誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腹筋

腹筋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腹筋」のブログを一覧表示!「腹筋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腹筋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腹筋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日英翻訳+健森トレーニング 2016年2月24日、朝起きて日英翻訳開始。夕方健森トレーニング。◆腹筋50回。◆一山+4キロコースを負荷7.5キロで軽く流す。◆腹筋30回。◆400メートルトラックを2分8秒。◆腹筋20回。雪が ... » more
テーマ 腹筋 日英案件 健森トレーニング

新規日英案件開始+健森トレーニング 2016年2月23日、本日から4週間の新規日英案件。雑事が入る予定なので少し余裕をもって引き受けている。朝の様子・・・雑事をいろいろ・・・・なかなか日英案件に着手できない。農林年金の手続きで日本年金機構○○事務所へ。◆午後の ... » more
テーマ 腹筋 日英案件 健森トレーニング

バレンタインデー前後にクレープを食べまくったり、我慢できなくなって、コンビニでアイスミルクティー(紅茶派です)やポテチを買ってしまったりしてたツケが回ってきたようです。14日のstreet ... » more
テーマ Bicycle twist crunch 腹筋 V-sit

オーダーシャツファクトリーSIXPAD
SIXPAD SIXPADの体験即売会!効きます!(・_・; ... » more
テーマ 側筋 腹筋 SIXPAD

なくなった? たった100回 痛すぎる〜 こんばんは昨日にも増して、気持ち悪くなるくらい生暖かい一日でしたね。半袖にダウンベストととか言う、訳わからんちんの恰好をした人に混じり、私は安 ... » more

あっという間に二月になってしまいました。でもまだまだ寒い日が続きますね〜本格的に暖かくなるには、春一番が吹き荒れるまで待たないとダメなのかも?昨日も相変わらずジムへ行ってました。前日にクレープ2枚食べたんで、絶対に休めな ... » more

相変わらず、金曜日に市営ジムへ行ってきたんですが。。さて、何をやったんだっけ?たいした内容ではないので、忘れてしまうのも早い3日前に食った昼飯の内容を覚えてないのと同じようなものなんでしょうか。。 ... » more
テーマ ネガティブ マッスルアップ 腹筋 バックレバー

ようやく寒さも一段落したような感じですね暖かくなるのはいいことですが、例えば4月なのに8月並みの気温。という感じの季節外れな暖かさになることだけは、勘弁願いたいもんです。昨日もジムへ行ったんですが、肩付 ... » more
テーマ dips 逆立ち 腹筋

自分が住んでる藤井寺という所ですが、全国では積雪で大変なことになってますが、ここは気温が下がっただけで、雪すら降りませんでした。夜空には月や星が。。バケツに氷が張ったくらいです。さて本題。昨日は凍てつく寒さの中、ジム ... » more
テーマ アーチャープッシュアップ 腹筋 ダイエット

昨日は思いもかけず、晩飯に友達と焼肉を食べに行ってしまいました。久しぶりの焼肉。やはり美味しいし、食も進みますねでも心の底で、腹八分目という声が響いてました。なので、ご飯系は食べることなく麺類を一品 ... » more
テーマ 片足スクワット 腹筋 abs

早朝うどん+朝三床山(279m)登山+健森トレーニング+日英翻訳+ 1月13日、朝5時起床。キノコ星人が腹が減ったというので早朝からいずれも賞味期限2日遅れの生うどん、ゴボウ巻き、ちくわを使った朝食を作る。後、三床山へクルマで出かける。6:42いつものトンネル前の登山口からスタート。6:51登山道に ... » more
テーマ 三床山 腹筋 日英案件

日英翻訳ぎりぎり納品+昨年仮処分決定要約の抜粋作成+健森三山 1月12日、朝5時から9時まで日英翻訳を仕上げてぎりぎり納品。つかびれた!その後、昨年12月24日の高浜仮処分決定要約の抜粋をA4裏表1枚で仕上げて回覧にまわす。昼からストレス解消のために健森3山を1時間と腹筋110回。本日は下記の格好 ... » more
テーマ 腹筋 日英案件 健森三山

健森トレーニング+その他 1月4日、いろいろ。午後から健森三山を50分後に腹筋100回。夕食。キノコ星人は金沢から夜帰宅。 ... » more
テーマ 腹筋 健森三山

日英翻訳+健森トレーニング(腹筋70回) 12月1日、昨日(本日?)の疲れもあるけど6時半から活動開始。昨日倒れたNTさんのことで、問い合わせや連絡あり。日英翻訳作業再開。お昼過ぎにNTさんのパートナーに連絡。ICUは出たとのこと。少し安心。いろいろあったのでここは健森で走ることに ... » more
テーマ 日英翻訳 腹筋 健森トレーニング

英日翻訳+健森トレーニング 10月18日、英日翻訳&夕方の健森を軽く走って腹筋100回。体力がかなり落ちていることを実感。 ... » more
テーマ 英日翻訳 腹筋 健森トレーニング

昨日もジムへ行ったので、今日は休もうかと思ったんですが。。仕事から帰宅して、アルファベットチョコレート1個と、芋まんじゅう1個小腹が空いてたので、思わず食べてしまいました。晩飯が何か確認すると、今年初のすき焼!{%び ... » more
テーマ 腹筋 ダイエット 自重トレ  コメント(1)

今日は昼からジム 今日と明日が連休特にこれといった用事もないので、久しぶりに昼から市営ジムに行けました!14:30頃からジムに行ったんですが、秋祭りシーズンということもあり、比較的空いてました。まぁ、ジム行く ... » more
テーマ 懸垂 逆立ち 腹筋

今日は、昼休みに急な仕事が入って、腹筋が出来なかった帰宅してから、昼間してない腹筋をしようとストレッチマットに手を伸ばしたところで、どうせならジムに行ってしまおう!と思い、市営ジムへ。 ... » more

TBSの感謝祭で森永卓郎さんのライザップのCMが決まりました森永卓郎さんというと、どおしてもオタクのイメージが強くて根性なしだと思っていました。CMは年明けからで、500万円を受け取るとのこと。 ... » more

毎日できるハードな筋トレとは?「腹筋」「大腿四頭筋(太腿)」の筋トレの話です。通常の筋トレでは、翌日以降の筋肉痛が出るのですが、腹筋や太腿は、筋力が向上してあるレベルに達するとその場の乳酸限界の筋肉痛は出ても、翌日以降の筋肉痛は出なくな ... » more
テーマ 腹筋 太腿 超回復

ウエイトトレーニング→street workout(ストリートワークアウト)へ移行 その2 ウエイトからstreet workoutへ移行した時期は、かなりモチベーションが高く、週3くらいで、坂道ダッシュ6本込みで約7kmのジョギング、帰宅してから自宅トレをやってました。そのおかげで、TVを全く見なくなりましたが{ ... » more

今朝(24日)は涼しい北風が吹き、朝ランの汗の量も少ない。筋トレの筋肉痛を抱えているので、今日も軽ランです。23日よりは大分楽になった。まだ痛みがとれない腹筋及び太腿の筋肉痛!20日の腹筋台で、朝夕に徹底的に行った腹筋の筋トレですが、2 ... » more
テーマ 筋トレ 腹筋 超回復

引き攣れる… 本気腹筋 ガチで効く こんばんはかっちゃんに会えない間に、ダイエット頑張るーん…とか思ったのに何にもやってないさすがに風呂上がりの弛んだ身 ... » more

7月24日、午前3時起床。9時の納品時間前に納品。後、お昼までに別件の英日と日英を納品。後、文殊山へクルマで。負荷4キロ。1:55→二上口2:15→七曲2:21小文殊2:30頂上2:35頂上発2:53登山口着。 ... » more
テーマ 文殊山 腹筋 英日要約

英日要約・・・・健森4キロ+腹筋110回。 7月21日、英知要約・・・・夕方健森4キロ+腹筋110回。 ... » more
テーマ 腹筋 健森トレーニング 英日要約

翻訳要約三昧+健森トレーニング 6月29日、朝から朝風呂&翻訳要約。夕方、健森トレーニング。登山靴の履き慣らし。キノコ星人と負荷12〜13キロくらいでよたよたと歩く。腹筋105回。満月。 ... » more
テーマ 腹筋 健森トレーニング 英日要約

朝風呂+翻訳要約+ヤリイカ+健森トレーニング+腹筋100回 6月12日、本日も朝風呂から1日を開始。後、必死こいて英日要約作業。浜の知人からイカを取りに来いとのこと。納品したら行くことにする。朝の雨にかすむ風景。イカをもらいにいく。ヤリイカを処理するキノコ星人。夕方、健森 ... » more
テーマ ヤリイカ 腹筋 英日要約

近くの公園の子供用の鉄棒で、逆上がりをトライしました。”見事に成功!”というのも、小学生の子供がお父さんと一緒に”逆上がり”の練習をしているのを見てのことです。逆上がりのコツは、@両足を上に上げる力=腹筋力があることA鉄棒に近づけた ... » more

4月21日、キノコ星人は鹿児島へ。俺は通信作成準備。午後から健森へ。春の里山の誘惑にまたもや負けてします。コシアブラ。でも腹筋は100回。 ... » more
テーマ 腹筋 通信 健森

翻訳要約+健森トレーニング+腹筋100回 4月18日、できるだけ早く完全復帰するために健森トレーニングを続ける。3.5山を負荷5キロくらいで45分。新緑が眼にしみる。 ... » more
テーマ 腹筋 翻訳要約 健森

 

最終更新日: 2016/11/29 13:15

「腹筋」のブログ関連商品

» 「腹筋」のブログレビュー をもっと探す

「腹筋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る