当てを付ければ完成です。膝当ては、赤色のマジックで[j]の文字を書いて付ければ。完成です。柔道着は、胸のバッテリーが邪魔なので、上半身を改造してから作ることにします。 ... » more

4/3(月)は、ベネチアンガラスアクセサリー講習会 4/1(土)再発患者さんの茶話会、4/2(日)男性患者さんの茶話会は、参加者がなかったので、サロンで仕事をしたり、看護師さんが子供さんを連れて遊びに来てくれたり。0歳時〜遊びに来てくれている子供たちなので、 ... » more
テーマ イベント

HAPPY BIRTHDAY  ココ。 ココちゃん6歳になりました。今日はココの気が済むまで散歩しよう。途中、空には渡り鳥。キレイな列で飛んでいく。渡り鳥には見向きもせず、嗅ぎまくりのココ。今日は ... » more
テーマ 誕生日 愛犬

【拡散】4/15学習会「市民生活の自由と共謀罪」 4/15に学習会があるので、案内。とは言え、私はこの日、この時間先約があるので、参加できない。共謀罪は下のチラシ画像にあるマンガがすべてを語っている。町内会はよくある地元の団体で、ほとんどが市区民の交流・親睦を中心に防災 ... » more
テーマ 平和を願って イベント 政治

「全国小・中学生ねぶた下絵コンクール 2017」受賞ねぶた展示 のお知らせ 今日は朝から春らしいお天気ですさて、ねぶたの家ワ・ラッセでは、「全国小・中学生ねぶた下絵コンクール」の最優秀賞を受賞した2作品をもとに制作したねぶたを展示中です。階段を上がってすぐに、中学生 ... » more
テーマ 学習 イベント

奈良「EARTH×HEART LIVE 2017 for Children 大仏開眼1265年慶讃」 2017年4月4日付けFM OSAKA、TOKYO FM、JFN全国38局のFMステーションが「アースコンシャス(地球を愛し、感じる心)」、「ヒューマンコンシャス(生命を愛し、つながる心)」というメッセージと、次世代の子供た ... » more

 

最終更新日: 2017/04/20 03:38

「イベント・行事」のブログ関連商品

» 「イベント・行事」のブログレビュー をもっと探す

「イベント・行事」ブログの人気商品

「イベント・行事」ブログのユーザランキング

えちごや  11 位.
えちごや 
遊々素適 15 位.
遊々素適
Ban'ya 16 位.
Ban'ya
Atelier AIGAIO 27 位.
Atelier AIGAIO
Prussian blue 28 位.
Prussian blue
What fun ! 30 位.
What fun !
私の時間 36 位.
私の時間
*自由日記* 49 位.
*自由日記*

テーマのトップに戻る