誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドルマスター

アイドルマスター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: アイドルマスター アイマス
子テーマ: アイドルマスターSP
テーマ「アイドルマスター」のブログを一覧表示!「アイドルマスター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドルマスター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドルマスター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は千葉から来ましたーTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! in静岡今回のツアーですが、現地参加は今回の静岡公演が初めてです。 ... » more
テーマ シンデレラガールズ LIVE アイドルマスター

デレ5th大阪公演 出張報告(ライブレポート) シンデレラガールズの大阪公演、2日目は現地で観てきました!笑いと人情味あふれる大阪らしい公演でしたね。えりぴょんセクシーでした!さっつんの魂から出て来る声が激アツでした!そして何より千菅さん本当にお疲れ様でした!!ww ... » more

デレ5th石川公演 出張報告(ライブレポート) シンデレラガールズ5thライブ石川公演行ってきました!雑ながら感想をまとめたのですが、種崎さん成分が多いような。今回も響子役種崎敦美さんのセンスに脱帽です。宮城公演に続き、今回の石川公演もお陰様で現地に行くこ ... » more

デレ5th宮城公演 出張報告(草稿) 共通・Nocturneは今回一カッコいい。マイクスタンドさばき、歌声。・今回の「ペンライトを振る手が止まる案件」は、千菅春香さん、いや、松永涼のOne Life。・誰か「お腹が空いたらー?」→全員\スニッカーズゥゥウウウウ!!/ ... » more

本棚も視力も足りない この土日は特にどこにも出かけず、のんびりしてました。というわけで今日は、最近のちょっとした出来事を少しずつ。本棚事情と視力事情の2つです。と、その前に。遅くなりましたが、本日午後、先週分の更新として2月18日(土 ... » more

marumaeのSD親バカ日記黄金の千早…?
黄金の千早…? 秋葉原のとある場所にて。 ... » more

バレンタインに聞きたくなる曲といえば、 いおりんのバレキスですね。ちゃんとバレキスを聴いたのは、いおりんカバーが初めてでした。今日は一度は聞いておきたい、かな。THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬 ... » more
テーマ アイマス

豚バラ味噌漬丼を食べつつ、EVERMOREの感想 この土曜日はまた近くの街へ。今回のランチは豚バラ味噌漬け丼。そして新曲、EVERMOREの感想も。このところ毎週のように近くの街へ出かけている気がしますが……。それもこれも、以前ブログにも書いたのでご存知 ... » more

開運を呼ぶ最強?の千早と… 初音ミクの”こちら幸福安心委員会です”で着ている”サイレン”ドレス姿の千早です。見ての通りのキンキラキンに紫のアクセントという、金運含めた全ての良い運気を呼び、悪い運気だけを流し去るという、風 ... » more

marumaeのSD親バカ日記今日は
今日は 千早と箱根湯本。 ... » more

クヨーバアイドルのこと 001
アイドルマスター765ASシンデレラミリオンSideMのアイドルをランダムで色々考えるいつまで続くかは知らん-------------------------------------------------------- ... » more
テーマ アイドルのこと アイマス

765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-へ行こう THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-前回の抽選に外れてしまったプロデューサー諸君。諦めていませんか?実は、 ... » more
テーマ LIVE アイドルマスター 765PRO ALLSTARS

MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!へ行こう@ THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!! 3DAYS 開催決定!!みんなで作る武道館ライブです。ミリオンライブ!勢全員が参加するという企画です。 ... » more
テーマ ミリオンライブ! LIVE アイドルマスター

CD先行で落選、一般抽選で落選。さらに個人的な事では、急性腸炎で入院とツイてない私です。本当にツイてない。とほほ。さて、今回のライブですがかなりの競争率だったようです。私はCDを計8枚購入しましたが、中には60数枚買って ... » more
テーマ シンデレラガールズ LIVE アイドルマスター

皆様、こんにちは。先日まで、急性腸炎で入院しておりました。マジで死ぬかと思いましたわ。腸炎マジ怖い。さてさて、暗い話ばかりしていても仕方ありません。皆さん。ちゃんと、期限までにシンデレラライブの応募しましたか? ... » more
テーマ シンデレラガールズ LIVE アイドルマスター

アイドルマスター アイドルマスターゼノグラシア視聴完了。今見ると、そんなに悪くないなーと思う。アイマスキャラだと思わなければイイノね。ただ、やっぱりインベルにラブしすぎる春香さんには理由が足りなさすぎ。せめて捨てていった(?)親が ... » more
テーマ アニメ ゼノグラシア アイマス

さて、皆さん。CDは手に入れましたか?まだですか?それともどこに応募しようか迷っているとか?それもそのはず、1シリアルコードで1券種2枚までですからね。迷って当然です。頭の悩ませどころです。ですが ... » more
テーマ シンデレラガールズ LIVE アイドルマスター

前回では、チケット情報を中心に触れてまいりました。今回は、応募方法等に触れてみたいと思います。前回も話題に挙げました「シリアルコード」ですが、アイドルマスターのLIVEは「先行申し込み受付」方式です。封入されるのが、今回 ... » more
テーマ シンデレラガールズ LIVE アイドルマスター

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Storyの開催が決定しましたね。ここをご覧の方々からすれば、既に知ってますよね。今さら、話題に上げるなんて遅すぎですよね…すみ ... » more
テーマ シンデレラガールズ LIVE アイドルマスター

アイドルマスター アイドルマスター XENOGLOSSIA超々久々に視聴開始!理由は不明ですけど、なんとなく。1話見た限りですが、背景の描きこみとかアイドルの発進とか良かった。しかし1話から淫ベル状態だったのはフイタ。これ、アイマ ... » more
テーマ アニメ ゼノグラシア アイマス

商品名:アイドルマスター プラチナスターズこのグラフィックなら欲しい!…けどPS4をこれで買うのか(迷)昔なら即買いだったけどなぁ。XBOXみたいにwとりあえずメモメモ。。。4/6(水)の活動 ... » more

アニメミュージック アイドルマスター ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメミュージックアイドルマスターをピックアップします。いつもフィギュアをチョイスしているアイドルマスターですが、ここは声優さんの楽曲をピックアップしてみたいと思います。キャラクターの力というか声優さ ... » more
テーマ アニメミュージック アイドルマスター アニメファンおすすめ

アニメホビー アニメフィギュア アイドルマスター ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュアアイドルマスターを再びピックアップです。人気フィギュアアイドルマスターの新作を含めて改めていくつかチョイスしてみます。いろんなアニメキャラの女の子フィギュアがありますが、アイドルという ... » more
テーマ アニメフィギュア アイドルマスター アニメホビー

作ってみた。アイドルマスター・シンデレラガールズ 高垣 楓 アイドル・マスター シンデレラガールズ 通称デレマスから、1/7高垣楓です。2015トレフェス有明14,「硫黄泉」さんから頒布されました。原型はZENKOさんです。パーツ構成です。実際 ... » more
テーマ アイマス デレマス 模型

おつかれさまでした!でもまさか、自分のリアル退職とかぶるとは思いませんでしたがちなみに転職先は無事有るのであしからず・・・ ... » more

アニメホビー アニメフィギュア アイドルマスター チョイス アニメファンのみなさんへアニメフィギュアアイドルマスターをチョイスしたてみます。以前にも少しとりあげましたが、ラブライブや艦これと同じく予約作品からも人気なアイドルマスターのフィギュアですよね。躍動感のある元気印なポーズのフィギュア ... » more
テーマ アニメフィギュア アイドルマスター アニメホビー

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【16】 パステルピンクな恋 いろいろなことが重なって今日は時間がないので、イベントの結果だけ書きます。今回は15000ptくらいを目標にプレイしました。イベント終了1時間前の段階で5万位以内に入れそうだったので、 ... » more

ありがとう、アイモバ ついに終了してしまいました、アイモバガラケーの頃からずーっと続けて、ios版もできたからiPhoneに機種変更して・・・思い出がいっぱいです。改めてありがとう。 ... » more

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【15】 第3回シンデレラキャラバン 今回で3回目となるシンデレラキャラバンが本日よりスタート。基本的なルールは前回までと同じなんですが・・・・今回から、イベント追加報酬でキャラバンメダルが入手できるようになり、メダルを集 ... » more

【デレステ】アイマス スターライトステージ プレイ日記【14】 ダンスバースト! 今年2発目のプレイ日記も去年からの流れでソーシャルゲームのデレステ!現在、3回目となる「LIVE Groove」イベントが開催中です。前回までと違うのは、「Vocal burst」ではなく「D ... » more

 

最終更新日: 2017/06/25 13:17

「アイドルマスター」のブログ関連商品

» 「アイドルマスター」のブログレビュー をもっと探す

「アイドルマスター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る