誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブラドール

ラブラドール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブラドール」のブログを一覧表示!「ラブラドール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブラドール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブラドール」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

oji3tubuyakuはじめまして!!
はじめまして!! 我が家の2頭のワンコのことなど、ぼちぼち書いてみようかと。よろしくです。 ... » more

ラブラドール&トイプードル 毎日バタバタで更新がなかなかできません(。-_-。)トイプードルとラブラドールの新しいわんこ屋会員のご紹介です^_^どちらの子もバタバタしてしまい、あまりいい写真撮れなくてごめんなさい(。-_-。)次回は ... » more

ラブラドール7月です
7月です 先月国東市にある『梅園の里』へ行ってまいりましたたまたま近くを通りかかったので食事をすることにランチバイキングが好評とのことで楽しみにしていましたが土日限定でしたバイキングはありませ ... » more

ラブちゃんのご来店♪ お客様のご紹介で新しくワンコ屋会員となりましたラブラドールのわんちゃん。今日はお爪と肛門絞り、お耳掃除と足裏バリカンのプチトリミングご来店です。遊ぶのが大好きなお茶目で可愛いワンちゃんです(*^o^*) ... » more
テーマ ラブラドール トリミングサロン 東大和市

ラブラドール5月です☆
5月です☆ GWも終わり皆様いかがお過ごしですか?4月に緒方町のチューリップフェスタへ行ってきました例年より場所も広くなっており大変きれいでしたそしてこちらは湯布 ... » more

稲葉山城(岐阜城)へ こんにちは!みなさんGWはどうお過ごしでしたか?かめ家は、お決まりの車中泊旅行。今回の旅のテーマは『竹中半兵衛』です。(NHKの大河では谷原さんが演じています。)竹 ... » more
テーマ NO351〜400 お城 ラブラドール  コメント(4)

ほたるがきたよ四十九日
四十九日 今日で四十九日になります。仏教徒でも宗教を信仰している訳でもないのですが、歳をとると、なんで?自分が天国に近づいているから?(天国に行けると思っている?犬の国でいいや)ほたるが三途の川の、虹の橋を渡り、迷わないで、ごん太の待って ... » more
テーマ 虹の架け橋 ありがとう ラブラドール  コメント(2)

愛犬と暮らす幸せさびしいなぁ
さびしいなぁ あーぁ…。今日、おばあちゃんが亡くなったんだ。ボクさびしいなぁ…。おばあちゃんは107歳になるところだったのに❗️食べる事が好きで好きでやれなかったのに急に食べなく ... » more

〜☆春真っ盛りですね。チューリップも咲き始めました。☆〜オレンジ、ピンク、白etc色とりどりです。@ つい一週間前までは桜色に染まっていた公園もすっかり葉桜になり黄緑色の葉が輝いています。昨秋にパンジーの鉢の底に球根を植え込んでおいたチューリップが咲き始めました。パンジーやビオラと色のバランスに迷いに迷って毎回植え込みます。冬の間は ... » more

愛犬と暮らす幸せお気に入り
お気に入り 散歩していると、綺麗に咲いているこの花と出会い、なんて名前かも分からなかったそれが…❗️今日朝の市場に出かけたら、このお花の苗を200円で見つけた( ̄▽ ̄)すごく、嬉しかった! ... » more

愛犬と暮らす幸せひなたぼっこ
ひなたぼっこ 取り急ぎ、今日のわんこはラムです。お天気がとても良かったので、気持ちよさそうに、ひなたぼっこしていました。大あくび〜(^^)冬知らず…このお花、今プランターでいっぱい小花をつけています。もうすぐ終わりの花です ... » more

愛犬と暮らす幸せシャンプー
シャンプー iPhoneからちゃんと画像おくれるかな?テスト!シャンプーしてもらいました!ずっと洗ってあげてなかったので、ドムくん大喜び(^ ^) ... » more

ちょっとシャイなミック店長は、 なかなか正面から写真が撮れません。いまだにカメラと目が合うと魂取られると思っているみたいです(笑)早いものでもう10歳です。まだまだ元気ですが、一日の大半は寝て過ごしてます(笑)体 ... » more

ほたるがきたよ幸せです。
幸せです。 こんなに、こんなに、沢山の綺麗な、お花と、あたたかい言葉を頂きました。ほたるは、短い犬生だったけど、幸せものです。私たち家族もです。ブログを見に来て頂いた方、ほたるにあいに来てくれた方、ほんとうにありがとうございます。ごん太、ほたるに代 ... » more
テーマ 虹の架け橋 ありがとう ラブラドール

ラブラドール春です♪
春です♪ 五カ月ぶりの更新・・・もうそんなに経つのかとびっくりしています2013年の紅葉12月の大雪1月の御節毎年恒例ではありますが、今年も親戚が里帰りし ... » more

〜☆啓蟄が過ぎ冬眠中のカメ男君を無理やり起こし、、☆〜種蒔のオルラヤ、ネモフィラetcもやっと大きく 春の足音が近づいる気配はしますがなかなか暖かくなりませんね。それでも植物は春に向けての準備が着々と進んで秋にまいた種が大きく育ってきました。 明日は3月14日ホワイトディです。今日の夕方、デパ地下に行きましたがいつもの雰囲気と違います。 ... » more

ほたるがきたよ最後のお別れ
最後のお別れ 昨日、12日、午後1時に横浜市戸塚斎場に、予約が取れ、3人で、車にに乗って、いつも遊んでいた、さくら公園、なら山公園を一週して、第三京浜、港北から有料道路に乗り、横浜新道を通り、戸塚斎場に行ってきました。最後のお別れをしてきました。ほね ... » more
テーマ 虹の架け橋 ありがとう ラブラドール  コメント(4)

ほたるがきたよ虹の架け橋。
虹の架け橋。 病気に勝てず、とうとう、ごんちゃんの所に逝きました。すごく、すごく、いい子でした。私の自慢の子でした。8歳の誕生日まで後14日で、逝って終いました。2013年12月5日、血便がひどくなり、近所の動物病院でみてもらう。大学病院を紹 ... » more
テーマ 虹の架け橋 ありがとう ラブラドール  コメント(6)

ほたるがきたよご飯を食べてくれない
ご飯を食べてくれない 犬またぎ?とうとう、ご飯も食べれなくなってしまった。2日前から、どんな事があっても、ご飯だけは、食べていたのに。矢でも、鉄砲でも、お肉を入れても、食べてくれない。食べれない。死んじゃうのか?食べ過ぎで死んじゃうくらい、食べていたのに、今 ... » more

ほたるがきたよ薬を飲まない
薬を飲まない 薬を飲まない、というより、とうとう、飲めなくなったて来たと言う事でしょうか。あの、がっつき、ほたるが、ご飯を残す。食べない?なんで?食べれない?そして、出す事が大変になってきている。と言う事は??あとすこで、8歳の誕生日を迎えられるのに ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよ桜の花は、まだです
桜の花は、まだです 大きな桜の木があります。樹齢何年?こうして見ると、桜、ソメイヨシノはなんで?根元からこんなに別れて、幹、枝がのびているのだろう?根元は一つなのに?珊瑚礁?舞茸?のようです。積もった雪も解けて、雨が降って、そして、今日はよい天気。昨年は3 ... » more

ほたるがきたよ大きい葛
大きい葛 昨日、癌仲間の銀ままさんから大きい葛がとどきました。あなたは、大きい葛と小さい葛、どっちがいいですか?一つ返事で大きい方。何々??何か書いてありますね。??缶詰の底、マジックで、が、ん、ば、っが??がんばってでした。がん ... » more

ほたるがきたよもどした
もどした ピッザでも、もんじゃ?でもありません。じゃ、お好み焼き?広島風?(広島の人に怒られるぞ)今朝、あまりにも薬を呑んでくれないので、バナナに包んで食べさせたのがいけないのだろうか?最近、薬膳ごはんの薬だけ、ペエッぺと吐き出すので、チーズにく ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよ春はそこまで
春はそこまで まちがいなく春はそこまで来ています。何処に?ここに!雪も溶けて、我が家の、小さな、狭い、庭のすみです。ほたるの足下。丁度おすわりしている、おしりのあたりに?ほらね、ふきのとうが。にょきにょき。(二つ)ふきみそですか、 ... » more

さくら公園のわんこたち 今日は日曜日なので、明るいうちに散歩にでました。いつものさくら公園です。みんあそろっています。み〜んなお友達です。わんこ仲間です。あなたは、だあ〜れ!ボンちゃんです。これが、犬の挨拶?やめてくれ〜。おすも ... » more

ほたるがきたよほたるが飛んだ
ほたるが飛んだ まず、団地にある郵便局に行き、そのあと、何時もの公園です。とおちゃん、脚長くなった?うん、横にも、まだ生長しているみたい。ほたるも病気治ったか??などと、ほたると、誰もいない公園で、ひそひそ話などしている、おじさんと黒い犬。 ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよクスリ
クスリ 1日2回、1カプセル、1袋、二種類のクスリなのですが、同じクスリです。抗生剤タイロシン(タイラン300mg)です。抗細菌薬、腸内の細菌を抑えるくすり、下痢っぴを治す?そして、大事な事に気がつきました。カプセルは大学病院で、袋のほうは、ホ ... » more

ほたるがきたよいざ鎌倉
いざ鎌倉 夜の公園に行ってきた。金曜日の夜に降った雪がまだ、公園の雪は解けずに、至る所に雪だるま、雪うさぎ、トトロ、どらえもん、半分解けかかった、フナッシーも居た。でも、雪と言えば、かまくらです。暗闇の公園、よ〜く見ると、大きなかまくら、作りたく ... » more
テーマ ラブラドール

ほたるがきたよ公園にて
公園にて ちょっと離れた、広い公園に行ってきた。何かいますね。ほたるの狩猟本能に火がつきました。まだだよ〜!静かに!足音をたてるなの。息止めろ!とおちゃん、捕まえて、羽、むしって、焼き鳥か?ねぎ、肉、ねぎ、肉の順番で、焼きハトです。確 ... » more

ほたるがきたよソチ?
ソチ? ソチ?そっちではありません。冬季五輪、ソチの次は韓国・ピョンチャンに向かって、雪が降ると、必ずいますね。こういうガキ(お子様)小学4年生の男子、でもほたるの事、かわいいって言ってくれたので、みんないい子です。この中で明日の、 ... » more
テーマ ラブラドール

 

最終更新日: 2016/12/06 02:40

「ラブラドール」のブログ関連商品

» 「ラブラドール」のブログレビュー をもっと探す

「ラブラドール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る