誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真夏日

真夏日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真夏日」のブログを一覧表示!「真夏日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真夏日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真夏日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カメラと二人旅? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 2016.04.18=月曜日==徳島〜おはようございます。◎発明の日≡1954年、発明協会が制定。◎お香の日≡全国薫物線香組合協議会が制定。◎ガーベラ記念日≡2005年、全国ガーベラ生産者交流会福岡大会で制 ... » more
テーマ Facebook 真夏日 はな・はる・フェスタ

暑中お見舞い申し上げます。歳は取りたくない。。。。本音です。1番辛いのは、虚弱体質もあるのですが、体の回復力が無くなりましたね。ユンケル黄帝液の高いのを飲めば何とかなったのは、50歳半ばまで。。。。それ以降は、何をしても駄目です ... » more
テーマ 気ままな年金暮らし 真夏日 毎日が敬老の日

すがすがしい朝 いつの間にか夏至も過ぎ、昼間の時間が短くなっていくのですね。今朝はアジサイに降り注ぐ太陽の光がすがすがしく感じられました。でも、日中は真夏日です。熱中症に気をつけましょう! ... » more

しのぶ備えが必要
先週末から、色々と天変地異が起こっていますね。鹿児島県の口永良部島が噴火をしたり、日本全土が揺れる大型地震が起こったりしました。皆さん、被害はありませんか。東京の娘に連絡すると今までで一番揺れて怖かったと言ってい ... » more

山田老人クラブ
学区内に老人クラブが九つある。その連合会の総会があった。各クラブの役員が結集する。全員出席だと60人にもなる。毎年八割弱が出席する。今年は七割だった。司会をした。国会の討論と違って、まじめにきちんと事業報告をし、嘘偽りのない会計報告をした。 ... » more
テーマ 真夏日  コメント(1)

つづれ折りの坂道から立葵の季節
タチアオイって書くと風情が有りません。立葵って書くと、意外と読めない人が多いんです。ここはやっぱり、「たちあおい」と表記するのが良いのかななんて、つまらない事で悩んでいます。それはともかく、季節を感じさせる花の中でも結構 ... » more

小野口純子油揚げ 油揚げ 油揚げ
「やはりブーブーを欲しがった」についてきょうは朝から気温が上がり続けて、熊谷では今夏最高気温の39.5度を記録した。暑い{%表情きら〜いdeka%}肺炎の真っ最中でも食欲がないことはない(せきや痰がひっきりなしに出て物理的に ... » more

「真夏日続き東京でソメイヨシノ開花」についてきょうは関東地方も梅雨入りをし、梅雨入りに雨が降ったのは珍しい。近年は梅雨入り宣言したのにかんかん照りということが多く、予報士が冷や汗をかいていたものだ。雨が降るのを待ち構えて梅雨入りだと ... » more

プリティ長嶋のブログハイビスカス
ハイビスカス 長嶋茂雄さんの故郷臼井駅から今帰還本日は、真夏のようなサマーでしたね。事務所のベランダに置いたハイビスカスが盛りです。バラは終わってしまったが夏に花々が喜ぶ暑さでした。人間は水分補給で熱中症対策をしましょう。 ... » more

稀勢の里の季節到来 事務所内は確実に真夏日でした。 大相撲も稀勢の里が熱くしていた。 ベランダのハイビスカスが咲いた。 稀勢の里も何時かは最多で咲いたとなるでしょうね(^_-)-☆ ■今年初全国の約5割で夏日東京は今年1番の暑さ (日本気象 ... » more

金木犀の香り漂う街角 金木犀の香り漂っています。この季節に真夏日になりそうです。全国の皆さんこんにちは(#^.^#)プリティ長嶋です。千葉県議会は本日より八ッの委員会に分かれての質疑開催です。ここ数日、我が家を出て事務所に向かいとそこかしこか ... » more

荒井医院の診療日記梅雨明け
院長「梅雨明け宣言か、桜の開花宣言にしても誰かに宣言してもらわないと安心出来ないのかなー健診で『あんたは肥満だ』とかは言われなくても分かるし、『今日は真夏日です』なんて言われてもどうしようもないし、なんか暑さのせいでイライラ ... » more

西村雑貨店  狭所
狭所 9月18日晴れ34℃今日も真夏日「暑い」「快適」「いいな」 ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー 真夏日 柴犬

西村雑貨店  厳暑
厳暑 9月16日晴れ32℃「ハー」「キビシー」696日 ... » more
テーマ 天気 ラブラドール レトリバー 真夏日

西村雑貨店  嘆き
嘆き 9月2日晴れ33℃「外が」「熱過ぎて」「散歩に」「行かれない」「ちくしょー」 ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー 真夏日

西村雑貨店  マフラーさん
マフラーさん 9月1日晴れ36℃今日から9月「まだまだ暑いわ」でも冬支度「いいだろ」「いいな」 ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー 真夏日 柴犬

樽入り、ビン入り、缶入りビールは基本はこの3つの物に入っているけど樽生ビールを飲む方が多いですよね。でも生ビールはみな同じ味なのでは?何か違うのか、わかりません。同じ生ビールでも苦味のある時やアルコール度数が薄く感じ ... » more

天下の素浪人日記疲れた
ジムはベンチ・ダンベル・太ももそして4Kmジョギング町内会資料作り夕方は徒歩パトロール汗だくだく ... » more
テーマ 真夏日

西村雑貨店  酷暑
酷暑 8月29日晴れ33℃「スリラー?」 ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー 真夏日 柴犬  コメント(2)

西村雑貨店  残暑
残暑 8月24日晴れ33℃今日も30℃超え「暑いー」 ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー 真夏日 柴犬

天下の素浪人日記注意報
注意報 高温注意報が床屋予約が10時でジムトレはパス髪がすっきり町内貸与の駐車場、借主からの問い合わせで現場へ育 ... » more
テーマ 真夏日

天下の素浪人日記今日も
直射日光は真夏日勤務後ジムトレ高齢者クラブ会長から公民館カラオケ装置修理代について ... » more
テーマ 真夏日

西村雑貨店  新聞
新聞 8月22日晴れ32℃ ... » more
テーマ 新聞 真夏日 柴犬

天下の素浪人日記暑いなー
駅前駐車場とジム間移動も強烈今日も筋トレと30分ジョギング頼まれた食材を買って帰る冷房の効いたリビングで{%パソコンdocomo% ... » more
テーマ 真夏日

西村雑貨店  真夏日
真夏日 8月18日晴れ31℃夏休み最後の週末暑くなりましたマンモスさん帰りましょう「誰もいないわ」「日焼けしちゃう」 ... » more
テーマ 天気 ラブラドール レトリバー 真夏日

日比野日記暑い時は
暑い時は おっちゃんも暑いのだ。猫は、暑い時体を舐めて冷やすしかない。 ... » more
テーマ 真夏日

天下の素浪人日記お盆
ご先祖を迎えに菩提寺へ親族用お返しを仕入れ新盆が多い町内をお見舞い回りエアコンの効いたリビングで ... » more
テーマ 真夏日

日比野日記11年目の同居猫
11年目の同居猫 11年前の夏、神社にいた頃暑くてこの姿で寝ていた同居猫。現在もこの姿。 ... » more
テーマ 真夏日

西村雑貨店  毛皮
毛皮 8月5日晴れ31℃「脱ぎたーい」652日 ... » more
テーマ 天気 ラブラドール レトリバー 真夏日

日比野日記真夏日継続
真夏日継続 真夏日、日が沈む前。みんな暑い。 ... » more
テーマ 真夏日

 

最終更新日: 2016/12/06 03:10

「真夏日」のブログ関連商品

» 「真夏日」のブログレビュー をもっと探す

「真夏日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る