誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DEPAPEPE

DEPAPEPE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DEPAPEPE」のブログを一覧表示!「DEPAPEPE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DEPAPEPE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DEPAPEPE」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【ありがとう。】は温かくて優しい。 DEPAPEPE徳岡さんのブログがこの1日に更新されてましたね♪久々のおさかなブログには、その前日リリースされた【デパナツ】についてのコメントが。え〜〜と、わたし、季節に関係なく(そしてバージョン ... » more

いや、違うな^^;「わが懐にもお休み期間」・・・これが正しいのか?リスペクトアーティストが長い製作期間(&お休み)に入ると、ファンにも安息の日々がやってくるのだと最近やっとわかってきました。そう。 ... » more

デパナツ買ってきたよ デパペペのCD、ゲットしました〜。初回限定でDVDも付いてたよ。これから夏にかけて、いい感じだね。。今回のジャケットは、海に車で行きたくなるね。でも、ガソリン高いね。あ〜早い、も〜7月も終わりかぁ ... » more

いろいろ話題は尽きないようですが>DEPAPEPEオフィHP。しかし、今私的に一番奇妙で仕方ないのが、【三浦くんは、一体いつの間に海外へ高飛びしてたのか?】・・・しかし、上手いよね〜。オフィで毎日日記 ... » more

「S・ヤイリ」広告、そして三浦くんは? 現在、あの「S・ヤイリ」の広告は、我らがDEPAPEPE徳岡さんが誌面モデル&コメントを担当されてるんです。楽器屋さんを覗くとこのメーカーの徳岡さんご使用の同モデルギターの側には大体、この広告が張ってあります ... » more

エコバッグ、使ってます♪by徳岡慶也さん。 DEPAPEPEの徳岡さん。”環境への取り組みは何か?”ときかれて、あっさり、すっきり、「エコバッグ使ってるし。。」いいですね〜^^。これ聞いたファンが「・・・なら、私もそろそろエコバッグ ... » more

昨日、当ブログがなんと!【15万ヒット】を超えました!!!毎日の暑さにダレダレだった私。ふとアクセス総数を何気に見て「目が点」!!!い、、いつの ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク 夏本番OS?おろしそばらしいけど(笑)大きいスイカ?オサムは、夏?そして誰?(笑)OS10.0ぐらいまでいってるらしいNEO、借金返済の証拠写真キター(・∀・)厳島神社っぽい?世界胃酸登録(笑)ピ ... » more

右=33s左=36s・・・中一の娘(12歳)がこの春に行われた学内体力テストの結果データを持って帰ってきました。んで、いろんな結果データーの中ひときわ目立ってたのは、握力。 ... » more

今日はDEPAPEPEリーダー徳岡慶也さんのお誕生日ですね♪ホンマ、沢山のファンからのお祝いメッセージの嵐なんですが〜^^>オフィ掲示板。いいなあ〜。こんなに祝ってもらえて幸せなアーティストさんですよ。 ... » more

今日は暑かったですね〜!朝から仕事いって、夕方から娘と三宮へ出てきました。新しい師匠の初回の講義の日だったんです。なんか、もう娘は昨日からワクワク♪それは伝染して、何故か私もそわそわ^^;待ちわびていた今 ... » more

02年にタイムスリップ!! 何故か2002年の流行曲がいま我が家ではパワプレ中。(↑これ)・・・っていってもね、私や大黒柱からしてみれば、つい最近の感覚なんですがね〜^^;2002年なんて昨日のようなもんですよ(笑。(歳のせ ... » more

またビビッてるよ〜! 最近のギター保管状況にやはり問題があったのか。。またまたMYクラフターの今度は2・3弦あたりに軽いビビリが発生!新しい弦に昨夜交換して、今朝弾いてみたら、「なんか、ビビってる〜?」・・・といっても ... » more

やっと 出会えたよー(T△T) やっと、ご縁あって、地元兵庫で、中一娘に音楽のご指導をいただける方に出会いました!約1年、探して探してやっと出会えた新しい師匠です。ジャズ・フュージョン、ブルースと私たちにはいままで全く縁が無く、ジャ ... » more

製作期に入っているDEPAPEPE。その間は三浦くんのいわゆる前歯ダイアリー(笑)と、徳岡さんのおさかなブログだけが唯一の動向を知る手立てなわけですが・・・^^;三浦くんって、いつも曲作りになると活動的になる、と ... » more

今週のインストde委員会 今週のサクサクのインストde委員会は、先週に引き続きDEPAPEPEのファンクラブイベントの様子だったよ〜。バーベキュー、楽しそうだね。。うらやまし〜です。。一人一人ポラロイドで撮ってもらうんだね。徳ちゃんは子供の頃 ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク 炎の転校生(笑)梅雨に一矢報いるために外に出よう(笑)レインブーツを脱いで朝食をスニーカーぶるーす出雲そばのミニチュアすげぇ〜中村優のDVを受けるヴィンちゃん神奈川県警のポスターがかっけぇーっす ... » more

ありがとうございます!2周年!!! いつもこちらを御覧くださってありがとうございます!!おかげさまで、本日無事に?【ブログデビュー2周年を迎えました*^^*】ひゃっほーー!! ... » more

DEPAPEPE FCイベントおさらい編3。 先日の富良野音楽祭ではDEPAPEPEのお二人、なんとデビュー当時の髪型になってたとか。。これはかな〜り嬉しい私で(笑。・・・とまぁ、しつこいですが(笑)またまた続きでございます。2008年5 ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク 死語になる前にみんなで萌え〜〜〜〜♥ラクロスをコンティニューで特集昇龍拳写真キター(・∀・)源平を熱く語るヴィンちゃん(笑)源氏名とか好きなヴィンちゃん(笑)平家みちよキター(・∀・)妹が姉 ... » more

今回の弦はカスタムライトにしたよ 最近ギターあんまりさわれてなかった・・。メチャメチャ錆びてて弾きにくかったよ〜。。久しぶりに弦を張り替えてみた。今回の弦はエクストラライトが売ってなかったので、カスタムライトにしてみたよ。。これがカスタムライトの弦だよ。 ... » more

DEPAPEPE FCイベントおさらい編2 5月24日〜25日神戸で行われたDEPAPEPE FCイベント【Acoustic Friends Party vol.2】。1日目は大雨のなか、DEPAPEPEメンバーと共にバスで北野界隈に到着。ここで自由散策の時間 ... » more

DEPAPEPE  FCイベントおさらい編1。 ちょっと間が空いてしまいましたが、DEPAPEPE FCイベント【Acoustic Friends Party vol.2in神戸】の、ざっとした感想と当日の写真などを残しておきましょう^^時間に沿っての ... » more

DEPAPEPE会報vol.9が届いたよ DEPAPEPEファンクラブの会報が届きました〜。。中を開けてみて、ビックリ。。うわ〜・・うう写ってるぅ〜。。バックステージでの・・あはっ。恥ずかしい〜けど、うれしいな。。今回の会報はこんな感じ。。 ... » more

・・・。これは嵐の前の静けさか、渦中だからこその静けさか。。もうそろそろ?【Xデー】。(今日はひとりぼやき^^;)*久々に分家ブログも更新*http ... » more

【DEPAPEPE FCイベントB】ほんま、三浦くんはええ人です。 いつも関西圏のDEPAPEPEライブでは、地元オーディエンスのその多大な愛情がゆえの?笑「ホームなのにアウェイ」という珍現象が起こるDEPAPEPEの三浦拓也くん^^;そしてステージ上ではこれまた彼も遠慮なく。。 ... » more

【DEPAPEPE FCイベントA】私物を頂きました。 2008年5月24〜25日の一泊二日で行われたDEPAPEPE ファンクラブイベント【Acoustic Friends Party vol.2 in 神戸】。1日目の移動バスの中で参加者に配られた一枚の用紙。 ... » more

日々の経過日記2sakusaku
ト〜ク〜の勢いを止める少女〜♪(♪時をかける少女の替え歌)東京へ出てきて初めて出会った有名人横綱 白鵬浪人生NEOは、長崎県佐世保出身今日も今日とて狩野派(笑)東北の方は、肌がキレイ実は、さめ肌(笑) ... » more

【DEPAPEPE FCイベント@】徳岡さんとガチンコ勝負だ!in神戸。 今考えると、それこそ互角どころか、めちゃめちゃ手加減されてた気が(笑。イキナリ彼に挑んだのは左腕での一本勝負。最近左のギター筋(、と名づけた人が居た笑)が著しくついてきてた(・・・と自分で思ってた)私 ... » more

とりあえず、記録を残しておこうと思いまして(汗。あ、その前に。この記事へのコメントのみ、カキコミを出来なくしています。ちょっと事情がありまして。。すみません。(他のブログ記事にはいつもどおり、コメントのカキコミo ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:13

「DEPAPEPE」のブログ関連商品

» 「DEPAPEPE」のブログレビュー をもっと探す

「DEPAPEPE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る