誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Hobby

Hobby

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Hobby」のブログを一覧表示!「Hobby」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Hobby」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Hobby」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みずたまりPaperCraft/飛行機(A340-300)
PaperCraft/飛行機(A340-300) 関東では54年ぶりの積雪!昔は30cm位の積雪はありましたね。関東でも。今は雪が降って当たり前の北国で生活していますが、これだけ世の中進化しても意外と自然の変化には弱いものです。どうか雪道には十分気を付けて行動してください。前回 ... » more
テーマ Hobby

みずたまりPaper Craft(紙飛行機)、、
Paper Craft(紙飛行機)、、 早いですね〜!もう、一週間過ぎました。ようやっと冬らしくなってきました。この辺はあまり積雪はありませんが冷え込みは厳しいです。New Years Resolution、新年の抱負は特にありませんが大病せず健康に近い体で一年過ごしたいと自分に ... » more
テーマ Hobby

平成28年(2016.1.1)謹賀新年、、 また新しい年がやってきてしまいました。人生をとっくに折り返してしまった小生は新年を迎えたくないような心境でここ数年過ごしています。まあ、人生の過ごし方が下手だということでしょうか?!今年も独り言をつぶやきながら悶々としていこうと思います ... » more
テーマ Hobby

みずたまりPaper Craft/動物(Rabbit)
Paper Craft/動物(Rabbit) 久しぶりにペーパークラフト挑戦です。今年一年振り返るにいろいろありましたが個人的には全く進歩のない一年でした。人生観が狂てきてしまい何をしても上手くいかない日々の連続でした(考え方でしょうが、、、)。リラックスと何かに集中することを思い、ペ ... » more
テーマ Hobby

Paper Craft/野鳥(Wren:ミソサザイ) 野鳥のペーパークラフトに二羽目です。嘴を付けた途端に『生きた小鳥(、のように)』変化します。今回の作品は主に欧米でみられ日本でも見られるそうですが、私は観たことはありません。Wren(ミソサザイ)』と呼ぶそうです。「キクイタダキ」ととも ... » more
テーマ Hobby

Paper Craft /野鳥(FireCrest:キクイタダキ)、、 野鳥のペーパークラフトに挑戦。嘴を付けた途端に『生きた小鳥(、のように)』変化します。ペーパークラフトのサイトを検索しておりましたら、野鳥のペーパークラフトを紹介している芸術家のHPに辿り着きました。一部作品をフリーで公開しておられたの ... » more
テーマ Hobby

Paper Craft /飛行機(F-14A)、、 TOP GUNでお馴染みの『Grumman(現Northrop Grumman) F-14A TomCat』のペーパークラフトに挑戦してみました。この機体はVF-154Black Nights 戦闘飛行隊の所属機のようです。1998年7月日 ... » more
テーマ Hobby

Paper Craft /飛行機(T-4)、、 立て続けに3機目、上手になるどころか、増々雑になってきました。インテーク(空気取入口)のある機体中央部とテールパイプ(エンジン排気口)のある尾部は難しい。機種から尾部、主翼と尾翼のバランスを考えながら工作するが、接着する時の誤差でどうしても ... » more
テーマ Hobby

Paper Craft /飛行機(T-2)、、 ペーパークラフト飛行機作成2回目。今回は航空自衛隊『T2 Blue Impulse 機』に挑戦しました。このT2は多分後期型の機種と思われます。T2を改良し、単座・管制計算機等を装備したのが支援戦闘機F-1です。T-2ブルーもその曲技飛 ... » more
テーマ Hobby

みずたまりPaper Craft /飛行機(F-86F)、、
Paper Craft /飛行機(F-86F)、、 Paper Craft(3D折り紙)に挑戦してみました。得意な(特異な、、?)趣味はこれといってないのですがあれこれ手をつけ途中で満足してしまう性格です。Youtubeを検索中、3Dのペーパークラフトで飛んでいる紙飛行機の動画見て、飛ばなく ... » more
テーマ Hobby

のりーず懐かしのガンプラ
懐かしのガンプラ ボクの次男の最近のブームはプラモデル。今日も最近テレビで人気のロボットを2体買ってきて部屋でゴソゴソと作っていました。プラモデル、男の子がが一度は通る道ですよね。ボクも子どもの頃はプラモデルが大好きではま ... » more
テーマ Hobby

隣に埋蔵遺跡が出現! すぐ近所のマンション建設工事現場に見つかった。遺跡跡の発掘調査が行われているようだ。どの時代の人たちが住んでいたのだろうか。すぐ横は小さい川がある。その昔生活に必要な水はここから取っていたのかな、なん ... » more
テーマ Hobby  コメント(1)

「SLAM DUNK」 スラムダンク mixiで見つけたランキング。「20代女性に聞いた「息子が生まれたら読ませたい少年マンガ」」で1位だって! あらら・・・。この主人公はケンカで鍛えたパワーとスタミナを持った不良高校生がバスケに打ち込む ... » more
テーマ Hobby  コメント(2)

小惑星探査衛星「はやぶさ」帰還 6/13夜中は興奮していた。小惑星探査衛星「はやぶさ」が地球にもどってくる日。2003年5月に旅立って実に7年の航行、往復60億キロメートルの長旅だ。はやぶさとは、惑星イトカワの表面観測結果を地球に持ち帰る ... » more
テーマ Hobby  コメント(3)

みぐみぐ団活動報告書大きな箱
大きな箱 「現場の鏡音さ〜ん」「はいは〜い私は今、みぐみぐ団本部に来襲した箱の前まで来ています」って感じで、めっちゃ大きい箱が届きました中身はAlterの『八神はやて』です家電みたいな大きさでびっくりデスヨ ... » more
テーマ Hobby

MEMOYOUSI今日は休みなんだぜ。
●会社帰りとかよく友人のHPとか・・俳優さんのブログとか見て時間つぶしてるんやけど。最近は譲二さんのブログが癒しですわ。某イブキさんだった方です(笑)あの人のブログがシュールで面白くて。そもそもは教えてもらって見るようになっ ... » more
テーマ Hobby

パッチワーク・キルト教室 お久しぶり〜姫ちゃま今年からキルトのお教室に通ってますの!去年の暮れにOpenしたショッピングモールの中のカルチャースクール第一期生・・・・・!楽しくて{% ... » more
テーマ Hobby

姫ちゃまの屋根裏部屋フラ
フラ フラレッスン午後から楽しい・楽しいレッスンいつものように突然”フラって面白そう・・踊ってみたい・・”と思ってしまった。 ... » more
テーマ Hobby  コメント(2)

姫ちゃまの屋根裏部屋パッチワーク
パッチワーク 可愛いデジカメのケースの製作中というわけで・・・・・出来上がりがこれすごく可愛いでしょ持ってるだけでも幸せ〜もうひとつ・・・製作中だったお化粧ポ ... » more
テーマ Hobby

love aloha peace★L S O★
I went to hear a concert today.London Symphony Orchestra has come to Japan.That was wonderful!!!!!!!!!!!!{%d ... » more
テーマ Hobby

パッチワーク(キルト) 東京ドームのキルトフェステバルの様子をテレビで見た瞬間いきなり、やってみたいと思ってしまった。パッチワークって何?キルトってキルティングよね?・・ぐらいの理解度何をどうしたら良いのか「わかんな〜い!」{%sw ... » more
テーマ Hobby

みぐみぐ団活動報告書復活
忙しいことは良いことだと思いますが忙しすぎて首が回らなくなるのは考え物ですBlog更新が止まっていた言い訳を書くとバイト先の愚痴が連なるので止めておきます愚痴を書いても、ねぇ…まあ、私の記録としての面が強いBlogで ... » more

みぐみぐ団活動報告書色々と新製品
色々と新製品 寝る前に読む本がなくなってしまったので池袋に買いに行きました文庫本1冊の為に池袋に行くのもどうかと思いますが地元の本屋は品揃えがあまりよくないですし立ち読みされたままの指紋ベタベタな文庫本は流石に引きます私が買うような文 ... » more
テーマ Hobby

みぐみぐ団活動報告書塵も積もれば
今日、ふと家にあるフィギュアの数を数えたら31体ありましたちなみにここで言うフィギュアとは1/8以上のものを指します1体平均4000円だとすると12万円ほど使っているわけですまあ、かなり長い期間続いている趣味ですしそ ... » more
テーマ Hobby

みぐみぐ団活動報告書Goodsmile Web 更新
更新されました■ローゼンメイデン 真紅■ToHeart2 小牧愛佳(甘露樹版)■涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ■ウィッチブレイド・雅音真紅はようやく登場といった所でしょうかかなり前から発売されるということは ... » more
テーマ Hobby

みぐみぐ団活動報告書子供の頃の夢は
子供の頃の夢は うたわれるもの買ってまいりました早速、遊んでみましたがフルボイスがすごくステキですうたわれって状況説明もハクオロの脳内語りが多いので殆どのパートがボイス付きに!しかも、ラジオのおかげで誰がどの役か最初 ... » more

Re:NotFound今日の1曲「ラヴ・パレード」
最近、買い物にあまりでかけなくなって、ほぼ通信販売な日々・・・なので、最近は土曜日に自転車であたりを駆け巡っております。急な坂道にも負けないぜヽ(`Д´)ノでも、通販のほうがお値段とかいろいろお得なのです。といっても ... » more
テーマ Hobby  コメント(2)

Re:NotFound今日の1曲「OVER」
最近はFFシリーズのサウンドトラックにはまってます(・∀・)いつも行ってるTSUTAYAで、借りようと思っていてもなんとなく気がひけて、借りなかったのですが(謎最近、4〜7までのサントラを一気に借りました。いやぁ・・・割 ... » more
テーマ Hobby

Re:NotFound今日の1曲「Love is Here」
BSで冬のソナタがやってました。見てみました。毎日みなきゃy=ー( ゚∀゚)・∵. ターンという、わけのわからない日常ですが別にヨン様ファンだとか、チェ様ファンとかじゃなくてただ、久々にドラマを見たのでそれの後遺症(?)でし ... » more
テーマ Hobby

そろそろ今日の1曲もどの路線へ行こうか迷ってます(謎今までご紹介しているのはマクロス7関係のものです。なぜかはリコさんが今になってはまった音楽だからです。俺の歌を聴けぇヽ(`Д´)ノそしてそろそろ曲が無くなって来 ... » more
テーマ Hobby

 

最終更新日: 2016/12/09 13:36

「Hobby」のブログ関連商品

» 「Hobby」のブログレビュー をもっと探す

「Hobby」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る