誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    久保田利伸

久保田利伸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「久保田利伸」のブログを一覧表示!「久保田利伸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「久保田利伸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「久保田利伸」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【久保田利伸、次週「SMAP×SMAP」で新曲メドレー披露】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000027-natalien-musi久保田利伸4月20日( ... » more

8/9放送の『僕らの音楽』は、『久保田利伸works』。これまでのいろいろなVを見ながら久保田さんと加藤綾子アナがトーク。ジェロさんとの『Indigo Waltz』を聴きながらあ〜ジェロさんって、この曲でも演歌に聞こえるー! ... » more

あ!チャラ! CM 久保田利伸 Chara フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン CM 「あ、Chara」 「あ、久保田さん 」 曲もいいですなぁ〜。15s×2 Chara 久保田利伸 CM フォルクスワーゲン アップ VW UP!http://youtu.be/2c3 ... » more
テーマ 久保田利伸 フォルクスワーゲン CM CM

久保田利伸コンサート@京都会館 第一ホール('10/07/07) 2010年の思い出すでに2012年も半分近くが過ぎようとしている今、何を2010年の話をしているのだっ!という感じですが…(^_^;)忘備録のつ ... » more

みなさんお元気でしょうかみなさんのこと気になりつつ放射能のことも避難のことも戦っているひとと家族のことも仕事のことも亡くなった人のことも出会ってくれた人 ... » more

今日は、しょーこちゃんは、ホスピタルフレンドのちさとさんと、ランチ!!ア・ラメゾンってフレンチのお店!おいしそうでしたよ〜!僕は350円弁当でしたが、、なにか?夜は、月に一度の集まりに参加して来ました〜! ... » more
テーマ 久保田利伸 ゆかいな仲間

8月3日発売 『Gold Skool』 久保田利伸 (くぼたとしのぶ) デビュー25周年を迎えた“久保田利伸”からアニバーサリー記念オリジナルアルバム『Gold Skool』がリリース。“EXILE ATSUSHI”との共作「Golden Smile」他、新録曲を多数収録。『Gold Skool』/久保 ... » more

忘却の彼方に・・・ いやー。この時期はやっぱり、さっぱりと冷たいうどんなんか、よいですよね・・・はっ!まだ2月なのを忘れてた。うっかり。うっかり{%笑い ... » more

こないだのスマステーションで流れてんの見てから口について×2^^;「もー!朝から晩までアイミッシュって!折角のええ歌が><;」ってトネちゃんに怒られてま^^;そんだけ^^;ほにゃぁ^^ ... » more

パンと恋と本と・・・。Kubota 特集。
最近の車CDはクボタそしてわたし的flightはチープだけど夜の高速年またぎで寝違えた頚とだんごっぱなの風邪っぴきほうじ茶ラテを抱えて ... » more

パンと恋と本と・・・。A Song for Us.
A Song for Us. 太陽に敗れない肌を持ちなさい潮風にとけあう髪を持ちなさいどこまでも泳げる力といつまでも唄える心と魚に触れる様なしなやかな指を持ちなさ ... » more

僕の部屋のテレビ とうとう地デジ対応しましたはい。「世界の亀山ブランド」です今日、家でぼけー・・・っとしてたらですね、11月中に購入し、納品待ちとなっていた、「AQUOS ... » more

はんまこのたのしい休日ちょこっと
ちょこっと はいオープン!チョコなぞ、いかがですか?えー、こちらのステキなチョコ君達、こちら、「AC ... » more

Slow Down久保田利伸氏♪
久保田利伸氏♪ TOSHINOBU KUBOTA Concert Tour ”Timeless Fly”昨日は久々仙台でのライブに初参加でした東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)初の2F席! ... » more

久保田さんのお歌 は、いっつも僕の心に響きますみなさんはもう聴きました?「LOVERAIN−恋の雨−」曲も当然よいのですが、「止まらない雨が恋が降らせた雨が」って、歌いだ ... » more

2010年5月11日(火)気になるニュース 国の借金882兆円、1人693万円に→こちらから「牛丼」消え…新たな商品誕生 →こちらからキムタク カズ落選「びっくり」→こちらから“必ず見る”テレビ番組1位は?→こちらから1カ月の食費、30代家庭の平均は→ ... » more

2010年4月8日(木)気になるニュース 「たちあがれ日本」多難な船出→こちらから「電動窓」で指切断…母気づかず →こちらから東方神起ファンクラブ存続理由は→こちらから 米歌手W・ヒューストン、体調不良で再び公演延期→こちらからくも膜下出血…死亡率は ... » more

「殺人は時効廃止」法相に答申→こちらから人気ブランド「0円Tシャツ」販売→こちらから桂歌丸さん緊急入院 笑点影響は→こちらからしらけた空気すら漂ったR-1会場→こちらからコンタクト 漬け置きは不十分→こちらか ... » more
テーマ 久保田利伸 大泉洋 コスメ・コム

PENNYさんバスケに行く の、巻きを、お送りしようと思ったのですが・・・バスケ(プレーする方)、久々だったからねぇが、今日はこれです。約2年半ぶりの久保田利伸さんのニュー ... » more

山あり谷あり(後編) 後編ですなんか空しいなぁ・・・って思っていたところで僕宛の荷物が当たっちゃいました「麦とホップ(12本)」ほら。じゃんけん勝ったって。僕正月 ... » more

今日はとってもいい天気 ということで、お出かけ日和ですねが・・・今日はなんと!休日出勤でございますえ〜ん。た〜すけて〜。カヌマ〜ン→6/ ... » more

PV 久保田 利伸 CRY ON YOUR SMILE  この歌 泣きました。 唯一日本の歌い手さんで夢中になったのがこの久保田利伸さんでこの曲何度も何度も聴いて泣きました。当時大好きだった彼氏の事を思いながら・・・・あ〜〜私にもそんな頃があったのですね。 ... » more
テーマ 恋の歌 久保田利伸 独り言

はんまこのたのしい休日久々に
久々に シェイカーが活躍しました今日はおうちカクテルです僕、平日はあまり飲まないようにしているので、(次の日の仕事に差し支えるので、土曜日か、 ... » more

そりゃぁもう! 久保田利伸の大ファンです。僕はちなみに僕の車に乗ったら、久保田の曲は必ず聴いていただくことになりますはい。覚えておくよ〜に!で、最近彼は「 ... » more

今日のテーマは 「大盛り」ですこれ、今日の晩御飯です。おそば、前回は見た目を考えた盛り付けのしかたをしたのですが、全然おなかいっぱいにならなかったので、「たくさん食べたいな・・・」と思って盛り付けした ... » more

はんまこのたのしい休日友人A君に
友人A君に 「そのネタ、わかるひと少ないから」ってことで、「やめたほうがいいよ」って言われたネタなんですが、今日はお仕事だったので、他にネタがなくて・・・そう。仕方がなくこのネタです。あ〜残念だ。残念だ(^^)久 ... » more

山田 優の4thシングル「fiesta!fiesta!」が9月5日に到着。本人が出演している花王“レイシャス”のCMソングとしてすでにおなじみの今曲。この作詞作曲プロデュースを手がけたのは、なんとあの久保田利伸!!印象的なフ ... » more
テーマ 山田優 久保田利伸 最新音楽情報  トラックバック(2)

ノリノリ♪ ... » more

瀬名くんと南ちゃんを思い出してしまいます。 ... » more

夏色の音符久保田利伸「MISSING」
たくさん泣いたあの日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 02:43

「久保田利伸」のブログ関連商品

» 「久保田利伸」のブログレビュー をもっと探す

「久保田利伸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る