誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケボー

スケボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケボー」のブログを一覧表示!「スケボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケボー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Jun & HiroのSK8ダイアリー再会・・・
再会・・・ Junです。11時から桜木町、STUSSYへ行って見ると、すぐに洋さんからスケボーのお誘いが!!すぐに新港Park行って、スケボー。Kグラインドは今日も調子よす♪♪しかも、キックフリップとb/s180教えてもらいまし ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーKrooked Grind...
ども〜Junです。今日はほぼ半年振りに新横パーク行ってきやすた♪一発目にソウヤが御出迎え。エンドゥさんと仲良くなって、Kグラインドを徹底的に叩きこまれました!!きっちりアウトまでメイクして、帰りました(^-^)普 ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー初滑り〜
初滑り〜 ども〜Junです。今日は新港Parkへ行って来ましたヨ〜んで、買い物もしてきました。ま〜ずわ!!じゃん!!結構前のシリーズらしいです。安かったぜぃ。ネクスト!!初Vansです!!Old ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーFrom Afternoon.
Junです。今日は午後からコープ前行って来ました〜寒かったです・・・でもキックフリップのコツはつかめたかな♪久しぶりに清水さん、ヒロ、僕の3人でスケートゲームしてました。パトカーが目の前の道路通りまくってるので1 ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー日曜日イロイロ
Junです〜。今日はすげー懐かしいマイメンとスケボしてきました!!!!1時間遅れてしまいましたが、4Lowさん、SUGURUさん、TATSUK1さんです!!ヤバすぎです〜4LowさんとTATSUK1さんはお祭りでお会 ... » more

ぶらりとぶろぐ 進歩なし
いや〜非常にきついっす。何がって言うと、スケボーがです。最近は忙しくてあまり乗れてなかったってこともあると思うんやけど、スケボーが全然といっていいほど上達しません。。思っていた以上に上達速度が遅いんでナエ気味です。 ... » more
テーマ 最近 スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー週明け〜
週明け〜 Junです。今日はヒロと三ツ沢に行って来ました!!が!!・・・ヒロがやっちゃいました。つーわけで、メッチャ久しぶりに岸根へGo!!ヒロはデッキをREALに乗り換え、Pop Shove-it in Down ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー土!!日は雨〜
土!!日は雨〜 Junで〜す。昨日は辰巳屋に行ってきたぞーい!!久々にデッキ買いました〜よ、と。Carrollの後だな。ちょー太い!!7.8ですからね。初めてです、ここまで太いのは・・・辰巳屋の激安ブランクウィールも ... » more

金!!明日はど(土)う?(笑) にょいっす、Junです(^^)今日は桜木町行って来ました〜いや〜、どんだけ楽しかったんだって話し!!しかも激疲れ(^^ゞどんだけ〜(笑)ではでは今日の写真集いってみよ〜!!まずは〜左から:初セッション ... » more

木、金、土。あれ日は? ども〜Junです。今日も滑ってきましたよ〜予告どおり、初初初三ツ沢です!!いや〜上がりました↑↑(笑)ステア、ギャップ、カーブがあり、ゲン君、リョーマ君という1コ下のスケーターがいました♪ゲン君の半年で習 ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー土曜塾(笑
土曜塾(笑 どもJunです・。・今日はてつと、そうや、れき、ゆうまと新港パークへ行って来ました〜久しぶりにやりこみました。楽しかったです♪♪以上、前半。後半は、5時半片倉町からヒロとコープ前へ!!こっちは前半以上にやりこみま ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーRabbit to Street.
Rabbit to Street. ども。Junで〜す。昨日は久しぶりに日のあるうちからスケボーできました(^-^)3時スタートで、5時までヒロとウサギ山セッション。僕はf/s Heel Flipメイクして、Half Cabを初メイク♪♪かなり納得のいくメ ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーNew Commer!!
New Commer!! Junです。昨日は久々にコープ前に行って来ました♪ヒロとスポットへ行って見ると、祐介さんが早入り〜。と・・・New Commerもいらっしゃいましたヨ!!しょうさんと言う、祐介さんのお友達で、2年のスケー ... » more

ぶらりとぶろぐ ぱーぱらっぱっぱー♪
ぱーぱらっぱっぱー♪ 今日うちのおかんが…デジカメ買ってきましたー機種は LUMIXFX37っすこれでまたいろんな写真がとれるな〜実はついこの間2年弱しか使ってないデジカメを壊してしまいまして… ... » more
テーマ 最近 スケボー

ぶらりとぶろぐ 代替機
代替機 携帯の修理をしにDOCOMOショップに行ってきましたードコモショップでは原因がわからず、そのままメーカーへ修理に出すことになりました。1週間から10日で返ってくるそうな。修理代はおそらく10 ... » more
テーマ 携帯 スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーセン北〜
Junです。行ってきましたセン北〜初セッションでした。あ、ちなみに買い物もしたんですけど、詳細は次回で。結局友達のストリートライヴに行けませんでした・・・ほんとにごめんなさい!!次回は絶対!!約束します。 ... » more
テーマ スケボー

ぶらりとぶろぐ つっかれたー
ちょーさむ雪降るんちゃうかってくらいやわ…ちなみに今日は昼から研究室に行ってパソコンと4時間にらめっこちょー疲れたししかも研究まったく ... » more
テーマ 最近 スケボー

ぶらりとぶろぐ すけぼー
すけぼー 最近スケボーにはまっておりますyoutubeでフリースタイルというボードをくるくると回転させているのを見てやってみようと思い、さっそくオークションで購入ん ... » more
テーマ スケボー

Junです。やっぱり月曜日も撮影です!!ムービーだけなんで、写真は無しです。とりあえず、Boxで50-50いけそうだった(T_T)あと少し・・・頑張る。池の前では、ノーズスライド、50-50。全く ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーNew Spot!!
New Spot!! Junです。今日はMr. ShimizuとNew Spot攻めて来ました!!Boxを修復し、レールも持ってきました〜足場と照明がイマイチで・・・マンション前だし、あそこは昼スポットですね〜(×_×;) ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー編集完了〜
毎度〜Junです。前回撮影しました、HiroのPop Shove-itMr. ShimizuのKickflip編集してまいりました!! じゃん(^-^)PCで見てくだされ。あ〜、早く滑りたい。 ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー新横浜〜
JJJJ-1!!ジュンです。行ってきました新横浜!!今日は2時間半バリスケ!!めっちゃ疲れました・・・が!!今日は人も少なく、涼しかったのでBox練習してきました(笑)てつとのおかげで、50-50を華麗に ... » more
テーマ スケボー

更新サボってしまった(-_-;) ジュンです・・・日曜日のレポートを書き忘れていました(-_-;)イタルと横浜で合流し、ひかるさんと高橋さんとうみかぜ公園行って来ました〜!!天気はまぁまぁ。風がすっごい強くて、潮が背中にあたりまくってました。 ... » more

ジュンですwwwなぜwwwかわ、題名の通りです。はい。久々やっぱ面白いですね。つかコープ前だし・・・しかも俺今日フッテージ残してないっての(-_-;)まぁ今日の俺はフィルマーとして力発揮したからね♪♪あと ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー新港パーク!!
新港パーク!! ジュンです。今日は久々に新港パークへ行ってきました〜♪とりあえず、Lafayette行って、STUSSY行って新港パークって感じでした。久しぶりにSTUSSYでお買い物です♪♪そしてこちらは↓↓↓ ... » more
テーマ スケボー

新横&フリマ!! ジュンです。今日も新横いってきますた(^-^)とりあえず滑って、フリマへGo!!1000円でGパンを2本ゲト〜300円でSTUSSYのニットもゲト〜かなりお得でした♪♪右Levi's、左EDWIN ... » more
テーマ スケボー

ジュンです。久々の新横はマジで人混みって感じでした・・・明日もフリマ目当てに行きますが、どーなることやら(・_・;)明日はF1GPもありますね!!生中継です!!僕はビデオ撮って、スケボしてきますが、みなさんは是非 ... » more

ジュンです。今日はウサギ山でNew Spotを発見しました!!膝上のカーブです!!ワックス塗ったらまぁまぁ滑りましたよ〜もっとワックス欲しいです・・・もう空っぽ・・・明日は岸根の清掃じゃ〜!!ノシ ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーStreet Sk8!!
Street Sk8!! ジュンです♪今日もストリート行ってきました〜!!スポット1です↑↑↑新港パークのカーブですが、なかなか調子いいですよ〜写真はテツトです!!あとちょっとでスミスめいくだったね〜新横でメイク見せてクレイ!! ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー知事キター!!
知事キター!! ジュンです!!なんとなんと、新横に東国原知事がやってきたのです!!↓↓↓嘘です(笑)左から、ひかるさん、高橋さん、そうや君です。知事(高橋さん)はFabricのとりさんと小学校からのつきあいだそうです!!僕も長年 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:42

「スケボー」のブログ関連商品

» 「スケボー」のブログレビュー をもっと探す

「スケボー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る