誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真夏日

真夏日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真夏日」のブログを一覧表示!「真夏日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真夏日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真夏日」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

水だけで涼しい!ひんやり「サマー・スカーフ」口コミ*** しろくまのきもちの良い点 *** ・ポリマーが偏らないので均一に膨らむ MAGICOOLは、ポリマーが移動するので最初と一旦乾かした時は、ずれ ... » more

水分補給とクールダウンが同時にできる、エコなポータブルクーラー。ミスト機能とドリンクボトル機能を備えた、画期的なポータブルクーラーです。ボトルに水を入れミストを噴射すれば、さわやかな冷感を感じ、ドリンクボトルとして ... » more
テーマ ひんやり 真夏日 NHKおはよう日本まちかど情報室

水に濡らしてひんやりキープ!◎水に濡らすだけでひんやり持続●暑さ対策の必需品水に濡らして、首すじや頭などに巻いてお使いいただけます。暑くて寝苦しい夜や、屋内外での作業など使い方いろいろ。●繰り返し使えてエコな ... » more

DIYはなまるマーケットでは夏の電力不足に備え、節電できる暑さ対策を取材。ワンタッチで開けられる鍵つき網戸や窓ガラスフィルム、よしずやすだれ、緑のカーテンを作る事が出来るゴーヤーの種などが紹介されました。 ... » more
テーマ 節電 真夏日 DIY

ゆめみのひとりごと充電式扇風機
充電式扇風機 電気と水と空気当たり前にいつでもあると思ったいたけどそうでもなくなった空気はともかく電気も水もどこかで当たり前にあるように頑張っていてくれた人たちがいたことに気づかせてくれたのが東日本大震災や ... » more

WISE DOGのときどき日記残暑
残暑 9月入ってからも頑張ってるね30℃超えてるしさすがに朝晩は寒いしかも15 ... » more
テーマ 残暑 真夏日

WISE DOGのときどき日記34.1℃
34.1℃ ここ数日毎日30℃超え9月なのに北海道なのにすごいな明日も31℃113年 ... » more
テーマ 真夏日

まさじいつれづれ記蝉命救助(?)
蝉命救助(?) この時期団地の桜や栗の木〃では降りしきる蝉時雨ですそんな中時々ベランダや階段で仰向けになった蝉を見かけます死んでるのかなとそっと摘み上げると羽をばたばたさせ指を離すと飛んで ... » more
テーマ 真夏日 団地

一 燈ジョン 夏バテ・・・!?
ジョン 夏バテ・・・!? JhonUお得意のポーズ !!今年の夏は、梅雨があけてから雨が多い。それも断続的に降り続く空からのシャワーのようで気持ちがいい。喜んでばかりはいられない。例年、沖縄よりも本土のほうが最高気温が上なので、それほど気になることでもな ... » more
テーマ 真夏日 パブおとば 熱帯夜

五行歌 夕日をあびて 夕日をあびて薄墨色の雲のてっぺんが夕日に映えて輝いています今日も真夏日です ... » more

ひさお庵に陶芸教室に行こうと車中の中で歯の話をしていたらガムを噛んで・・・・?「ウッ!」ガムの中に固い物・・・詰め物です!出して見たらまさしく歯の詰め物やってしまいました、なんで歯の話をしている時に・・・・?皮肉なものです! ... » more
テーマ 真夏日 歯の詰め物

木作なページフィフティ・フィフティ
フィフティ・フィフティ 思いがけず、天気に恵まれて一転して真夏日暑いなどとは言っておれない。目一杯頑張った。4点の皿作り作業は進んだが明日の天気がかなり左右しそうである。したがって、展示会の持ち込み日に間に合うか ... » more
テーマ 真夏日 木の皿 五分五分

フリーイラスト 「真夏・真夏日・猛暑・酷暑・日差し・直射日光」 「真夏・真夏日・猛暑・酷暑・日差し・直射日光」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はできません( ... » more

しのぶ真夏だ〜
真夏だ〜 今日は、本当に暑い日でしたね。各地で30℃を超えたそうです。最高は、34℃?とか。どうりで暑いの苦手です昨夜、お店を出ると街中、ガスがかかっていて視界不良でした。明日は、雨だとかこん ... » more

遅れて来た・・・・・夏! 三日連続の真夏日。会う人ごとに暑いねー!が挨拶代わり。熱帯夜も続き、なかなか寝付けないのに、電気を消したとたんにブ〜ンと蚊がうるさい!なぜ入ってきたのか?数日後に思い出した。網戸は、窓の右側にしなければ、中途半端に開けたときに、窓と網戸の間 ... » more

ZAO130
蝉 ≪2009.8.04≫蝉が五月蠅い<手乗り蝉><コッチじゃない><アッチだ・・・夏はアッチィ〜ッ!> ... » more
テーマ 夏休み 真夏日

星野谷ガーデン暑い暑い真夏日
暑い暑い真夏日 今日は朝から快晴、気温もグングン上がり気温が30度を超える真夏日になりました。何と言っても湿度が高体は汗でビッショリとても仕事は出来ません。買い物のついでにチョット遠回りしてアイスを食べに出掛けました。平日のためお客さんは少なく ... » more
テーマ バニラアイスクリーム 真夏日 アイスクリーム

バンビ2日記今日も暑い!
今日も朝から暑い。今朝は4時半起き。洗濯しながら朝食の準備。今日は朝食前の、暑くなる前にウォーキング開始。朝のうちは、まだ何とか歩ける暑さです。今日はお買い物の予定もないので朝食後 ... » more

バンビ2日記またまた暑い
今朝も早起き。25分起床。洗濯して朝食終了が5時50分。5時55分ウォーキング開始。朝早いのに暑いな〜〜〜!!。これからはウォーキング暑くてできないかな???。朝から録画ビデオ鑑賞 ... » more

キタトマ農作業日誌あぢ〜
あぢ〜 何たる暑さ・・・北海道ですよ!ここはGWのこの時期、年によっては雪が降る事もよくあることなんですけど27度まで上がりましたよ!しかーしまだまだなめちゃいけないオホーツクの海岸沿いの町、湧別町では31.6度、佐呂間 ... » more

真夏日…(ΘoΘ;) みなさま、おはよーですー(^-^)昨日は悩んだあげく、仕事中は半袖にしましたー。朝は少し肌寒かったんやけど、少しすると暖かいを通りこしてもう暑くて暑くて…(ΘoΘ;)今日も予報では「真夏日」です…(*_*)なの ... » more

明日は秋分の日だというのに、今日も真夏日となった。ゴルフの最中も汗が止まらず、パッティングの時に汗が目に入るし、終盤には少し耳鳴りもあって軽度の熱中症のような症状となり、終には天に向かって怒り出したくなるような日であった。暑くとも冬の寒さよ ... » more

今日は、館林市で36.4℃を記録したほか8箇所で35℃以上の猛暑日となったという。千葉でも一昨日、昨日に続いて3日間の30℃以上の真夏日で、相変わらず残照は厳しいので、終日部屋にこもり切りの生活になってしまう。昨日は、真名CCの月例 ... » more
テーマ 谷選手金メダル 真夏日 世界柔道

真夏日は続いている! 予報では最高気温28℃前後ということであったが、今日も30℃を超える真夏日となった。しかも、朝から昨日よりも湿度が高く暑苦しい日となることが想定されたが、それでも汗だくを覚悟でゴルフに出かけた。斯様な天気でも、コースには多くのゴルフ狂の老年 ... » more
テーマ 真夏日 シニア選手権 ゴルフ

つれづれデジカメ日記熱射病
熱射病 馬鹿みたいに暑かった昨日、仕事に出た夫は3時間だけ働いて早退してきた。朝方、あまりの暑さに私が欠勤を勧めたのに、振り切って出掛けた手前もあってちょっと恥ずかしそうだった。ベルを入れて家族全員で昼寝をし、目覚めると冷やしたスイ ... » more
テーマ 日記 怖い直射日光 真夏日  コメント(6)

昼前の天気予報では今日も真夏日となり、6月の記録上で2番目に多い9回目の真夏日となりそうとのことであった。その後の気温は確認していないが、蒸し暑い一日であったことには違いない。昨日、神庭氏から今日のゴルフの誘いの電話があったが、今夏から夏の ... » more

「寒さには弱いが暑さには強い」と自負していたが、心筋梗塞発症後は暑さにも弱くなって、今日は暑さ(東京で今夏最高の31.3℃の真夏日を記録)が気になって外出することもなく家で無為に過ごした。これでは体が鈍るぞ!毎日毎日、殺人事件を含む ... » more
テーマ 真夏日 政治家の死去 違法事件

14日の入梅宣言の翌日からの晴天は6日目の今日も続いていて、梅雨は明けてしまったような気配である。既に何日かは真夏日を記録しており、熱中症に注意しなければならない時期に入った。最近、このブログにも書き込んでいるように、ゴルフ後に疲れが蓄積し ... » more
テーマ 大阪 体調 真夏日

入梅したら翌日から晴天続きの真夏日! 入梅宣言があったのに雨が降ったのは14日夜の半日だけで、昨日も今日も東京、千葉ともに気温が30℃を超す真夏日となった。特に、今日は雲が全くない快晴の天気で、梅雨が完全に明けたような天気となった。このようなことが続けば前から危惧しているように ... » more

きのうは、うちからも富士山がきれいに見えました。6月とは思えません。きょうも、30度の予報。午前中は、高州東町地域の会議です。当初予定していた「みさと公園の菖蒲を鑑賞する会」は中止です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 02:47

「真夏日」のブログ関連商品

» 「真夏日」のブログレビュー をもっと探す

「真夏日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る