誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケボー

スケボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケボー」のブログを一覧表示!「スケボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケボー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジュンです〜今日は久しぶりに岸根行ってきました〜メンツはヒロと清水さんです。何回かヒールフリップと、フロントフリップメイクしてきました!!Newコンプ調子いいです!!この調子でガンガン行きます!!明後日は新横 ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー新横7日目〜
新横7日目〜 ジュンです。やべ〜、とうとう1週間経った!!どんだけ〜(笑)11時に新横着いて、ひかるさんにオーリーを指導していただき、イタルが来て、スクールの合間の休みに軽く滑って、フリーマーケット行ってきました!! ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー新横6日目〜
新横6日目〜 とうとうここまで来ました♪♪ジュンです。今日は2時からひかるさんと、とりさんとセッションで〜す何かみんなでBOXをバンクの上に乗せて、やべぇトリック連発してました!!ひかるさんB/S Nose Slide ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー新横5日目〜
新横5日目〜 うぉーっす!!ジュンです!!とうとうここまできました。新横5日目デス♪明日で6日目、明後日はうみかぜ公園〜今日も10時〜12時の2時間新横で、4時〜7時岸根でした〜!!いや〜多忙です(^^ゞ明日 ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー新横4日目〜
新横4日目〜 ちょーっす!!ジュンです。今日の出来事いってみよー!!まずは昼下がりにヒロと合流〜今日はたっちゃんがいました〜♪ビッグスピンフリップやばかったです!!あしたはひかるさんとセッションです。楽しみ ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー新横3日目〜
新横3日目〜 おっとっと〜♪ジュンです。とうとう3日連続ですね〜楽しいですね〜今日は1番疲れてなく、楽しめました♪とりあえず昨日の報告!!部屋のインテリアを追加しました〜これ、地球儀形の香水です!!おしゃれ〜♪ ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー新横2日目〜
ちぇ〜い!!ジュンです!!今日も行ってきたぜ新横〜!!今日はひかるさんと、とりさんとフレンドになりました〜♪とりさん明日もよろしくです〜ノシMXMXMクルーも来てましたよ〜日野さんマジやばかったっす!! ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー新横〜
どもども。ジュンです!!今日は行ってきました、新横!!1時にイタルとあざみ野にて合流後、新横いき〜の。滑り〜の。Joshさんとアオさん来て、JoshさんにKグラインドをHow2してもらって、たっち ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー学園祭・・・
ジュンです。今日は学園祭でござんした〜おかげでヒロと新横に行けなくなってしもうた(-_-;)今日も1人で兎山。グダグダスケート。腰の痛みもだいぶ引いてきてイイ感じ♪とりあえず明日も学園祭。終わったら・・・ ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーシトシト・・・
シトシト・・・ 最近STUSSYバッグが調子良いジュンです!!しかしこの雨・・・中途半端にシトシトと。スケーターにとっては神の嫌がらせのようにしか思えないっす(-_-;)とりあえず明日学園祭。マジ面倒です。月曜には新横で ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー腰痛・・・
腰痛・・・ になってしまいました。ジュンです(-_-;)フェイキーマニュアルのせいです。座ってるだけでも一苦労・・・明日はどーなることやら。そうそう、PCの待ち受け変えましたヨ!!今俺ん中で最もアツイ男!!Mik ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーcoop前・・・
ジュンです。今日はシローさんとヒロとセッションしてきました〜初めてのCoop前です。暗くて良く分かんなかったですが、ギャップ、バンク、ステアー、やろうと思えばレールも組めるかもってスポットです。まぁ完全に無許 ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーNew Shit!!
New Shit!! ジュンです!!!!!!今日は久々New Shit!!Toy Machineですッ♪♪Josh Harmonyモデルです。初めてのToy Machine、初めてのMastermind!!まだ組みません!!年 ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー夕焼・・・
夕焼・・・ ジュンです。今日は筋肉痛ながらも、兎山で滑ってきました。毎日最低10分はUpしたほうがいいと、太一さんに言われましたので。雨でもスケります!!奇麗目のキックフリップはきまるんですが、ヒールと360Flipがなぁ・・・ ... » more
テーマ スケボー

ジュンです!!今日はテスト期間にも関わらず、兎山でバリスケっす!!な、な、なんと!!いきなり男性に声をかけられる俺・・・彼は9年以上のバリスケーターでした!!360Flipはオーリーの次に得意というのだから驚きで ... » more
テーマ スケボー

ジュンです。テスト勉強に身が入らない今日この頃です・・・ヤバイです。頑張ります!!今日は軽くニュースポット探しに行ってきました!!フラットならチョコチョコ奇麗な道路があるんですけど、ステアーみっけたのにプッシ ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーステア
ステア こんばんわジュンです。今日は新横で滑ってきました〜360Flipは結構上達したかも!!斜め乗りならいけたんだけどなぁ〜ところで、帰りがけ4段ステアに挑戦!!まずはヒロから↓↓結構メイクしてまし ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー球場前で
球場前で どわわ〜ジュンです!!やっと晴れましたね〜嬉しいっす!!こうなりゃスケボするしかないっしょ〜♪♪ってことで行って来ました岸根公園!!今日は球場前でセッションです。ヒロのPop Shove-It ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーやほ〜い
ジュンです。今日は新横にいってきたぞ〜い。な、な、なんと!!Tre Flipやってしまったのですね!!ま〜乗りゴケやったんすけども・・・案外板は回るもんでして、乗るのが難しかった。これからは完全に乗れるように ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー修復!!
修復!! ジュンです!!朝からブログでござます。まずわ〜、昨日修復しましたMy Lowrider!!いや〜、かなりサビてました・・・部屋に飾るか検討中です。続いて、岸根行ってきました〜すっかり乾いてます ... » more
テーマ スケボー

どしゃぶりで・・・ ジュンです。今日は岸根に行ってまいりました。が・・・雨です。どしゃぶり+雷です。結構近くに落雷してたり、花火してる人いたり。タ××グしてる人いたりと。雨の岸根はこんな感じ。板びしょぬれです。ん ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー今日2回目〜
今日2回目〜 ジュンです〜本日2回目の更新でや〜っす!!今日も滑ってきましたよ〜まずはこちら。ヒロのハイオーリー!!&!!That's me!!俺のは飛び越した後なんですが・・・雨にもマケズ、風 ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーでや〜!!
でや〜!! ジュンです!!のっけからテンション高めでござんす!!まずわ先日届いたLAKAI〜!!右がヒロ’s!!左が俺’s!!さらにさらに〜LAKAIでは定番、カタログの裏ポスター!!今回はな、な、なんと!! ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー新横〜
JJJ・・・ジュンです!!昨日はめっちゃ久々に新横行って来ました〜!!ハンパ無くだらだらでした。まぁフロントキック1回メイクはでかかったです!!今日もやるゾ〜昨日家に帰ってからも1回家の前でやったんだけど、 ... » more
テーマ スケボー

久しぶりの・・・ ジュンです。昨日はヒロと岸根へ行ってきました〜するとなにやら怪しい雲行き・・・一雨去った後、清水さんが合流〜!!いや〜、「スケートボード禁止」の張り紙が大量すぎて困ったっす。でもフェイキー ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー腰痛い〜
腰痛い〜 ジュンです。昨日はSTUSSYでNew Capゲトです〜ナイスです〜レゲエ調は初でおま〜すんで、MMの裏スポ行った訳ですが・・・すみません、写真取り忘れです。熱中し過ぎますた・・・50ー50で ... » more
テーマ スケボー

ジュンです。You Tubeに動画をUpしてみました。 こんなもんでいーんかね。早くもっといい感じの動画撮りたい。スキルアップしたからなぁ〜今は別もんのよーですよ。 ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーメイク!!
メイク!! ジュンです。今日は予定通りMMへ行ってきました。STUSSYでNew Teeゲト〜かなり上がります!!店長のイチローさん、いつも取り置きありがとです〜お次はMMの裏スポットを攻めてきました〜!!清 ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーにゃこぽ〜ん
ジュンです。今日は岸根で2時間くらい滑ってきました〜!!夜は涼しい!!快適です〜写真は無いですが、レールをガッツリ治しました!!んでガッツリスライドしてきました。今日はロングスライドだったなぁ♪♪嬉す!! ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー今日は〜・・・
・・・〜は日今ジュンです。今日は元町の12stへ遊びに行ってきましたよ〜赤熊プロのお兄さんとだーっちゃべってきました!!楽しかったっす〜ヒロはOverground Broadcasting買ってました。俺も見たい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:42

「スケボー」のブログ関連商品

» 「スケボー」のブログレビュー をもっと探す

「スケボー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る