誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケボー

スケボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケボー」のブログを一覧表示!「スケボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケボー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Jun & HiroのSK8ダイアリーレール公開〜
レール公開〜 ジュンです。昨日は岸根でまったり滑ってきました〜ヒロキさんとセッションしてたら、8字くらいからシロウさんもIn the place!!地元で働いていると言う2人組みも登場〜こちらは初めて会います。んで、これが ... » more
テーマ スケボー

にょーっす!!じゅんです。今日はヒロキさんと2人で岸根でスケーツしてきました〜なんだかんだ夜って涼しいね〜新スポット開拓しようとしたけど、タイトすぎてムリだった〜つかグラインドまだできないし・・・明日はレ ... » more
テーマ スケボー

ニューデッキ!! ジュンです。先週に引き続き、蒸し暑い日が続きますね。プッシュで汗かいちゃうし。遅れましたが、土曜日にR-Fにて「LESQUE」のイトシンさんモデルを購入しました!!いや〜、久しぶりにニューデッキ乗りました。快感で ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー新横で・・・
ジュンです。今日は新横でショーゴ君と初スケでした!!ショウヤ君ともセッションできて楽しかった〜昨日は岸根で、シローさん、ヒロキさん、オカザキさんとセッション〜写真は無しです。すみません・・・あと、 ... » more

新たなスケーター!! ジュンです。今日は岸根で滑ってきました!!な、な、なんと!!ヒールフリップ初メイクです!!めでたいです。そして久しぶりにヒロキさんとシローさんです。あと、ユウキさんと知り合いになりまし ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーToday!!
Today!! ジュンです。テスト終わりました〜!!つぅことで、今日は岸根でスケボしてきました。いやぁ〜湿度が低くても気温が高いじゃイミナイじゃん・・・疲れたんで早めに切り上げてきました。とりあえず、今日の夕食。ホットプ ... » more

ジュンです。今日は久しぶりにスケボしましたぁ!!新横で。キックフリップのエアキャッチの感覚を初めて知った気がします。でも久しぶりすぎて、足ガタx2です・・・ボードスライドはまぁまぁだったかなぁめっつあ低い ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー雨ダス
ジュンです。明日から雨ダス。神様のバッキャロー!!とりあえず、月曜日から連ちゃんでスケートでした。今日は久々にお休み・・・フリップが最高潮を迎えてる今は、頑張るしかない!!板を新調しなくちゃ。目黒のイ ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー疲労MAX!!
ジュンです。今日は初めて一人で新横に行ってきました!!やっぱキックフリップ調子いーです。バリアルフリップが全然わかんないけど・・・新横に来ていた大人の方々は、みんなすごくレベル高くて、優しくて、とても雰囲 ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーお疲れっす。
ジュンです。12時起床して、1時過ぎにMMへ。STUSSYでいつものスタッフさんとおしゃべり〜3時に新横スケートパークへ向かい、キックフリップを練習!!デッキのテールがバキバキに・・・キックフリップはメイ ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーだぁ〜
ジュンです。今日は12stまでLakaiの下見に行ってまいりました!!Carroll Selectを激プッシュされたので、希望するモデルをいくつか入荷してもらい、そっから決めることにしました。赤熊プロのお兄さんと、ブ ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー今日も暑い。
ジュンです。今日は折角の晴れ模様なのに、日差しが強くてダウンぎみ・・・明日は新横ってことで、哲也さんに会えたら嬉しいな〜、と期待してしまう。ウサギ山でf/s180のHow Toが完璧にわかった!!ような気がし ... » more

ジュンです。今日は土曜日です。蒸してますね〜。暑いです!!めっちゃ疲れました。明日から1週間雨だからなぁ、スケートできないじゃん。なんてこったい。雨の度合いによっちゃ、プッシュすらできないという恐ろし ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー板Break!!
ジュンです今日は4時からヒロとウサギ山でスケート10何段のステアを、一段ずつ降りるのに奮闘してきました足首痛めてるのに、板を折ろうとして、(つ ... » more

ジュンです土曜日が第一日目だったテストも、天気の悪い日曜日をはさみ、何とか2日目をクリアまぁ、とわいぇ点数の方はあまりよろしくないかと・・・今日も暑い{%びっくり ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー岸根公園にて。
岸根公園にて。 ジュンです今日は6:00岸根公園Start,9:00Finish前々から取り組んでいたキックフフリップを初メイクしました〜今日だけで5,6回はいけた ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーMM21!!
今日は10時30分MM集合、その後Queen's SquerにあるSTUSSYのチャプトへイタルのバースデープレゼントを購入してあげました財布が痛いよ〜{% ... » more

今日は新横、明日はMM21 ジュンですヒロおつ今日はスケーターたくさんいたなぁボンレスはねぇ、かっこいいけどあんまり興味ねぃま ... » more

ども!ヒロです★今日は新横にてSKATE LIFE!何故か沢山ひといたな〜ボードスライドはそこそこ、フリップトリックもそこそこ…?何かボンレスを教えてる人居たけど…そこまで集中してやるトリックじゃ ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー疲れた・・・
疲れた・・・ どうも、ジュンです昨日休んだのに、今日はあまり疲れが取れていませんですが新横で、ボードスライドとキックフリップを練習してきましたよく ... » more

ジュンです何とか時間を見つけて、ブログ開設しました〜週末とかには更新するかな気軽に遊びに来て下さいねPCの不具合で画像upでき ... » more

新企画「スケボーしませんか?」 コメント次第で打ち切りになる番組第一候補。製作:テツヒラさん、あきら、クマ(カメラ)おまけTAKE4 見 ... » more

SSランチあれは痛かった
あれは痛かった あの時スケボーで怪我をしたのは、ぼくです。足首が180度反対向いてました。完全に折れたと思いました。突然ですが、さっき大宅さんが、遊びにきてくれました。元気そうでした。仁井名さん、雨に流されないように。 ... » more

surfergirl勇気!!
勇気!! この日、息子のSena(6歳)はサンタさんにもらったスケボーを持って市後浜にあるスケボーパークに行って、初めてボールにチャレンジしました滑り降りる所の高さは、私が見ても足がすくむ様な高さ!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:42

「スケボー」のブログ関連商品

» 「スケボー」のブログレビュー をもっと探す

「スケボー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る