誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DEPAPEPE

DEPAPEPE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DEPAPEPE」のブログを一覧表示!「DEPAPEPE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DEPAPEPE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DEPAPEPE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

DEPAPEPEのファンクラブから10月10日(土)神戸チキンジョージでの彼らの凱旋ライブのDMがやっと届きました!うわ〜〜〜^^;今回は厳しい条件やなあ。。きっと他のファンの方々もお感じにな ... » more
テーマ 雑談 音楽 DEPAPEPE

私にとってギターを演奏する上での【永遠のテーマ】がございます。それは、「ドラムの代わりになる様な”リズム”が刻めるようになる!」。・・・これって、ホンマに奥深く、難しく、果てしなく気が ... » more

やった!念願のチキンワンマン決定ーーーー!!!「DEPAPEPEワンマンライブ!!ただいまCHICKEN GEORGE ... » more

もう、見に行った方がいいって! 行ってきました。見てきました!梶原順・安達久美・三浦拓也&“あんみつ”@ビルボード大阪。この名だたるギタリスト5人による、【30 guitar strings!】。もうね、悪いことは言わないから、とりあえず ... » more

DEPAギタ会12〜夏合宿in赤穂〜レポD最終回! 更新が遅くなってしまいました^^;のんびり時間が出来たら・・・のペースでお送りいたしております。そして今回は赤穂にて開催のギター合宿の最終レポートです。(レポ@、レポA、レポB、レポCから続いています。) ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(6)

DEPAギタ12〜夏合宿in赤穂〜レポC レポ@、レポA、レポBより続いてます。さてさて、兵庫県赤穂市にて開催の一泊二日のギター合宿。二日目は終日開催ギター会です。「DEPAPEPEギター会12」■赤穂市文化会館(ハーモニーホール)練習室 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(2)

DEPAギタ12〜夏合宿in赤穂〜レポB レポ@、レポAより続いてます。さて、赤穂(兵庫県)でのギター合宿2日目。とにかく朝風呂に入りたかった女性陣はなんと午前6時20分ごろ根性で起床^^;この日は朝から見事に大雨・・・。ありゃ〜〜。。お風呂 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(4)

DEPAギタ12〜夏合宿in赤穂〜レポA →レポ@より続いてます。【DEPAギタ12〜夏合宿in赤穂〜】レポ第2弾☆2010年6月12日(土)〜13日(日)、兵庫県赤穂市にて開催の男女8名によるギター合宿。第1日目、宿泊ホテルでの夕食会を終え、 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(8)

DEPAギタ12〜夏合宿in赤穂〜レポート@ いってまいりました。一泊二日ギターの旅、【DEPAギタ12〜夏合宿in赤穂〜】!!楽しくてとっても有意義だった二日間のレポを何回かに分けてお送りいたします♪まずは概要から。【DEPAギタ1 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(8)

合宿雑務あれこれ。 あ、コレは皆様。ども!雑務にまみれてこんにちわ♪mmm@兵庫です。今月のアタマ、宴の席で”案”が出され、たった一週間で決議し、(どこで?)参加者募集をかけてわずか2日目に定員に達したという、「DEPAPEPE ... » more
テーマ 雑談 DEPAPEPE ギター会  コメント(8)

お待たせいたしました^^【DEPAPEPEギター会vol.12】が決まりました!しかも、今回は初めての合宿です!瀬戸内海の島々を望む赤穂市(兵庫県)にて一泊二日のギター合宿が実現♪<日程などは以下 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(12)

みなさま、良いお天気のGW、いかがお過ごしでしたか?お久しぶりです^^;mmm@兵庫です♪ほんま、更新のコの字もなく、音沙汰もなく・・・の状態で申し訳ありませんでした。ちゃんと、元気にやってます。ちょ ... » more
テーマ 音楽 DEPAPEPE ギター会  コメント(10)

DEPAPEPEファンクラブイベント3 FCイベント3in神戸に参加してきました。まだ東京のイベントが残っていますので、私的&全体的な感想を。。まずは、イベント開始時間ギリギリ到着の私たちでしたが、本当にに沢山の方から声を掛けて頂き嬉しかったです。 ... » more

向上心くすぐる素晴しいセッション祭! 3月16日(火)神戸ウィンターランドでの「JK’sBrothers&Sisters」ライブに参加してきました。出演者は、(チケット上記名順)三浦拓也さん、Nagachoさん、安達久美さん、梶原順さん。 ... » more

楽しかった!初フルBAND♪ 2月28日(日)、神戸三宮KINGSCROSSにて私達が所属しているLMSのライブが開催されました。私達は2ギター+フルバンドの編成で出演。演奏曲はなんと、あの!DEPAPEPEの『FESTA!!(バンド ... » more

いよいよ本番です!神戸三宮でのライブです。5時間耐久ライブで約40組出演!?出番は15:00〜。持ち時間は15分。フルバンド+2ギター編成。リハなしですが、頑張ります!まだ緊張してません。楽しみのほうが大きい ... » more

一晩寝かせて、治りました笑。>myギター。違和感がなく不安もなく演奏できる、というのはなんとも幸せなこと。普段当たり前の事が実はとても有りがたいコトなんやなぁ・・・と感じる瞬間です。今日は良いお天気でしたね♪ ... » more

出てましたね〜>ミュージャック。しかも、今回は杉本有美さんのプロデューサーとして。な〜んか、ものすごく見てて照れくさかったんですけど^^;(なんでだろ?)真ん中に杉本さん、その脇を固めるように三浦さん&徳岡さんが着席 ... » more

DEPAPEPEギター会11〜X'mas Guitar Party〜レポ! 大変お待たせいたしました^^先月開催いたしました、【DEPAPEPEギター会11〜X'mas Guitar Party〜】のレポをお送りいたします♪2009年12月19日(土)15時30分〜20時神戸市内におきま ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(4)

あけおめことよろです あけおめで〜す。ことよろで〜す。ど〜もおひさしぶりです。また、ブログ再開いたします。う〜ん。なつかし〜い。さてさて、DEPAPEPEから届いた年賀状を載せようっと。今年は寅ですね。去年は途中でブロ ... » more

ども^^怒涛の年末商戦真っ只中のmmm@兵庫です皆様、2009年最終日、いかがお過ごしでしょうか?1年ってホント早いモンですね。我が家は大黒柱は大掃除のシメに追われ、娘は山のような量の宿 ... » more

昨日神戸にて開催しました、【DEPAPEPE ギター会vol.11〜X'mas Guitar Party〜】。もう、大大大盛況でしたーーー{%音符A(キラキラ)hdeco%}{% ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(12)

明日(12月19日土曜日)にいよいよ迫りました、【DEPAPEPEギター会vol.11〜X'mas Guitar Party〜】→http://akogi.a ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(8)

個人的な記事はお久しぶりですね♪ども。mmm@兵庫です。ここのところ、アタマの中が色んなことでグ〜ルグルだったため、すっかりご無沙汰になってしまいました(笑。最近は、ずっと音楽漬けです。どっちかというと、 ... » more

詳細決定!【DEPAギタ会vol.11〜09’ X'mas Guitar Party〜】 おかげさまで、参加者募集をかけて、なんとわずか3日間で参加者定員枠に達しました皆様、ありがとうございましたさて、ここでいよいよ ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(13)

【DEPAPEPEギター会vol.11〜09’ X'masGuitar Party〜】・・・と題しまして、音楽とギターのX'masパーティー{%ブーツhdec ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(16)

我がDEPAPEPEギター会でも一曲あります。当初からずっと弾き続けている曲。これは私の選択だったんですが、皆さん気前よくお付き合いくださってます。・・・というのも理由があって。自分の演奏の持ち味というのは、 ... » more
テーマ ギター DEPAPEPE ギター会  コメント(10)

久々のスタジオへ。師匠に今取り組んでいる曲の進展状況を見ていただきました。地道にコツコツ練習していたものの、相変わらずのノミの心臓のこの私ですから、緊張でとちるとちる。もうすんごい、とちりまくり・・・(笑。 ... » more

毎日少しづつテンポを上げてると、そのうちオリジナルと同じテンポで弾けるようになるはずだ・・・と、ただひたすら同じスケールを上がったり、下がったり、、、まるで、筋トレのようなギター練習の毎日です{%力仕 ... » more

水面下。やっぱり、音楽やるには東京に居ないとだめ。神戸でも、大阪でも名古屋でもだめ。東京近郊テッパン。ヒシヒシと感じる悲しい地域格差。だから、皆、苦労しながらでも東京へ行くのよね。そう思ったら、ずっと地元大阪在住 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:13

「DEPAPEPE」のブログ関連商品

» 「DEPAPEPE」のブログレビュー をもっと探す

「DEPAPEPE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る