誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆっくり

ゆっくり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆっくり」のブログを一覧表示!「ゆっくり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆっくり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆっくり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きまま有閑びと新たなるモノ
新たなるモノ 金曜・午前はアタマの体操!?集中して基本型を憶える!物事の様子をよーく見る!イメージを膨らませて体現してみる!表情を豊かに伝えよぅと試みる!相手に何かを伝える手段って、いろいろあるょネ!! ... » more
テーマ ゆっくり

すーさんコーナー 本日のお題は「ゆっくり」」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「ゆっくり」です。寒い日が続いておりますが皆様お変わり御座いませんか。今年の冬は例年になく寒いとの予報が出ています。風邪などひかずに元気に乗り切りたいも ... » more

渡部陽一氏といえば、あの酷くゆっくりとしたレポートで有名になった戦場カメラマンですが、今では多くのバラエティ番組に、コンスタントに出演するほど、あの特異なキャラクターをお茶の間に根付かせてしまいました。あのゆっくりとした ... » more

施術家のこだわりシンクロ
シンクロ 鏡に映ったわけではないですよ!まるでシンクロ!!今日は午前中仕事で出勤。怪獣君は子供会で映画に行きました。一人残った妻に「ママ、一人にしてごめんね」と言いつつ、うれしそうに、振り向きも ... » more

サービス付き高齢者向け住宅 ゆっくり住所札幌市西区西野4条5丁目事業者有限会社ぷらっと空室状況についてお知りになりたい方は電話にてNPO札幌高齢者住まいのサポートセンターまでご連絡下さい。最新状況 ... » more
テーマ 有限会社ぷらっと 札幌市西区の高齢者住宅 ゆっくり

ほっとする時間。 ちょっと休憩。珈琲好きの私はいつもホットコーヒーを注文。今日は気分を変えてコーヒーゼリー。クリームがたっぷり、そしてなぜかバナナも・・・ ... » more
テーマ 休憩 コーヒー ゆっくり  コメント(2)

PERMANENT VACATIONゆっくり
昨日は寒かったし咳も痔もいたかったけど笑青さんのイベントflavour楽しかったです☆ベントーバンドはアコースティックライブでも力を発揮していた。上手いなあ!CITYも打ち込みだが俺みたいなひどい打ち込みではなくてシンプ ... » more
テーマ ゆっくり

ぐうたらママのひとりごと癒しの風景
癒しの風景 絵葉書のような風景。素敵な夕日。何もかも忘れて見入る・・・慌ただしい師走、たまには人生ゆっくり歩きましょう! ... » more

ゆっくりと、少しストライドを広く楽に流した〜しんどくなかった。楽過ぎたかな〜しかし、1kmを5分48秒でジョグったのよーお久なので、まっ、良いか〜コースは一周2.2kmで標高差 ... » more
テーマ ジョグ ゆっくり ストライド

頑張ってジョグりましたヨ! 今日は、昨日より 少し遅い、10時半頃、起きました。食後、成長しまくっているミニトマト のツルを切り、隙間を空けました。あやまって、未熟の実 をたく ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆再就職先
(^_-)-☆再就職先 プロボリンゴの展望台へは行けるが、そこから下って砂の海(パシールラウト)を通過してブロモ方面へ行く道はクローズです。http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/newpage025.htmlhttp:/ ... » more
テーマ 移譲 ゆっくり 任せた

13時半頃まで、よーく、寝ました。夕方、ゆっくりジョグをしました。やはり、ジョグれば、気持ち良いーー!{%表情ニコ ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れネー!
なーんかお疲れ2週間後には、フルマラソン。ガンバンベーーー!!最近の夜は、寒いので、夜行性の私には、寒さがしみます。{%表情きら〜いdeka%} ... » more
テーマ 寒い ゆっくり 20km走

ゆっくりスタート!!最後の5kmは余裕が残り、少しガンバ!!3時間36分13秒でゴール!!1月から30km走をしてい ... » more
テーマ ゆっくり ラップ 30km走

趣味多い人-Finishはどこ?グーグー
今日も昨日に続き、朝は早めに出社しました。しかし、午後から急に眠気が襲いました。帰宅後、気合いを入れて7kmだけジョグしました。ゆっくりとネ! ... » more

今日は、朝から予定していたお出かけがキャンセルになってしまいました、、残念、、のぶさんちの予定もあったのですが、、ブッキングしていたので、そちらも、お断りしていました、、今日、一日、ぽっかり!そこで、ひさびさ、、ゆっくりとふ ... » more
テーマ ゆっくり

こんばんは。いづみです。。いきなりドーンとやってきました。「人生について考えるコーナー」が。いづみは鬱ではありません。が、ある意味鬱に近い、「精神的な何か」がある友達が割と多いほうではないかと思います。ということは、類は友を ... » more
テーマ ゆっくり いきなりかよ!

まか不思議時をゆっくり流す方法
「時間の流れが速くて速くて・・・」大半の人がそう言う。結構若い人でもそんなことを言う。それってホント?10月ごろになると、「もう今年も余すところ2ヶ月になりまして・・・。時間の流れは速いものですね」などとテレビでいろいろな人が口にす ... » more
テーマ ゆっくり 将来

さまざまいろいろ? タイトルなし ?
まいおりてはらはらと、花びらのように白い「まゆ」のようにやわらかそうな、それでいてたくましく恐れを知らないように次から次へと天からふりそそいで、何者にもさえぎれない強さと、優しさ、それでいて優雅な白い白い粉雪が2月ももう終わりごろになって、 ... » more
テーマ ゆっくり 自然

のりのり BLOG1年ぶりに寝込む・・・
いや〜参りました。風邪を引くなんて、、、弱い。昨日、午前中職安行って、午後に書類をまとめようと大学まで行ったのはいいのだが、頭がガンガン痛くて、何もせずに自宅へ。すぐに、布団に横になる。。。ずっと、寝 ... » more
テーマ 寝込む ゆっくり 風邪

発表会のチラシ、月報が出来ました。ちょっと一安心。今日の予定教会のはしご。ていうか、礼拝の後、ほかの教会の人のレッスンがあるので、ついていくだけ。帰ってきたら、ゆっくりする。 ... » more

宮古島に行ってきた(1) 5月24日〜27日、宮古島に行ってきた!宮古島は、以前もいったことがあって、また行きたいねーと、だんなさんと言っていたところ。前回も、私が仕事で煮詰まり、「何があってもいく!」と言い張り、GW前の値段がまだ安いときに、2週間 ... » more
テーマ ゆっくり

おひるねびより今井浜へ
今井浜へ 今井浜は社会人になった直後ぐらいからよく行く場所だ。行ったからといって、特に何をするわけでもなく、温泉につかって、おいしいお魚とお酒をいただいて、寝るだけだ。というわけで、今回もスーパービューに乗って南伊豆へGo!宿 ... » more
テーマ ゆっくり

おひるねびよりおっとこまえな女性たち
私の周りにはちょっとだけど、たいてい女性が働いている。いわゆる一般職じゃなくて、総合職にあたる職業の方々だ。で、まあ総じて感じることは、凛々しい、というか、おっとこまえな人が多いということだろうか。(んん?セクハラ発言?)た ... » more
テーマ ゆっくり

おひるねびよりひとり
今日はだんなが出張でひとりでお留守番。久方ぶりだとさみしいもんだね。。。早く帰っておいで。。。 ... » more
テーマ ゆっくり

おひるねびよりひさしぶり
超ひさしぶりのぶろぐ。でも今日は疲れた。。。やっぱり寝る。。。ところで、自分でブログって作れないのかなぁ。レンタルサービスじゃなくて、掲示板のCGI組み込むみたいな感じで。。。データベースとかのインストールもしないと ... » more
テーマ ゆっくり

 

最終更新日: 2016/12/06 03:09

「ゆっくり」のブログ関連商品

» 「ゆっくり」のブログレビュー をもっと探す

「ゆっくり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る