誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブラドール

ラブラドール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブラドール」のブログを一覧表示!「ラブラドール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブラドール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブラドール」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ほたるがきたよ明日は晴れるね
明日は晴れるね 西の空の夕日がきれいです。夕焼けが見えた次の日は晴れ、と言われています。(と言う事は、また、あぢ〜って事!40度?この辺りは36、7度)これは、一般的に天気は西から変化してくるからだそうです。写真に撮る前は、大きな太陽が西の空に沈みかけ ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよ西の空が
西の空が 今日も暑かった!昨日の続き40度越え、激暑、猛暑、じゃないらしい?炎暑?燃え上がる暑さ!火事です。炎です。と言う事で、黒犬が東に向いてお座りすると、西の空は燃えていた。夕焼けこやけです。明日も、あぢいのかな?? ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよ夏休み。
夏休み。 ほたるは毎日が夏休み。と言う事は、とうちゃんも夏休み。なので、車で1時間くらいかな、水遊びをしてきた。庭でタライのプールで、水遊びでもよかったのですが、なんと、水道代が2万円を超えていた、かあちゃんの頭に、角が!なので、川に行く事にした ... » more
テーマ 犬洗い ラブラドール 水遊び

ほたるがきたよ空が真っ暗
空が真っ暗 あ〜雨が降って来た。天気予報を信じていなかったわけではないのですが。こんな急に?関東甲信・東北6日夜遅くにかけ非常に激しい雨に警戒、本州付近には暖かく湿った空気が流れ込んでいるため、大気の状態が非常に不安定となっている。空が怒ってい ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよ夕方の公園
夕方の公園 今日は少し離れた、大きな公園に出没してみた。誰かこないかな〜!日本全国(もしかしたら、世界どこでも?)夕方になると、犬の散歩の時間、どこからとなく、集まって来ます。そして、やはり、大きな犬は大きな犬どうし、集まるんだよね、そして気がつく ... » more

ほたるがきたよ収穫の時
収穫の時 時が熟しました。収穫の時が来ました。5月25日に苗を植えた、トマト、ナス、等々。6月1日に植えた、トウモロコシの収穫の時がきました。トウモロコシの収穫の合図は先のひげが茶色くなったら、もういいよ、という合図らしいです。それが、このひげで ... » more

ほたるがきたよせみのこえ
せみのこえ 閑さや岩にしみ入る蝉の声。間違えなくこの蝉の声ではなさそうです。芭蕉さんアブラゼミじゃないよね?今年は蝉がなかないな〜?なんて思っていたら、とんでもない!朝から晩まで、うるさいったらありゃしない。鳴くな〜!暇人とおちゃん2009/0 ... » more

主婦のつぶやき緑のじゅうたん
緑のじゅうたん 今朝の散歩は、チョッと遅かった。。。でも、ちょうど雲の間から太陽が出てきて、稲の葉やツユ草の葉に水滴がひかり、きれいだったよ。 ... » more

ほたるがきたよ盆踊り
盆踊り 隣町の盆踊りです。は〜あ〜、踊り踊るならちょいと東京音頭♪通り2本向こうの東京都の公園です。夕方の散歩をしていたら、どこからとなく、聞こえる太鼓の音につられて、見てきました。何何??東京音頭の次は、月が出た出た月が出た?よいい?何処 ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよほうき草
ほうき草 畑のキャビア?とんぶり草です。昨年育てたほうき草のこぼれ種が今年もまたこんなに大きく育ちました。この、グリーンが秋になると、紅葉して、赤く色づきます。そして、実がなります。それが、畑のキャビア?とんぶりです。この新緑はなんていう色な ... » more

浜木綿(はまゆう)が咲いた 午後からず〜と雨が降っている、それも、東甲信から西日本にかけて24日から「戻り梅雨」のおそれ。激しい雨が降っているらしい、この辺りはそうでも無いのですが、ニュースでは、また、土砂災害などに警戒を呼びかけている。肝心な東京の水瓶には降って ... » more
テーマ 咲いた ラブラドール

ほたるがきたよ空だよ(カラだよ)
空だよ(カラだよ) なにかしようとしているので、させてあげる事にしました。ロクちゃんわかめちゃんかあさんが、荷物になるからと、ほたるに置いってくれたので、今食べているカリカリに足して空になった袋?狙っていますね、狩猟本能ですか?何をしようとしているのかな? ... » more
テーマ ナニコレ ラブラドール 何してるの?

〜☆暑中お見舞い申し上げます。今年もレモンの実がたくさん。カブトムシも生まれ始めました☆〜 梅雨明けから続いた猛暑がここ数日はつかの間一休み。朝の散歩も22度前後の気温は快適でした。明日からはまた暑さが戻ってくるようです。先日の猛暑日のある夕方、出かけようとガレージに下りてきたらポロンがいつもの定位置でぐったりしてして熱中 ... » more

ほたるがきたよさようなら
さようなら もっと、もっと遊んであげたかったけど、やはり、行っちゃた。羽田空港国際線ターミナルでお別れでした。たいしたお見送りもできずに行って行ってしまった。ろく、わかめ、元気でね。また会えるよね。なので、今日は、最後のお散歩なので、一人づつの ... » more

ほたるがきたよなかよし
なかよし 仲良しです。でも明日の夜中に、ロクちゃん、わかめちゃんはヒコーキで13時間、アメリカに飛び立ってしまいます。楽しかったショートステイも後一晩でおわり。今日も暑い一日でした。この写真を見ると、黒いわんこ家族のわんショット、おとうさんが ... » more

ほたるがきたよ祝い!4歳おめでとう。
祝い!4歳おめでとう。 今日はロクちゃんの4歳のお誕生日。大型犬は1年で12歳、2年目から7を×ます、と、誰かが言っていました。なので、今日で、ロクちゃんは、人の歳になおすと、33歳、立派な大人(犬)でも、いつでも、ず〜と、こどもです。でも、4歳過ぎると、寝て ... » more

ほたるがきたよ今日はこのくらいで?
今日はこのくらいで? ほんのちょっと用を足して、戻って来たら、あっっっっっっ!!なんだこれ??何したんだ〜!運動会?修学旅行の夜の枕投げ!そうか、枕投げか??そうか、そうか、後、3日でアメリカだもんな、思いで創りですかね。じゃあ、いいわけね〜だろ!!なおせ! ... » more
テーマ 犬友 ラブラドール 何してるの?

ほたるがきたよ夏祭り
夏祭り 夕方の散歩の途中、景気のいい太鼓の音と、マイクで、何か言っている声が?なんだなんだ、なんだ、なんで、こんなに人がいる?渋谷?原宿?何〜!うちの直ぐそばの団地の広場。盆踊りのやぐらが、そうだ、ロクちゃんと、わかめちゃんに見せてあげよう、こ ... » more

ほたるがきたよハウス
ハウス 昨夜、大と中のバリケンがと届きました。そうなのです、あと1週間で、ロクちゃん、わかめちゃんには、13時間の長旅の試練が待っています、自由時間は、昨日で終わりです。頑張れ!!13時間?大丈夫だろうか?心配??結論から言うと、13時間位 ... » more

ほたるがきたよあぢ〜よ
あぢ〜よ なに〜!猛暑を通り越して、気象庁は高温注意情報を発令!!だからって、どうすりゃいいんだ!!もの言わないお犬様達はどうすりゃいいんだ〜!で、こうなりました。みんなの首に、冷凍庫でキンキンに凍った保冷剤を巻き付けてあでました。ちょっとは ... » more
テーマ いいじゃん 犬洗い ラブラドール

ほたるがきたよスイカ割り
スイカ割り 夏、猛暑と言えば、やはり、スイカ割りと花火と、お化けですね。そのスイカ割りには、公式ルールっちゅうものがあるんだってさ、スイカと競技者の間の距離5m以上7m以内・・・話すと長く長くなるので、やめます。(ルールなんて、しるかです?)で、こ ... » more

ほたるがきたようだる暑さ
うだる暑さ 今日も昨日に続き、猛暑、うだる暑さです、そいでもって、ロクちゃんが我が家にいます、(わかめもいるでよ)で、猛暑でロクちゃんのおかあさんも、でうだってしまい、昨晩から、我が家にロクわかめは、お泊まりに来ています。ロクちゃん、わかめちゃんは ... » more

ほたるがきたよ猛暑
猛暑 気象庁は6日、関東甲信で梅雨明けしたとみられると発表した。平年より15日早く、昨年と比べても19日早い。で、今日は、暑い!暑くて暑くて、うだる暑さとはこの事ですか。暑いと熱いの違いは?「暑い」は、気温が高い場合にのみ使います。「今日は暑 ... » more

ほたるがきたよ蚊には!
蚊には! 夏だ!蚊だ〜!キンチョウだ!大日本除虫菊の渦巻きですね。昔っからありますね。ほたるは、黒いので、蚊が集まってくるみたい、そして、いつも、ハァ〜ハ〜!しているので、口の回りの熱で蚊が舞っている。とおちゃん、何をしようとしているのですか?そ ... » more
テーマ いいじゃん ラブラドール

ほたるがきたよ最後のお別れ
最後のお別れ なんでなのだろう?また、お星さまになってしまった。5月3日に最初に飼った、あか出目金3匹、5月17日買ってきた、黒出目金2匹、赤黒白出目金1匹、5月21日、黒、永眠。その後、1匹づつ・・・・!そして、こりず、6月23日、赤い、コメット3 ... » more
テーマ 虹の架け橋 ラブラドール

主婦のつぶやきかめさん
かめさん 今朝のお散歩より大きなかめさんに遭遇家のカメと同じくらいあったなぁ〜 ... » more

ほたるがきたよすいか
すいか 2013年も今日で上半期がおしまい、と言う事は後、6ヶ月経つと、お正月、早い、なんでこんなに早く感じるのでしょうか?と言う事は、やはり、jijiiになっちゃた証拠らしいです。光陰矢の如し、ああああぁ!そいでもって、朝起きて、庭のすい ... » more

〜☆いつも梅雨時の我が家の庭を彩るのはイソトマですが、、☆〜今年の生育は? 明日で6月も終わりです。と言うことは明日で一年の折り返しですね。えっ!早いですね。花暦で思い出してみると、パンジーから桜へそしてバラの季節と。これからはペチュニア、インパチエンス、そして再びパンジーへと巡って、、、この季節、毎年種から育 ... » more

ほたるがきたよ公園にて
公園にて 拝啓、今日は暑かったです。向かって左から、ロクちゃん、ハリー、に、ほたる。何を言っているんのでしょうか?昨日の事、何食べた?そして、飼い主の悪口?あんな事、そんな事、等々!たぶん、ほたるは、私の悪口をみんなに言いつけているに違いない ... » more

ほたるがきたよ第四公園
第四公園 梅雨の谷間、昨日の雨も止み、朝からいいお天気。報告いたします。遊水地の第四公園(ドッグランではありません)も草が苅ってありました。以前は遊具、ブランコ、シーソー、鉄棒などが有ったのに、今は何も有りません。なんで?だ〜れもいません。じ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 02:34

「ラブラドール」のブログ関連商品

» 「ラブラドール」のブログレビュー をもっと探す

「ラブラドール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る