誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケボー

スケボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケボー」のブログを一覧表示!「スケボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケボー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

誰か教えてっ!!! この〜木なんの木気になる木ぃ〜とっても気になりますこいつめちゃめちゃ成長早いんです ... » more

fruttareワクワク日記最近
最近 どうもこんにちは喪黒福造です毎回くだらなくてすんまそんこのCMを見ると一緒にクララーーーーって言いたくなります最近 ... » more
テーマ スケボー 癒し skate board

まったりですが何か?スケボー
スケボー 最近息子と一緒にスケボー始めました30過ぎてスケボーなんてアホな痛い奴だとは思うけどね子供の誕生日プレゼントを何にしようかと探しに行った時に何の気無しにムラスポに入ったらプロスケーターのDVDに子供が見とれてまし ... » more
テーマ スケボー

fruttareワクワク日記element
element どうもこんにちは僕ドラえもんですふざけてすんませんさて本題にっていってもたいしたことないですけどね{%困 ... » more
テーマ スケボー sk8 ELEMENT

fruttareワクワク日記梅雨入り???
皆さんこんにちは俺だす昨日から雨が降っているだすねぇ気温の差があるので皆さん体調管理しっかりしてください雨が降っていると何もすることがないのでとても憂鬱だす ... » more
テーマ スケボー skate board sk8  コメント(1)

fruttareワクワク日記NEW DECK
NEW  DECK DECK(板)を新しくしちゃいました好きなスケーターのDECKなので無駄にテンション上げて滑ってます日曜には早速転んでしまい ... » more
テーマ スケボー skate board sk8

adidas Super Skate!!!! Junです☆ゴイスーバイヤーな一品をゲット♪おッ!?おッ!?(笑)じゃじゃーん!!adidas Super Skate!!!!破格でしたヨ〜内緒です(笑)NIKEのショップもあ ... » more
テーマ スケボー

Junです☆今日は・・・4LowさんとSkate!!ヤベー!!まじ久しぶり♪あがるわ〜(笑)なんだかんだ岸根のレールは使える。つか、このブログをアメブロで新しくスタートさせようか迷ってます。 ... » more

fruttareワクワク日記my hoby
my hoby トゥース最近スケボーにはまってます今まではお酒を飲むぐらいしか楽しみがない寂しい人生だったけど今はめちゃめちゃ充実した日々を過ごせてます皆さんは ... » more
テーマ スケボー skate board sk8

Jun & HiroのSK8ダイアリーNew Deck & Link
Junです☆昨日ネットで、新しいデッキとベアリングを注文しました!!Mike Carrollのデッキと、Spit Fireのベアリングです!!Spitのベアリングは、使ってる人聞いたこと無いので楽しみっす ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー今日は・・・
今日は・・・ Junです☆久々レール。結構面白かった♪♪今日STUSSYでもらったフリーペーパー。Rip Zingerさんの特集とかあって、スケーターには必見!!是非探して見てください(^-^)/疲れた ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリー写真イロイロ
写真イロイロ どもJunです☆今日は桜木町、STUSSYへ行ってまいりました〜ニキさんがお昼入るの待って〜、新港パークへ行ってきました♪♪今日気がつきましたが、ニキさん使用のデッキ。Mike Carrollでした!! ... » more
テーマ スケボー

三ツ沢行ってきた〜!! ども、Junです☆久しぶりです三ツ沢♪ヒロと一緒に、2時頃到着。まずはオーリーからです。やっぱほぼ10日ぶりはきついです(×_×;)でもちゃっかりカーブにトライ(笑)Krooked Grind Fak ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーNew Shit Again!!!!!!
New Shit Again!!!!!! Junです☆またまたNew Shit!!今回はSTUSSY初のワークキャップです。やばい、またまた「Inocent The Peace」の刺繍♪もうトリコです〜さてさて、ほぼ19:00からひっさびさに岸根いっ ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーUse my Lakai...
Use my Lakai... Junです☆とうとう使っちまいました。Lakaiです↓↓かなり調子いいですよ〜♪♪ヒールが1発で乗れましたからね(笑)それにしても、最近フェイキー・ビッグスピンが調子悪い(-_-;)誰かコツを教えてくれよ ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーBecause of rain...
Because of rain... ども、Junです☆今日は桜木町行ってきやすた〜ところが!!Queen's着く手前で雨がぁ〜!!ガーン・・・せっかく久しぶりに新港パーク行けると思ったのにぃ〜あ、万葉クラブの裏です。STUSSY行っ ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーNew Item!!
New Item!! Junで〜す☆昨日は午後からSTUSSYへ行ってきました〜目当てはコレです↓↓どどん!!STUSSYでは初New Eraです♪♪バリバリすけーとライクでしょ(^^♪ほんとは違うタイプの赤が欲しかったん ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーLakai!!
Lakai!! Junです☆昨日、Lakaiが届きました〜!!キャー!!やばいやばい♪どーすか、この配色、このインパクト!!Nike Air Jordan1を思わせるLakaiのラインは最高にシャレO2〜今日は30分 ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー週末の出来事。
週末の出来事。 Junで〜す。先日の土曜日、久しぶりに新横浜へ。なんと!!ユウタと鬼久しぶりにセッション〜最初気付かなくてごめんち〜(^^ゞんで、日曜日わ〜まず朝から〜・・・ZOZOから届き物です〜。と、じゃん! ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーThe Berrics!!!!!!!!!!
Junです☆またまたBerricsから新着ムービーが!!http://www.theberrics.com/batb.phpというか、SKATEゲームの結果が、一気に3つも出てきました〜Mike Carroll vs M ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリープチスケ。
ど〜も。Junです。今日は帰って来てから、30分程度プチスケ。ヒールが1発目で奇麗にメイク♪♪これは嬉しかった☆他はダメだった〜(^^ゞんで、特に書く事もないので、これからアマノが所属するバンド、 ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーValentainとSkate2
ValentainとSkate2 ども、Junです。昨日はバレインタインでしたが、みんさんはどーでしたか??(笑)さてさて、岸根の駐車場は相変わらず土まみれでした・・・久々に行ったんですが、デッキが汚れまくりです(-_-;)おまけにボロボロ・・・ ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーFuck.
Fuck. ど〜も、Junです。昨日はヒロと、昼から三ツ沢へ。久しぶりでした♪そんで、まぁKグラインドとHeelメイクしたくらいですね。で〜、清水さんと合流してバンク前New Spotへ☆あのギャップで、さんざんHeel ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーNew Deck!!
New Deck!! ども、Junです!!今日はNew Deckのご紹介〜というか、1度紹介してます。ジャン♪♪Marc Johnsonです!!Carrollがこんな感じなんで↓↓↓これを期にと、Change〜でも今日 ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーFree Markett & Skate
Free Markett & Skate Junです。今日は新横浜Nissanスタジアムにて、フリーマーケットに行ってきました。順番に回っていると・・・なんと!!現役スケーターが販売するお店に遭遇☆4Star, Chocolate, Lakai, I P ... » more

STUSSYからStreet Skateへ Junです。今日はSTUSSYの限定Teeを求めに行ってきました!!しかし!!Mサイズはすでに完売とのこと・・・しかし!!(笑)洋さんが特別にと、Top SecretのLimited Teeを店の奥から出してきてくれ ... » more
テーマ スケボー

Jun & HiroのSK8ダイアリーskate alone.
skate alone. Junです。今日は時間あったので、昼から桜木町へ〜新港Park行ってきました♪俺のパンを狙うカモメたち・・・怖かったです。まじたくさんのスズメ、ハト、カモメ、カラスに囲まれて、1人でバーガー食ってるの ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーSK8 Game.
SK8 Game. Junです。今日はヒロと久しぶりのスケボー。つーことで、コープ前では恒例のSK8ゲーム♪♪SKATEゲームじゃないです。SK8です。(笑)んでショービット系で、今回は僕の勝ち☆久しぶりに(もしから初めてかも?)、 ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリーTime.
Time. Junです。最近時間が足らない。勉強とスケートと、両立するのは困難だと、改めて認識させられる・・・今日は5時過ぎに帰宅だったので、かる〜くウサギ山でスケボーしてきました。とりあえず、着いて一発目のベンチで ... » more

Jun & HiroのSK8ダイアリー疲れた・・・
疲れた・・・ ども、Junです。今日は新横行ってきやすた。とりあえず、Kグラインド、Noseslideはもちろん。テールスライドにトライしました!!Fablicのトリさんと久々に会ったので、しっかりレクチャーしてもらいましたよ♪ ... » more
テーマ スケボー

 

最終更新日: 2016/12/06 02:42

「スケボー」のブログ関連商品

» 「スケボー」のブログレビュー をもっと探す

「スケボー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る