誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    梅ちゃん先生

梅ちゃん先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「梅ちゃん先生」のブログを一覧表示!「梅ちゃん先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「梅ちゃん先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「梅ちゃん先生」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1965梅ちゃん先生
最近の話がいまいち好きではない。人情刑事ドラマみたい。開業医が一人の患者の家庭のことまで踏み込むことはないでしょう。夫の両親も実家の父も癌です。(肺癌、肝臓癌、大腸癌)今は、がん告知するけど、昔はどうなのか? ... » more

Mostly Flowersほとんど猛暑日 篇
ほとんど猛暑日 篇 2012年7月17日(火)今日の天気は快晴で、じりじり焼ける様な太陽が照りつけて、暑い。TVの天気予報では、今日の最高気温は昨日の33℃を更に超える34℃になる、と言っているし、今の体感気温はそれ以上と思える暑さです。まあ、昨日 ... » more
テーマ フィルハーモニア・エテルナ 梅ちゃん先生 死ぬための友達  コメント(1) トラックバック(1)

1965梅ちゃん先生の松岡が・・・
松岡さんがどんどんおかしくなっている。大丈夫か?松岡さんのライバルは、信だけじゃなかったのか?坂田先生もか?どうなるこの先。無性に松岡さんが心配になってきました。前のカーネーションの時も周防さ ... » more

NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で多忙の堀北真希 メガネと帽子で変装し映画で息抜き 朝ドラで多忙の堀北真希メガネと帽子で変装し映画で息抜きNEWSポストセブン2012.07.09 07:00現在、平均視聴率が20%を超え、大ヒット中のNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で主演を務める堀北真希(23) ... » more

女優、堀北真希がヒロインの医者を演じるNHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」だ。ビデオリサーチ関東地区調べによると、視聴率はスタートの4月から今月5日まで平均20%以上。同時期の民放連続ドラマはいずれも20%に届かず大半が低視聴率で終わった ... » more

堀北も苦労の朝ドラ過酷現場 宮崎あおいは過去にトラブルも 堀北も苦労の朝ドラ過酷現場宮崎あおいは過去にトラブルもZAKZAK2012.07.06<私にとって朝ドラは、お芝居の挑戦というより、スケジュールに対する挑戦のほうが大きいかもしれない>現在、平均視聴率が20% ... » more

本当に大切なこと 【神奈川新聞投稿文】NHKの連ドラ「梅ちゃん先生」で、梅ちゃんが町医者になるきっかけを作った町医者の坂田先生が話した「医者はな、ただそこにいればいいんだよ」「自分が人を助けてやっているというのは医者の思い上がりだ」という言葉が強く心 ... » more
テーマ 神奈川新聞投稿文 梅ちゃん先生  コメント(1)

1965梅ちん先生の松岡さん
梅ちゃんの恋人の松岡さんは立っているだけで面白い。松岡さん役の高橋光臣さんが面白いのか?http://www9.nhk.or.jp/umechan/special/matsuoka/index.html建造さんが松岡 ... » more
テーマ 松岡 梅ちゃん先生 ドラマ

検索総数ランキング YAHOO!JAPANの検索総数ランキングをたまに覗いています。世相を反映していて面白いですね。最新のデイリーランキングをチェックしてみましょう!6月22日(金)が最新データとなります。総合・人名・テレビ・ゲ ... » more

梅ちゃん先生 大告白 今週のNHK朝の連ドラ「梅ちゃん先生」一週間分のタイトルが「大告白」でした。梅子と松子の恋の行方が気になった土曜日の放送。下村家の家族での食事会に呼ばれた松岡君、呼んだのはお父さんだったので、松岡が来て梅子はビックリ!松岡君のコップ ... » more

1965梅ちゃん先生のドーナツの穴
松岡さんが帰ってきてやたらドーナツの穴について語りはじめた。うーむ、気になる。BL漫画の「純情ロマンチカ2巻」において、「ドーナツの穴を塞いだその果てに」という本が登場したことがある。(だぶん架空の本)その時 ... » more

梅ちゃん先生 良ぃ〜感じです。 いやぁ〜、今日6月22日の放送は本当に良かったぁ!!梅ちゃんにとっても、私達視聴者にとっても!なんたって、松岡君が帰ってきたもんね!昨日は丁度出張が入った為見る事が出来なかったので、どういう経緯かは解からないけれど建築業者の ... » more

梅ちゃん先生 恋の行方が気になる 毎朝、出勤前に楽しみにしているのがNHK朝の連ドラ「梅ちゃん先生」来週の見出しが「大告白」年甲斐も無く松子と梅子の恋の行方にドキドキワクワク(^^)松子の方は、お見合いを断り建築業者の加藤に告白されてしまうが・・・これについ ... » more

1965梅ちゃん先生
毎日、梅ちゃん先生を録画して見ている。最低2回は見る。夫は堀北真希が大好きである。今日は休みで朝から見たらしい。私が仕事から帰ると、やたら楽しそうにしていた。なんと今日はドラマの後、堀北真希ちゃんがゲ ... » more

昭和のくらし博物館 5月20日(日)に蒲田にある「昭和のくらし博物館」に行ってきました。蒲田駅から東急多摩川線に乗り下丸子駅で下車して、そこから徒歩で8分くらいの所にあります。普通の民家を博物館にしたためとても分かりづらくて地図を見ながら行きましたが、結局 ... » more
テーマ 昭和のくらし博物館 蒲田 梅ちゃん先生  コメント(2)

「梅ちゃん先生」堀北真希が好演 NHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」は、快調なペースで番組が展開しています。もちろん、ヒロインである梅子を堀北真希が好演していることが、大きな要因ですが、何より湿っぽくないのがいいですね。とかく、戦後の日本を舞台に ... » more

梅ちゃん先生走る!? 電車の乗り換え時にNHK連ドラ「梅ちゃん先生」のポスターが貼ってある電車が着たので思わずパチリ!前作「カーネーション」に引き続き好調の視聴率が続いているようだ。電車は「梅ちゃん先生」のドラマの舞台、東京都大田区蒲田を走る京急 ... » more

産経新聞 TVクリップ・・・堀北真希 頑張る“梅ちゃん先生”と一緒に成長 【TVクリップ】堀北真希頑張る“梅ちゃん先生”と一緒に成長産経新聞2012.4.21 12:00 NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でヒロインの下村梅子を演じる女優の堀北真希さん=14日午後、渋谷区神南 ... » more
テーマ 梅ちゃん先生 TVクリップ 産経新聞

梅ちゃん先生、堀北真希、長澤まさみ押しのける!“ノスタルジー女王”襲名だ  堀北真希、長澤まさみ押しのける!“ノスタルジー女王”襲名だZAKZAK2012.04.1818日の放送で、城南女子医専を受けると宣言した梅子(堀北)明るくない。どんくさい。映画「ALWAYS三丁目の夕日」シリーズ ... » more

今回ツッコませていただくのは、4月9日放送分の朝の連続テレビ小説小説『梅ちゃん先生』。不可思議なBGMやとってつけたようなナレーション、「学芸会みたい」とネット上で多数言われている内容云々はさておき、この日、ちょっとドッキリするセリフが ... » more

1965梅ちゃん先生
今日の梅ちゃん先生見ました。夫が同じシーンを繰り返し見ていた。どんなシーンかと言うと、サイダーらしき飲み物を美味しそうに飲むシーンである。可愛くて、美味しそうに飲んでいる。男性にはそのシーンがたまらな ... » more
テーマ 梅ちゃん先生

おせっかい似ている NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」ヒロイン 堀北 真希 【放送芸能】おせっかい似ているNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」ヒロイン堀北真希東京新聞2012年4月5日 朝刊 二日にスタートしたNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「梅ちゃん先生」でヒロイン下村梅子を演じ、新しい“朝の顔”になった ... » more
テーマ 東京新聞 放送芸能 梅ちゃん先生

おせっかい似ている NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」ヒロイン 堀北 真希 【放送芸能】おせっかい似ているNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」ヒロイン堀北真希東京新聞2012年4月5日 朝刊 二日にスタートしたNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「梅ちゃん先生」でヒロイン下村梅子を演じ、新しい“朝の顔”になった ... » more
テーマ 東京新聞 放送芸能 梅ちゃん先生

『梅ちゃん先生』15分に1回笑わせ1週間に1回ホロッとさせる 『梅ちゃん先生』15分に1回笑わせ1週間に1回ホロッとさせるNEWSポストセブン2012.04.06 07:00空襲で焼け野原になった、東京・蒲田にあるひと間のバラックに、朝寝坊の少女を起こす家族の声が響く。「梅子、 ... » more

空襲で焼け野原になった、東京・蒲田にあるひと間のバラックに、朝寝坊の少女を起こす家族の声が響く。「梅子、梅子!」慌てて飛び起きた梅子だが、その拍子に電灯に頭を思い切りぶつけてしまう…。4月2日にスタートした、NHKの ... » more

前作『カーネーション』の好調ぶりを引き継ぐかたちで好発進したNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』。4月2日の初回視聴率は関東地区で18.5%、関西地区で16.7%となり(共にビデオリサーチ調べ)、ここ数年でもっとも高い数字を記録している。 ... » more

<梅ちゃん先生>初回視聴率18.5%「おひさま」超える好発進女優の堀北真希さんがヒロインを演じるNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(総合テレビ、月〜土曜午前8時)の初回が2日に放送され、番組平均視聴率は関東地区で18.5%(ビデオ ... » more

昭和30年代の蒲田再現 NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」 地元にジオラマ 【社会】 昭和30年代の蒲田再現NHKの朝ドラ地元にジオラマ東京新聞2012年4月3日 13時53分「梅ちゃん先生」のジオラマを作製した山本高樹さん=東京都大田区の日本工学院で(木口慎子撮影) 2日から始まっ ... » more

カーネーション→梅ちゃん先生 NHK連続テレビ小説で、4月2日から「梅ちゃん先生」スタート。ヒロインは堀北真希さん。先生といっても、教師ではありません。お医者さんです。今のところカーネーションみたいにコ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:12

「梅ちゃん先生」のブログ関連商品

» 「梅ちゃん先生」のブログレビュー をもっと探す

「梅ちゃん先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る