誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    梅ちゃん先生

梅ちゃん先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「梅ちゃん先生」のブログを一覧表示!「梅ちゃん先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「梅ちゃん先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「梅ちゃん先生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2012年4月2日から放送されていた、第86シリーズとなるNHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』が、9月29日に最終回を迎えた。平均視聴率は20.7%(ビデオリサーチ社調べ・関東地区)。この人気を受け、10月13日(土)と20日(土)には ... » more

女優の堀北真希さんが主演するNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(総合テレビ、月〜土曜午前8時)が9月29日、最終回を迎え、番組平均視聴率は21.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。初回から最終回までの期間平均視聴率は20.7%で、 ... » more

梅ちゃん先生 ありがとう(^^)/ あー・・・・・ついに「梅ちゃん先生」が終わってしまった・・・。始まったとき、戦後の復興期から高度成長期突入までのお話と言う事で現代には如何なものだろうか・・・と、思っていたのだが、始まってみると結構時代的な違和感もなく、終 ... » more

松坂桃李 シンケンジャーの秘密は撮影終盤まで知らなかった 松坂桃李シンケンジャーの秘密は撮影終盤まで知らなかったZAKZAK2012.09.28 16:01NHKの朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』が、9月29日に最終回を迎える。ヒロイン・梅子(堀北真希、23才)の、後に夫となるノブこ ... » more

梅ちゃん先生「星一つ」評価のポイントは「地域医療」の描き方 梅ちゃん先生「星一つ」評価のポイントは「地域医療」の描き方NEWSポストセブン2012.09.29 16:00メディアのあり方が変貌しつつある。この作品をめぐる動きは、後に振り返ってみれば“事件”と位置づけられるようになるかもし ... » more

『梅ちゃん先生』松坂桃李 堀北真希に話しかけられなかった 『梅ちゃん先生』松坂桃李堀北真希に話しかけられなかったNEWSポストセブン2012.09.27 07:00NHKウイークリーステラ臨時増刊10月31日号 梅ちゃん先生 メモリアルブックNHKサービスセンター 2012-09- ... » more

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のスペシャル版「梅ちゃん先生〜結婚できない男と女スペシャル〜」の完成試写会が25日、渋谷の同局で開かれ、ヒロインを演じる女優の堀北真希(23)、共演の徳永えり(24)、満島真之介(23)らが会見した。 ... » more

堀北真希、演技うますぎず?梅ちゃん先生ヒットの理由 堀北真希、演技うますぎず?梅ちゃん先生ヒットの理由ZAKZAK2012.09.18クランクアップした堀北真希。29日でいよいよ最終回を迎える女優、堀北真希(23)主演のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」 ... » more

1965松岡がお見合い??
やっと帰って来た松岡さん。来週お見合いするらしい。どうなってる??結婚はしたくないのになぜ?まぁ面白くなりそうですね。それと、一部にでたひろしくんが大人になって登場です。どこかで出ると思ってい ... » more

1965朝ドラと私
朝ドラと私 梅ちゃんと松岡さんのやり取りは面白いですね。松岡さんと会話ができるのは梅ちゃんだけですね。梅ちゃんもあと少しで終わりますね。自分がここまで朝ドラにハマるとは。心に余裕が出来たのかも。更年期障害になって ... » more

梅ちゃん先生、最近、失笑気味だったのですが松岡先生が帰ってきて、一気に面白さが復活!今となってみれば、松岡先生は、梅子にはもったいなかったね。それに、ノブも梅子にはできた旦那さんだね。堀北まきさん好き ... » more

『梅ちゃん先生』「ノブ派VS松岡派」論争の行方 『梅ちゃん先生』「ノブ派VS松岡派」論争の行方ExciteNews2012年9月10日 07時00分 梅ちゃんと松岡さん(写真右端)の恋は破れてしまったけど……。松岡さんが「恋人」としてではなく、別のかたちで戻ってき ... » more
テーマ ExciteNews NHK 梅ちゃん先生

『梅ちゃん先生大感謝祭』に行ってきました。 先週の9月3日月曜日に東京都大田区蒲田で開かれた『梅ちゃん先生大感謝祭』に行ってきました。500組1000名のところ、約4000通の応募があったということで、1/8の確率と、ウチはなんとも運がついている人です。応募は、北は北海道から南は ... » more

梅ちゃん先生 マスコミで好評もネットでは主婦が酷評の落差 梅ちゃん先生マスコミで好評もネットでは主婦が酷評の落差NEWSポストセブン2012.09.08 16:00メディアでの評価と実際の印象に差があることは別に珍しいことではないかもしれないが、ここまで落差が際立つのは稀だ。NHKの連 ... » more

1965梅ちゃん先生 松岡リターン
来週、松岡が帰ってくる。何かゆるーい話が続いたのでここで何か起こって欲しいところ。来週が楽しみー ... » more
テーマ 松岡 梅ちゃん先生 ドラマ

朝ドラ「梅ちゃん先生」…片岡鶴太郎が“寅さん”ソックリ!演技にクギ付け 連載:TV視てますか?片岡鶴太郎が“寅さん”ソックリ!演技にクギ付けZAKZAK2012.09.05 .寅さんそっくりな片岡鶴太郎(中央)とおばちゃん似の大島蓉子(右)、堀北真希(左)朝ドラ「梅ちゃん先生」も ... » more

堀北真希 朝ドラ撮影過酷すぎて「はい」「いいえ」しか言えず 堀北真希朝ドラ撮影過酷すぎて「はい」「いいえ」しか言えずNEWSポストセブン2012.08.30 16:00NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』がクランクアップした。主演の堀北真希(23才)の10か月間は、極めて過酷なものだった ... » more

TV視てますか?…“梅ちゃん先生”五輪中に最高視聴率!スゴイ馬力 連載:TV視てますか? “梅ちゃん先生”五輪中に最高視聴率!スゴイ馬力ZAKZAK2012.08.15片岡鶴太郎朝ドラ「梅ちゃん先生」のことをあまり書いていない気がするが、今回だけは書いておこう。8月 ... » more

“梅ちゃん先生”夫の浮気疑惑が発覚!10月にスペシャル版放送 “梅ちゃん先生”夫の浮気疑惑が発覚!10月にスペシャル版放送ZAKZAK2012.08.14 堀北真希視聴率が好調な女優、堀北真希(23)主演のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」。この人気にNHKがスペシャルドラマを制作、 ... » more

1965松岡人気すごいですね。
高橋光臣さんのトークショーがあったのですね。http://www9.nhk.or.jp/umechan/special/matsuoka/index.html ... » more
テーマ 松岡 梅ちゃん先生 ドラマ

1965梅ちゃん先生に出てた子役
早野さんの最後のお別れのシーンに出てた子役が気になった。孫役で自然とこみ上げてくる涙。ホントの孫の様だった。小さな脇役だけど、真剣な演技。子役はすごいね。佐藤光男役は19才だってよ。「ダス」が ... » more

梅ちゃん先生 ノブの逆襲! ん〜・・松岡先生と別れてしまったのは意外な展開だったけど、ノブが逆襲に出て益々面白くなってきました。当初、自分の進む道を見つけてドンドン成長していく梅ちゃんに対して、いつまでも甘ちゃんのままでいるノブとは成長過程において、あ ... » more

1965梅ちゃん先生
梅ちゃん、信と結婚しますね。なんか、どうでもよくなった。 ... » more

1965安岡家はコント!
今日の梅ちゃん先生はコントでしたね。ダンカンの時もそう思ったですけど、ひょうきん族のコントに見えます。陽造さんは虎さん的な要素がありますね。まぁ面白かったらいいんじゃないかな。私は松岡さん早く帰ってこ ... » more

NHK朝ドラ 梅ちゃん恋人役など男優の新境地の場として注目 NHK朝ドラ梅ちゃん恋人役など男優の新境地の場として注目NEWSポストセブン2012.07.29 07:00【『梅ちゃん先生』の”松岡先生”役で注目の高橋光臣】 NHKの朝ドラに、ちょっとした“異変”が起きている ... » more

1965梅ちゃん先生と信
どうも私は、信と梅子が恋愛へ進むことを望まない。感情移入ができない。「君に届け」の龍とちずと同じだと夫が指摘した。私的には、あまりにも近すぎて無理ですね。大昔、私の従姉妹が、隣の男性と付き合って結婚の約束まで ... » more

1965梅ちゃん先生
梅ちゃんどん底状態ですね。まさか、坂田先生が事故死するとは。でも、梅ちゃんには、お父さんもいるし、家族も全員いるじゃないですか。そんなに落ち込んでどうするですよ。支えになる人が沢山いるじゃないですか。 ... » more

視聴率好調の『梅ちゃん』 “焼け跡でサザエさん”目指した 視聴率好調の『梅ちゃん』“焼け跡でサザエさん”目指したNEWSポストセブン2012.07.23 07:00NHKの朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』が好評だ。前作『カーネーション』のように朝ドラ史上初の“不倫”が話題になることも ... » more

視聴率好調の『梅ちゃん』 “焼け跡でサザエさん”目指した 視聴率好調の『梅ちゃん』“焼け跡でサザエさん”目指したNEWSポストセブン2012.07.23 07:00NHKの朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』が好評だ。前作『カーネーション』のように朝ドラ史上初の“不倫”が話題になることも ... » more

1965梅ちゃん先生の松岡さん
夫が今日の梅ちゃん先生見たあとに松岡総集編をやっていた。今日の松岡を不器用男No.1と絶賛。何度も再生。この前の総集編から松岡の所だけ見てました。梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX1【DVD】TOEI ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 03:09

「梅ちゃん先生」のブログ関連商品

» 「梅ちゃん先生」のブログレビュー をもっと探す

「梅ちゃん先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る