誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DEPAPEPE

DEPAPEPE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DEPAPEPE」のブログを一覧表示!「DEPAPEPE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DEPAPEPE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DEPAPEPE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

DEPAPEPEデビュー5年記念、「東京・大阪でのダブル野音ワンマンライブ」についてのコメント動画がコチラで配信されていますヨ!!【e+MOVIE】http://mv-jpop.eplus2.jp/article/116 ... » more

花*花のこじまいづみさんのブログに先日の「神戸コレクション・プリュス」の記事&画像が^^実はこじまいづみさん、ご近所の出身なんです。しかも、ウチの向かいのお宅はこじまさんのお父様縁のお家だったりします*^^* ... » more

ラブ・バラードが好きなんです。 もうすっかり春ですね^^ども!mmm@兵庫です。春って、フワフワ浮かれがち・・・といいますか、どうしてこんなにボーーーっとしてしまうのか(笑。いや、ホントココ最近、ヤバイです。もちろんギターも弾いてますが、なんという ... » more

【DEPAギタ会9in長田】イベントレポ<2>! 2009年3月8日(日)開催された【DEPAPEPEギター会vol.9in長田@神戸】・・・のイベントレポ続きです。**DEPAギタ会9レポ<1>はこちら↓**http://akogi.at.webry.info/20090 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(10)

早速速報でお二人の画像がアップされてます^^こんな雰囲気のお二人は、久々ですね♪DEPAPEPEの二人が奏でるギターの音色はどんな格好でも、どんな場面でも、そこにしっくりとはまりそう。。とっても素敵です^ ... » more

【DEPAPEPEギター会vol.9in長田】イベントレポ<1>。 おまたせいたしました^^2009年3月8日(日)に開催された【DEPAPEPEギター会vol.9in長田@神戸】。この長くて濃密だった(笑、ギターイベントのレポートをお送りいたします♪会場となったのは「新長田 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(8)

【DEPAギタ会9】お疲れ様でした!いいイベントでした! 昨日は長時間本当にお疲れ様でした!!【DEPAPEPEギター会vol.9〜2009春〜in長田@神戸】おかげさまで、皆笑顔な大満足ないい会となりました^^レポはまた後日に書かせていただきますが、本当に ... » more
テーマ 音楽 DEPAPEPE ギター会  コメント(18)

当日までの連絡板はコチラです!(【DEPAギタ会vol.9in長田】)。 さてさて、明日になりましたね!【DEPAPEPEギター会vol.9〜2009春〜in長田(神戸)】。詳しくは→http://akogi.at.webry.info/200902/article_2.html(注:今回の参加者 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(8)

ピックホルダー いつもピックどこだ〜ってなっちゃうんだよね。そうならないアイテムだよ。。なかなか小っちゃくて可愛い。これがそのピックホルダー。お気に入りになりそうだね。つけるとこんな感じだよ。2個つけてみた。 ... » more

三月に入って、気分はもう春。。こんにちわ^^mmm@兵庫です。ひとつ先の記事では沢山のお祝いコメントを頂き、ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました{%ハート4webry ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(10)

今回、ちょっとまったりとした曲を選曲してみました。。いい曲だよね。。ぽかぽかした、木漏れ陽のなかで弾いたら気持ちよさそう。もっと上手にならないとね〜。。あいかわらず、へたっぴでいろいろ間違えちゃったw。htt ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE 成長記録音源  コメント(4)

日々の経過日記2saku saku
saku saku 宮崎あおいちゃんは、働きすぎ!ちと心配なヴィンちゃんもん写(もんじゃ焼き写真)ちょいもんじゃ批判な関西人カンカン(笑)初めて食べた時は感動した優ちゃんもんじゃ奉行のシーマームーン木村カエラ番組では置物(笑) ... » more

DEPAPEPE日比谷野音企画オーディション! 参加してきました♪>野音企画のオーディション@東京某所。当日も、何人かの方に声をかけていただきました。有難う御座いました!!でも、私達親子がまさか参加してるとは、皆様思ってなかったとのこと。いやいや「ウチ」、 ... » more

DEPAPEPE演奏OFF会&オーディション行ってきたよ 今週末はギター関連で、ちょぴっと忙しかった〜。。土曜日は、DEPAPEPE演奏OFF会、日曜日は、DEPAPEPEの日比谷野音で、スタートを一緒に弾けるオーディションだよ。。どっちも楽しかったで〜すw。2月21日(土) ... » more

先の記事内コメント欄でも発表しましたが、投票アンケートの結果、DEPAPEPEギター会VOL.9〜2009春〜in長田(神戸)2009年3月8日(日)AM10:00〜PM4:00@新長田勤労市民センター音楽鑑賞室 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(2)

 DEPAPEPE ( デパペペ ) 【デパクラ〜DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS〜】2007年11月28日発売SME RecordsSECL-549¥2,141(税込)人気インスト・アコースティックギターデュオDE ... » more
テーマ HEALING DEPAPEPE コンサート情報(新潟)

日々の経過日記2saku saku
saku saku 窓ガラス掃除してる人を見かけた乳の前に父はなし五枚買ったどぉ〜でもサインなし(T-T)そんなあなたに波動拳(笑)Salyu/コルテオ〜行列〜♪アンジェラのモノマネ馬鹿にしてる?今日もア ... » more

2009年3月8日開催の「DEPAPEPEギター会VOL.9〜2009春〜in長田(神戸)」。詳しくは→http://akogi.at.webry.info/200902/article_2.html【課題曲】の候補が数曲で ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(5)

日々の経過日記2saku saku
saku saku 優ちゃんとも三年愛想笑いがわかりやすいなるほど・ザ・ワールドな時は、話がつまんない時横山光輝の三国志を大人買いキター(・∀・)KinKi Kids/約束♪サクサク必殺技大全中村優身長約170c ... » more

ピックもいろいろあるね ず〜っとジムダンロップのピックを使ってたんだけど、他のも使ってみたくて今いろいろ試してるところだよ〜ん。。WEDGIEのピック、けっこういいね。なんか、めちゃめちゃかっこいいし。。素材もたくさんあるんだよね。。う〜ん。迷う。。 ... » more

【DEPAPEPEギター会VOL.9〜2009春〜】日程決定しました! 「次は春に♪」とお約束していた、【DEPAPEPEをギターで弾く会(DEPAギタ会)VOL.9〜2009春〜】の開催が決定しました。【DEPAPEPEギター会VOL.9〜2009春〜in長田(神戸)】日時:2 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(29)

暫くご無沙汰しておりました。みなさま、お元気ですか?巷では、インフルエンザが大流行ですね。「マスクしてお出かけ」がすっかり板についてきてしまいました、mmm@兵庫です。我が家はまだ感染は誰もしていないので、こ ... » more

DEPAPEPE会報vol.11が届いたよ デパペペの会報きたよ〜。もう、11回目になるんだね。毎回、くるとうれしいんだよね。。日比谷野音のチケットも取れたし、ギターもがんばろうっと・・。今回の表紙、かっこいいね。。JとDとPツアーの事や韓 ... » more

発表になりましたねDEPAPEPEデビュー5周年記念W野外ワンマンライブの「タイトル」!!「Merry 5 round」(メリーゴーラウンド) ... » more

まだ発表されないのかな??DEPAPEPEの新ツアー。「新譜リリース+野外ワンマン」のセットとくれば、前後にきっとツアーが入って来るんじゃないかと、私、ふんで居るんですが^^;そろそろね、「ギター会」の予定を立て ... » more

なんと、ウチは珍しくも(!)電話先行初日のそれも受付開始時間にFCチケ予約完了。私、これ、かな〜〜り稀ですよ。大体が元々のんびりしてる性質なので(笑、チケ抽選方式ならその予約受付期間中の大体は締め切りぎりぎり ... » more

こちらを御覧頂いてます読者の方々。1年間ありがとうございました!ボチボチのペースで好き勝手書いてますが沢山の方にご贔屓に頂いてるようで。。今年は大変出会いの多い1年でした。新しい師匠との「めぐりあい」もあり、 ... » more

【JとDとP2008】レポC。やっぱ凄いわ、このトリオ。 (続き)JとDのコーナーが終了し、ステージ再登場のDEPAPEPE徳岡さん。ここからがトリオ編成のまってました【JとDとP】の時間!このセクションのセットリストは、■JとDとP■IベンジャミンJい ... » more

彼の復活にはびっくりでしたね。「ミウラップ」!ナイスでファンキーな彼は「JとDとP2008ツアー」中盤になんと2年ぶりに復活!!しかも、「ファンキーカジワラ」との豪華コラボレーション!!!(笑。韻を踏み踏み、 ... » more

【JとDとP2008】レポその2! まずはセットリストを^^(注:前記事再掲)DEPAPEPEwith梶原順JとDとPtour2008J=梶原順(G)、D=三浦拓也(G)、P=徳岡慶也(G)■JとDとP■@情熱のJとDとP(・・・であってる?不 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 03:11

「DEPAPEPE」のブログ関連商品

» 「DEPAPEPE」のブログレビュー をもっと探す

「DEPAPEPE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る