誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブラドール

ラブラドール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブラドール」のブログを一覧表示!「ラブラドール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブラドール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブラドール」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ほたるがきたよ今日はこれ!
今日はこれ! ほたるの朝は早い!とおちゃんが遅すぎる。普通のじじぃと、ちょと、違う?早寝、遅起き。最近早く寝ても起きられない?身体が痛い、腰が痛い、熟睡ができない。寝た気がしない?なんで?少し涼しくなり、(寒い)黒犬が、べっドの上に乗って来る。パンツ ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよ嫁に食わすな
嫁に食わすな 秋なすは嫁に食わすな!と、ほたるが言っています。狭小家庭菜園の最後の収穫、秋の豊作祭りです。とはいったもの、今日収穫をするべきか、迷っています、確か、冷蔵庫の野菜室には、ナスが有った。もいで、冷蔵庫に入れておく?やめましょう、今日穫らな ... » more

ほたるがきたよ今日はこれ!
今日はこれ! 勝負おパ◯ツと言う事です。バンビちゃんのおパ◯ツです。あと、1週間、長いですね。憂鬱の【優】は心配、悩み、とどこおると言った意味。【鬱】は茂る、群がる、盛ん、ふさがる、こもる、蒸れる、と言った意味だとか、ちなみに、憂鬱、書けないですね。 ... » more

ほたるがきたよ憂鬱です。
憂鬱です。 朝からず〜と雨が降っています。台風20号はどこにいるの?ほたるは部屋の中で、ひとり、ゆ・う・つ。おしりがでかいのか?パンツが小さいのか?(おしりがでかくて、パンツが小さい)って事。ほたるのヒートを少し勉強してみました。犬種(身体 ... » more
テーマ ラブラドール

〜☆虫の音に秋を感じる頃となりました。☆〜銀杏の実、ヒガンバナなど公園も秋色に染まり始めました。 秋分の日も過ぎめっきりと秋めいてきました。つい先日まで残暑が厳しかった公園も彼岸花や銀杏の実に秋の気配が、、、。夜になるとベランダの鉢からは虫の音が聞こえてきます。"こおろぎ”の鳴き声だと思いますがよく響く綺麗な鳴き声でまるで耳元で鳴いてい ... » more

マジつぶやき日記暑い9月・・・(>_<)
9月もあと少しで終わるけどなんとも暑い体育祭も暑すぎた季節に合わない日焼けを残してしまった(^_^;)まだまだ半袖が離せないな=でも夜は嘘のように涼しくて身体がついていけないよ今月に入って実家の建て替えのため ... » more

待たせる時はWait【ウェイト】 ほたるのつぶらな瞳には何が映っているの?何を見ているの?何を考えているの?誰かを待っているの?それとも、通せんぼ、関所?通りに車が走っていても、動きません?もし?そこに、肉の固まりが落ちていたら、行くだろうな?欠片でも行くだろうな。 ... » more
テーマ ラブラドール おりこうさん

ほたるがきたよお月見
お月見 月がとっても青いから遠まわりして帰ろうかな♪今宵は満月!誰もいない公園、そうなのです、ほたる様にも、お月様が?今日で、やっと、1週間、多分、後2週間は独りぼっちのお散歩です。ほたるってこんなに、引張る子だった?臭いを嗅ぎたいと、引張 ... » more

ほたるがきたよ階段を上ると
階段を上ると 夕方の散歩、少し早く無いか?お天気がよかったので、少し遠くの公園まで足を延ばしてきました。階段を上ると(ほたるは、階段脇の草むらを駆け上りました、必ずこういうガキがいますね)誰か、見ている!!そこには、な、なっんと!ゾウサン、ライオンさ ... » more

早いものでもう9月ですね ご無沙汰しておりますいかがお過ごしですか?今年の夏も大変暑かったですね〜熱中症で救急搬送された方がたくさんいらっしゃいました若い人でも大変なのに体力のないお年寄り ... » more
テーマ 遊泳 ラブラドール  コメント(2)

ほたるがきたよ台風です。
台風です。 朝起きると、吹けよ風、呼べよ嵐の台風18号がやってきていた。風がびゅーびゅー雨がびちゃびちゃ、台風だ〜!台風だろうが、地球最後の日だろが、朝ご飯の前に、まず、昨晩から溜まっている物を出さないといけない。なので、庭に出る。 ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよクンクン
クンクン クンクンをしだすと、言う事を聞いてくれない。とおちゃんの言う事を聞くより、もっと大事な事があるようだ?生理が始まると、ほたるの優先順位は、クンクンが1番。2番がクンクンクン、3番がやっと、とおちゃん。でも、3回に2回は呼んでも声が聞こえ ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよまたやって来ました。
またやって来ました。 あぁ〜ああああ、もう半年経ったのか、しきりに、ペロペロなめていると思ったら、そうだったのか!ベッドのカバーに、あぁ〜ああああでした。ほたるに、こどもを産んでもらおうと思ってはいないのですが、今日のいままで、避妊手術もしないで、今日に ... » more

ほたるがきたよバジル
バジル プランターに植えた、バジル、バジリコ?どっち?バジリコ(伊:Basilico)英名のバジル(Basil)だとさ。どっちでもええか!種をぱらぱらって蒔いといたら知らないうちにこんなに育っていた。親はなくても、こんなに育っていた。花が咲いて ... » more

ほたるがきたよおもてなし
おもてなし 銀行の前のベンチに繋いで、待てだよ。ほんの10分だから、我慢できるか!すぐに戻るからね、じぇじぇを貯金するんじゃ無い、少ないじぇじぇをおろすんだから、直ぐ戻るからね。じぇじぇ〜!お〜、吠えてな〜い。やれば、できるじゃん。と、戻ってみ ... » more
テーマ ラブラドール おりこうさん

ほたるがきたよ犬洗い
犬洗い なんと、一番雨の強い時に散歩に出たみたい。外は、ものすごいどしゃぶり、あめあめふれふれ、もっと降れどころではない、長靴のなかまで、びっしょびしょ、と、言う事は、カッパを着ているもの、ぱ◯つの中までびっちょびちょ?で、黒犬さんは、雨の中、 ... » more
テーマ 犬洗い ラブラドール

ほたるがきたよ小さい秋
小さい秋 お弁当持ってどこ行くの?お弁当じゃないよ、食べたあとの臭いやつだよ?2回も出してくれた、(まだ、血がついています)身体が軽くなったので少し遠くまで歩いて来ました。18501歩です。(ほたるの場合は、4本の足が動いて1歩かな?)時間にして ... » more

ほたるがきたよラブ友
ラブ友 9月に入ったけど、まだまだ、暑い、残暑。そして、蒸し暑い。少し動くと、ムンムンむれむれ。さくら公園で久しぶりに、ルーク、ハリー、十兵衛に会う。ほたる以外みんな男の子。なぜか、ご近所のラブラドールレトリバーは男の子が多い?さいしょに、 ... » more

ほたるがきたよかぼちゃ
かぼちゃ 朝、びっくりでしましたね。5時頃?ゴロゴロがっちゃ〜ん!黒犬もびっくらこいて、飛び起きていました。あ〜、怖かった!13時頃迄降り続いていた、豪雨も止み、庭に出てみたら、フェンスごしのかぼちゃが、もおいいよ〜と言っていたので、それでは、収 ... » more

ほたるがきたよ赤い靴
赤い靴 暑い!残暑お見舞い申し上げます。エアコンを使用しないで、午後の3時まで我慢をしていた、2台のパソコンに電源を入れておくと、かなりの熱がでる、そして、おんぼろなので、PCのファンの音がうるさい、特に、G4MDDは、ファンの音が超、うる ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよ東京だよ
東京だよ ちょと、野暮用で、都内に行く事になりました。と言う事は、独りで行くのにはあまりにも心細いので、お供が必要です。おにぎり1つで行くか?そうか、行くのか。それでは、出発です。家をでたら、国道246で、ず〜と真直ぐ!つきあたたら、が〜んと ... » more
テーマ 出かけたよ ラブラドール

ほたるがきたよそぉ〜と
そぉ〜と お散歩の途中、見つけました。静かに、足音を立ててはいけません、はあはあも駄目、口を開けるな、したべロを終え!もちろん吠えてはいけません、どんなに嬉しくてもしっぽも振るな。静かに!そ〜と覗くんだよ。食うな〜よ!!こんなのが ... » more

ほたるがきたよ2年が経ちました。
2年が経ちました。 ごん太が犬の国へ逝って2年が経ちました。ほんとは、昨日?でも24日の夜中、25日の0時を過ぎたときには、まだ、多分、ここにいたはず。だから、命日は25日、今日でもいいのです。(忘れる訳ないでしょ)心臓は止まっていたけど、身体はまだあたた ... » more
テーマ 虹の架け橋 記念日 ラブラドール  コメント(4)

ほたるがきたよ三度の飯より
三度の飯より 今日のお天気はなんだったんでしょうか?雨が止んだので、今だ〜と言う事でお散歩に。いつものさくら公園です。ここの桜の木にはボールのサクランボがなっています。(とおちゃんが、木の又に置いてあるんだよ〜!)ほたるは、ボールが何処にあるか、知っ ... » more

ほたるがきたよ今日はこれぐらいに?
今日はこれぐらいに? とおちゃん、何かいまっせ!こま猫?高い所から上目線で見ていまっせ!怖い顔していまっせ!ひぃ〜だか、しぃ〜だか、口を半開きにして、唸っていまっせ!全然怖く無いでっせ!止めろ、猫パンチされるぞ!こいつでっせ!いつも、うちの庭を横切るシロ ... » more
テーマ ラブラドール だれですか?

ほたるがきたよ血便
血便 午前中に診察を受けて来た。混合ワクチンも打ってきた。以前から、力むと、う◯ちに血が!!痔?それとも?が・?痒いとも、痛いとも言わないし。どうやら、大腸(結腸・直腸)部からの出血、慢性特発性結腸炎と、診断!治療はかなり難しい( ... » more

ほたるがきたよおいしいお水
おいしいお水 夕方の散歩に行く途中、床屋さん(元床屋さん)のおばちゃんが、お花にお水を撒いていた。そこへすかさず、挨拶も、無く、おばちゃん、お水?おばちゃんは、孫におねだりされる様に、はいはい、お水、た〜んとお飲み、おいしいですか、と、自分の手を添え ... » more

ほたるがきたよゆうやけ
ゆうやけ 今日は少し歩こう。暑いけど、ちょっと離れた大きな公園まで頑張って行こう。公園に到着した時、額の汗を一拭き、よっこらしょと、西の空を見上げてみると、もえぇ〜!公園のベンチでほたると黄昏てきた。なんて、奇麗なんだろう、今日は西の空がゆっくり ... » more
テーマ ラブラドール 見て見て

ほたるがきたよひまわりを見に
ひまわりを見に そうだ、今年もひまわりを見に行こう。この暑いのに。今日も35度だとか、でも、行ってきた。隣の隣の区、旭区追分・矢指市民の森にひまわりを見に行って来た。ず〜と向こう迄、ひまわり。ひまわり、ヒマワリ、向日葵、約3万本のひまわり、少し時期が遅 ... » more
テーマ 出かけたよ ラブラドール

ほたるがきたよ吠える犬
吠える犬 夕方の散歩の帰りに、豆腐を2丁、買ってこいと、かあちゃんに命令された(母ちゃんの命令は絶対服従)ちょっとだけ、スーパーに寄る事になった。ほたる、マテだよ、ほんの5分だよ、豆腐買ってくるだけだから、500円玉を一つ握り、とおちゃんは、スー ... » more
テーマ ラブラドール

 

最終更新日: 2016/11/29 02:34

「ラブラドール」のブログ関連商品

» 「ラブラドール」のブログレビュー をもっと探す

「ラブラドール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る