誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    腹筋

腹筋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「腹筋」のブログを一覧表示!「腹筋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「腹筋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「腹筋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

健森トレーニング+日英翻訳 2016年11月21日、改めてこれからの人生でやるべきことをもちっと集約せねばと思う・・・で本日やったこと。@日英翻訳作業A●事B健森トレーニング・・・健森3.1山+アルファ+腹筋100回★枯葉がどんどんたまっていく・・ ... » more
テーマ 腹筋 日英案件 健森トレーニング

頭つるつる+英日翻訳納品+健森トレーニング(腹筋86回) 2016年10月14日、頭髪をキノコ星人に刈ってもらう。★午後、英日翻訳納品。夕方、健森トレーニング。ジョグ1時間。腹筋86回。 ... » more
テーマ 腹筋 頭髪刈り 英日翻訳作業

ハッピーライフ出来事。
今日の朝は雨が降っていましたが、今は快晴で暑いです。ちょっと外に出て、歩いただけで大量の汗をかいてしまいます。先週、整形外科にて、初めて骨の検査をしました。骨密度の他、いろいろわかるようです。検査結果は火 ... » more
テーマ 出来事 骨の検査 腹筋  コメント(1)

日英翻訳+健森午後トレ 2016年7月26日、雨、早朝より日英翻訳作業・・・。昼過ぎに終了して納品。健森午後トレ。いつもの4キロコースはところどころに水たまり。よって、傾斜のあるコースを中心に負荷5.5キロで約1時間走る。多分10キロ近く。腹筋100回。その後、夕 ... » more
テーマ 日英翻訳 腹筋 健森

健森朝トレ+DIY 2016年7月22日、朝5時から健森トレ。4キロコースを負荷5.5キロで2周。腹筋は60回。衰えている。その後、ほぼ終日2階のDIY。床は張り終えたが、パーティションが気に食わないのでやり直し。0.5山。温泉の裏側でごんす。5. ... » more
テーマ 2階パーティション 腹筋 健森

健森トレーニング 2016年7月20日、朝4時半頃起床。健森でトレーニング。負荷5.5キロで4キロコースを2周。腹筋50回。 ... » more
テーマ 腹筋 健森

3週間ぶりの市営ジム実に長かった。。まだ完全に治ったというわけではないのですが、あまりにも運動してないので、様子見を兼ねてジムへ。いつもやってた腹筋運動も3週間ぶりにするということもあって、か ... » more
テーマ 懸垂 腰痛 腹筋

先週の木曜日に市営ジムへ行って、hanging waiper(ハンギングワイパー)を普段より負荷を上げてやってみました。やり方としては、1.足を真横まで落とす。2.真横にした状態で10sec holdこれ ... » more
テーマ おススメ出来ない 腰痛 腹筋

昨日はジムへ行く予定だったのですが、午前中に健康診断で採血をしたので、大事をとって急遽休みにしましたというのも、人より止血に時間がかかり、なおかつ傷口がなかなか塞がらないのです{%トホホwebry ... » more
テーマ 懸垂 逆立ち 腹筋

前回ジムへ行ったときに、二頭筋が断裂した人からじかに話を聞いてキッチリと休養をとることにしたのですが、週2のジムでは若干物足りないものの、疲労度が全然違います休ませるのも筋トレのうち。と思考を変 ... » more
テーマ 腕立て伏せ 腹筋 自重トレ

5月があっという間に過ぎ去ってしまい、祝祭日がない6月に突入先月は3日連続ジムを3週間ほど実施して、体重もそれなりに落とせたのですが。今月も同じ感じで実行するつもりだったんですが、カカトが痛むので ... » more

二日目ともなると、モチベーションは下がりますねしかし行く時間になると、やる気が出てきます。今日は夕方から雨だったので、ジムも少なめ。職員の方が「冷房つけたからドア閉めてね」と言ったので、 ... » more

昨日は高校生が団体でやってきた為に思うようなトレとスケジュールがこなせなかったので、今日改めてもう一度ジムへ行ってきました。腕が痛むので、極力懸垂をするのを避けたのですがせっかく懸垂パフォの練習を開始したところ(日曜日か ... » more
テーマ 腹筋 有酸素運動 ストリートワークアウト

予定では、GW明けの身体は63Kg 体脂肪14%台になってたはずでも現実は、67.8kg 体脂肪17.9%という無残なものでした。やはり後半で、体中痛めてしまったのが原因か。昨日もジムへ行 ... » more
テーマ 懸垂 腹筋 ストリートワークアウト

今週の月曜日はジムを休みましたというのも日曜日に行ってしまったし、月曜に形成外科へ行ったので、外科で電気当てて整体師のマッサージを受けたのに、そのままジムへ行って筋トレする。となるとさすがに。。 ... » more
テーマ 整体 懸垂 腹筋

前日の火曜日。結構いい天気で、気温も暖かかったので約4.8kmほど河川敷をジョギングしてきました。草も生い茂る前の段階なので、走っててもイイ感じのクッションになって心地良いですね最後の1 ... » more
テーマ プッシュアップ chin up 腹筋

月曜のことを今頃書くという..それにしても、随分と暖かくなってきましたねでも暖かいと喜んでるもの少しの間だけで、すぐまた冷房な効かない! と嘆いてそうです。右手の筋トレを封印して一週間。 ... » more
テーマ プッシュアップ 逆立ち 腹筋

真似をして 試しにやったら これいいね! こんばんは暖かくなって来たし、そろそろこのぶよぶよの身体を何とかしないと、手遅れになるぞ…危機感だけがひしひしと募っております{%汗webr ... » more

昼間の地震速報には驚きました。自分なりに冷静になって表へ出てみると、近所中が警報音ですごいことに^^;そして手元を見ると、昼飯時だったので食べてたドンブリと箸を持って表へ出てました地震のときは ... » more
テーマ 懸垂 プッシュアップ 腹筋

今日はいい天気で、しかも暖かかったですね〜なので、仕事をしてる昼間も眠気が襲ってきました。その眠気がジムへ行く時間になっても去ることはなかったんですが、「今日は休もうかな?」という気持ちを打ち消してジムへ到着したんですが.. ... » more
テーマ 懸垂 プッシュアップ 腹筋

昨日は結構歩いたので、今日はエアロバイクと決めてました。こんな心意気で市営ジムへ。暖かくなったり寒くなったり。週末には4月というのに..今日は寒かったので、運動前のストレッチをしてもほぐすまで時間が掛かりそうな感 ... » more
テーマ 懸垂 プッシュアップ 腹筋  コメント(2)

またもや更新がこんな時間に金曜日に更新しようと思ってたのが。。金曜日ですが、休むことなく市営ジムへ行ってました。さほど混むこともなかったですね〜春の番組改編ではないですが、毎週水曜 ... » more
テーマ 懸垂 腹筋 ストリートワークアウト

▼▼▼編集+健森トレーニング 2016年3月25日、5時半頃から▼▼▼の編集作業。夕方から健森2.0山&腹筋50回。 ... » more
テーマ 編集作業 腹筋 健森

▼▼▼編集作業+健森3.5山(+腹筋100回) 2016年3月24日、▼▼▼の編集作業が続く。夕方、健森3.5山(+腹筋100回)。山桜。日没。ジョルジュ・ムスタキ・・・・Non je ne suis jamais seul avec ma solitude→ ... » more
テーマ 編集作業 腹筋 健森

この前の日曜日は飲み会でしたさほど飲んだという自覚はないものの、食べ物をガッツリといったかも?地下街で待ち合わせたので、時間潰しに喫茶店を探してたんですがどこも満員。。なので仕方なくカレー店でカレー ... » more
テーマ 懸垂 プッシュアップ 腹筋

今日は少し暖かかったですねなので、ほんの少し薄着で過ごせました。ジムでルームランナーからやろうかと思ってたんですが、明日も晴れという予報なので、ジョギングは明日の河川敷のために取っておいて今日はエ ... » more

ようやく雨も上がって晴れ間が出てきました土日月と寒かったので、そろそろ春の陽気がほしいところ。でもそうなれば、仕事中に眠気がこの春の眠気が、夜九時くらいに出て朝まで持続してほしいとこ ... » more
テーマ ネガティブ マッスルアップ 腹筋 ストリートワークアウト

土日があっという間に終わってしまいました!ずっと日曜日だったらなぁ。。。学生はそろそろ春休みでしょうか?社会人のまとまった連休はGWまでナシとりあえず土曜日ですが、金曜日にジムへ行かなかったん ... » more
テーマ ネガティブ マッスルアップ 腹筋 ストリートワークアウト

2016年3月5日、昨日は夜遅くまで●●●で◆◆◆であった。帰ったのは10時過ぎ。キノコ星人は12時頃。で、本日は日英翻訳。夕方、たまらず健森トレーニング。400メートルトラックに夜間電気が灯った。約10キロを走る。腹筋70回。1時間以 ... » more
テーマ 腹筋 日英案件 健森トレーニング

最近、ジム2回で1回のblog更新になりつつあり、少し反省記録だから書かないといけないんですが、ついつい書きそびれてしまいます。寝るのが早いというものあるんですが。年が明けてから、まだまだ寒い日が続くのに ... » more
テーマ 逆立ち 腹筋 V-sit

 

最終更新日: 2016/12/06 13:19

「腹筋」のブログ関連商品

» 「腹筋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る