誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DEPAPEPE

DEPAPEPE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DEPAPEPE」のブログを一覧表示!「DEPAPEPE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DEPAPEPE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DEPAPEPE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お久更新でメリークリスマス★ ★☆メリークリスマス☆★皆様どんな1日でしたか?幸せでしたか?・・・あ、どもども。お久しぶりです。。mmm@兵庫です♪ ... » more

【JとDとP 2008ツアー】(神戸&名古屋)レポ! ・・・お待たせいたしました。もうすっかり時は流れてしまいましたが、素晴らしかった【JとDとP2008】の感想を。まずは、ライブのセットリストから。(神戸、名古屋とも同じ。間違ってたら是非ご一報を♪)D ... » more

「MBSエコイベントIN神戸」2連ちゃんレポ。 長いこと放置、すみませんでした^^;怒涛の11月のあとの激忙の12月に突入。さすがに記事を書く余裕もなく、、(苦笑。今年末はなにやらよからぬ予感が。。うう・・・。・・ということで、年内飛び飛び更新でも笑っ ... » more

は〜い。がんばって音源UPしました。成長記録だから、へたっぴでもいいよね。なかなかむずかしかった〜。今回、ミニアンプ無しにしたよ。この曲、弾いてるとけっこう気持ちいいよ。すごい大好きな曲ですw。http:// ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE 成長記録音源  コメント(12)

そして、名古屋!? 11月24日(祝)にあった【JとDとP】神戸公演の興奮冷めやらない今日(になった。)、数年に一回の衝動に駆られて、行ってまいります!なんと人生初名古屋!!!それも”一家丸ごとin名古屋”ですわ!!!同じツ ... » more

デパフユ買ってきたよ DEPAPEPEのベストアルバムが発売されました。冬の曲だけを集めたアルバムだよ。新曲とおまけのDVDがついてたよ〜ん。これが買ってきた、アルバム。もうちょっとDVD、色々入ってるとうれしかったか ... » more

キャパは昨日で250。その陰ではこんなドラマが。。 昨日(2008.11.24)の【JとDとP2008 】in神戸。昨日でね、あのギューギュー状態でね、キャパ、250だったらしいよ・・・。立ち見の数、すごいすごい。物販の列、、すごいすごい。。お手洗いの ... » more

梶原順氏のカキコミが、またDEPAPEPEオフィ板をにぎわせてますね〜^^これはもう、光栄至極に存じます。(←ちょっと篤姫かぶれ笑。)息がだんだん合ってきている。。となれば、ツアー終盤に行くほど良い演奏良いコンビネー ... » more

サクサクでDEPAPEPE生演奏 いや〜。めちゃめちゃ楽しみにしてたよ。いつもあまり弾かない曲??を生演奏だからね。お〜この曲かぁ。正直、予想してなかったのでビックリですw。「TIME」を弾いてくれました。うれし〜い。すごいい ... » more

最近念願の?お引越しをして只今新居住まいのDEPAPEPEの三浦拓也くん。先の住居では備え付けの冷蔵庫が何故か「非常に化学くさい!」と、いう話はえらい有名でしたが、その次に彼が選んだマンションは、【昭 ... » more

日々の経過日記2saku saku
saku saku 戦国武将ブーム?1位 伊達正宗おかしなファン三国志を見て笑う女 米ックス(笑)諸葛亮孔明きどりのヴィンちゃんDEPAPEPE「シュプール」♪DVDコーナーズーさん登場(スズキだけどスーさんは、三國 ... » more

DEPAPEPEオフィ板に梶原順さん登場! いよいよ明日からスタートですね!【JとDとP】ライブツアー2008。我らがDEPAPEPE(DとP)が尊敬する大御所梶原順氏(J)の胸を借りてのギター三本きりの全国ツアー。意気揚々と今日北海道入りしたDE ... » more

JDPツアーチケット未着。 先の当ブログ記事コメント内でもお話にあがっておりました今回の「JとDとP2008」ライブツアーのファンクラブ先行当選チケット未着の件ですが。。もう札幌公演は明日という状態ですが、やっと昨夜FCサイトにて対処連絡が ... » more

このブログをご存知という、そのお言葉を信じて。。>M様。今日は丁寧にアドバイスいただき、本当にありがとうございました!!私共のつたない、お恥ずかしい演奏を最後まで聴いていただいた上、時間を割いてア ... » more

あ〜久しぶりの音源UPだね〜。やっぱり、へたっぴなのは変わらないね。上達するためにも、もっと練習しなきゃですw。DEPAPEPEのインディーズの頃の曲だよ。かっこいくて好きな曲。http://f.flvmak ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE 成長記録音源  コメント(8)

【関西は今、DEPAPEPE祭!】「ビーフラ」に本日登場! ここ2〜3日、メディア出演が続いてますね。明日(16日)は神戸にて公録ライブですしね^^さてさて、今日です!MBSラジオ1179のあの!名物番組(笑に我らがDEPAPEPE、本日ゲストで登場〜!!「U ... » more

【DEPAPEPEギター会8】レポ2! (・・・続き)さて、ココから怒涛の内容盛りだくさんモードに突入の【DEPAPEPEギター会vol.8】@コミスタこうべ。お昼休憩中にもやる気ある面々は早々とギターを弾き始め、ちょっとしたライブ空間にな ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(12)

【DEPAPEPEギター会vol.8】レポートその1! 2008年11月9日(日)AM11:00〜PM5:00神戸春日野道にある「コミスタこうべ」403号会議室にて【DEPAPEPEギター会vol.8】を開催いたしました!今まで大小9回ほど会を催してきまし ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(8)

日々の経過日記2サクサク
サクサク 絶賛改装中席巻(せっけん)なのにせっかんと読んですみませんでしたm(_ _)m訂正ツッコミ入れれなくてすみませんでしたm(_ _)m×旅行に行く○旅行する○旅に行く青山テルマ「守りたいもの」♪ ... » more
テーマ mikika DEPAPEPE 一青窈

レポ・・・よりも先に御礼を♪ 例のごとく何かあると必ず次の日の夜、熱を出して寝込むmmm@兵庫です(笑。今回も見事、先ほどから発熱し、床に就いてます(大笑)。強いんだか弱いんだか・・・ようわからんし〜〜^^;という事なので、今はフ ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(6)

最終確認です【DEPAギタ会8】! さて、残すところ後二日となりました。参加者を募っておりましたDEPAPEPE曲を皆でギターで弾く会、【DEPAPEPEギター会vol.8】。いろいろお問い合わせいただき有難うございました。本日中をもちまし ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(8)

♪友あり.2〜♪ 前回は打ち上げで酩酊している中、更新してしまったので、わけわからずになってしまって・・・・。酔っ払いながら更新するのを信条としているのですが、たまに全然わからないものになってしまいます。アマチュアですから許してください。今日 ... » more

譜面台は必須アイテムに^^ 今までは「そんな、譜面台なんてタイソウな〜。」と、楽器屋さんで見かけてもスルーしてたんですが、今ではすっかり必須アイテムとなっております^^;なんか、イメージ的に、クラシックで使うものでしょ、とか、、いやいや、す ... » more

番組公式HPに発表されてました^^ハリセンボンのミーハー魂!応援バラエティ「ランキング・セレナーデ!」番組公式HP→http://www.m-on.jp/regular/detail105.html番組公式ブログ ... » more

あと一週間になりましたね^^【DEPAギタ会vol.8】!最初の計画では海辺でギターを弾きましょうや〜^^と神戸メリケンパークで開催予定していたのですが、天気週間予報ではなにやら、雲行きが怪しいようで。。 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(6)

DEPAPEPEインディーズ全曲集 デパペペのスコア買ってきたよ〜ん。めちゃめちゃ嬉しいね。すごく楽しみにしてたんだ。わ〜いw。毎日、楽しくなっちゃうね。これが表紙だよ。うわ〜。何から弾こうかな・・。いや〜迷うね。あれ、けっ ... » more

11月9日(日)の日中に「DEPAギタ会vol.8(でも、本当は9回目)」を開催予定です。(開催場所を変更しました。)【DEPAPEPEギター会VOL.8(でも、本当は9回目!)】日時:11月9日(日)A ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(4)

も、一言云わせて頂戴! ホンマにね〜、単純なもので^^一日中ギター弾け!といわれたら、弾けるね、やっぱ(笑。色いろと決められたメニューもあるんですよ。やらないといけないカリキュラムも^^;まず、ペンタトニック(M・m)スケー ... » more

発売6日前に発送!?【DEPAPEPE新スコア】 このたびは、インプレスダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご注文の商品を下記のとおり発送いたしましたので、ご連絡申し上げます。通常1日から2日程度(一部地域を除く)でお届けしております。なお、道路事情 ... » more

さて、秋も本番!ギター弾くのにも良い季節です♪巷ではDEPAPEPEのイベント月間に突入ですが、その合間をぬって?の【ギター会】のお誘いです^^そろそろ、皆が欲しくて仕方なかった、DEPAPEPEのインデ ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/12/06 03:13

「DEPAPEPE」のブログ関連商品

» 「DEPAPEPE」のブログレビュー をもっと探す

「DEPAPEPE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る