誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DEPAPEPE

DEPAPEPE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DEPAPEPE」のブログを一覧表示!「DEPAPEPE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DEPAPEPE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DEPAPEPE」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【DEPAPEPE】神戸新聞の19日朝刊告知。 実は、11月16日(日)にDEPAPEPEが出演する神戸国際展示場のイベント。公式HP発表以前の10月19日の地元紙にデカデカとMBSラジオが広告を打っていましたよ〜^^;(↑あ、新しいアー写?)毎日 ... » more

来た来た!来ましたよ!!関西でもありましたっ!!!ライブイベント公開録音です^^MBS1179「U.K.チアミュージック」PRESENTS【Live LovEgg(ライブラベック)inHYOGOエコプロジェクトキ ... » more

韓国初ライブ成功おめでとうございます!!現地での様子はDEPAPEPEお二人のご報告からもよく判りましたよ^^韓国の1万2000人(!)のメンバーをもつ、私設FCの皆様とも、(←これ、私設の規模?)親交をふか ... » more

DEPAPEPEお二人の日記&ブログからはその武者震いが伝わってくるようですね^^ワクワクするけど、ドキドキする。緊張するけど、楽しみやなぁ。そんな感じ?>三浦くん、徳岡さん。がんばってきぃよ〜。別国 ... » more

日々の経過日記2サクサク
オウムがイッパイ(笑)お前らぁ〜想像力を膨らませろぉ〜!(笑)これからは、純粋な時代?(笑)話し手のせい?で空気がぁ〜(笑)スケルト・エイト・バンビーノ「冬唄」♪吉祥寺真風(まじ)の添付ファイル魔 ... » more

もうすぐかな??「JとDとP」のチケット^^10月中旬頃発送・・・でしたっけ?たしか。抽選になったのか、否かはわかりませんが、とりあえず、10月2日までに連絡がなかったので、取れてる・・・とは思うの ... » more

いつもありがとう♪新しいステージへ! さあ、もう自分でも何歳になったか判らない^^;(こうなったら終わり?)とりあえず、、、10月13日のB.Dです♪今年のB.Dの幕開けは、私がギターを弾くきっかけをくれた、「ASKA」さんの歌声から。 ... » more

やる気充分!気合も充分!!・・・でも、緊張感もたっぷり??^^;もうそろそろ、来週の韓国野外フェス出演へ向けてのリハーサルが始まる頃でしょうか?>DEPAPEPE。GRAND MINT FESTIVA ... » more

【デパペペテレビ】、覚えてますか〜? 確か、第一弾は2005年11月。そして、第二弾は2006年7月でしたか^^スペースシャワーTVで放送された【デパペペテレビ】です。皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?いや、今月から、年 ... » more

だいぶ出揃ってきたのかな?いやいや、まだ判らないよん。油断は禁物ってところでしょうかね〜^^関東方面の方には嬉しい楽しい企画が目白押し!いい季節に参加イベントが沢山って、めちゃめちゃ嬉しいもんですよね!! ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会

【敵陣のど真ん中ズドン!】私はそういうタイプではないです。どちらかというと、何か問題が発生しても、【じっくりその概要、原因を外からみて、外堀から埋めていく、様子見タイプ】。かの有名な「鳴かぬなら(略) ... » more

DEPAPEPE FCの会報は配達に5日以上掛かるのだ。。 ・・・だから、厳しいネタバレはどうか待っておくんなまし〜・・・と、今はオフィ掲示板を見るたびドキドキしている私です。ウチ(兵庫)で5日掛かってるって事は、 ... » more

DEPAPEPE会報vol.10が届いたよ DEPAPEPEの会報が届いたよ〜ん。毎回、届くとうれしいよね〜。ふんふん。え〜と今回の内容は、お〜なるほど・・。このTシャツは二人がデザインしたものだよ。ファンクラブイベントが中心の内容だったよ ... » more

こんにちわ〜今日は職場から長〜い休憩時間を利用して一時、帰宅しているmmm@兵庫です♪職務の研修1と、研修2の間がなんと2時間半以上あいてしまってるのでね〜。講師の都合らしいですが。。いや ... » more

「【デパナツ】の次は【デパフユ】かぃっ・・・!!」お知らせ見てこうツッコンだ人は・・・は〜〜い!!(笑。・・・ということで、DEPAPEPEの新アルバム発売が決定しました。(以下オフィHPより。) ... » more

昨日はギタ友と娘と3人で、神戸三宮をギター抱えてウロウロしてました^^;当初の予定は、天気もよさそうだし、メリケンあたりでギター鳴らそうや!と言い合ってたんですが、「ギターの弦高を低くしたいなぁ。。」 ... » more
テーマ 雑談 DEPAPEPE ギター会  コメント(4)

・・・と、いうことで、関東組の皆様、おめでとうございます!!学園祭情報がまたまたアップしましたね♪♪東海大湘南キャンパスですよ。ばりばり!神奈川ですよ!!!それもフリーライブですよーーーー!!!詳しくは ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE学祭情報 DEPAPEPE  コメント(4)

発掘!【JとDとP 2007大阪公演】レポ! 過去の書きかけの記事の中にこのようなライブレポがありました^^;このとき、記事の真ん中まで書いてて、その全体の長さに、とうとう力尽きてたようです。。(じつは、こういう中途半端な未公開記事は沢山あったりします。。) ... » more

あったぞ神戸!「JとDとP」ツアー2008発表だ! ・・・これで出揃ったかな??秋の情報解禁は、まだ有りそう?ま、とりあえずは、この辺で一息というとこでしょうか。こんにちわ^^mmm@兵庫です☆友人に「こっち(関西)もDEPAPEPEライブあるかな ... » more

小ギター会平日版。 こんにちわ〜(^.^)今日は、遥々越県して我が兵庫まで来てくれたギター会メンバーさんと、な、な、なんと!「突発ギター会」をやっており ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(4)

やった〜。デパペペのスコアが、10月30日に発売決定で〜すw。しかも、インディーズのアルバム3枚の曲が入ったスコアなんてすごいね。19曲も入ってるよ。絶対買う〜!。いや〜ファミコンに夢中になってたら、こんな夢のようなスコ ... » more

いや、ツッコミ癖は元からなんです。>三浦くん。 DEPAPEPE徳岡慶也さんがやっとブログを更新してくれたので、私も更新♪いきなりですが、体調崩してここしばらく。。。実はお仕事も休職していて、今日から復帰なんです。でも、まずは短時間から ... » more

やった〜!!みんなの要望が通ったよーーーー!!!!事務所とか、レーベルとか色いろあるだろうから、実現するなんて思ってなかったけど、彼らはやってくれました!!!! ... » more

・・・こんにちわ♪mmm@兵庫です^^新しくこのブログのプロフィール機能に追加された【自己紹介100の質問】。今の私には100はきついなあ〜と思ってましたが、そんな私にはぴったりの、【自己紹介50の質問】が存在し ... » more

【自己紹介100の質問】の機能がいつの間にか追加されてました。普段からあんまり、バトンとか、そういうの積極的にやる方ではないんですが、「まあ、暇つぶしにでもなるかしら〜」、、とその質問欄をクリック! ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク ストライキまで潰すボンクラども(笑)ストライキ中なのに一番みそバターコーンを熱弁するヴィンちゃん(笑)しゃべりたくてうずうず・・・w32歳老化現象?なカンカンゲッシーもスト?(笑)スト?、ヴィンち ... » more

長野ですね〜。な・が・の!!先の5月のファンクラブイベントがね、ほら、関西(それも神戸)だったから。その次のライブは8月(あ、もうすぐやん!)に夢チカin札幌(北海道)。 ... » more

・・・気持ちに身体がついてってないmmm@兵庫です。どもどもこんちわ。いや〜。最近、めっきり涼しくなってきましたね〜。クーラー要らずで助かりますよ。・・・はあぁ〜〜〜(#´ο`#) 。。。 ... » more

ロックってるのに、中身はピュア。語り口調はいまどきのファミ・コン(ファミレス・コンビニ)語なのになぜかマナーにうるさい。絶対イケメンなのに人が大好きで、なつっこくて、喜楽がはっきり。いつも誰かに感謝して。 ... » more

DEPAPEPE ( デパペペ ) 『 デパナツ 〜drive! drive!! Drive!!!〜 』/DEPAPEPE 2008年7月30日発売SME RECORDS(SECL-664) アコースティック・ギタ ... » more
テーマ HEALING DEPAPEPE

 

最終更新日: 2016/12/06 03:13

「DEPAPEPE」のブログ関連商品

» 「DEPAPEPE」のブログレビュー をもっと探す

「DEPAPEPE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る