誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スケボー

スケボー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スケボー」のブログを一覧表示!「スケボー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スケボー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スケボー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みなさんこんにちは!ご覧になってくださり有難うございます!◾このブログの内容 このブログでは今日本で人気上昇中のスケートボードのことについて様々な情報や、オススメブランド、スケーターのことなどを主に ... » more

西崎チョーブルーススケーボー日和
スケーボー日和 天気も良かったのでフラリと春ですね〜たどり着いたのが篠ケ瀬川ここは路面もよく程よい長い坂道最終コーナーまで一気に滑り降りるとそこそこのスピードでちょとスリリングだこんなコースもある ... » more
テーマ スケボー 岡山

【PENNY SKATEBOARD】ペニーで街を滑りつくそう! 絶妙な色使いとキャッチーなルックスで街中でも結構見かけますよね!実は結構歴史の深いモノでこのデザインは70年代からあるそう。持ち運びやすさ、乗りやすさ抜群です!この機会にあなたも街を滑ってみては?P ... » more
テーマ スケボー ペニー 趣味

しゅみのぶろぐ体を動かす。
元から持っている趣味として映画鑑賞と言うものがあります。1日に1.5本程度見ているのですが、この時間は何かに使えるなぁ。最近雨が続きなかなかスケボーの練習にも出られません。とても悲しいです。雨とは、皆が行って ... » more

今日は何から手をつけて良いかわからないので、スケボーをやってみた。8000円の初心者板をムラサキスポーツで購入し友人と深夜公園へ。運動神経の良い友人と違い、乗ることもままならない僕はずっと"チックタック"と言う日本語で言 ... » more
テーマ スケボー

昨日の海♪ 昨日は三週間ぶりにサーフィンデー秋田の波は例によって激しそうだったので迷わず太平洋は八戸〜おいらせ町の辺りに…思ってはいたけど、波が弱い ... » more

今朝は寒かったっすね(^^; 今朝の盛岡の最低気温は6℃だったようですよメッチャ寒くてストーブが恋しかった…あいにく、まだ出してなかったので我慢しましたけど明日の気温は11℃の予報この先一 ... » more
テーマ 季節 スケボー ルークと散歩

今日も快晴の盛岡 朝からトッテモいい天気でしたそんな中のルークの散歩はビーサンにスケボー見た人は「楽そうだな」って言いますがスケボーは本当に全身運動ですよ ... » more
テーマ 季節 スケボー ルークと散歩

西崎チョーブルース笹ケ瀬川の脇にて
笹ケ瀬川の脇にて スケボーをするのに適した坂道を発見!ここは路面もいいししばらくはここで練習だね!ますは魚見山のふもとで音楽活動も順調でバンド以外にユニットライヴもバンバン決まっておりホシミルも含め色々と今後が楽し ... » more

朝練 今日もいい天気でした朝はチョット早めに出勤してスケボーで陸トレ朝練もちろんルークと一緒にTシャツ1枚で出かけたんですが8時頃はもう暑いですね{%汗(チカチ ... » more

西崎チョーブルース女子と
女子と 今日は女子と何もしてません!強いて言うなら押し競饅頭かな!昔スケボーをやってた神道山の坂道の路面をチェックしてきましたここで中一の時SBで猛スピードで大転倒顔面擦り傷だらけ、脳震盪でふらふらになり、 ... » more

西崎チョーブルース電気代が
電気代が 馬鹿高かった、先月まで!二人で使うにはあり得ない位。エアコンを使う季節でもないのに。思い当たる節はおそらく数十年前に買ったと思われる電気湯沸かし器だ!でコンセントを引き抜きガスで少量の湯を沸かし眠っていた水筒 ... » more

スケボーのスラローム 今日は暑くて夏のようでしたね夕方、お客様が切れたのでルークの散歩に夕日に照らされてに岩手山が綺麗でしたいつの間にか ... » more

まったりですが何か?また一年ぶり!
また一年ぶり! またまた放置プレイを続けて約一年・・・放置が多いので毎度見に来る人ってのはいないのですがこのブログにヒットする人ってキン肉マン系?の人が多いみたいです元々ネットゲームの日記みたいな感じでこのブログを始めたんですが ... » more

朝、スケートパークからの帰り道前方に2台のパトカーが止まってて、なにかなー?と思いながら近づいていくと、、、男の人がパトカーに両手ついて所持品の検査をされそのまま手錠はめられてパトカーん中に入れられました!! ... » more

GacU ブログ5月13日
5月13日 また朝練に行きました。初めて来た時にあった人が今回もいて、ちょっと年上かと思ってたんですけど19でした。。今日は中学生来ませんでしたが、かわりに5人兄妹のちびっ子スケーターが来ました(笑8、7、3歳の ... » more

GacU ブログ5月11日 朝練
6時に起きてまたパークに行ってきました!この日は誰も来ず、一人で2時間ほど練習。ただ滑るだけですが。自転車で往復約1時間30分。2時間スケートボード。朝は結構涼しいので、運動するのにちょうどい ... » more

GacU ブログ5月9日 パーク挑戦!
5月9日 パーク挑戦! 朝6時に起き、7時前に出発!自転車漕ぐこと約40分。スケートパークに着きました!先客1名。この時間帯だと人が少ないのを前に確認しておいたので、今回コソ練に来たのです。ヘルメットもしっかり付けて ... » more

やはり新しいスケボーが… 前にブログで、40歳を目前にして、お父ちゃんがスケボーにハマりつつある様な記事を書きました。お父ちゃん、おいらが里帰り中に新しいスケボーを買ってそうだなあと思ってたら、やはりニュースケボーが家にありやしたよー(^_^;)お父 ... » more

スケボーのような・・・ローラーブレードのような・・・ いま深センの若者の間ではこんなものが流行ってます。ちょっとわかりにくいですが、片足それぞれの小さい板に方向が360度自在に回るローラーが1個ついていて、それに乗って遊ぶものです。最近、子供が4輪でなく2輪のスケボーで遊ぶのが ... » more

銚子〜南の島へスケボーデビュー♪
スケボーデビュー♪ 先月ぐらいから我が家では、スケボー持ってバンナ公園が流行ってます♪おいらが、銚子に居る時に使っていたスケボー。実家に置きっぱなしだったのを、れいれい(妹)が6月の来島の時にわざわざ持って来てくれたのだ〜{%ありがと(チカチカ)hde ... » more

GacU ブログNo Age♪
こないだ買ったスケシュー、今日試してみました!まだなれてないので履き心地はそんなに良くないです。靴底の色は気に入っています♪なんとなくこの靴を調べてみたところ、、、Ed Templetonx Emeric ... » more
テーマ スケボー 白馬

GacU ブログnew
new 最近は雨ばかりでスケボーできません↓↓せっかく新しいスケシュー買ったのに。こんなのです!派手な靴底!!いつ履けるのでしょうか(??)三連休の真ん中あたりにはおひさまマークでてますが ... » more

約一年ぶりだね! うわっーー!いつの間にか一年以上放置状態・・・って事はスケボー暦も一年なのか〜どんだけ上達したのだろう・・・うーん・・・ろくにオーリーもできません・・・orzしかも上の子は中学に入学して部活に入部した ... » more
テーマ 日記 スケボー

GacU ブログT.T
T.T 友達T.Tがまた東京から帰ってきました↑就職活動がんばってたT.Tはついに決まったそうです!来年からサラリーマン!頑張って!!最近はぐずついた天気が続いていましたが今日はなんとか持ってくれたの ... » more

『明松のボ・ヤ・キ』 流行? こんにちは!休みの昨日は、波も微妙だったので、スケートパークに行きました。お店のスタッフと岩出にあるピクシスに。フラット面のスケートは何も出来ませんが、ランプはサーフィンの動きにも近くて面白いです。サーファーなので、 ... » more
テーマ 『明松のボ・ヤ・キ』 サーフィン スケボー  コメント(1)

GacU ブログまたスケボー
今日も友達T.Tとスケボーしました!6時間っ!天気がよくてすごく暑かったです滑り始めてすぐに汗だくベタベタに...。でもでもスケボー楽しいです♪少しずつオーリーの高さがでるようになってきました!今日は ... » more
テーマ スケボー 白馬

岸和田カンカンのリニューアルオープンイベント 3月28日に岸和田カンカンのリニューアルオープンイベントがありました!10フィートのランページで、インラインスケートとスケートボードのイベントがありました。インラインでは超有名な安床栄人、安床武士兄弟の素晴らしい ... » more
テーマ スケボー

寒い中、ありがとうございました! 6日の午後一時から、磯ノ浦のマキノ第二駐車場でINTROスケートボード試乗会を行ないました。http://www.beachculture.co.jp/catalog/products/list.php?category_id=9 ... » more
テーマ スケボー 磯ノ浦のサーファー

久しぶりの晴れとガリガリ君 HELLO久しぶりに書き込んじゃいますよぉ〜〜〜いやぁ晴れましたねぇ暑いですねぇお兄さんは爽やかな汗かいてますよぉ{%笑 ... » more
テーマ スケボー 癒し skate board

 

最終更新日: 2016/12/06 02:42

「スケボー」のブログ関連商品

» 「スケボー」のブログレビュー をもっと探す

「スケボー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る